2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・QUESTアプデ情報3&拍手コメントの返事

予定より一日遅れてしまいすいません。
う~ん、なかなか最近忙しくて……
というか、ゴールデンウィークに忙しいとか何だかな
と思っています^

ということで?今回も上記のタイトル通りの内容で書いていきます。


160508.png


上記の画像はバトルHに採用予定のモノです。
久しぶりのバトルHということで楽しみながら
作っております


 

■TS・QUEST追加アプデ情報■

グラフィック関係は全部終わっているので
近いうちに配布できるかと思います。
ということで、もう少しだけお待ちください^^;

■MPSM情報■
最近の進行状況は、まぁぼちぼちという感じですね。
CG制作、マップ作製が主な感じです。
あとバトルH関連も作ってます
やっぱりバトルHを作るのは楽しいです。



■拍手コメントの返事■

プニキ様

くまみこ見てる…くまに興味がある…やきうに興味がある…よっしゃ!プ・リーグ開幕や!それはそれとしてアプデのエロ&新ダンジョンが楽しみですプニキ並の高難易度…は流石に困るけどそれなりに難しいのを待ってます!

拍手コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
記事更新の遅れによる返事の遅れ
本当にすいません。
一応ではございますが返事をさせて頂きますね

プ二キについて
いや、無知なものでちょっと分からず調べました。
200M弾とか、ヒットはゴミとかいろいろ笑いました^^
うん、ベイスターズに来ないかなぁ……

アプデの件
敵は強めで考えています。まぁ、少しくらい強くしても
罰は当たらないかなと。
それと新規エロは自分的にかなり気に入ってるので
是非、見てもらいたいです^^

最後に楽しい情報&モチベーションUPに繋がる
コメントをありがとうございます。

まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では次のコメントへ


ハラミスキー様

アプデ&新作&ブログ更新諸々お疲れ様です!最近の作品は特にアプデが充実しているので正直してくれればしてくれる程有難いんですがどうぞ無理しない範囲 でお願いします。(と、言いつつ新作も早くやりたいからなんて書けない・・ぁ)フラワーナイトガールですが自分も今少しですがやってます。デンドロビウム とヘリオトロープが好きですね。しかし、両方とも持ってないですが・・・。アニメは最近少し時間できたので前期分の録り溜めしていたものを何作品か見てる んですが、僕だけがいない街がおもしろすぎて漫画を全巻買ってアニメも何回も見てしまってます・・・。どんどん年をとってきたせいか涙腺が(ぁと、話が脱 線してしまいましたがブログの更新もコメントしない時でも楽しみにお待ちしておりますのでブログの方も無理せずお願いしますー  

今回も拍手コメントをありがとうございます。
TS・QUESTの作者くまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせて頂きますね。

アプデの件
そうですね。新作との兼ね合いとか難しいですね^^;
ただ、アプデの方はもうすぐ終わるので
そしたら新作に全力投球したいと思います。
それとモチベーションUPに繋がるコメント
本当に感謝です^^

花騎士の件
デンドロビウムと
ヘリオトロープ……
両方とも入手が難しいですよね。
実を言うと自分もヘリオトロープがかなり気に入ってまして……
可愛いですよね。デンドロビウムも勿論欲しいですが
あの子って確か★6ですよね?
うん、無理ですね^^;
とりあえず、自分はスズラン×4を目指したいですね
あぁ~、書いてたらやりたくなってきましたw


したっけについて
上記の反応を見て分かるように
自分も視聴しました^^
愛梨 可愛くて最高でした。

加代ちゃんも良かったのですが、先の展開で

悲しくなったので…


ただラストまで本当に楽しく見れました
少年時代とか良い感じに表現(街並みとか)できていて
細かく作り込んでいる感じも受けてましたし。

最近のアニメの中だとかなり気に入ってます
というかしたっけの破壊力が凄い……
何か使いたくなる言葉ですよね
地方の方言って本当に面白いです。


最後に心配していただきありがとうございます。
とてもモチベーションUPに繋がりました
それと息抜きにもなりました^^


まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします



拍手コメントは以上となります。



最後にいつも当サークルを応援してくださいます皆様へ
もう少しでアプデが完成するので
もう少しだけお待ちください。

それと新作の方も頑張って制作して参りますので
どうか今後ともよろしくお願いします。


ではこの辺で失礼します






Comments

 
ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗です。
ちょっとだけコメントを残させていただきます。

まだリアルが忙しくて、なんだかんだゲームの購入が出来ていません・・・。
また、友人に強烈にススめられて某イカゲーをWiiUごと買ってきたので
お財布的にも厳しくなっています。
イカを買っていなければ、今頃夜にTS・QUESTで遊べていたんでしょうが、
オンラインはまた別の楽しみがありまして・・・・。

でも、このゲームを買うことは決めているので、しばらくお待ちください・・・。
あ、あとTS・SAGAの方は随分前にですが遊ばせていただきましたよ!

では、今回はこの辺で。
気温が上がり始めていますが、薄着になりすぎて風邪を引かぬよう気をつけましょう。
それでは、オタッシャデー!
 
更新お疲れ様です。

記事にコメント書きたかったのですが、出張で書き込めませんでした。

バトルHのCGいいですね。
バトルH多いとうれしいですね。

TS・QUESTの追加アップデート近々みたいですね。
楽しみにしてます。
Re: タイトルなし 
今回もコメントが凄く遅れてしまって
本当にすいません。
一応ではございますが、返事の方をさせていただきますね。



> ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗です。
今回も楽しく拝見させていただきました^^
毎回、本当に感謝感謝です

> ちょっとだけコメントを残させていただきます。
> まだリアルが忙しくて、なんだかんだゲームの購入が出来ていません・・・。
やっぱり日々の生活が大変だと本当にゲームをする時間とかなかなか
作れないですよね^^;

> また、友人に強烈にススめられて某イカゲーをWiiUごと買ってきたので
> お財布的にも厳しくなっています。
イカ……もしかして、今噂のですかね?



> イカを買っていなければ、今頃夜にTS・QUESTで遊べていたんでしょうが、
> オンラインはまた別の楽しみがありまして・・・・。
分かります。やっぱりオンラインゲームって独特の楽しさがあるんですよね^^
昔は、ラグナロクオンラインとか良く楽しんでました。

>
> でも、このゲームを買うことは決めているので、しばらくお待ちください・・・。
お暇ができた時にプレイしてもらえたら幸いです^^

> あ、あとTS・SAGAの方は随分前にですが遊ばせていただきましたよ!
TSSAGAのお買い上げ、それとプレイ
本当にありがとうございます。
処女作ということで、思い入れも深いのふぇ
とても嬉しいです^^
本当にありがとうございます。
>


> では、今回はこの辺で。
> 気温が上がり始めていますが、薄着になりすぎて風邪を引かぬよう気をつけましょう。
> それでは、オタッシャデー!


最近、特に気温が上がっていて辛いですね^^;
こういう時は体調を崩しやすいので
お互い、気を付けてましょう^^

最後に、今回も楽しいコメントをありがとうございます
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
そして、今回も返事が大幅に遅れてしまって本当にすいません。
いや、ほぼ毎度ですが本当にすいません……

一応ではございますが
返事の方をさせていただきますね。



> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメント本当にありがとうございます。
毎回とても楽しく拝見しています^^

>
> 記事にコメント書きたかったのですが、出張で書き込めませんでした。
出張とか大変ですよね……いや、本当にお疲れ様です^^

>
> バトルHのCGいいですね。
あたたかいコメントをありがとうございます。
凄くモチベーションUPに繋がりました


> バトルH多いとうれしいですね。
ですね。自分も頑張りたいと思っているので
どうか、期待してもらえたらと思います

>
> TS・QUESTの追加アップデート近々みたいですね。
> 楽しみにしてます。

すいません……6月上旬になってしまいました。
本当にすいません。
ただ、もう少しで公開できるので……
その時はどうかよろしくお願いします。



最後に今回もとてもあたたかいコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございましが
どうか今後ともよろしくお願いします

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター