2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT1

今日から、3日間コミケが始まります。
そんな中くまにくはTS・AGENTの製作をします。
今年のコミケは、猛暑の中でやるみたいなので
行く方は、十分に水分補給をしてくださいね!あと、帽子なんかもした方がいいかもしれません。




 
TS・QUESTの進行状況

なかなか順調に進んでます。
一応、最近書いた絵の下書きを載せときますね。



TSAGENTsitagaki1.jpg

やっぱり、食い込みホットパンツは最高です!!
作者くまにくは、この食い込んでいるホットパンツが大好きです。
ですので、ホットパンツ好きの人になかなか良いじゃないかなんて
言われるような一枚になればなぁと思います。


ではでは

Comments

 
「TS・SAGA 僕、魔王を倒したのに」を購入させていただきました。

質問なのですが、ラスボス直前でもくノ一の素材アイテムの「紐パンツ」が見当たりません。ある場所が「高い塔」とあるのですが「魔導の塔」でよろしいでしょうか?
この塔もくまなく探しているのですが見当たらないため質問させてもらいました。
Re: タイトルなし 
> 「TS・SAGA 僕、魔王を倒したのに」を購入させていただきました。
>
> 質問なのですが、ラスボス直前でもくノ一の素材アイテムの「紐パンツ」が見当たりません。ある場所が「高い塔」とあるのですが「魔導の塔」でよろしいでしょうか?
> この塔もくまなく探しているのですが見当たらないため質問させてもらいました。

はじめまして、作者くまにくです。
このたびはTS・SAGAをご購入ありがとうございます。
さて、早速紐パンツの件ですが
紐パンツは、リーネの森の奥地にあります。
荒縄と間違えて場所を違うところに書いてしまったみたいです。
本当に申し訳ございません。あの狭くデカイ塔を何回も探させてしまうなんて
本当になんと言っていいか・・・
本当にすいません。

一応、ドラグルを倒したらリーネの森の奥地にいけるはずなので
よろしくお願いします。
では、長文失礼します

作者 くまにく



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター