2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUESTアプデ情報Ⅱ&MPSM(仮)情報Ⅱ&拍手コメントの返事

すいません、諸事情で少し遅れてしまいました。
本当にすいません……
ということで?今回もタイトル通りの内容で書いていきますね。



201604241.png


上記の画像は、追加アプデのリアラのラフ画です。
追加アプデの新規CGが2枚ということで
そのうちの1枚を出すのはどうかなと思ったのですが
ラフがだし、大丈夫かなと思い公開しました。
着色すると見栄えも変わりますしね^^

  ■TS・QUEST追加アプデ情報■

最近は、上記の画像を作っていました。
ちょっと納得できず何回もなおしていました^^;
胸のサイズが小さかったり、構図とか色々と大変で……
ただ、納得のできる胸になって満足です。
やっぱりリア姉の乳はこれくらいないと駄目ですね^^

あと、ダンジョンのあれこれやバランス調整もしてます。
新規ダンジョンは2つ予定で、一つはかなり強い感じにする予定
(バランス調整中なので予定)です。
とこんな感じの近況ですね。
最後にRECが気になる方が多そうですね^^;


■MPSM(仮)情報■

こちらの方は、メニュー画面やステータス画面を作っています。
近い内にメニュー画面とか公開したいですね
メニュー画面にエロパラメーターとかあるので
色々と想像してもらえて楽しそうですしね^^

201604242.png



上記の画像は、ミーシャちゃん怒りVERです。
普段、おとなしいキャラが怒るなんて何があったんでしょう?
多分、セントウ(銭湯)で覗きにでもあったのかもw
ちなみにMPSMにはセントウ(銭湯)があります。
勿論、お約束も……


とこんな感じになります。


次は拍手コメントの返事をさせて頂きますね。



するめ様
ミルさんのエロシーン触手以外で追加してください!!なんでもしますからー!前作からミルさんのエロシーンがほしくてほしくて仕方なかったんです!


嬉しい拍手コメントありがとうございます。
TS・QUEST作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね。

正直、ビックリしました!
ミルさんのエロシーンを要望する人がいるとは……
いや理央さんの時も思ったのですが、ユーザー様が
色々なキャラを愛していただけて嬉しい限りです。
本当にTS・QUESTを作って良かったです。
そのように思えるコメントをありがとうございます。

またご要望の件ですが
本当にすいません……今回はリア姉の追加アプデなので……
ご希望に応えられず本当にすいません。
う~ん、自分としてもああいう女の子のエロシーン(セックス)
を作りたい気持ちはあるんですけど……

最後にこんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくしてもらえたら幸いです。
では失礼します。

では、次の方へ


ちっぱい星人様

ひんぬーだっていいものなんです!ジッサイミル=サンカワイイヤッター!PTキャラ多すぎとか色々言われてるけどそれに微塵も同意できない一番の理由が、 今作が少人数PTだったらミルやリアラなど自分お気にのキャラが真っ先に外されそうだからだったり。そしてウチもミルの対人エロ見たいです。それと処女喪 失相手をちゃんと記録させてあげたいです。


拍手コメントをありがとうごあいます。
みおクエスト作者のくまにくです。
早速ですが、返事の方に移らせていただきますね。

ミルの件について
2人続けてなんて本当にビックリです。
正直に書くと自分のTSシリーズキャラランキングでも上の方では
ないので……いや、でも最近少し変わってきましたかもです^^
ラベンダーちゃんみたいなキャラに嵌ってますし(知らない方は
是非、フラワーナイトガール ラベンダー)で検索を

ひんぬーがいい件について
最近、自分も上記の理由で嵌ってます
あとやっぱりユキカゼちゃん!なんでひんぬーなのにあんなにエロエロ
なんだろう……アサギさんとかより全然エロく見えます。
さくらちゃんとかと同じくらい好きです
最後に対魔忍をご存じなかったら、すいません……

多人数パーティの件
嬉しいコメントをありがとうございます。
確かにリストラの上位にミルさんは入ってますね^^;
アワイ・シズ・ミル・リアラあたりは4人パーティのゲームだったら
絶対に外れてましたね。というか、TS・QUESTで4人とか5人
パーティだとだれが必要か考えちゃいますね^^;
絶対に外せないのは、葵・薫・アコス・ノドカあたりですかね?
あと理央も必須ですね。

ミルの対人について
大事な意見をありがとうございます。
正直、じぶんとしましては触手より対人の方が描き
やすいのでそちらの方が良いかもです^^;
ということで貴重な意見をありがとうございます。
あと、ミルのアプデは上記の理由で現時点では
実現できません。本当にすいません……

ただ、リアラもお気に入りのキャラだそうなので
少しだけ安心しています


処女喪失相手について
この辺も今後の課題ですね。
やっぱりこういう部分は改善していかないとですね

やっぱり喪失相手欲しいですしね……
ということで非常に大事な意見をありがとうございます。
最後に色々な感想・意見をありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では次の方へ

edia様

お疲れさまです。ちょっと報告が遅れましたがTS・QUESTは発売日に買ってちょくちょく進めてます。今回みたいな過去作オールスターの作品もちょく ちょく出してくれると1ファンとしては嬉しいですね。ただ、未プレイの人向けの簡単なあらすじが有ると良かったんじゃないかなと思います。個人的にはリア ラのエロシーンが1番良かったです。

今回も拍手コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね

TS・QUESTの件

ご購入ありがとうございます^^
自分としてもちょくちょくプレイしてもらえるのは嬉しいですね^^

今回のようなゲームの件
嬉しいコメントをありがとうございます。
自分としても、今後も葵や薫、上記の話題に上ったミルさんなど
今後も活躍させたいと考えているので
ちょくちょく制作したいなと考えています。

あらすじの件
ですね……やっぱり、自分はユーザー様の目線で作ることが
苦手みたいです。ということで今後に繋がる意見を
ありがとございます^^

リアラのシーンについて
こちらも凄く嬉しい意見ですね。
やっぱり自分も気に入ってるので
認めてもらえたみたいで嬉しい限りです^^
あと追加アプデもリアラなので
是非、プレイしてもらえたら幸いです。

最後にあたたかいコメントを毎回ありがとうございます。
何時も凄く元気をもらってます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。


アプデの件@ボコーどんだけあっても足りんゾイ様

遅れてもいいのでストーリー中の実装だと嬉しいです。気がついたら春イベ前ですけどまろーん改二はどうなってるのでしょうねぇ…。皐月のときみたくイベ後だとちょい悲しいかも。


拍手コメントありがとうございます。
TS・SAGAの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね。


ストーリー実装の件
ですよね……うん、もう少し頑張ってみます
やっぱり、回想だとNTRシーンとか味気ないんですしね……
頑張らなくては……

艦これについて
まろーんはレベル34でした……
改2って美味しいですか?状態ですね^^;
早く上げないと駄目ですね。
それとイベント後だと上げる優先度が下がるかもです
春イベもそろそろ……慢心してるので少し不安なんですよね
最近、花騎士に浮気してますし……全部、ラベンダーちゃんが悪い!

最後に追加アプデに期待してもらえてるみたいで
嬉しい限りです。
とてもモチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。


拍手コメントは以上となります。


最後にいつも応援してくださる皆様方へ
いつも本当にありがとうございます。
TS・QUESTアプデもMPSMの制作も
頑張っていきますのでどうか今後ともよろしくお願いします


では、今回はこの辺で


ここから下は趣味の話です。
興味がある方のみどうぞ






まずはブラウザゲー

艦これヤバい……慢心して
爆死しそうです。いいんだ、どうせ甲なんて無理だ……
目標 あの巨乳ガールを入手する事!
鹿島とか上記の娘とか、艦これは次々、自分好みの子が出て
困ります。
まぁ、最強はアニ吹雪なんですけどね^^

フラワーナイトガール
いや、ラベンダー可愛いよぉ~。
ヤンデレっていいなぁ……言葉様みたいのもいいけど
ああいうのもいいなぁ。
ちなみに緑メガネ(君が望む永遠)は無理です

次はアニメ
やっぱり迷家面白い!
マイマイ可愛いよ……マイマイ……
あとらぶぽんも可愛いです。
他のアニメはアスタリスクやはいふり、ゼロから始める以下略
、三者三葉、くまみこなどを見てますね
あっ、あとゴマちゃんも!東山さんのゴマちゃん
可愛いなぁ……昔のゴマちゃんも好きですけど

最後に
ゲーム

かぐら堂様の新作、シチュがかなり自分好みなんですよね
ということで休みにでもご購入してプレイしようと考えています。
あとPS4の某バレーゲームも気になってます。

という事で今回はこの辺で失礼します



Comments

 
理央とミルが好きなので、Hシーンがあってよかったです。
 
更新お疲れ様です。

久しぶりに書き込めました。

リア姉のHシーン追加うれしいですね。
色が付いてどういうシーンになっていくのか楽しみです。
真エンドがようやく終了したので、追加ダンジョンも楽しまなくては!

MPSMも楽しみですね。
ミーシャの立ち絵も可愛いですし、こちらのほうも期待です。
 
更新お疲れ様です!
TSのアプデ楽しみにしております!

MPSMかなり期待しておりますミーシャめっちゃくちゃ可愛いです(^^♪
ミーシャの快楽落ち展開とかもかなり期待しておりますw
今後も作業の方頑張ってくださいませ!
 
今更ながらTS・QUESTクリアしました。
薫がどストライク過ぎて大変素晴らしかったです
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
返事が遅れてしまって本当にすいません。
一応ではございますが、返事をさせて頂きますね


> 理央とミルが好きなので、Hシーンがあってよかったです。

ありがとうございます。主要キャラ全部にエロシーンを付けた
甲斐がありました。

色々と苦労したところもあったのですが、こういうコメントが
頂けて本当に嬉しいです。


まだまだ至らぬサークルではございますが
どうかコントともよろしくお願いします

では失礼します
Re: タイトルなし 
お久しぶりです!
今回もコメントをありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
まずは返事の遅れ本当にすいません。
ゴールデンウィークなのに凄い忙しくて……


> 更新お疲れ様です。
今回も楽しく拝見させていただいてます^^
>
> 久しぶりに書き込めました。
ある様のコメントがあって安心しました。
何か失礼な返事をしてしまったかなとか
色々考えていたので……
いや本当に良かったです^^

>
> リア姉のHシーン追加うれしいですね。
> 色が付いてどういうシーンになっていくのか楽しみです。
嬉しいコメントありがとうございます。
自分としてもリア姉のシーンと言うだけあって
かなり気合入れて制作してます^^
楽しみにしてもらえてるようでうれしい限りです。

> 真エンドがようやく終了したので、追加ダンジョンも楽しまなくては!
こちらも凄く嬉しいコメントですね。
やはり追加ダンジョンもちゃんとプレイしていただきたいですしね^^

>
> MPSMも楽しみですね。
> ミーシャの立ち絵も可愛いですし、こちらのほうも期待です。

こちらも嬉しいコメント本当に感謝です
早めに体験版を出せるように頑張るのでどうか今後とも
よろしくお願いします。


最後に今回もやる気が上がるコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では今回はこの辺で失礼しますね
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
返事が遅れてしまって本当にすいません。
一応ではございますが返事の方をさせて頂きますね


> 更新お疲れ様です!
> TSのアプデ楽しみにしております!
あたたかいお言葉本当にありがとうございます。
こういうコメントを見るととてもやる気になります。
ということでモチベーションUPに繋がるコメント
をありがとうございます。

>
> MPSMかなり期待しておりますミーシャめっちゃくちゃ可愛いです(^^♪
こちらも凄く嬉しいコメントですね。
自分の今の好みをど真ん中で書いたので^^

> ミーシャの快楽落ち展開とかもかなり期待しておりますw
期待していただきありがとうございます。
やはり快楽堕ちは必須ですよね^^
美味い具合に描けるように頑張りますね

> 今後も作業の方頑張ってくださいませ!
温かいお言葉、本当に感謝です。
凄く辛い時に本当に嬉しいコメントでした。

最後にどうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
TS・QUESTの作者のくまにくです。
早速ですが、返事をさせて頂きますね


> 今更ながらTS・QUESTクリアしました。
> 薫がどストライク過ぎて大変素晴らしかったです

凄く嬉しいコメントをありがとうございます。
薫がお気にめしていただけたみたいで嬉しい限りです。
TS娘メインのゲームですので
安心しました^^

今後もTSゲームは作っていこうと思っていますので
どうか今後ともよろしくお願いします

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター