2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 28  Trackback: 0

MPSM体験版情報&拍手コメントの返事

昨日、無事申請した後睡眠を取ったのですが……爆睡でした。
やはり、目に負担をかけると色々身体にガタがきて辛いですね。
という事で少し遅れてしまいましたが、今から更新していきます。


16091111.jpg

↑上記は、MPSMの広告画像です。
うん、変なオヤジとキスしてる画像が一番のお気に入りです。
嫌々な感じのミーシャちゃんにキス、自分、こういうシーン好きです^^




  〇体験版 MPSM〇

まずはDLsite様に申請した文章などを書いていきます


■ ストーリー ■
ザルティア大陸にあるゼノビア王国、ここには仲睦まじい兄妹が住んでいました。
兄の名はリデル、妹の名はミーシャといいます。
2人は兄妹でありながら、互いを好きになってしまいました。
2人の行く先は、茨の道……しかし、互いを信じて苦難の道を選びます。
苦難の先に待ち受けるものとは……そして、その時ミーシャは誰の手を握っているのか……
今、愛と復讐の物語が幕を開ける。


■ ゲームボリューム ■

基本CG枚数30枚以上
マルチエンディング
※エンディング後、新規ルート開放。
※新規ルートは最序盤から分岐します。

■Hシーン内容■
寝取られメインです。
他には強〇、異種姦などもございます。

■バトルエッチ&アーマーブレイク■
敵の攻撃でアーマーブレイクしたり、エッチな攻撃を
仕掛けられたりします。


■ストレスがたまりにくい!■

メッセージスキップ搭載
メッセージ消去搭載
メッセージログ搭載
常時ダッシュ搭載
周回時レベル・武器・防具引継ぎ搭載(例外のモノもあり)
周回時ダンジョン短縮搭載(例外のMAPもアリ)
マップ移動の簡略機能搭載
Hシーンの短縮機能搭載
クエスト確認機能搭載

とこんな感じに書いています。

〇ミーシャの気持ち〇
今まで色々試行錯誤していて、なかなか公開できなかったのですが
やっと公開できます。
という事で、早速公開いたしますね。

1609124.png 


とこういう画面を用意しました。
自分としましては、気になる人を文字で表示できるのが
気に入っています。
特に気になる人が二人に増えたりするとニマニマです^^
また、おっぱいとお尻の状態とか初めての相手とか
色々と設定が大変で、四苦八苦しましたが
どうにか目途がたってよかったです
ちなみに体験版でも


1609123.png 

こんな感じには出来ます^^
よーく見ると、下の画像には精液がついてます^^
という事で体験版では是非、この画面を見てもらいたいですね

MPSM情報は以上となります。
まだ書けることはあるのですが、とにもかくにも
やはり体験版をプレイしてもらうのが一番早いので
興味がわいた方は是非、MPSMの体験版をよろしくお願いします。



〇拍手コメントの返事〇

106様

何の成果も!!得られませんでした!! 自己満足で甲選んでもロクなことなかったという例。 国広くんとか実写化したら法的にアウトな気がするんですが本当大丈夫なんですかね?

今回も拍手コメントをありがとうございます。
そして、記事の更新の遅れ
本当にすいません。
早速ではございますが、返事の方をさせていただきますね

艦これの件
これは難しいですよね。
純粋にゲームを楽しむなら自分は甲作戦クリアかなと思うんです。
でも、イベント限定ドロップキャラとかをゲットしたい場合は
どうしても両立が難しいんですよね。
で結局、じぶんみたいな丙提督が増えるとw
それとドロップ艦はまたイベントでも配布されると思うので
その時に頑張りましょう^^
まぁ、こんな気楽な感じに書いてますが
自分はず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
プリンツちゃんが来ません。まだ一人もいないのに……
何かプリンツちゃんを量産してる方もいるみたいですが
嘘……そんなの絶対に嘘ですよね(><)

咲の件
一ちゃんとか永水の露出狂とか楽しみですよねw
いや、あれは再現できないか……
あと和の胸とかどうするんだろう
盛るなよ……絶対に盛るなよ!
あとジャニーズも出さないでね。いや、出しても
いいけど、恋愛要素はNGでお願いします。
あと、正直に書きます。
実写化?シノハユのアニメ化は??
映画化?アニメの映画は無いのに??
と正直、あんまり実写化には好意的になれません。
あっ、でも実写化でパンツ着用しなければ
一生ファンになるかもw
憧ちゃん、ギャルでノーパンとかだったら
AV超えるね!

実写が楽しみな方々へ
何か批判的に書いてしまい本当にすいません。
でも、シノハユみたいし……ごめんなさい。

では次の方へ

ベルーガ様

おおやっとですか楽しみですさて微妙に遅れる癖がどうでるかw

今回も拍手コメントありがとうございます。
早速ではございますが、返事の方をさせていただきますね

楽しみの件
楽しみにしていただいてありがとうございます。
自分のできる範囲の事はしたつもりなので
どうかプレイをしていただけたらと思います。

遅れる件
本当にすいません。
自分もどうにかしたいとは思うのですが
他のようや目の具合などでどうしても遅れてしまって
というか、いい加減、その辺も考慮にいれて書いた方が
良いかもですね……
非常に為になるご意見、感謝です。

では、失礼します。


拍手コメントの返事は以上となります。


最後に体験版を楽しみにしていただいてる方々へ
もう少しで、配信されると思うので、その時は是非
MPSMをプレイしていただけたらと思います。
いつも本当にありがとうございます。

では、今回はこの辺で……




Comments

 
お疲れ様です。ちょっと毎回思うのですが、男のキャラクターには目はいらないほうがいいんじゃないでしょうか?なんだか男のキャラクターに目があると異様に気味が悪くなるので…。
 
体験版楽しみです!
ところで、誤字だと思うのですが、記事の紹介画像のうち、ミーシャの気持ちの上の画像で、おっぱい開発が穢れを知らない『尻』、尻の開発が穢れを知らない『乳』になっているようなので、差し出がましいようですが報告させて頂きました。
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが返事をさせていただきますね。


> お疲れ様です。ちょっと毎回思うのですが、男のキャラクターには目はいらないほうがいいんじゃないでしょうか?なんだか男のキャラクターに目があると異様に気味が悪くなるので…。

率直なご意見をありがとうございます。
確かに不快感が出てしまうキャラデザかもしれませんね。
ただ今回はNTRという事なのである程度男キャラもガッツリ書いています。
兄役だけは目とか無いのですが
他のキャラはすいません。
ただ、当方の趣旨でこうしているので理解していただけると幸いです。
確かにエロシーンでキモいのが出ると萎える人もいますもんね。

貴重なご意見を本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後とも
よろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが返事の方をさせていただきますね


> 体験版楽しみです!
楽しみにしていただきありがとうございます^^
もう少しお待ちください。

> ところで、誤字だと思うのですが、記事の紹介画像のうち、ミーシャの気持ちの上の画像で、おっぱい開発が穢れを知らない『尻』、尻の開発が穢れを知らない『乳』になっているようなので、差し出がましいようですが報告させて頂きました。

先程、修正させていただきました。
うん、ゲームではちゃんと反映されているのですが
如何せん、古いデータで撮影してしまったので……
大事なご指摘、ありがとうございます。

それと細部までチェックしていただきありがとうございます。
チャンとユーザー様にも見てもらえてるんだと
思うととてもやる気になれました。

まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします

 
素敵なゲームになりそうですね!応援しています!
 
更新お疲れ様です。
早速体験版をと言いたい所でしたが有言実行の締め切りのため力尽きましたw
かなり殴り書きっぽい内容に読みずらい部分も多い資料で申し訳ありません
体験版はしっかり時間を取って改めてプレーしたいと思います
おマンマン開発は? 
細かいことですが
"兄弟"表記より"兄妹"表記のほうが良いように思います。
これ系属性の人が検索する際多少引っかかりやすくなると思うので。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事に移らせていただきますね


> 素敵なゲームになりそうですね!応援しています!
応援ありがとうございます。
本日、予告が開始されると思うので
是非、プレイしてもらえたら嬉しいです。
では、この辺で失礼します。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事に移らせていただきますね


> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もありがとうございます^^

> 早速体験版をと言いたい所でしたが有言実行の締め切りのため力尽きましたw
あれ凄いですね。まだ熟読はできてないのですが、熱意を物凄く感じました。
本当にありがとうございます。
色々と参考にさせていただきます。

> かなり殴り書きっぽい内容に読みずらい部分も多い資料で申し訳ありません
ああいう風に設定とか細かく考えないと矛盾とかも出るので
凄く勉強になりました。

> 体験版はしっかり時間を取って改めてプレーしたいと思います
いつでもよいので、プレイしていただけたら幸いです。

自分の方も体験版の応対が一段落着いたら、
じっくり、そして楽しくはいけんさせてもらいますね


最後にまだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
Re: おマンマン開発は? 
コメントありがとうございます。
TS・QUESTの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事に移らせていただきますね


> 細かいことですが
> "兄弟"表記より"兄妹"表記のほうが良いように思います。
> これ系属性の人が検索する際多少引っかかりやすくなると思うので。
確かに兄妹の方が良いですよね。
確かに直した方が良いかも……ただ問題が一つ
ゲームでは兄弟なのに、兄妹だと違うって言われそうな……
やはりここはゲームの方も……残りの制作時間と相談しながら考えていきます。
ただ紹介分はやはり変えます。こちらの方が良いですよね

それとまんまん開発はございません(><)
膣内出しパラとかもございますからね。
いえ、ただ単におまん○よりケツが好きなだけです……
お尻は人類の財産ですよ^^

最後に大事なご意見をありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。


 
早速体験版プレイしていますがイモーン退治のサブクエストで退治数がマイナスになっていつまでたってもクリアできません
 
体験版プレイさせていただきました。
やはり、毎度の如くクォリティが高いですね。

子オークのシーンは最高でした!早く製品版をプレイしたいと思います。
残りの作業も無理せずに、お体を労わりながらがんばってください!

ところで、このタイミングで言う話ではないのですが、前回コメントでお話していた「退魔伝 理央」ですが、けっこう前向きに検討されていたりするのですか?
そればっかり気になっちゃって^^;
Re: タイトルなし 
> 早速体験版プレイしていますがイモーン退治のサブクエストで退治数がマイナスになっていつまでたってもクリアできません

コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが返事の方を

只今、確認中なのですが確認できません。
ちなみにフェンリルの森の敵であってますよね?
ビッグイモーンではなく
う~ん、もしかして変なプログラムが入ったのかな?
意外と試行錯誤しているので、残しなども無いとは言えないので
ただ他の方は無事に先に進めているので(子オークシーンを見た方が居るので)
ちょっと現時点だと分からないデス。
それと確認画面の数字と物語を進める数字は違う変数を使っているので
表示が間違っていても(マイナスだとしても)フラグが立ち
先へ進めるはずなのですが……もう少し調べてみますね。
また、お手数になってしまいますが、セーブデータなどを貰えたら
とても幸いです。

では、失礼します。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
早速ですが、返事をさせていただきますね。

> 体験版プレイさせていただきました。
> やはり、毎度の如くクォリティが高いですね。
そう言っていただけて、とても嬉しい限りです。
凄くモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。

>
> 子オークのシーンは最高でした!早く製品版をプレイしたいと思います。
> 残りの作業も無理せずに、お体を労わりながらがんばってください!
子オークのシーンを褒めて頂きありがとうございます。
今回、バトルエロもがんばって多く入れれるようにしているので
製品版でも是非^^

>
> ところで、このタイミングで言う話ではないのですが、前回コメントでお話していた「退魔伝 理央」ですが、けっこう前向きに検討されていたりするのですか?
> そればっかり気になっちゃって^^;

このタイミングでも全然、問題なしですよ^^
正直、こういう要望は本当に嬉しいので
まだMPSM後の新作は考えていませんが
できれば、TS系か上記の指摘の様な和物が作りたいとは考えています(現時点)
そして心残りがあるデザインの理央ということで
可能性はあります。
ただ退魔伝 理央を作る場合はご新規さんでも入れるような
感じにすると思います。

つまり、TS・QUESTとは分断された世界感みたいな感じですね。
弟子のアコスとアワイ辺りとシナリオを進めていくのもアリかも
ただ、やっぱり主人公1人にした方が嬉しい人も多いし
悩みどころですね。
あと衣装ですね……自分巫女服は意外と苦手でして……
こう対魔〇スーツみたいのとか描きたいですね。

最後にあたたかいコメント&モチベーションUPに繋がるコメントを
ありがとうございます。
 
いきなりですいません 質問なんですがNTR強制イベントありますか?
孕ませたいこの笑顔 
イモーンの件なんですが、3匹倒すことではなく3箇所で倒すことが条件になっているように思います。
MAP切り替えで同じやつを倒した場合クリアにならず、3箇所全てを1匹ずつの場合クリアになったので。

子オークのHシーンでの反応、実にすばらでした。
他のNTRイベントもすごーく楽しみになってきたのです!
……10月、期待してもいいんですよね?
 
どうもはじめまして
体験版のエロにひかれてやってきました
Twitterの方では何やら凄い方がいるようで
データがちょと気になりますw
資料の方は、発売されるまでとっておくことにしますw
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、返事の方をさせていただきますね

> いきなりですいません 質問なんですがNTR強制イベントありますか?
あの……最終的にはみたいなモノが多いので
あれなのですが、強制に近いシーンはあります。
変なコメントの返事ですいません。
でもネタバレにもなるので……本当にすいません
Re: 孕ませたいこの笑顔 
今回もコメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです
早速になりますが、返事をさせていただきますね。

> イモーンの件なんですが、3匹倒すことではなく3箇所で倒すことが条件になっているように思います。
> MAP切り替えで同じやつを倒した場合クリアにならず、3箇所全てを1匹ずつの場合クリアになったの
MAP切り替えで同じ奴を倒した場合はクリアにならずですね
もう少しこちらで試してみますね
貴重な情報ありがとうございます。
そして、バグでの迷惑、本当にすいません


>
> 子オークのHシーンでの反応、実にすばらでした。
子オークのシーン、褒めて頂きありがとうございます
凄くモチベーションUPに繋がりました。
実を言うと、他の敵の戦闘エロの方が良いなぁと
いのが多かったので
少し不安でした^^;やっぱりNTRは言葉も重要だと
思いますし……とにもかくにも本当にありがとうございます^^

> 他のNTRイベントもすごーく楽しみになってきたのです!
他のイベントの方が好きなのが多いので
期待していただけると嬉しいです^^

> ……10月、期待してもいいんですよね?
10月に販売できるように頑張りますね。
ただ、もしかしたら11月になってしまうかもです。
まぁ、どんなに遅くても11月には配布できるレベルには
なっています。
という事で、納期を守れるように全力で頑張りますので
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね


> どうもはじめまして
こちらこそ、初めましてです^^

> 体験版のエロにひかれてやってきました
体験版のエロを褒めて頂きありがとうございます。
体験版以降のシーンの方がエロさは増すので
どうか製品版も楽しみにしていただけたら光栄です。

> Twitterの方では何やら凄い方がいるようで
> データがちょと気になりますw
> 資料の方は、発売されるまでとっておくことにしますw

資料というのは、前作の資料なのですが
とても凄いモノでした^^
ユーザー様が自分が作ったものにたいして
あのように色々と考えて頂けるのは
本当にとても嬉しかったですし、モチベーションもUPしました。
MPSMもあのように色々と考えて頂けるように頑張りますので
どうか今後ともよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します。
子オークイベ 
いつもお世話になっております^^
今回も楽しみにしてます!
体験版も遊んでみましたが、子オークイベが見つからなくて、ヒントとかありますか?
インナースーツ 
インナースーツってどこにあるんでしょうか?
Re: 子オークイベ 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます


> いつもお世話になっております^^
ごひいきにありがとうございます^^
これからもどうかよろしくです。

> 今回も楽しみにしてます!
ありがとうございます。
まだ完成まだは幾ばくかかかりますが
残りの作業、全力で頑張りますね

> 体験版も遊んでみましたが、子オークイベが見つからなくて、ヒントとかありますか?
子オークイベは、サブイベントⅠ攻略後、ノーマルクエストⅢクリア後にギルドに行くと
新クエストとして受けられるようになります。

ゼノビア城下町のギルドでイモーン3匹のクエを終わらせる→クエストⅢまで終わらせる
→ゼノビア城下町のギルドで新規クエ子オーク姦クエを受注する。
その後、嘆きの森へ向かう。


このコメントが参考になったら幸いです。

最後にとてもモチベーションの上がるコメントをありがとうございます
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
では、失礼します

Re: インナースーツ 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね


> インナースーツってどこにあるんでしょうか?
インナースーツは古代のメダル10枚の景品となります。
また古代のメダルはゼノビア城下町のメダルコレクターの館で交換できます

この意見が、ユーザー様の参考になったなら幸いです。

では、失礼します
 
どうも。
徐々に発売に向けて進行しているようで何よりです。
以前、話題に上がったTS.クエスト続編の話も進行しているようですね。
MPSMをやって主人公一人でえろえろはいいものだと実感するも
大人数で王道展開のRPGも捨てがたいと
いろいろ優柔不断ですが楽しみにしてます。
 
お返事ありがとうございます!

当然製品版も購入させていただこうと思っています。
くまにく先生には一生ついていきます。

和物も検討されているということ、うれしく思います。
三人主人公も一人旅もどちらでも有りかもしれませんね!!

巫女服が苦手とは以外でした。
そんなこと微塵も感じさせないクォリティですので!!
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
少しコメントが遅れてしまいましたが
返事をさせていただきますね。


> どうも。
こちらこそ、コメントありがとうございます^^

> 徐々に発売に向けて進行しているようで何よりです。
頑張って制作して参りますので、どうか今後ともよろしくです

> 以前、話題に上がったTS.クエスト続編の話も進行しているようですね。
進行という程ではないですが、色々と考えてはいます。
多分、制作期間が凄くなりそうなので
作るとしても並行でしょうね……

> MPSMをやって主人公一人でえろえろはいいものだと実感するも
> 大人数で王道展開のRPGも捨てがたいと
これ本当にそう思います。
作ってるとRPG的に1人だと色々と制約があって物足りなくなるんですよね。
でも、一人RPGにも良い所があって
やっぱり一人に集中エロ+パラメーターとか色々と捗りますし
難しいですね

> いろいろ優柔不断ですが楽しみにしてます。
モチベーションUP&ためになる意見をありがとうございます。

まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
では、この辺で失礼しますね
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
2990管理人のくまにくです。
3日ルールの為、返事は遅れてない……はず……
ということで
早速ではございますが、返事の方をさせていただきますね。


> お返事ありがとうございます!
こちらこそ、今回も楽しい&モチベUPに繋がる
コメントをありがとうございます。
息抜きになったりもするので本当に感謝感謝です。

>
> 当然製品版も購入させていただこうと思っています。
> くまにく先生には一生ついていきます。

あたたかいコメントありがとうございます^^
先生なんて……ちょっと照れくさいですね^^;
エロエロ同志なはずw
こちらもモチベーションUPに繋がるコメント感謝です。

全然関係ないのですが、最近の私の一番の先生は
丸呑み触手のいし〇そ様ですね。
あの絵といい、シチュといい
先生というか、うん神ですね^^


>
> 和物も検討されているということ、うれしく思います。
> 三人主人公も一人旅もどちらでも有りかもしれませんね!!
どちらがいいか本当に悩む……というか、今後の
MPSM以降のゲームをどうしようか少しブログに書こうと
思いました。
早速、返事後に書きますね^^


>
> 巫女服が苦手とは以外でした。
> そんなこと微塵も感じさせないクォリティですので!!
ありがとうございました……苦手なモノを褒めてもらえたのは
本当に嬉しいです。
艦これの巫女服っぽい艦娘さんは大大好きなのですが
何故か苦手なんですよね

また、TS・QUESTのあのキャラを褒めて頂いてありがとうございます。
あの子、本当に心残りなんです
あぁ、今後どうしよう……


最後にこんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター