2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

TS・QUEST Ver1.10情報&MPSM情報Ⅲ&拍手コメントの返事

まずは色々と遅れてしまってすいません。
実を言うと、少し風邪を患ってしまって……
やっぱり体調管理は大事ですね。


それにしても、関節痛って本当に辛いなぁと思う
今日この頃……そんなこんなで今回も上記の内容で始めようと思います。


16062212.jpg

上記はMPSMの新規画像(線画)となります。
自分が好きな構図の絵ですねw


 
■TS・QUEST Ver1.10■

1606221.png

新規ダンジョンへの行き方

コメントにもあった新規ダンジョンへの行き方の公開をしますね。

ネルフィル神殿のこの魔方陣から新規ダンジョンⅠへ
そして、新規ダンジョンクリア後に、回想ルームにある追加された
新規ダンジョンⅡへと言う感じです。

TS・QUEST Ver1.10 の総括

正直、デバッグプレイをしてて思う事がありました。
ダンジョンの難易度、敵の強さなど満足をしているのですが
問題はHシーンの方ですね。
ネタバレになるので、あまり書けないのですが
何度も手直してるのですが、何か違う感じがする……
リアラNTRを前面に出したかったのですが
どうしても凌辱よりというか、何かこう違うなって
感じがするんですよね。
そもそも、Hシーンに至るまでの流れが分かりにくい……

正直に書くと、これならグリフォス(NTR男)関係を強化した方が
楽しかったかなって……
ということで、新規CGは付けられないですが
新規シーンは追加したいなと考えています。
それと、ブログで公開していた新規CGのRECVerも
使いたいなと思います。

という事でTS・QUEST関係は以上となります。


■MPSM情報Ⅲ

まずは、タイトルに追加っていたCGについて

嫌がりながらキスをするミーシャちゃん……こういう寝取られシーン
の方向を目指しています。
やっぱりキスは大事だと感じます。
実を言うと、リアラもキスシーンが凄い気に入ってたり……

他にも色々と書きたいのですが、まだ公開できないことが
多いのでこの辺で^^;
ということで7月に公開できるように頑張っていきますね
そうです。最後に今回も例の子オー○は登場します^^
ただいまそのCGを鋭意制作中です



■拍手コメントの返事

妹NTR好き様
期待してもいいですか?

灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね

妹NTR好き様の期待に応えられるように全力で制作して参りますので
どうか今後ともよろしくしてもらえると光栄です。
とりあえずは、体験版をプレイしてもらいたいですね。
ということで来月に出せるように頑張りますので
どうか今後ともよろしくお願いします。


ユーザー様
アプデが今週中になりそうな感じが・・・

サークル2990のくまにくです。
早速ですが、返事をさせて頂きますね。

予感が的中したみたいで……まぁ、月曜日
だったので、勘弁していただけると幸いです^^;

また延期の件、本当にすいませんでした


ユーザー様
ようやくか・・・待ちわびたぞ!

みおクエスト作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね。

延期の件、本当にすいません。
色々と苦労を重ねて作ったアプデなので
是非ともプレイしていただけると光栄です。
また、上記にも書いた通り
新規シーン追加(CGはありませんが)のVerも作ろうと考えているので
そちらの方もお願いしますm(__)m

拍手コメントは以上となります。


最後に新規アプデの延期
本当にすいません。
今後はこういう事が無いようにもっと制作面でも色々と
考えるようにしていきますので
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

では今回はこの辺で……






最近のショックだったこと
いや、某田舎を舞台にした家的な名前のアニメ
最終回のネタバレを見てしまったのですが
はぁ……と言う感じです。
ふむ、今期はやっぱり、レムが最強でしたね^^

次に大ショックだったこと
あごバリア先生がお亡くなりなっていたこと
自分が忙しい時期と重なっていて全然知りませんでした。
いや、ヤバい……もうtinyシリーズとか完全に
終わったんだと思うと、悲しいです。

自分の中でここ10年で一番楽しかったゲームがRosebleu様
のtinyシリーズだったので本当に堪えました
未プレイの方、是非プレイをお勧めします
あぁ、駄目だ本当にもう嫌になるなぁ……

最後にあごバリア様のご冥福をお祈りします。



Comments

 
更新お疲れ様です。

QUEST更新されましたね。
まだプレイ出来てませんが、ゆっくり攻略していきたいと思います。

MPSMのCGもいいですね。
これからどういう風になっていくのか凄く楽しみです。
だんだんと堕ちていくミーシャちゃんを見て生きたいですね。
イケメンよりもこういうおじさんのほうがNTRは絶望感がでますね。
仔オー○続投はうれしいですね。
楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
瞑想 
かれこれダークオーガと30分闘い続けてるわけですが・・・スキルの瞑想なんとかならんもんですかね。使用頻度が高い上に2回で全快、レベル低いままチャレンジしてるのもありますけど、残りHP2割→瞑想→瞑想→全快→残りHP2割→瞑想→エンドレス
・・・何ともモヤモヤします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ラスボス戦でアコスのエンドⅡルートしかいけません 

これって なにか方法があるのでしょうか? 実際に葵達のパーティーのみで戦うとするとどうしても 城に入れないので 葵ルートは全然倒せていません、 


なんとかヒントってないのでしょうか? 実際にエンドⅡが三回も発生しているので。 

そろそろラスボス前からやめて 周回ルートに入ろうかなと思っています。
 
更新お疲れ様です。

つい先日こちらのゲームを知り、
アコスリリー、TS・AGENT、みおクエストをプレイさせて頂きました。
自分の好みに合致しており、とても面白かったです。

現在TS・QUESTも購入しようと思っているんですが、
まだアップデートはあるのでしょうか?
現在購入サイトの会員ではないため、アップデートがあるなら思い切って会員になって、その度に再ダウンロードしようかなとも考えています。

最後になりましたが、体調を崩し気味のようですので、
あまり無理をせず養生してください。
応援してます。
 
128の暗黒魔導師がダークシール2をドロップするのですが魔物図鑑に反映されません
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
TS・SAGA作者のくまにくです。
今回は久しぶりに早い返事が出来て良かったです¥^^;
ということで早速変身させていただきますね

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回も嬉しいコメントをありがとうございます。
体調不良で辛かったのですがこのコメントを見て
とてもやる気になりました。
体調と相談しながら、頑張りたいと思います^^
>
> QUEST更新されましたね。
> まだプレイ出来てませんが、ゆっくり攻略していきたいと思います。
頑張って作ったものなので、是非とも攻略をお願いしたいですね^^
多分、裏ボスには苦戦するかとは思いますが……
>

> MPSMのCGもいいですね。
こちらもとても嬉しいコメント感謝です^^

> これからどういう風になっていくのか凄く楽しみです。
NTR感が満載のシーンにできるようにその後も頑張りますね。


> だんだんと堕ちていくミーシャちゃんを見て生きたいですね。
やっぱり、徐々に堕ちていくのは最高ですよね!

> イケメンよりもこういうおじさんのほうがNTRは絶望感がでますね。
おじさんが寝取るとか自分の趣味全開なんですよね^^;
皆様に理解されるようなシーンにできるように絶望感満載の
シーンにできるように頑張りますねw

> 仔オー○続投はうれしいですね。
ありがとうございます。自分が好きなシーンなので
今までの中で最高の子オークにしたいですね。

> 楽しみにしてます。
あたたかいコメントありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では、今回はこの辺で失礼します
Re: Ver1,10プレイしました! 
TSシリーズ作者のくまにくです。
このたび、嬉しいコメントをありがとうございます。


一応、非公開のコメントなので、返事だけを書かせていただきますね。

リアラのNTRの件
自分としましても、あのキャラは活かし甲斐があるので
是非とも今回も活躍してもらいたいなと思って
○○○○×リアラのシーンを作らせていただきました。

それとアプデがユーザー様の補完になったみたいで嬉しい限りです。

あとリリアのコメントの件ですが
そういう部分を分かってくれるのは作者としては
とても嬉しい限りです。
こういうコメントを見ると、とても頑張れます。

難易度的にも褒めて頂き嬉しい限りです。
正直、某ケモノとその後の敵、最後のボス以外は
強くしなかったので、突如のインフレでビックリするかなと
懸念をしていたのですが、やっぱりそうなったみたいで……w

アプデを褒めていただいた件
こういうコメントが貰えるからこそ頑張れます。
当サークルを支えてくださっているユーザー様に少しでも
との気持ちで作っているので
本当に嬉しかったです。
いや、本当にTS・QUESTを作って良かったです^^

それと新作の方も頑張って制作して参りますので
どうか次回作もよろしくお願いしますm(__)m

最後に某田舎アニメについて
最終回怖い……どうしよう、発狂しちゃうかもw
回を追うごとに自分のテンションが↓↓↓していたので……


では、次のコメントへ
Re: 瞑想 
コメントをありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、返事の方をさせて頂きますね


> かれこれダークオーガと30分闘い続けてるわけですが・・・スキルの瞑想なんとかならんもんですかね。使用頻度が高い上に2回で全快、レベル低いままチャレンジしてるのもありますけど、残りHP2割→瞑想→瞑想→全快→残りHP2割→瞑想→エンドレス
> ・・・何ともモヤモヤします。

確かに瞑想はかったるくなるかもしれませんね……
イライラするような敵なら、修正した方が良いかもしれませんね。
正直、瞑想が無くても良い相手ですし……

ちなみに、ダークオーガで苦戦するという事は
上階層の敵はヤバいかもしれません……
でも特定の敵はやり込みしていただいた方向けですので……
頑張ってもらうしかないかもです。


最後にゲーム設計で迷惑を掛けてしまいすいません。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
非公開コメントの方の続きです。

何か違う件
確かに仰る通りですね。

寝「取られてる」と言うより「やられてる」と言う感じなんですね。
自分としましては、寝取られてるって感じをもっと出したいんですよね……
やっぱり、グリフォスしゃんの出番ですねw

リアラは淫乱気味の件
確かにそういう部分とか、上手く絡められたら
もっとより良いNTR感があるリアラのシーンが作れたかもですね。
凄く参考になりました。
あと手コキとかも上手くなっていく過程とかをもっとかけたら
良かったかもしれませんね。


最後にとてもためになる意見&モチベーションUPに繋がる意見を
ありがとうございます。
このコメントがMPSMに上手く反映されるように
全力で頑張っていきますので
どうか今後ともよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します
Re: タイトルなし 
ムーン様、今回もコメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、返事の方をさせて頂きますね




> ラスボス戦でアコスのエンドⅡルートしかいけません 
> これって なにか方法があるのでしょうか? 実際に葵達のパーティーのみで戦うとするとどうしても 城に入れないので 葵ルートは全然倒せていません、 
> なんとかヒントってないのでしょうか? 実際にエンドⅡが三回も発生しているので。 
>
> そろそろラスボス前からやめて 周回ルートに入ろうかなと思っています。


アコス先頭でコンスタートラスとバトルで分岐します。
コンスタートに勝利でムーン様が見ているエンド
ですが、負けてもエンドが変わりますので、他にモノが見たい場合は負けてみるのが
良いと思います。
このコメントが参考になったら幸いです。
>
>

最後に今回も当サークルのゲームをプレイしていただきありがとうございます。
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

では、今回はこの辺で失礼します

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます。
みおクエスト作者のくまにくです。
早速ですが返事の方をさせて頂きますね


> 128の暗黒魔導師がダークシール2をドロップするのですが魔物図鑑に反映されません
こちらのバグ、把握させていただきました。
ダークオーガの修正と一緒に近日中に修正しますので
もう少しだけお待ちください。

またバグの件でご迷惑を掛けてしまい本当にすいません。
では、この辺で失礼します
Re: タイトルなし 
TSシリーズ作者のくyまにくです。

順番が少し前後をしてしまってすいません。
それと、当サークルのゲームを複数プレイしてもらっているみたいで
嬉しい限りでございます。
ということで?早速ですがコメントの返事をさせて頂きますね


> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、労いのお言葉をありがとうございます

>
> つい先日こちらのゲームを知り、
> アコスリリー、TS・AGENT、みおクエストをプレイさせて頂きました。
> 自分の好みに合致しており、とても面白かったです。
ありがとうございます。
凄くモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます
それにしても、三作もプレイしてもらえるなんて感謝感激です!
>
> 現在TS・QUESTも購入しようと思っているんですが、
> まだアップデートはあるのでしょうか?
ご購入を検討してもらってるみたいで嬉しい限りです
アップデートの件ですが、新規CGは無いですが、新規Hシーンは追加する予定です。

> 現在購入サイトの会員ではないため、アップデートがあるなら思い切って会員になって、その度に再ダウンロードしようかなとも考えています。

もしもそこまでしたもらえたなら、正直、凄く嬉しいです。
会員になるのも大変ですし……
また、関係ないはなしかもしれないのですが
来月上旬にはDMMで販売予定ですので
そちらの方が会員でしたら、そちらはどうでしょうか?

とにもかくにも、自分のゲームの購入をここまで考えて頂けるなんて
作者としてはとても嬉しいです。
>
> 最後になりましたが、体調を崩し気味のようですので、
> あまり無理をせず養生してください。
> 応援してます。

温かいコメントをありがとうございます。
自分としましては、こういうコメントが一番、やる気になる&
元気になるので
本当に感謝です。


最後にまだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくしていただけると幸いです。

では、この辺で失礼します
 
アップデートお疲れ様でした!
とても楽しませていただきました。

魅力的なキャラクターがたくさんいて、メンバー選択の場面では本当に迷いました。
皆さんがどのキャラクターがお好きなのか気になります。
せっかくキャラがたくさんいるので、人気投票とかしてみたらいかがですか?

ちなみに自分は理央がお気に入りです
 
自分は 1,リアラ 2,葵 3,理央 4,アコス ですねぇ
キャラ的にもこの順番に好きですが、色気を感じた順番でもあります
葵の妖しく笑ってる表情なんて、普段とギャップがあって (・∀・)イイ!!
Re: タイトルなし 
コメントの返事が遅れてしまってすいません。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
遅れてしまっていますが、一応返事をさせて頂きますね。


> アップデートお疲れ様でした!
> とても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
こういうコメントを頂けるととてもやる気になります!
本当に感謝感謝です^^

>
> 魅力的なキャラクターがたくさんいて、メンバー選択の場面では本当に迷いました。
> 皆さんがどのキャラクターがお好きなのか気になります。
自分も気になりますね。
正直、理央とか皆、好きになってくれるのかなとか
思っていたのですが、好きだと言ってくださる方もいますしね。
いや、好みは人それぞれ何だなと実感しています

> せっかくキャラがたくさんいるので、人気投票とかしてみたらいかがですか?
人気投票ですか……正直、カウンタみたいのを作っても押してくれる人がいるのか
不安です……ミル0とかだとさすがに挫けそうですし……
>
> ちなみに自分は理央がお気に入りです
いや、本当に嬉しいです。
自分としても、ああいうキャラは好きなので……
ただイラスト面で本当はもう少しできたかなとか考えています。

今書けば、もう少し頭で描いていた理央のイラストに近づけるかなとか
思うんです。
正直、イラスト面では後悔が残るキャラなので……

対魔伝 理央 みたいなゲームとかできたら面白いかも
理央はシーンも少なかったですしね


最後にあたたかいコメント、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では、今回はこの辺で……

Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
返事が遅れてしまって本当にすいません。
一応ではございますが、返事の方をさせていただきます。

> 自分は 1,リアラ 2,葵 3,理央 4,アコス ですねぇ
ここでも意外と理央が人気ですね
アコスよりも理央が上ですか……
うん、やっぱりもっと時間をかけて理央を描けば良かったと後悔してます。

それとリアラが1位はとても嬉しい限りです。
プレイしていただいたので、分かっていただけると思いますが
かなり力を入れたキャラだったので

> キャラ的にもこの順番に好きですが、色気を感じた順番でもあります
> 葵の妖しく笑ってる表情なんて、普段とギャップがあって (・∀・)イイ!!

順番までつけて頂いて、本当にありがとうございます!
こういう風に作品を愛していただけるのはとても嬉しいです。
やる気もとても上がりました。
それと、葵のあの笑みは作者くまにくも気に入っています。
エロ・狂気関連が長かったら、もう少しあの顔が活躍できたかもしれないんですけどね……


最後にあたたかいコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では、今回はこの辺で失礼します
 
ご返信ありがとうございます!
さっそく人気投票のリクエストに答えていただき、ありがとうございます!

まさか本当に実地されるとは思っていなかったので、本当にびっくりしました!
(びっくりしすぎて、コメント書き途中のまま投票してしまいましたwwww)

ミルは二番目に好きです!
今回は理央に投票しましたが、ミルもとても良いキャラクターだと思ってますよ!
(というか全キャラ最高ですけどね!)


理央を描かれる背景には、色々な思いがあったのですね!
私もくまにく様のイメージどおりの理央を見てみたいなと思いました!

対魔伝 理央!!
なんですか、その神ゲーは!!
名作の匂いしかしないです!

いつまでも応援してますので、どうかお体に気をつけて作業されてください!
(まずは寝違えた首がよくなりますように)
それでは失礼します。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター