2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

先程、TS・QURST Ver1.02を申請しました。

Ver1.02及び、1.01の修正点を書いていきます。
バグ報告がある方は報告の前に、こちらをご覧いただけるととても嬉しいで


広告1


○Ver1.02の修正点○
◎Hシーン全開放プログラムを実装◎
※ゲームクリア後の回想ルームで全開放ができます。


■メルデール塔のバグの修正■
■周回時の葵・薫の不具合を修正■
■ユグドラシールの不具合を修正■
■聖流堂の魔方陣移動の不具合を修正■


○Ver1.01の修正点○
■村人・街人の誤字などの修正■
■スラムイベントの暗転バグ修正■
■ルステナ村村長宅のバルーン修正■
■周回時のバグの修正■


最後に拍手コメントの返事などは、もうしばらくお待ちください。
近い内にちゃんと記事を作成するので


Comments

 
先程DLsite.comにTS・QUEST Ver1.02来てたんで早速更新させて頂きました
過去作もプレイさせて頂きましたが、2990さんのゲームはエロくてボリュームがあり。なによりキャラクターに個性があるのでRPG部分が面白い。長編のゲーム故に修正や追加アップの作成など大変だと思いますが、ファンとして応援しています
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きます


> 先程DLsite.comにTS・QUEST Ver1.02来てたんで早速更新させて頂きました
更新していただいてありがとうございます。
そして、バグが出てしまい本当にすいません。

> 過去作もプレイさせて頂きましたが、2990さんのゲームはエロくてボリュームがあり。なによりキャラクターに個性があるのでRPG部分が面白い。長編のゲーム故に修正や追加アップの作成など大変だと思いますが、ファンとして応援しています

凄く嬉しいコメントありがとうございます。
こういうコメントが頂けると凄くやる気になります
特にキャラの面とか褒めて頂けて本当に嬉しかったです。

まだまだ至らないサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

出はこの辺で失礼します
TS・QUEST製品版プレイしました。 
2990様、TS・QUESTの製品版プレイしました♪

葵や薫そしてアコスの活躍やHシーンも本当に楽しむ事が出来る作品でした♪

2990様が力を入れたと言っていたリア姉のNTRルートはかなり良かったです!!
(薫に見せつけた後に薫もメロメロにされる所は興奮出来ました♪)

スラムルートも濃厚なエロが沢山ありましたが、それ以上にリア姉がリウィ君をあんな目に合わせるなんてとヤンデレぶりを見れた感じでした(笑)

葵と薫が最初はリウィ君に手解きをしていたのに最後はリウィ君にメロメロにされる2人にショタはいいと改めて思いました(笑)

ラスボスに対して先頭キャラを変更させる事で敗北Hが変わるのは新鮮でした♪
追加アプデもあるみたいですが、身体の方が大事なので無理だけはしないで下さい。

妻みぐい3の事を自分も早く2990様と話たいです♪
待ち同士い 
DMMの方では販売しないのでしょうか?
Re: TS・QUEST製品版プレイしました。 
今回もコメントありがとうございます。
2990の管理人のくまにくです
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きます

> 2990様、TS・QUESTの製品版プレイしました♪
ありがとうございます!
いや、常連様にプレイしてもらえるのは本当に勇気づけられます^^
ただ上級NTRソムリエの寝取られ大好き様にあのシーンがどう映るか
すごく不安でした^^;


> 葵や薫そしてアコスの活躍やHシーンも本当に楽しむ事が出来る作品でした♪
ありがとうございます。
このメイン3人のシーンを満足していただけたみたいで
一安心してます^^
いや、本当に良かったです^^

>
> 2990様が力を入れたと言っていたリア姉のNTRルートはかなり良かったです!!
> (薫に見せつけた後に薫もメロメロにされる所は興奮出来ました♪)
良かったぁ~~~!
いや、実を言うと販売する時に
寝取られ大好き様にこのシーンを酷評されるんじゃないかと
心配していたので
理由は上記にも上げましたが、上級寝取られソムリエ様なので

ブログコメントを見る限り、そんな言動をする方ではないと分かっては
いるのですが、それでもとても不安でした

それと自分も本当に寝取られが大好きなので
褒めて頂き本当に嬉しかったです
>
> スラムルートも濃厚なエロが沢山ありましたが、それ以上にリア姉がリウィ君をあんな目に合わせるなんてとヤンデレぶりを見れた感じでした(笑)
こちらも嬉しいコメントですね。
実を言うと、寝取られと同じくらい
ヤンデレも大好きなんです。
いつかヤンデレヒロインも作りたいですねぇ



>
> 葵と薫が最初はリウィ君に手解きをしていたのに最後はリウィ君にメロメロにされる2人にショタはいいと改めて思いました(笑)
こちらも嬉しいコメントありがとうございます。
このエロシーンの流れを頑張りたいなと考えていたので……
ショタ×姉は至高です

>
> ラスボスに対して先頭キャラを変更させる事で敗北Hが変わるのは新鮮でした♪
> 追加アプデもあるみたいですが、身体の方が大事なので無理だけはしないで下さい。
色々と苦労して作った部分なので
報われて良かったです
いや、本当に良かったぁ~

>
> 妻みぐい3の事を自分も早く2990様と話たいです♪
すいません、まだプレイできてないんですよね……
アプデにけりがついたら、即行する予定です。
今、プレイすると新作(ネトラレメインなので)を作りたくなって
それしかしなくなりそうなので……


最後にこんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくしていただけると光栄です

では、今回はこの辺で失礼します。
Re: 待ち同士い 
コメントありがとうござます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。

> DMMの方では販売しないのでしょうか?

TS・WUESTも新作も販売後1か月から2ヶ月くらい後に販売する予定で
考えています。
あくまで予定になりますが……

このコメントが参考になったら幸いです

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター