2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MPSM情報Ⅶ

更新が少し遅れてすいません。
少し睡眠を取りすぎてしまって……
こんな感じの近況ではございますが
今回も更新させていただきますね


MPSMtitle822.png

↑上記の画像はタイトル画面となります。
うん、やっぱりミーシャちゃんは胸ですね^^



  ○MPSM体験版の進行状況○

最近の進行状況はまぁまぁ良い感じに進んでいると思います。
ただ、体験版の配布は8月ギリかなという感じですね……
理由としましては、シナリオ関係で少し色々ありまして
とりあえず、キリが良い所まで作りたいなと思っています。
制作自体は良い感じなんですが……本当にすいません。



○仕様変更について○

上記に書いている通り、シナリオ関連の変更に伴い
少し仕様変更を行います。
詳しくは体験版配布前に書いていくと思います。
ちなみにパラメータとかは関係ないです^^;



○寝取られについて○

最近、シナリオを書いたり、CGを描いていて
色々と考える事があります。


特に考えるのは寝取られのシナリオの終わりについてです。
最後は寝取られて終わりなのは当たり前なのですが
その後というか、寝取られて関係が修復不可能(好きだった相手と)
になった後のエロシーンをどう扱うか本当に悩んでます。
寝取られて身も心も堕ちているミーシャちゃんのエロシーンを
沢山書くか、堕ちていく過程に力を入れるか……
う~ん、本当に悩みます。

ちなみにくまにくは堕ちていく過程が好きなのですが……
でも、エロエロになったミーシャちゃんも描きたいし
残りのCG枚数とかを考えながら
毎日、色々と考えてしまいます。

うん、やはりシナリオ(特にエロい部分)って大事ですよね。
自分はシナリオ関連が苦手なのですが
頑張ります!
寝取られていく過程をエロく、エロく書きたいです



MPSM情報は以上となります。
という事で、もうしばらく配布までお待ちいただけると幸いです。


最後に、当ブログを読んでくださっている皆様方へ
いつも応援していただいてありがとうございます。
体験版ももうすぐなので
是非、プレイしていただけたらと思います。

では、今回はこの辺で失礼します、







艦これなどの話を下に書いています。
気になる方は是非^^



作業をしながら、艦これしてます。
E1  S勝利107 26×1(当たり前ですが)  あきつ×1 まるゆ×2
こんな感じで楽しんでます(楽しい……もう金剛型ドロップはいいよぉ~)

そして只今E3、ここにいる空母を手に入れたくて
頑張るつもりでしたが、資源とドロップ確率を考えて
とりあえず丙勝利でゲージを割ろうと考えてます。
慢心提督なので、資源が……
あぁ、甲で割りたかったなぁ……
銀河欲しかった。

オリンピックについて
こちらもながらで見てます。
男子サッカー残念でしたね。
ただ、体操とか感動でしたし、やはり4年に一度
の大会って良いですね!

自分はそこまで愛国心溢れる人間ではないですが
それでも金メダルを取って君が代を大声で歌う選手達を
見たら凄く嬉しい気分になりました^^
今回は柔道、レスリングなど色々と楽しかったです。
次は四年後、東京なので是非、現地で観戦したいなぁ~

凄い倍率だと思うけど、やはり体操が見たいですね
それと野球!筒香選手を筆頭に楽しみな選手が多いですからね。
大谷選手とかも出てくれないかなぁ
MLBは東京五輪まで待ってほしい(><)

とこんな感じですね。
4年に一度とか終わると寂しいですね……
まぁ、冬も合わせると2年に一度ですね。
正直、冬より夏の方が好きですw





















Comments

 
更新お疲れ様です。
もうすぐ体験版公開ですか楽しみです!

勝手にこちらで進めている次回作以降の案についてですが何とか形になってきました。
葵、アコス、アワイがメインですが主人公ポジションは薫、女体化はリウィみたいな感じです。
シズのラーメン設定をどう生かすか、リリアのリアラと薫に対する気遣いをどうするか
アデルハイトを仲間にするには、サキをどう絡ませるべきか・・・
既に完成しているキャラクターを元に作品をおおまかに作ろうとするだけでこんなに悩むなら
実際の制作の苦労はいかほどであったかと考えずにはいられませんでした。
(独自の解釈や設定をいれた自業自得みたいなもんです。そのせいで量も膨大に)
今後とも陰ながら応援しております。
 
いやー、楽しみです
胸も良いですが、全体的にむっちりしてるのがグっと来ますね
TS・QUESTでアデルハイトを見た時も思いましたが、身に着けてる物の数は結構多いのに、露出度自体は高いってのがまたエロい
影ながら応援していますので、どうか焦らずにがんばってください
Re: タイトルなし 
今回もこめんとありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
返事が遅くなってしまってすいません。
一応ではございますが返事の方をさせていただきますね


> 更新お疲れ様です。
> もうすぐ体験版公開ですか楽しみです!
すいません……もう少しだけ掛かってしまいます。
本当に申し訳ないです


>
> 勝手にこちらで進めている次回作以降の案についてですが何とか形になってきました。
> 葵、アコス、アワイがメインですが主人公ポジションは薫、女体化はリウィみたいな感じです。
やっぱりリウィ君の女体化は絶対に必要ですよね。
自分も同じ考えですwTSシリーズですしね。
それとアワイの抜擢は嬉しい限りです。
あの鎧、大好きなので……

> シズのラーメン設定をどう生かすか、リリアのリアラと薫に対する気遣いをどうするか
シズのラーメン設定ってアレから来てるので
本当だったら鬼強いみたいな設定でも良かったんですけどね……
リリアの気遣いとかも確かに難しいですね。
というか、あの子とノドカがパーティにいると
絶望感とか出せない気が……


> アデルハイトを仲間にするには、サキをどう絡ませるべきか・・・
この辺も難しいですね。
世界がSAGAの世界に移ると思うので
完全に蚊帳の外というか……うん、リストラかもw

> 既に完成しているキャラクターを元に作品をおおまかに作ろうとするだけでこんなに悩むなら
> 実際の制作の苦労はいかほどであったかと考えずにはいられませんでした。

意外と苦労しましたね……それもこれも自分で風呂敷を広げすぎたから
なんですよね。
シナリオを作るのも、キャラを動かすのも苦手ですが
今後とも頑張らなくては……

> (独自の解釈や設定をいれた自業自得みたいなもんです。そのせいで量も膨大に)
> 今後とも陰ながら応援しております。
応援ありがとうございます。
それとこのようにユーザー様の解釈とかを見せて頂けるのは
凄く楽しいです。こういうのを見ると
次回作のモチベーションUPにもなります

最後にとてもあたたかいコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

本当の最後にもう一つ
アワイを選んでくれてありがとうございます^^
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
コメントが遅れてしまってういますが
一応返事をさせていただき舞うsね。



太字の文> いやー、楽しみです
> 胸も良いですが、全体的にむっちりしてるのがグっと来ますね
やっぱりむっちりは良いですよね^^
今日、公開した新キャラもムチムチなので
見て頂けると幸いです。

> TS・QUESTでアデルハイトを見た時も思いましたが、身に着けてる物の数は結構多いのに、露出度自体は高いってのがまたエロい
自分もアデルハイトの衣装、かなり気に入ってるんですよね
いつかあの子のエロも描きたいなぁ……

> 影ながら応援していますので、どうか焦らずにがんばってください
あたたかいコメントありがとうございます。
凄くモチベーションUPに繋がりました。

まだまだ至らぬサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いしまうs

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター