2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

MPSM情報Ⅴ&拍手コメントの返事

記事の更新が一日遅れてしまってすいません。
実をいうと、最近風邪をひいてまして……
いや、本当にここまで辛いのは久しぶりです。

でも今現在では喉の痛みとちょっとした吐き気レベルですんでます^^;
色々とやりたいことがあるのに、我慢の日々でイライラもしますが
完治まではあまり無理せずいこうと思っています。

ということで?今回もタイトル通りの内容で書いていきます。

1607201.png

上記はミーシャちゃんのインナースーツVerⅡ【右です。
自分としては、ゴチャゴチャしたウザったいモノがない
右側がお勧めなのですがどうでしょうか?

また、ミーシャちゃん衣装は他にもあります
勿論、今回みたいなマイナーチェンジじゃなく
あんな衣装も、ギルド〇ー〇とか今回もいれます!
ピチピタでボディラインが丸分かりとか良いですよね……



 

■MPSM■
○最近の進行状況○
まぁ、ボチボチ頑張ってますという感じですね。
体調不良で遅れ気味ではあるのですが
CGの進行状況などボチボチなので……

ただ、7月中の体験版はキツイですね。
ちょっとシナリオ的に気に食わない部分などもありますし……
エロエロ&エロにしたいので……


○画像Ⅰについて〇

1607203.png



上記の画像は、最序盤で分岐するルートの1つ
通称蛮族ルートの街になります。

蛮族の名に相応しいルートにする予定ですので、期待してもらえると幸いです。

ちなみに、もう一つのルートは兄の友人と……的なルートです。
快感に屈するか、それとも兄の友人に……
いやいや、純愛があるはず……あるかな……あるといいなw

自分としては、兄の友人ルートがお気に入りになりそうな感じです^^;
NTRでもシチュが色々あるので作ってて楽しいなぁ~。

うん、プレイした人にこの作者NTR好きなんだなと思われる
出来にしたいですね



○画像Ⅱについて〇

1607202.png

何か画像が少なくて寂しいので載せました。
やっぱり、裸の状態では恥ずかしがってもらいたいですよね^^
コメントがこれだけですいません……

MPSM情報は以上となります。
何か小出し小出しですいません……



次は拍手コメントの返事をさせて頂きますね。


ぴょんぴょん様

見た目ではミルが、TS好きとしては女体化の2人が好みなんですがNTR相手と子作りするリア姉のエロさには勝てなかった よ……。>>ゲームを通して、NTRシーンに遭遇する方が全然、興奮する  これすごーくわかりますが作る側としては難しい 問題ですよね……。何度も見られる前提の汎用イベント用意する、くらいしか自分には対策思いつかないです……。


今回も拍手コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。

記事の更新&返事が遅れて本当にすいません。
一応ではございますが、拍手コメントの返事をさせて頂きますね。

ミル&TS二人娘の件
上記のキャラをごひいきにしていただきありがとうございます。
ミルの見た目を褒めて頂きありがとうございます。
TSキャラと比べると人気が落ちるみたいなので
嬉しい限りです^^

リア姉の件
NTR相手と本気子作りとかエロいシチュですよね。
やっぱり、NTRは良いですね!
リアラのシーンを褒めて頂きありがとうございます。

NTRシーン遭遇の件
やっぱり色々と難しいですよね……
でも、ぴょんぴょん様もおっしゃる通り
絶対に流れで見た方がエロいんですよね。
今も悩み続けてますが
もう少し頑張ってみますね。


最後に、とてもあたたかいコメント&モチベーションUP
に繋がるコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。


では、次の方へ移らせていただきますね。

ユーザー様

今更ですが、葵の首もとのベルトの意味が解りません。エロスかき消し待ったなしです。

TSシリーズ作者のくまにくです。
拍手コメントの返事が遅れてしまい本当にすいません。
一応ではございますが、返事をさせて頂きますね。

ベルトの件
そうですか……貴重な意見をありがとうございます。
あれ、描くのが凄い面倒なんですよね……
今後の参考になる意見をありがとうございます。
そろそろ葵も違うデザインの鎧を考えるのもアリですね。
いや、次の登板はまだ未定ですが^^;

最後にとても参考になる意見を本当に感謝です。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では次の方へ


プレイ時間1600オーバー記念様


トロフィー全コンプリート&全キャラクターをレベル99まで上げましたやぱり最後までノドカがぶっちぎりステータスでしたねwノドカ以外でHP5000超 えが葵のみで他のステータスは200から400台が大半で葵や理央の攻撃力や薫の俊敏性など一部が600超えでしたね(アップ系で前後しているかもしれま せんが)現在リアラの○さんパレスを攻略していますがレベル99攻撃力453リンナのダメージがボス相手に0と表示され落ち込んでいる姫騎士が仲間に励ま されている最中ですw(他のメンバーは500超え最大884w)今後のアップデートも期待大ですもし良かったら100パーセントEDみたいなのも是非防具 に名前だけ登場した「みお」が本人も分からずこの世界に来ちゃったとかリウィが女体化(ショタなのでロリ爆乳展開を期待)、天神の塔に出てきた天族と再会 リリアやサキもPTキャラに昇格して計15人3PT に分かれてラスダンを3方向から同時攻略3人のボスを倒したらラスボスPT5人を選んで決戦(残りは迫る雑魚相手と言うこで)すみませんいろいろ想像した ら切りがありませんでした。これからの展開も楽しみにしてます

拍手コメントをありがとうございます。
TS・QUEST作者のくまにくです。
まず返事の遅れの件、本当にすいません。
やっぱり更新頻度はあげないとですね……
一応ではございますが返事の方をさせて頂きますね。

トロフィー&全キャラレベル99の件
凄く嬉しいコメントありがとうございます。
ここまでプレイしてもらえるのは本当に嬉しい限りです。
まだゲーム制作に不慣れな点もあり
色々と改善点はあるのは理解しているのですが
それでもこういうコメントは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ノドカがぶっちぎりの件
そうですよね……全キャラレベル99にすると
そういう部分も分かるんですよね。
こういう部分まで見てもらえるのはとても嬉しいですね
一応、数値とかもある程度考えていたので

可哀想な姫騎士さんの件
マジですか……ちょっと想定外な出来ごとかもです。
う~ん、もう少し数値設定を変えればよかったかもです。
それと優しい仲間でよかったです^^

アプデの件
みおの件とか楽しそうですね!
それとリウィの件ですが、色々と考えていまして……
いや、ほんとうにどうしよって感じなんですよね^^;


15人PTの件
壮絶なフルボッコになりそうな予感ですねw
こういう展開もアリですよね。
王道ではないですが、爽快感ありそうですし
オーバーキルで楽しいだろうなぁ~なんて思います。

最後に沢山のアイディア&モチベーションUPに繋がる
感想をありがとうございます。
ここまで作品を愛してもらえてとても嬉しかったです。
今後もゲーム制作をしてまいりますので
どうかよろしくお願いします。



では次の方へ

ベルーガ様

体験版は7月に間に合いそうですか?

拍手コメントをありがとうございます。
みおクエストの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね

すいません……8月になりそうです。
ただ、体験版の時点での出来と言うのはとても大事なので
何卒、理解をしていただけると幸いです。

最後にMPSMに興味を持っていただいてありがとうございます!
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では、次の方へ

無理せずお身体に気をつけて下さい様
21日頃に更新かー


拍手コメントをありがとうございます。
TS・SAGAの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね

21日ごろの件
すいません……ただ、20日には更新できたので……
どうかお許しを
それと体調を心配していただき本当にありがとうございます。
まだ完治はしていないのですが、だいぶ良くなりました。
ということで、これからもゲーム制作をかんばっていきますので
どうか今後ともよろしくお願いします。



拍手コメントは以上となります。



今回はこの辺で終わりになります。


最後にいつも当サークルを応援してくださいます皆様へ

体験版の配布など、遅れてしまっていますが
なるべく早く出せるように頑張りますので
どうか今後とも当サークルをよろしくお願いします。




最後に人気投票について
数々のコメントなど本当にありがとうございます。
とてもニマニマしながら見てます^^
やる気もとても上がります。
アプデも新作も頑張るぞい。




Comments

 
更新お疲れ様です。気になった点の対応ありがとうございます
リリアパレスにて地獄の合宿と言う名のお金集めによるアップ系アイテム漬けを行い
さらに薫にはリア姉とデートと称してメティオ検証のため隕石を落としまくってもらい
トレジャーハンターからMP5000魔法力999の赤魔導士モドキに転職
・・・でもカンストさせるとメティオより超連爪撃や千手観音の方が断然強かったですw
最大ダメージの検証も順調に進み葵+理央の桜花王仙、リアラ+アワイの大乱射
残り一人が超連爪撃か薫の千手観音で奈落1ターンキルが安定して出来るようになりました
アコスでも可能ですが2回行動ができる汎用性の代わりに瞬間火力はやや抑え気味といった印象でした
ノドカは味方が外すと厳しかったですが自動回復があるので仕方なしですね

最後にTS・QUESTの次回についてアイディアや構想があるので
よろしかったら2990にくにく@宛てに送っても迷惑ではないでしょうか
前に投稿した内容とモロ被りだったり、リンちゃんがドラクエで言う同行NPCですが
 
ミーシャちゃんの設定は いいですね 姫という立場かな ならば色々とイメージが出来上がります 



たとえば 


ミーシャは今日も 今日とて 自分の立場を利用したことで スラム街の再生復興という名目で護衛の女騎士達共にスラムには来ていたが、


実際問題としては 全く以前のままではなったかスラムは確かに復興再生を表向きは果たしていたが、実際には 違っていた。


「ようミーシャ姫・・・いいや 【性奴隷姫ミーシャ】と呼べばいいのか」

実際にスラムを支配している盗賊のかしらにしてみればこの女性は最初に出会ったときはただの気の強いお嬢様でしかなかったが、


だが繰り返し復讐にきては部下やまたは自分に倒されて犯されるミーシャがその場から立ち去ると 

盗賊の頭としては 危機管理が必須なわけで、ミーシャの後のつけるとなんとミーシャが秘密の隠し通路から城に入っていくのが確認されたのだ。


後日 その通路を使い入り込んだ頭の目には驚きしかなかったのだ、 そう今まで犯していた相手はこの国の姫であったということを。


そしてそれを目撃したお頭は急遽目的を変更したのだ、 次の日再び敗れはミーシャは何時ものように犯してくれるという期待を待っていたが・・・


「貴様を犯すのはやめだミーシャ姫 これ以上危ない橋を渡れるか」


「なにをなにを いっているの・・・私は私は 姫ではないわよ」



そうなのだ 実際にミーシャとしてもこのお頭に自分がただの女性として一人のメスとして犯されるということにたいして喜びを感じていたのだ。


だからこそ本来の実力ならばこの程度の実力しかない敵を一瞬のうちに倒せるのたが、ここにくるときは自爆のスキルやまたは自らの実力を本当に街娘程度の実力にあえて抑えているのだ。



だからお頭達スラムの連中はミーシャを雌奴隷として犯せるのだから。


だが実際に真実が明るみに成ってしまえば 盗賊弾の頭としては危なすぎる橋は渡らないのは普通だ 

ただでさえ 商家のお嬢様程度と考えていたのだが、これが国Lvとなると討伐隊のLVも装備も何もかも違ってくるのだ。



「ふん うそというならば その腕を外して もう一度オレとたたってみろ」


そうこの腕輪こそが ミーシャの実力を抑えているリミッターでもあった。 

それを知っているお頭の言葉に対して・・・


「分かりました 証拠を見せるというならば・・・戦います」

こうして腕輪を外した ミーシャとお頭の戦いはまさに一瞬であった、やはり戦いにおいてはミーシャが圧倒的に上であったのだ。


「ホラ見ろ どんなに嘘をついても実力が隠せない時点で、お前はミーシャ姫だ」


「それは・・・認めます 私はこの国のミーシャです でも・・・それでも姫ではなくてただの一人の人間として認めてもらい 扱ってもらった貴方の・・・」



もはやそこからはなにも言うことはなかった・・・ミーシャは自らの剣を捨てて 服も脱いで犯される準備を始めたのだから。


それから一ヶ月・・・ミーシャ姫の提案によりスラム街は 復興再生したのは表向きであった。


そして護衛の女性騎士達もまた護衛対象のミーシャと同じようにお頭に犯されていたのだ。


「いいわ・・・これが・・・女性騎士の敗北の味・・・」


「もっと、もっと犯してーーーーーーーー」


ミーシャ姫と同じでただの一人の人間として または家畜として犯されるという快感に酔っているのだ、この騎士達も 


そのためか 護衛対象のミーシャはすでに 何人の男を抱いたのか分からないほど精子の臭いを体中からに酔わせていたが、

「もっとお願いよ 私は皆の雌豚奴隷のミーシャよーーー」


こうして ミーシャ姫の輝かしい歴史の裏には 絶えず男とのうわさがあったが、

実際にはそれはないと周囲の連中も分かっていたからだ、ダダでさえ護衛の女性騎士達の実力は強い上に 盗賊や 商人やギルドの一部に体を広げているといううわさは綺麗になくなっていた。




こうしてミーシャ姫は 他の国の皇子か国王との結婚するまで 

何人もの子供もを生んだとも 育てているとも 言われているが、歴史上では 

ミーシャ姫が第一子を生んだのは 結婚してからという歴史が記されているが。


たまにでは有るが、先祖帰りやまたはミーシャ姫に良く似た女性やその血を引き継いでいる男性がいると世間ではにぎわっているが 

それは余りにもミーシャ姫が歴史的にも英雄的行動力や実力を秘めていることからも

ミーシャ姫が存命している間にも 大陸をまたいで ミーシャ姫の若かりし時の姿の女性を目撃したとか。


ミーシャ姫が死んで 三百年も経過したのに 自分達の家はミーシャ姫の血を引いているなどという人物がいるなど逸話には 事欠かない 人物である。


歴史研究家からすれば 有名人の名を語ることで 多くの注目を得るのが目的でないかというのが一般的なせつではあるが。


実際には違っていた。


そう確かに 結婚するまでに ミーシャ姫は最初の妊娠・出産はあの盗賊の頭の子供を生んでいるのだ。 


その子供は 双子であり 両方とも ミーシャ姫の才能を受け継いだ 双子の女の子であった。 


またギルドでも同じく 双子でありながら 男性と女性を一人づづ生んでいるのだ。


最後に商家も一緒であった 双子であった こちらは女性二人であったのだ。



それすらも快感として感じていたのだ、ミーシャ姫は、自分が生んだ子供が 自分の手から離れていくが、それでも 一年に一回はあわせるという約束もあったために問題ではなかったが。



その後別の国の皇子か王様と結婚した為に子供を生んで、しばらくは前に生んだ子供達とはあえずにいたが、


だが元々はミーシャ姫の素質を全て受けいたのだ、女性の方も男性の方もだ、

つまり多少の敵相手では逆にその敵が倒されているために、スラムに住んでいた双子の姉妹は 後に義賊となって別の大陸で大活躍をした上に また子供生んで 幸せな結婚生活を送ったようだ。


またギルドの方も ギルドもSランククラスの切り札を手に入れたことで 別大陸にも進出したことで その責任者を その双子にしたために 別大陸では成功を収めたという



最後に商家も同じであった 双子は 一方は大陸に残りもう一方は ギルドの進出と共に別の大陸に行き そこで 巨大な商人として成功することとなった


実際に 双子といっても 血の半分は ミーシャ姫である以上 一年に一回だけでは有ったが 彼らも母親と一緒にあって愛情を注がれた人であった。


つまり義賊がギルドや商家の進出にジャマな商人を倒したり 証拠を集めて それを商人に渡すということ行動があったからこそ 成功したのだ。



だがこれは歴史の裏であり、 三百年も前に一部を除き全て 排除されている為に


ミーシャ姫はあくまでも【英雄姫】と呼ばれた上に 祖国には銅像もあり、今でも信仰されている象徴なのだから。



こんな小説を久々に書いて みました。 実際にありそうです。 


某エロ小説では マゾ属性の姫達が一人の男性に犯されるという想像や妄想しながら
がんばっていた所 本当にその男性に犯されて マゾ奴隷に落ちるという話を参考に書いてみました 


実際に あの後 話って こんな風に書かれているからな マゾ奴隷の姫三人は無事に国を救って 英雄にはなれたけど それから数百年が経過した時に


一人の姫が日記として 書いたものが 歴史家の手によってみつかるけど それは想像だろうということで 放置されて終わりですね 


そんなオチなので 少し アレンジを加えてみました 


スラムの復興と同時に そこに犯されるために来る 姫と護衛というシュチエーションで。


実際に姫ならば護衛の人たちも普通にいると思って書きました この護衛は基本

実力が当然 そこらにいる女性程度の力しか出せないようにされた腕輪を装備してわざと盗賊団に負けて 犯されている感じです。


護衛する人間も当然・・・同じシュミをもった人間とかんがえましたので。






 
更新お疲れ様です。

風邪の具合のほうは大丈夫ですか?
あまり無理はされないようにしてくださいね。

インナーのみのミーシャも可愛いですね。
今回も色々と衣装があるようなので凄く楽しみです。
ゲーム画面のほうも分岐でいけるようになるとの事なので他にはどんなルートがあるのか気になりますね。

なにやら凄いガチ勢の方がいるようで・・・・・・。
そこまでやりこんでいるのを見ると素直に感心してしまいますね。
 
ミーシャを勝手に お姫様だと 思って書いた ネタです 

まっあーーー 問題ないかと思っていますが。 

 
今更ながらTS・QUESTを夏休み用に購入させて頂きました。
次回作のNTR物期待しています(・∀・)
たまにあるリトマス試験紙並みの早さで別人格になるヒロインみたいなやつではなくて徐々に徐々に・・・的な堕ち方だとイイナァw

月並みですが、体に気をつけて頑張ってくださいまし~
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
そして、メールの件の返事、それとコメントの返事が遅れてしまい
本当にすいません。
一応ではございますが返事をさせてもらいますね



> 更新お疲れ様です。気になった点の対応ありがとうございます
少し遅れてしまいましたが、ちゃんとアプデしましたので
もう大丈夫だと思います^^
バグの報告、本当にありがとうございます。

> リリアパレスにて地獄の合宿と言う名のお金集めによるアップ系アイテム漬けを行い
> さらに薫にはリア姉とデートと称してメティオ検証のため隕石を落としまくってもらい
> トレジャーハンターからMP5000魔法力999の赤魔導士モドキに転職
> ・・・でもカンストさせるとメティオより超連爪撃や千手観音の方が断然強かったですw

このコメントを見て、まずうれしかったのは
リア姉とデートですね。そういう風に考えながらプレイしていただけるのはとても嬉しいです。
本当は宿屋以外で会話できれば、そういうシーンも出来たんですよね
本当は作りたかったんですけどねぇ……
ラブラブのリア姉と薫の会話とか、アコスと理央の会話とか……
色々と想像が膨らみますねぇ~

それとカンストするとやっぱり、攻撃回数とかがモノをいいますよね
いや、本当に楽しんでいただけて嬉しいです^^


> 最大ダメージの検証も順調に進み葵+理央の桜花王仙、リアラ+アワイの大乱射
> 残り一人が超連爪撃か薫の千手観音で奈落1ターンキルが安定して出来るようになりました
あのキャラを1ターンキルですか……凄いですね。
防御力とか相当ありますし、なかなか1ターンだと倒せないですよね?
いや、自分は無理ですね^^;もうちょっとプレイするべきかもですね……


> アコスでも可能ですが2回行動ができる汎用性の代わりに瞬間火力はやや抑え気味といった印象でした
> ノドカは味方が外すと厳しかったですが自動回復があるので仕方なしですね

自分の想定だと、アコスが最大火力の一人だったのですが
ちょっと計算間違えだったかもですね……まぁ、2回移動ですし
良い具合になったのかも^^;
ノドカは全パラが凄いので、メンバーには入れますね
というか、リリアは彼女が居ないと辛すぎる(><)
>

> 最後にTS・QUESTの次回についてアイディアや構想があるので
> よろしかったら2990にくにく@宛てに送っても迷惑ではないでしょうか
> 前に投稿した内容とモロ被りだったり、リンちゃんがドラクエで言う同行NPCですが

全然、迷惑ではないですよ。
正直に書きますと、TS次回作の前にMPSMなどがあって
すぐには実現できないですが、新作へのアイディアとか本当に嬉しいです。
楽しいアイディアとか取り入れたいですしね


最後に今回も楽しいコメントありがとうございます。
まだまだ未熟なサールですが、どうか今後ともよろしくお願いします。
では、この辺で失礼しますね
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
返事が遅くなってしまっていますがコメントの返事をさせて頂きますね


> ミーシャちゃんの設定は いいですね 姫という立場かな ならば色々とイメージが出来上がります 
はい、姫と言う感じですね。
清廉で純白なんだけど、とある事情で少しエッチになっちゃうみたいな感じですね


> たとえば 
> ミーシャは今日も 今日とて 自分の立場を利用したことで スラム街の再生復興という名目で護衛の女騎士達共にスラムには来ていたが、

ムーン様お得意のスラムですね!
今回も楽しく拝見させてもらってます。

ふむ、復興スラムに行くというのは良いですね
王族っぽいですし

> 実際問題としては 全く以前のままではなったかスラムは確かに復興再生を表向きは果たしていたが、実際には 違っていた。
そういえば、今気づいたのですが
『復興』という言葉、日本において災害、特に地震などを連想しますよね。
ですので、そういう言葉を不純(エロゲー)に使うと怒る人はいないかと少し心配になりますね。
不謹慎だぁぁああ~~~~!みたいな……このご時世ですし

> 「ようミーシャ姫・・・いいや 【性奴隷姫ミーシャ】と呼べばいいのか」
性奴隷姫ミーシャ……良い響きですね!
エロRPGのタイトルにピッタかも
最低でもMPSMよりセンスはありますよねw
>
> 実際にスラムを支配している盗賊のかしらにしてみればこの女性は最初に出会ったときはただの気の強いお嬢様でしかなかったが、
すいません……実をいうとミーシャは、気の強いキャラ設定ではないんですよね
自分としては、アコスみたいな気の強いキャラが好きなのですが
今回は、ちょっと違うんですよね。色々新たに頑張ってます^^
>
>
> だが繰り返し復讐にきては部下やまたは自分に倒されて犯されるミーシャがその場から立ち去ると 
> 盗賊の頭としては 危機管理が必須なわけで、ミーシャの後のつけるとなんとミーシャが秘密の隠し通路から城に入っていくのが確認されたのだ。

こういう一連の流れって大事ですよね。
正直、自分はこういう流れを書くのが凄く苦手なんですよね

一つ一つのキャラの動きに違和感がないようにするのは大変ですよね
参考になります。

> 後日 その通路を使い入り込んだ頭の目には驚きしかなかったのだ、 そう今まで犯していた相手はこの国の姫であったということを。

こういう風に身分がばれるのも良いですよね。
うん、参考になります^^
>
> そしてそれを目撃したお頭は急遽目的を変更したのだ、 次の日再び敗れはミーシャは何時ものように犯してくれるという期待を待っていたが・・・
>
> 「貴様を犯すのはやめだミーシャ姫 これ以上危ない橋を渡れるか」
> 「なにをなにを いっているの・・・私は私は 姫ではないわよ」
> そうなのだ 実際にミーシャとしてもこのお頭に自分がただの女性として一人のメスとして犯されるということにたいして喜びを感じていたのだ。

こういう表現が難しいですよね。
ミーシャを操るプレーヤーが、本当は喜んでいたんだと
認識できるイベントを入れるのって難しいんですよね。
シチュに向かう流れとしても良いですし、色々と頑張らないとと思いました。
>
> だからこそ本来の実力ならばこの程度の実力しかない敵を一瞬のうちに倒せるのたが、ここにくるときは自爆のスキルやまたは自らの実力を本当に街娘程度の実力にあえて抑えているのだ。

ミーシャにはマジカライドという切り札があり、それを使うと凄く強くなるのですが
そういう設定を活かすことも出来そうですね。

> だからお頭達スラムの連中はミーシャを雌奴隷として犯せるのだから。
> だが実際に真実が明るみに成ってしまえば 盗賊弾の頭としては危なすぎる橋は渡らないのは普通だ 

自分としましては、それでもやりぬく盗賊さんを希望ですね^^
権力なんてチン○一つで手に入れてヤル的な奴ですね

>
> ただでさえ 商家のお嬢様程度と考えていたのだが、これが国Lvとなると討伐隊のLVも装備も何もかも違ってくるのだ
> 「ふん うそというならば その腕を外して もう一度オレとたたってみろ」
> そうこの腕輪こそが ミーシャの実力を抑えているリミッターでもあった。 
ふむふむ、ここは自分が好きな流れですね。
こういう感じ、良いですよね。
>
> それを知っているお頭の言葉に対して・・・
>
> 「分かりました 証拠を見せるというならば・・・戦います」
> こうして腕輪を外した ミーシャとお頭の戦いはまさに一瞬であった、やはり戦いにおいてはミーシャが圧倒的に上であったのだ。

ここはそうですよね。
ここでミーシャが負けたら、リビドー的にも何か釈然としないですしね


> 「ホラ見ろ どんなに嘘をついても実力が隠せない時点で、お前はミーシャ姫だ」
> 「それは・・・認めます 私はこの国のミーシャです でも・・・それでも姫ではなくてただの一人の人間として認めてもらい 扱ってもらった貴方の・・・」

> もはやそこからはなにも言うことはなかった・・・ミーシャは自らの剣を捨てて 服も脱いで犯される準備を始めたのだから。

ふむ、こういう流れになるんですね。
自分から服を脱ぐミーシャ、淫乱ですねぇ~
>
>
> それから一ヶ月・・・ミーシャ姫の提案によりスラム街は 復興再生したのは表向きであった。

> そして護衛の女性騎士達もまた護衛対象のミーシャと同じようにお頭に犯されていたのだ。
> 「いいわ・・・これが・・・女性騎士の敗北の味・・・」
他の子も巻き込んでみたいな展開ですね。
まぁ、ミーシャは権力者ですしね
犯されて嵌る女騎士もアリですね!
>
>
> 「もっと、もっと犯してーーーーーーーー」
>
>
> ミーシャ姫と同じでただの一人の人間として または家畜として犯されるという快感に酔っているのだ、この騎士達も
> そのためか 護衛対象のミーシャはすでに 何人の男を抱いたのか分からないほど精子の臭いを体中からに酔わせていたが、
> 「もっとお願いよ 私は皆の雌豚奴隷のミーシャよーーー」
確かに良い展開なのですが、NTR感が今一つ足りないんですよね
やっぱりどこかに兄関連のイベが欲しいかもですね

>
>
> こうして ミーシャ姫の輝かしい歴史の裏には 絶えず男とのうわさがあったが、
> 実際にはそれはないと周囲の連中も分かっていたからだ、ダダでさえ護衛の女性騎士達の実力は強い上に 盗賊や 商人やギルドの一部に体を広げているといううわさは綺麗になくなっていた。
> こうしてミーシャ姫は 他の国の皇子か国王との結婚するまで 
>> 何人もの子供もを生んだとも 育てているとも 言われているが、歴史上では 
ミーシャ姫が第一子を生んだのは 結婚してからという歴史が記されているが。

これえぐいですねぇ~。でも、こういうの大好きです!
これNTRキャラを上手く扱えたら凄く良くなると思います。
ビッチな嫁だったなんて……みたいな感じですね


> たまにでは有るが、先祖帰りやまたはミーシャ姫に良く似た女性やその血を引き継いでいる男性がいると世間ではにぎわっているが 
> それは余りにもミーシャ姫が歴史的にも英雄的行動力や実力を秘めていることからも
> ミーシャ姫が存命している間にも 大陸をまたいで ミーシャ姫の若かりし時の姿の女性を目撃したとか。
これ全部ミーシャの子孫ですよねw
>
>
> ミーシャ姫が死んで 三百年も経過したのに 自分達の家はミーシャ姫の血を引いているなどという人物がいるなど逸話には 事欠かない 人物である。

> 歴史研究家からすれば 有名人の名を語ることで 多くの注目を得るのが目的でないかというのが一般的なせつではあるが。

こういうミーシャの居た世界から200年後みたいなエピローグって良いですよね。
FFとか思い出すなぁ


> 実際には違っていた。

> そう確かに 結婚するまでに ミーシャ姫は最初の妊娠・出産はあの盗賊の頭の子供を生んでいるのだ。 
> その子供は 双子であり 両方とも ミーシャ姫の才能を受け継いだ 双子の女の子であった。

そしてミーシャみたいな子が200年かけて増えていくと 
>
>
> またギルドでも同じく 双子でありながら 男性と女性を一人づづ生んでいるのだ。

> 最後に商家も一緒であった 双子であった こちらは女性二人であったのだ。
> それすらも快感として感じていたのだ、ミーシャ姫は、自分が生んだ子供が 自分の手から離れていくが、それでも 一年に一回はあわせるという約束もあったために問題ではなかったが。

ミーシャの子供は一体何人に膨れ上がるのだろう
やっぱり肉便器堕ちだとその辺のリアリティが難しいですね
>
>
>
> その後別の国の皇子か王様と結婚した為に子供を生んで、しばらくは前に生んだ子供達とはあえずにいたが、
> だが元々はミーシャ姫の素質を全て受けいたのだ、女性の方も男性の方もだ、
> つまり多少の敵相手では逆にその敵が倒されているために、スラムに住んでいた双子の姉妹は 後に義賊となって別の大陸で大活躍をした上に また子供生んで 幸せな結婚生活を送ったようだ。

200年後とかこういうエピローグに出来るのが良いですよね。
義賊とかになるともうミーシャから始まる英雄譚になりますよねw
>
>
> またギルドの方も ギルドもSランククラスの切り札を手に入れたことで 別大陸にも進出したことで その責任者を その双子にしたために 別大陸では成功を収めたという>
> 最後に商家も同じであった 双子は 一方は大陸に残りもう一方は ギルドの進出と共に別の大陸に行き そこで 巨大な商人として成功することとなった

うん、やっぱり英雄譚になりますね^^
ミーシャの淫乱英雄譚……アリですね。
淫乱って所が重要です
>
>
> 実際に 双子といっても 血の半分は ミーシャ姫である以上 一年に一回だけでは有ったが 彼らも母親と一緒にあって愛情を注がれた人であった。
つまり義賊がギルドや商家の進出にジャマな商人を倒したり 証拠を集めて それを商人に渡すということ行動があったからこそ 成功したのだ。

これとは違いますが、昔、アコス=リリーの続編として娘達の話を作りたいなぁと思っていたのを
思い出しました。
バッドエンド後なのですが、これを見たらまた作りたくなってきました。
リンナ(熟女VER)とか活躍させたいです。
>
>
>
> だがこれは歴史の裏であり、 三百年も前に一部を除き全て 排除されている為に
> ミーシャ姫はあくまでも【英雄姫】と呼ばれた上に 祖国には銅像もあり、今でも信仰されている象徴なのだから。
こういう穢れた英雄姫と言うのもアリですね。
エロゲーだからこそできそうな感じですしね

> こんな小説を久々に書いて みました。 実際にありそうです。 

> 某エロ小説では マゾ属性の姫達が一人の男性に犯されるという想像や妄想しながら
> がんばっていた所 本当にその男性に犯されて マゾ奴隷に落ちるという話を参考に書いてみました 

元にした話があったんですか……ちょっと興味が出てきました。
英雄譚的な感じなのかなぁ~
>
>
> 実際に あの後 話って こんな風に書かれているからな マゾ奴隷の姫三人は無事に国を救って 英雄にはなれたけど それから数百年が経過した時に
> 一人の姫が日記として 書いたものが 歴史家の手によってみつかるけど それは想像だろうということで 放置されて終わりですね 

こういうネタって意外と現実でもありそうですよね。
エロとかは抜いといて、本当は○○は○○だった!みたいな感じですね。
>
>
> そんなオチなので 少し アレンジを加えてみました 
> スラムの復興と同時に そこに犯されるために来る 姫と護衛というシュチエーションで。
> 実際に姫ならば護衛の人たちも普通にいると思って書きました この護衛は基本
> 実力が当然 そこらにいる女性程度の力しか出せないようにされた腕輪を装備してわざと盗賊団に負けて 犯されている感じです。
護衛する人間も当然・・・同じシュミをもった人間とかんがえましたので。

呪われた装備みたいな感じですね。アコス=リリーにも似た感じのはありましたが
直接弱くなるとかもアリですね。
こんな雑魚に……みたいなシチュもできますし
>



もう一つのコメントに続きます。
Re: タイトルなし 
> ミーシャを勝手に お姫様だと 思って書いた ネタです 
>
> まっあーーー 問題ないかと思っていますが。 


お姫様であってますよ^^
楽しいネタをありがとうございます。
とても参考になりました。

エロメインの英雄譚的な感じも自分にはとても新鮮でした。
こんな感じでまだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
そして返事が遅れてしまって、すいません……
早速ですが返事の方をさせて頂きますね

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、コメントの返事が遅れてすいません。
それと労のお言葉、ありがとうございます^^

>
> 風邪の具合のほうは大丈夫ですか?
> あまり無理はされないようにしてくださいね。
最近は大分良くなりました。たまに咳が止まらなくなりますが
大分良くなりました^^
心配をしていただいてありがとうございます

>
> インナーのみのミーシャも可愛いですね。
> 今回も色々と衣装があるようなので凄く楽しみです。
褒めて頂きありがとうございます。
自分としては、ギルド関係の衣装がお気に入りです。
ピチピタ好きなのでw

> ゲーム画面のほうも分岐でいけるようになるとの事なので他にはどんなルートがあるのか気になりますね。
こちらも楽しみにしていただけて嬉しい限りです。
一応、基本ルートは3つなんですよね。
ブログにも書いた2つのルートクリア後、謎部分を解き明かすルートみたいな感じですね。
何か書き方がADVっぽいなとか思ってしまいました^^;

>
> なにやら凄いガチ勢の方がいるようで・・・・・・。
> そこまでやりこんでいるのを見ると素直に感心してしまいますね。

ゲームの楽しみ方は人それぞれですし、自分としては物語を楽しんでもらえたら
一番かなと思います。
自分としては、ある様みたいな古参ユーザー様向けにTS・QUESTを作ったので
そういう意味で、ある様に褒めて頂いたのはとても嬉しかったです。

葵の婚約者の存在とか、理央の名前の変化とかそういう部分まで分かってくださるのは
やっぱりとても嬉しいですよ^^

まぁ、でもやっぱりエロ、エロが一番大事ですねw
いや本当にこんなサークルですいません……

こんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では、この辺で失礼しますね

Re: タイトルなし 
TS・QUESTをお買い上げありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね


> 今更ながらTS・QUESTを夏休み用に購入させて頂きました。
ご購入&プレイ、本当にありがとうございます。
とてもモチベーションUPに繋がりました。

> 次回作のNTR物期待しています(・∀・)
こちらもあたたかいお言葉ありがとうございます。
ということで頑張って制作しますね^^

> たまにあるリトマス試験紙並みの早さで別人格になるヒロインみたいなやつではなくて徐々に徐々に・・・的な堕ち方だとイイナァw

自分も段階を踏んでくほうが好きなので、そういう感じに出来るように頑張りますね。
即堕ちもアリとは思うのですが、やはり即堕ちする根拠がないと駄目ですよね
タダのビッチと思うと萎えるんです(これは自分の趣味趣向ですが)
>
> 月並みですが、体に気をつけて頑張ってくださいまし~
あたたかいお言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
ではこの辺で失礼しますね

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター