2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

TS・QUESTアプデ情報5&MPSM情報Ⅱ&拍手コメントの返事

更新がまたまた遅れてすいません。
う~ん、本当はアプデ終わりましたと書きたかったのですが
もう少しだけかかりそうです……
本当にすいません。多分、来週には配布できるとは思うのですが……

ということでTS・QUEST情報MPSM情報拍手コメントを中心に書いていきますね。

1606082.png

上記の画像は恥ずかしがってるミーシャちゃんです。
やっぱり、露出したら恥ずかしがってもらいたいですねw
まぁ、堂々としている痴女も好きですが……

  ○TS・QUEST Ver1.10について○

まずは配布予定時期、来週の金曜、土曜あたりになると思います。
本当は今週の土曜日が良かったのですが……
色々とバグで作り直しがあって苦労してます。

■TS・QUESTVer1.10 の内容■
○ダンジョンを二つ追加○
ダンジョンボスにはリアラの○○が……
○新規武器の追加○
○新規CG2枚追加○
○新規エッチシーン6シーン追加○
リアラアプデということでエッチシーンは……

とこんな感じになります。
本当はシナリオに組み込む予定だったのですが
どうしても上手く制作できなかったので(バグの為)
宝箱に本みたいな形にしています。
シナリオ形式を楽しみにしていた方
本当にすいません……

今回のアプデ製作は本当に勉強になってます。
今度からはこういう事を想定して制作しようと
思いました^^;



○MPSM○
最近は、街人やシナリオなどを作っています。
あと勿論CG制作もしてます^^

あまり書ける事が少ないので
メニュー画面を公開しますね


160608.png

こんな感じのパラメーターを考えています。
まぁ、ある程度は変わる可能性のありますが……

注目する項目は兄への思い洗脳状況とかですかね?
こういう項目を見ると、NTRゲームって感じがしますね^^;

シチュは
横恋慕、洗脳、快楽堕ちみたいに色々と考えています
特に最序盤で分岐する兄の親友ルートは頑張りたいなぁなんて思っています。
自分、身も心も他の男にだんだんと入れ込んでくシチュが好きなので……
『私にはお兄様がいるのに……何で○○様のことがこんなに気になるの?』
みたいな感じのミーシャちゃんを作りたいですね。


○拍手コメントの返事○

前回ALL甲提督様

E2の時点でかなり難しかった上にE7まであるので無理だと思ったら早めに難易度落とすことをオススメします。そうしないとマジで沼る……沼った……。

拍手コメントありがとうございます。
それと返事が遅れて本当にすいません。
早速ですがコメントの返事をさせていただきます。

自分もE2で苦労しました^^;
そして、そこからオールHEY(丙)提督ゥ~ですw
一番好きな嫁艦が金剛さんだから煽られても大丈夫です^^

そして、アドバイス本当にありがとございます。
いや、時間も無かったですしIowaちゃんを無事ゲット出来て良かったです。

それにしても丙であれだけ難しいとは……
本当に忠告感謝感謝です。
そして、沼から華麗に抜け出していることを切に願います。
お互い、これからも楽しい艦これライフを送れたらと思います



では、次の方へ

丙督
期待!せずにはいられないッ!

期待していただきありがとうございます。
凄く嬉しいコメントありがとうございます^^

ちなみに、お名前の通り
丙督様もHEY(丙)提督ですか?
今回、本当に大変でしたよね……
でも、おかげで軽巡おっぱい阿賀野ちゃんのレベルが
いっぱい上がりました。
軽巡は川内ちゃんを筆頭に
阿賀野ちゃん、例のアイドル、酒匂ちゃんとか好きな子が多いんですよね。
これからもたくさん育てなければ……

最後に期待に応えられた更新だったら幸いです。


拍手コメントの返事は以上です。



最後に、MPSMの体験版、TS・QUESTアプデを楽しみにしてくださる方々へ
もう少しでアプデも上がりますので、どうかこれからもサークル2990を
よろしくお願いします。

では、今回はこの辺で失礼します。







趣味の話を少し書きますね。

艦これアーケードについて
プレイしたい……でも、めちゃごみとか言われてて
なかなかプレイできません。
カードも金剛さんとか鈴谷ちゃんとか吹雪ちゃんとか欲しいなぁ

最近のエロRPGについて
プレイしたい……特に
金色○様のゲームが……
他にも興味があるのがぼちぼちあるので
近日プレイしたいなぁ……

アニメについて
結局、自分の中の今季の一番は
Re:ゼロから始める異世界生活

に決まりそうです。
迷家は、少し迷走気味なので……
もうちょっと殺伐としてほしかったなぁ
まぁ、しょけ~ちゃんは今季最高のキャラだと思いますけど……
何かグチグチとすいません。
他にもクロムクロとか、アスタリスクとかいろいろ見てます。

6月はエロゲーも楽しみにしているのがあるので
ガンバがっていこうと思っています。

では、今回はこの辺で……











Comments

お疲れ様です 
こういったエロパラメータを見ると否応ナシにワクワクさせられます。
最近は根気が無く、なかなかパラメータをいじり尽くすほどゲームを遊べないのが残念なところですが・・・
「洗脳状況」や「兄への想い(たぶんどんどん減っていくんだろうな・・・)」も興味深いですが
中でも「大人キス」というあまり見かけないパラメータが目を引きました。
「淫乱度」「絶頂回数」「性交回数」なんかはもはや定番ですけれども、
特定シチュへの強い執着がそのままゲームシステムに組み込まれてるというのは興奮しますね。
このキャラにとっては大人キス回数というのは大切なことで、この回数が増えることがそのままミーシャというキャラの内面形成に関係してくるんだな、という感じがします。
可能ならもう一つくらい変わったパラメータ見てみたいですね!
「売春回数」の逆で「タダマン回数」とか(エロRPGの主人公は大体タダマンな気がしますが、あえて・・・)

Reゼロ面白いですよね、原作知りませんがギミックをうまく組み合わせた感じで。
主人公のキャラ(口調)がウザ過ぎるのでそのへんは多少白けますがw
ジョジョの奇妙な冒険、ジョーカーゲームなんかも面白いですよ。
 
自分もこういったエロパラメータ大好きなので正直こk胸が熱くなりますね!
アプデも含めて今後がとても楽しみな感じでとてもよいぞよいぞです!
マジンガ様に苦戦するうちの娘たちで追加ダンジョンクリアできるかわかりませんが挑戦させてもらいます!

あ、うちも丙に落としてクリアしましたのでご安心を。
正直前回甲より今回丙のが辛かった……。
 
更新お疲れ様です。

恥ずかしがっているミーシャかわいらしいですね。
衣装ブレイクは恥らってこそと思いますが、全裸までいくとここまで見られたのならと開き直って戦うタイプは好きですね。

メニュー画面もいろんな要素が見れていいですね。
ミーシャの気持ちというのが少し気になりますね。
寝取られが進行するに従って兄よりも・・・な流れになるのでしょうか?

QUESTのアップデート内容はリア姉のためのアップみたいで楽しみです。
配信され次第プレイしたいと思います。
 
アプデ前の周回してきました。
取り敢えず、RPG的には洗練されてきていて、凄くいいと思いました。
エロイベントも、おねショタたっぷりで幸せでした。
個人的には、ヒーロー枠のハーレムショタリ何とかさんが、同じように正確も優しい同年代や年下のショタに、チンコの大きさや経験を踏まえない能力……初めてのセックスでも発揮されるセックスの才能、それにハーレム君が敗北して、ヒロイン達を寝取られて欲しかったです……
年齢や社会的地位で勝てる相手に、チンコで負けるという、純粋な敗北感が、NTRを加速するので……

他に言うなら、仕方がないとはいえ、ほぼ完全な一本道だったので、フリーエロイベントの要素が薄かったです。でもまぁ、本当にボリュームから考えても、仕方がない気はしますが……それでも可能なら、最初から繰り返しが可能な風俗関係や、何かしら……個人的にはおねショタ性教育とか……あったら嬉しいかもしれないと思いました。

性経験をいかす際には、繰り返しが可能なフリーエロイベントがあると、こうゲーム内で、ストーリー内にあるエロというか……現実感があるエロイベントを、何度もできる感じが堪らないので是非ともオナシャス……回想や別個で取っておいたセーブに頼るのは、オナニーの高揚が静まってしまうのと、お目当てのエロイベントまで待っていて、下半身が風邪を引く場合があるので……

あとは……スピンオフというか、T 今回でS・QUESTキャラの性格が掴めた気がするので、フリーエロイベントたっぷり、ストーリーはエロイベントにをこなさず処女クリアだと、ただの観光で終わるレベルのエロエロな作品が見たいなぁ……と思いました。

新作につきましては、性経験を重視するなら、是非ともフリーエロイベントをオナシャス!

あくまで、個人的感想なので、スルーでも大丈夫です。長文失礼しました。それではノシ
 
失礼しました。誤字っちゃいましたorz

今回でTS・QUESTキャラの性格が掴めた気がするので、フリーエロイベントたっぷり、ストーリーはエロイベントにをこなさず処女クリアだと、ただの観光で終わるレベルのエロエロな作品が見たいなぁ……と思いました。

と書きたかったのです。すみません。

あと、書き忘れてましたが、TS・QUESTのNTRエロは、申し分なかったですし、狂気系というか淫乱系というかエロエロなルートでは自発的に快楽に身を委ねていく感じが、自分の趣味嗜好にベストマッチして最高でした。リ何とかさんとのセクロスも、積極的で最高でしたが、目の前でNTRされたり、こっそり浮気現場というか(リ何とかさんとのセクロス前なら、精神的なNTR?)、それを目撃してモヤモヤしながら、何度も覗いて、覗いてるのがバレて、間男ショタとのセクロスを見せつけられる感じで、足コキされるような、責められる感じが欲しかった……

リ何とかさんは、ただただ成すすべもなく、絶望するようn、一心不乱のNTRが見たかった!!

あとは、嫌がる女の子に無理矢理セックスするより、気持ちよさに溺れる女の子の方が好きなので……
それに該当するイベントが多かったので、幸せでした。
それではノシ
 
昨晩は失礼しました……orz
周回の勢いで書いたら、リウィ君を大分バッシングしてしまいました……
基本的には大人しいショタで性格も良いというのは、自分の好みですし、文句の付け所はありません。
リウィ君がTSして、ヒロインが寝取られる、という変則的なNTRではなく、リウィ君のチンポと比較するような雰囲気で、間男にNTRされる感じだったので、非常に良かったです。
リウィ君が女体化したら、女体化という言い訳が出来てしまうので、NTRイベントも、ヒロイン自ら快楽に落ちるというより、女体化したから仕方がないよね、ってなってしまうので……
しいて言うなら、NTRに際して、リウィ君が二股三股しているので、浮気したからNTRされても仕方がない、という言い訳が可能になる部分が……
個人的には、誰にも手を出さず、プラトニックな恋愛関係(それに加えて恋愛関係が、婚約指輪を渡すレベルだと尚グッド)を築いた上で、ヒロインが肉欲に溺れてNTRが好きなので……
ただ、あくまで、一要素として欲しいと思ったというか、個人的性癖なので、スルーでも大丈夫です。
ヒロインの性に対する積極性は損なって欲しくないとも思いますので、それが損なわれるくらいだったら、というレベルですので……
プラトニックな恋愛は、そこまで重視はしていないので、スルーしても大丈夫です。

どっちかというと、エロにノリノリで快楽に溺れるエッチな女の子なら、割と何でも
いけるので……

お手数おかけしました。
長文、すみませんですorz
それではノシ
Re: お疲れ様です 
みおクエストの作者のくま肉と申します。
まずはコメントの返事が遅くなってしまい本当にすいません。

一応ではございますが、返事の方をさせて頂きますね


> こういったエロパラメータを見ると否応ナシにワクワクさせられます。

やっぱりエロパラメータは良いですよね^^

> 最近は根気が無く、なかなかパラメータをいじり尽くすほどゲームを遊べないのが残念なところですが・・・
確かに忙しい時だとシンプルで進めやすい方がいい時もありますよね。
特に社会人になると、時間の使い方を考えてしまいますし……

> 「洗脳状況」や「兄への想い(たぶんどんどん減っていくんだろうな・・・)」も興味深いですが
> 中でも「大人キス」というあまり見かけないパラメータが目を引きました。

兄への想いは他の男とエッチなことをすると勿論減ります^^
また大人キスとかも重要な項目となっております。
やっぱり裏切りキスとか好きなのでw


> 「淫乱度」「絶頂回数」「性交回数」なんかはもはや定番ですけれども、
> 特定シチュへの強い執着がそのままゲームシステムに組み込まれてるというのは興奮しますね。

やっぱり自分が好きなシチュを前面に出したいですからね
システムも要はエロに繋がらないとアレですし……


> このキャラにとっては大人キス回数というのは大切なことで、この回数が増えることがそのままミーシャというキャラの内面形成に関係してくるんだな、という感じがします。
そうですね。仰る通りです^^
大人キスとか兄への想いはこのゲームの鍵となる項目だと思っています。
寝取られていく感じを数字にできたら楽しいですし


> 可能ならもう一つくらい変わったパラメータ見てみたいですね!
パラメータではないのですが、ステータス画面に少し変わった事をしています^^
そちらの方も近日公開する予定ですので
その時は見てもらえたら光栄です。

> 「売春回数」の逆で「タダマン回数」とか(エロRPGの主人公は大体タダマンな気がしますが、あえて・・・)
タダマン回数とか下品ですよw
いや、こういう数字ってまったく思い浮かびませんでした。
良いですねぇ……タダマン回数=ビッチ度みたいな感じですしね
それと兵士にタダマンさせてあげたり……
面白いアイディアありがとうございます
>
> Reゼロ面白いですよね、原作知りませんがギミックをうまく組み合わせた感じで。
> 主人公のキャラ(口調)がウザ過ぎるのでそのへんは多少白けますがw
確かに主人公はウザいなと感じる事もありますね
でも、レムちゃんが可愛くて、他がどうでもよくなりますw

> ジョジョの奇妙な冒険、ジョーカーゲームなんかも面白いですよ。
ジョジョは絵柄が苦手だったのでアレだったのですが
ちょっと興味が湧きました

また、ジョーカーゲームも録画してあるので
近日中に見てみようと思います
というか、いっぱい積んでるんですよね
ゲームとかアニメとか……全部、消化できるのか
最近、不安なくまにくでした。


最後にまだまだ未熟ンサークルではございますが
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
コメントの返事の遅れ、本当にすいません。
一応ではございますが、返事の方をさせて頂きますね




> 自分もこういったエロパラメータ大好きなので正直こk胸が熱くなりますね!
やっぱりエロパラメータはエロゲーの醍醐味ですよね。
数字でイロエロな進行状況が分かるのは良いですよね


> アプデも含めて今後がとても楽しみな感じでとてもよいぞよいぞです!
全然、違う話なのですが、よいぞという字を見ると
艦これの睦月ちゃんを想像してしまいます。
最近、駆逐病を患っているのでw


> マジンガ様に苦戦するうちの娘たちで追加ダンジョンクリアできるかわかりませんが挑戦させてもらいます!
バランスブレイカーの武器もあるのでどうにかなると思いますよ。
それとパーティにはノドカを入れることをお勧めします。
ボスのアレを耐えるのはノドカが居ないと辛いので……
>
> あ、うちも丙に落としてクリアしましたのでご安心を。
> 正直前回甲より今回丙のが辛かった……。

甲より辛い丙……もう意味が分からないです。
そんなにIowaさんを配りたくなかったんですかね……
ただ、難しいゲーム(運の要素が強すぎますがw)が好きな人もいますし
バランスが難しいですよね。

まぁ、イベントに批判的な事を書いてしまっていますが
とても満足したイベントでした
Iowaさんが手に入れば何でもありですw

最後にこんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくしてもらえると光栄です。

では、今回はこの辺で失礼します
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
TSシリーズの作者のくまにくです。
今回も返事が遅れてしまって本当にすいません。
一応にはなりますが、返事の方をさせて頂きますね




> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
最近、辛い事が多かったので
凄く癒されました^^
>

> 恥ずかしがっているミーシャかわいらしいですね
褒めて頂きありがとうございます。とてもモチベーションが上がりました^^
やっぱり恥ずかしがるのは良いですよね^^

> 衣装ブレイクは恥らってこそと思いますが、全裸までいくとここまで見られたのならと開き直って戦うタイプは好きですね。

開き直り的な奴ですね^^
裸で徘徊とかでも、その辺までキャラの機敏を描けたら楽しそうですね。
とても参考になる意見をありがとうございます。

>
> メニュー画面もいろんな要素が見れていいですね。
こちらも褒めて頂きありがとうございます。
自分としては、ある程度オーソドックスなモノにしたいと考えていたので
満足はしています

> ミーシャの気持ちというのが少し気になりますね。
> 寝取られが進行するに従って兄よりも・・・な流れになるのでしょうか?

鋭いですね^^
今、ある様が書いてもらった感じになります。
気になる人とか分かったりw
>
> QUESTのアップデート内容はリア姉のためのアップみたいで楽しみです。
> 配信され次第プレイしたいと思います。

つい先日、配信されたようなのでプレイしていただけたら
幸いです。


最後に今回もあたたかいコメントをありうがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
返事が遅れてしまってすいません。
一応ではございますが、返事をさせて頂きますね


> アプデ前の周回してきました。
周回お疲れ様です。
それと周回するほどプレイをしていただきありがとうございます^^

> 取り敢えず、RPG的には洗練されてきていて、凄くいいと思いました。
> エロイベントも、おねショタたっぷりで幸せでした。

満足していただけたみたいで嬉しい限りです。
RPG的にも基本は出来てきたなと思っていたので
これからはもっと洗礼できたらと思っています。

> 個人的には、ヒーロー枠のハーレムショタリ何とかさんが、同じように正確も優しい同年代や年下のショタに、チンコの大きさや経験を踏まえない能力……初めてのセックスでも発揮されるセックスの才能、それにハーレム君が敗北して、ヒロイン達を寝取られて欲しかったです……

ショタNTRも確かにアリでしたね。
チン○の大きさとかだと確かに説得力も出てきますしね^^


> 年齢や社会的地位で勝てる相手に、チンコで負けるという、純粋な敗北感が、NTRを加速するので……
分かります。こういうシチュってやっぱり良いですよね。
とても参考になる意見をありがとうございます。

>
> 他に言うなら、仕方がないとはいえ、ほぼ完全な一本道だったので、フリーエロイベントの要素が薄かったです。でもまぁ、本当にボリュームから考えても、仕方がない気はしますが……それでも可能なら、最初から繰り返しが可能な風俗関係や、何かしら……個人的にはおねショタ性教育とか……あったら嬉しいかもしれないと思いました。

こちらも参考になる意見をありがとうございます。
確かに繰り返しエッチは要望が多いですよね。
ただ、フラグ関係が物凄く大変なんですよね……今後の課題にしなくてはいけませんね。

また、1本道の件は正直、仕方がないと考えています。
今回の話をアレで分岐したら、販売が今年の10月位になっていたでしょうし……
それとオネショタ性教育とか、良いですね!


>
> 性経験をいかす際には、繰り返しが可能なフリーエロイベントがあると、こうゲーム内で、ストーリー内にあるエロというか……現実感があるエロイベントを、何度もできる感じが堪らないので是非ともオナシャス……回想や別個で取っておいたセーブに頼るのは、オナニーの高揚が静まってしまうのと、お目当てのエロイベントまで待っていて、下半身が風邪を引く場合があるので……

これは分かりますね。
やっぱり、回想ルームの時と初めてイベントに遭遇した時だと違うんですよね。
イベント中っていうのは、話の流れにそってシーンが始まるので
その辺のリアル感?と言うのが違うんですよね……
こちらも貴重な意見を感謝です。

>
> あとは……スピンオフというか、T 今回でS・QUESTキャラの性格が掴めた気がするので、フリーエロイベントたっぷり、ストーリーはエロイベントにをこなさず処女クリアだと、ただの観光で終わるレベルのエロエロな作品が見たいなぁ……と思いました。

あの後の話はいつか作りたいと考えています。
やっと皆のキャラを理解してもらえたと思うので……
それと、フリーイベントの件
やっぱり大事ですよね。せめて風俗くらいは繰り返せたらいいですよね。


>
> 新作につきましては、性経験を重視するなら、是非ともフリーエロイベントをオナシャス!
MPSMで実現はかなり厳しい感じですが
その後ゲームではもう少し出来るようにしますね。
とりあえずMPSMで実験的プログラムの導入を考えてみます。
というか、回想でエロシーンを見るのとそのまま見るのとではやっぱり違いますからね
>
> あくまで、個人的感想なので、スルーでも大丈夫です。長文失礼しました。それではノシ
いや、とても理解できる内容でしたよ^^


次に移ります
Re: タイトルなし 
> 失礼しました。誤字っちゃいましたorz
自分も凄く誤字をするので、気にしないでください^^

>
> 今回でTS・QUESTキャラの性格が掴めた気がするので、フリーエロイベントたっぷり、ストーリーはエロイベントにをこなさず処女クリアだと、ただの観光で終わるレベルのエロエロな作品が見たいなぁ……と思いました。
>
> と書きたかったのです。すみません。

丁寧にありがとうございます^^

>
> あと、書き忘れてましたが、TS・QUESTのNTRエロは、申し分なかったですし、狂気系というか淫乱系というかエロエロなルートでは自発的に快楽に身を委ねていく感じが、自分の趣味嗜好にベストマッチして最高でした。リ何とかさんとのセクロスも、積極的で最高でしたが、目の前でNTRされたり、こっそり浮気現場というか(リ何とかさんとのセクロス前なら、精神的なNTR?)、それを目撃してモヤモヤしながら、何度も覗いて、覗いてるのがバレて、間男ショタとのセクロスを見せつけられる感じで、足コキされるような、責められる感じが欲しかった……

確かにこれぞエロRPGゲームというシチュですね。
覗くのもリウィをプレイヤーが動かして覗きに行くとかだと良いですね。
正直、制作中って視野が狭くなってて、こういうシーンとかなかなか思い浮かばなくなるんですよね。
やっぱり、適度に休みは入れるべきかもしれませんね。
楽しい&参考になる意見を感謝です^^


>
> リ何とかさんは、ただただ成すすべもなく、絶望するようn、一心不乱のNTRが見たかった!!
あの子は、ただただなすすべもなくNTRそうですよねw

>
> あとは、嫌がる女の子に無理矢理セックスするより、気持ちよさに溺れる女の子の方が好きなので……
> それに該当するイベントが多かったので、幸せでした。
> それではノシ

褒めて頂きありがとうございます。
とてもモチベーションUPに繋がりました。

では次へ
Re: タイトルなし 
> 昨晩は失礼しました……orz
全然、失礼なんかじゃないですよ^^
とても有意義なコメントでしたよ?
楽しかったですし^^


> 周回の勢いで書いたら、リウィ君を大分バッシングしてしまいました……
バッシングですか?
自分はそのようにはあまり感じませんでしたけど……
正直、リウィ君は人を選ぶと思いますし
何より、リアラとかアコスちゃんをバッシングされるより全然、気にならないですしw
全然、話は変わりますが
咲っていう漫画の新子憧ちゃんって凄い可愛いですよね。
アぁ、憧ちゃん可愛いナぁ……



> 基本的には大人しいショタで性格も良いというのは、自分の好みですし、文句の付け所はありません。
> リウィ君がTSして、ヒロインが寝取られる、という変則的なNTRではなく、リウィ君のチンポと比較するような雰囲気で、間男にNTRされる感じだったので、非常に良かったです。

実を言うと、リウィ君にはTS構想があって……色々と考えていたというか
考えていますw


> リウィ君が女体化したら、女体化という言い訳が出来てしまうので、NTRイベントも、ヒロイン自ら快楽に落ちるというより、女体化したから仕方がないよね、ってなってしまうので……

凄く理解できますし、仰る通りなのですが
リウィ君みたく、男の時のキャラを理解してて
そう言うキャラが女になるのってTSの醍醐味だから、本当はTSさせたかったんですよね……
要領の都合でアウトになりましたがw

自分としてはTSシリーズですので、本当は女体化した方が良かったかなと考えています。
反対な意見を描いてしまいすいません。

ただTSというものを考えるとこういう結論になってしまいました。
そもそも、今回の全キャラ(葵、薫含めて)あんまりTS感が無いですよね。
女になってすぐの時の反応とか、初めての女体オナニーとか
そう言う鉄板シーンも無かったですし……
課題が山積ですよね^^;

> しいて言うなら、NTRに際して、リウィ君が二股三股しているので、浮気したからNTRされても仕方がない、という言い訳が可能になる部分が……

そうですね。あんだけ何股もすれば、浮気されても文句は言えませんよねw

> 個人的には、誰にも手を出さず、プラトニックな恋愛関係(それに加えて恋愛関係が、婚約指輪を渡すレベルだと尚グッド)を築いた上で、ヒロインが肉欲に溺れてNTRが好きなので……

これは良いですね。
純愛後→NTR
この流れが良いと思います。特に婚約指輪とか良いキーワードだと思います。
いや、この際結婚した後でもアリかも……


> ただ、あくまで、一要素として欲しいと思ったというか、個人的性癖なので、スルーでも大丈夫です。
> ヒロインの性に対する積極性は損なって欲しくないとも思いますので、それが損なわれるくらいだったら、というレベルですので……

いや、とても大切な意見で勉強になりました。
参考になる意見をありがとうございます。



> プラトニックな恋愛は、そこまで重視はしていないので、スルーしても大丈夫です。
自分もそこまで重視してないですが
後があると話は変わります。
ラブラブさせてから突き落とす
こういうの大好きなので


>
> どっちかというと、エロにノリノリで快楽に溺れるエッチな女の子なら、割と何でも
> いけるので……

ふむ、某エロRPGのエルフさんを思い浮かべました
びたク○楽しかったなぁ……



最後にとても参考になる&モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
>
> お手数おかけしました。
> 長文、すみませんですorz
> それではノシ

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター