2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TS・AGENT2

約1週間ぶりの更新です。
暑いですね~!もう、本当に暑くて嫌になります!
ブログのタイトルどおりTS・AGENTの進行状況をここに報告しますね。
  TS・AGENTの進行状況
まぁ、ぼちぼちですね・・・少しゲームデザインで悩んでますね~。
ブログを更新するたびにTS・AGENTの情報を少しずつでも出そうと思っているのですが
ブログの更新自体が少ないからどんなゲームか中々わかりにくいかもしれないですね。
ちなみに、今回の主人公はこんな感じです。
前回、下書きした絵の立ち絵バージョンですね~。
うーん、ホットパンツはやっぱりバックのほうが好きですね。
やっぱりお尻の食い込みが・・・
standsumple1.png


まぁ、このゲームの情報を公開した時も出したのですが
今回は、違う立ち絵バージョンですね~。
今回のTS・AGENT 一番の目玉は着せ替えだと思っているので
頑張って立ち絵の種類を増やしています。
体験版が出せるころには種類も決まっていると思います。
ちなみに、全部の衣装にアーマーブレイクを採用してます!
だから、立ち絵の差枚数が凄いことに・・・

最後に今回の主人公の名前は薫です!
男でも女でもイケる名前で一文字が良かったんですよ。
そしたら、コレが思い浮かびました。

以上、近状報告とTS・AGENT情報です

Comments


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター