2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

TS・QUEST&MPSM(仮)について

沢山の反応、ありがとうございます。
ミーシャちゃんの評判も上々で安心しました^^

それとTS・QUESTの新規エロの方向性も決まりました。
自分の創作意欲とユーザー様の反応を加味して……

ということで今回も上記2本と拍手コメントを中心にお送りします。



広告1

  ◎TS・QUEST 新CG・エロ追加アプデについて◎


やっと決まりました。当初はアコス・リンナの洗脳アフターを予定してましたが
各種コメント、反応などを読んでみると
リアラのシーンが一番人気がありそうなので
リアラ関連の新規イベントを制作します。

当初の予定では可能性の書庫に追加を考えていたのですが
NTRシーンで寝取られるまでの流れが無いとか
問題外なので、その流れが理解できるように
頑張って作ってみます。
今度は誰にエロい目にあわさせるのか楽しみにしていてください^^

いや、それにしても自分が好きなシチュを描けるのは
本当に楽しいです。


次は、MPSM(仮)についてです。

◎MPSM(仮)◎

ミーシャちゃんが好感触だったので嬉しい限りです。
最近は、ブレイク差分を作りながら、色々と弄っています。

それと今作のメインシチュは寝取られです。
まぁ、寝取られといってもいろいろあるので
バリエーションを豊かにできるように頑張りたいですね

心も身体も相手に依存するようになる堕ち方とか
権力に屈してパターンとか、色々シチュが浮かんできて
楽しい制作になりそうです

ちなみに身も心もパターンが一番好きなくまにくです^^
それは必ず入れたいですね。
いや、洗脳とかも好きですけどね^^

ということで寝取られ&バトルHが好きな人、いやそのほかの人も
是非、新作を楽しみにしていただけると光栄です。

最後にエイプリルフールに、本物のネタを書くのも別にアリですよね?
いや、4月1日に嘘を書かないといけない理由も無いのでw
ただ、紛らわしかったのは反省すべきだったかもですね^^;

次は拍手コメントの返事をさせて頂きますね

ユキマツ様

次回作主人公ミーシャちゃんヤバいです!どストライクです!今作の物足りなく感じた部分は2990様の次回作でやってみたいことと概ね当てはまっていたのでとても楽しみです。H関連でやり込み要素があると嬉しいかもです。


拍手コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きます

ミーシャちゃんの件
いや、褒めて頂けて嬉しい限りです。
自分としても、好きな部分を詰め込んだつもりなので
ということで、とてもモチベーションUPに繋がる意見を
ありがとうございます。

次作の展望の件
自分としても、戦闘Hとか凄くやりたかったので……
やっぱり戦闘Hがあると、戦闘も楽しくなりますからね^^
貴重な意見をありがとうございます。

H関連やり込みの件
次回作は、エロパラメーター関連で
エロシーンを作り込めないか考えています。
また、彼への思い的なパラメーターみたいので
シナリオを分岐させたりもできないかなとか
色々模索しています。

多分、アコス=リリーを進化させたようなゲームになると思います。
このコメントがユキマツ様の参考になったら幸いです。

最後にとてもモチベーションUPに繋がる意見をありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルですが、どうか今後ともよろしくお願いします。

では次の方へ

自転車様

寝取られタグと体験版の面白さにつられて購入しました、TS・QUEST! きっと寝取られるのはリアラだろうと願望込みの予想をしていましたが、エロさは予想以上でした! 明るい才女のお姉さんで、寝取られてなお薫のことが好きで執着してる辺り、最高の寝取られヒロインだと思います。本音を言うともっとリアラの寝取られエロ見たいです! あと、デザイナーの服がちゃんとCGに反映されるのは自力で気づきました! 気づいて感激しました! 寝取られやエロを抜きにしても、どのキャラクターも愛嬌があって魅力的ですね。リアラの他に葵と理央もめっちゃ好きです。特に理央は、師匠ポジなのに若いお姉さん的な可愛らしさもしっかりあってグっと来ました! RPG部分も面白かったです。特に龍魂印探しとスキルポイントの振り分けに夢中になりました! ダンジョンでミミック系の敵がやたら多かった所だけは難点だったと思いますが……。それ以外は本当に楽しくプレイさせて頂きました! 長々と失礼しました! 新作も寝取られ要素有りとのことで、今から楽しみにしています! 最後に、素晴らしいゲームを作ってくださってありがとうございました!


コメントありがとうございます。
TS・QUEST作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね

体験版&タグの件
とてもモチベーションが上がる感想をありがとうございます。
やっぱり体験版やタグって大事なんだなと再確認しました。

リアラの件
リアラのエロシーンを褒めて頂きありがとうございます。
自分としてはあまり自信が無かった、心の移り変わりみたいなのを
理解していただけて嬉しいです。
また、最高のネトラレヒロイン……凄く嬉しいコメントです。

自力でデザイナーの件
いや、こういうのって本当に嬉しいです。
自分としては、ちょっとした隠し要素で
気付く人なんているのかなとか考えていたので^^;

他のキャラクターの件
こちらもとても嬉しいコメントですね^^
葵はともかく理央まで気に入っていただけるなんて嬉しい限りです。
他の方も理央良かったよなんて
言って頂けたんですよね

正直、理央の件では口惜しさが残ってるんですよね
立ち絵が上手く描けなかったのとか……
う~ん、妥協しなければ良かったです
いつか新作で理央が活躍するゲームもありかもですね^^;

ゲーム部分の件
こちらも本当に嬉しい意見ですね
やはりRPGなので
中身も褒めて頂けるととてもやる気になります
まだまだ改善すべき点はありますが
満足してもらえて良かったです。
龍魂印とかも意外と作るのが大変なので
報われて良かったぁ……

宝箱の件
ですよね……自分も安易に置きすぎたなと反省しています
特に銀色の奴はストレス溜まりますからね^^:

新作の件
MPSM(仮)は要素ではなくメインと位置付けるくらい入れる予定なので
是非、期待していただけると嬉しいです^^


素晴らしいゲームの件
こちらこそ、ここまで褒めて頂きとても嬉しい限りです。
こういうコメントが次のゲームの原動力になります
ということで本当にありがとうございます。

最後に、朗報?
ユーザー様の意見でリアラのシーンの要望が多かったので
新規アプデはリアラに決まりました

ということでサークル2990及び、TS・QUESTをどうか今後ともよろしくお願いします

では、失礼します


拍手コメント以上となります。

最後に、いつも2990を応援して出さる皆様方へ
皆様のお蔭でゲームも沢山売れて本当に感謝です。

勿論、拍手コメントや拍手ボタン、ブログコメントも本当に嬉しい限りです
皆様の応援があって、当サークルは継続できてます。

まだまだ至らぬサークルではございますが、どうか今後とも
よろしくお願いします。

では、新作&バグアプデ&CG付きアプデを頑張りますね








Comments

 
新作をプレイしてからアコスを購入し、プレイしているのですが、全エンディングとH回想は回収終わったものの、通常アイテムのNO.096が見つかりません…。
今更ですがどうやったら手に入るのか教えて頂けませんか?
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね

> 新作をプレイしてからアコスを購入し、プレイしているのですが、全エンディングとH回想は回収終わったものの、通常アイテムのNO.096が見つかりません…。
> 今更ですがどうやったら手に入るのか教えて頂けませんか?

新作に続き、アコス=リリーまでご購入いただきありがとうございます。
ご質問の件ですが、早速返事をさせて頂きますね

すいません、実を言うとパソコンのファイルの移動でただいまアコス=リリーの
セーブファイルが見つからなくて、ちょっと上記のモノを見つけるのに
時間が掛かってしまいます。
ということで、お手数になってしまいますが
同人ゲームの鍵様などを参考にしていただけると嬉しいです。

また、NO95のアイテムとNo97のアイテムを教えて頂けたら
応対できるかもです。

うん、ヤッパリセーブデータを探さないと・・・・・


 
NO95はミルラタール石、No97はHPアップ(店)です。
Re: タイトルなし 
> NO95はミルラタール石、No97はHPアップ(店)です。

分かりました。
『清らかなる乙女』ですね。
アコスが処女クリアでもらえるアイテムです。
ということで処女クリアできるルートでクリアしてください。

 
回答ありがとうございます!
おかげでアイテム図鑑も全て埋まりました。
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせて頂きますね。


> 回答ありがとうございます!
> おかげでアイテム図鑑も全て埋まりました。


無事に解決できたみたいで何よりです。
まだまだ至らぬサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アコスと薫たちが合流した後、メッセージをスキップしてしまいどこに進めばいいのかわからなくなりました。ヒントをお願いします。
 
>アコスと薫たちが合流した後、メッセージをスキップしてしまいどこに進めばいいのかわからなくなりました。ヒントをお願いします。

早とちりしました。申し訳ありません。
Re: タイトルなし 
> >アコスと薫たちが合流した後、メッセージをスキップしてしまいどこに進めばいいのかわからなくなりました。ヒントをお願いします。
>
> 早とちりしました。申し訳ありません。

コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね。

アコスと薫達が合流した後は
まずは下にある洞窟へ向かってください。
洞窟の中に入れば、その先は道なりに進めば
分かると思います。

このコメントがユーザー様の参考になったら幸いです。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター