2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

TS・QUEST Ver1.04 について

TS・QUESTのVer1.04の変更点について
○回想ルームに武具を追加しました○

コメント返事など、近日中に記事を更新するので
もうしばらくお待ちください。

では、今回はこの辺で失礼します。


 

Comments

 
ゲームとしてはすごくおもしろいんですが、ちょっと宝箱の罠率高すぎません?
宝箱見るたびに、あぁどうせこれもダメージ罠かミミックなんだろうなとしか思えなくなりました。でも古代メダルとかの重要アイテムもあるし開けないわけにもいかないし…
 
リウィイベント全て終わらせてリアラ敗北endを迎える→なぜかトロフィーはリウィend
その状態で勝利してリウィend→やっぱりトロフィーはリウィend

バグなのか仕様なのかどちらですか
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせて頂きますね


> ゲームとしてはすごくおもしろいんですが、ちょっと宝箱の罠率高すぎません?
> 宝箱見るたびに、あぁどうせこれもダメージ罠かミミックなんだろうなとしか思えなくなりました。でも古代メダルとかの重要アイテムもあるし開けないわけにもいかないし…


ですよね……やっぱり多かったですよね。
これって、凄いイライラポイントになるかもと気にしていたんですよね
参考になる意見をありがとうございます。
今後、この意見が反映できるように頑張りますので

どうか今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きます



> リウィイベント全て終わらせてリアラ敗北endを迎える→なぜかトロフィーはリウィend
> その状態で勝利してリウィend→やっぱりトロフィーはリウィend
>
> バグなのか仕様なのかどちらですか


すいません、バグですね……
バグの報告、ありがとうございます。
それとまだ上記の現象がどのように起こるのか、プログラムを見てないので
すぐに直せないかもしれません。

ということで、少し待たせてしまうかもしれません……
とりあえず、早めに上記のバグの検証をして、修正できるように頑張ってみます。


では、失礼します
Re: タイトルなし 
> リウィイベント全て終わらせてリアラ敗北endを迎える→なぜかトロフィーはリウィend
> その状態で勝利してリウィend→やっぱりトロフィーはリウィend
>
> バグなのか仕様なのかどちらですか


追記
リウィイベ全部終えて
コンスタートに勝利→リウィエンドトロフィーもリウィendになる。

リウィイベリアラ敗北→なぜかトロフィーがリウィendになっている


ということでよろしいですよね?

ただいまプログラムを見た所、問題点が発覚しましたので
直ちに修正させていただきました。

ということで、Ver1.05にバージョンUPしてみてください。
また、配布予定は明日になります。

上記のVer1.05にて、同様のバグが出る場合は
お手数ですが、もう一度当ブログにコメントを頂けると幸いです。

また、バグの件でご迷惑を本当にすいません。
では失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター