2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT4


TS・AGENT4
9月中に体験版を配布したいと思ってるので、ブログもまめに更新したいですね

sitagakisumple.jpg

続きを見るには、Continueを押してください

  TS・AGENTの情報です。

今回は、TS・AGENTの目玉の着せ替え画面町の画面などをのせますね。
ペイントで切り抜いたため少し黒い線が残ってますね^^;

下の画面が着せ替え画面になります。

衣装の着せ替えで技を覚えていくシステムです
スキルポイントで技が習得できるスクリプトを使わせてもらってます。

着せ替え画面


そして、こちらが町の画面になります。
前回、ものすごい不評だった無意味にデカいマップ
今回は、その辺も考えて小さくしたつもりです。





サンプル1

最後にトップの画像は、新しいイベントの線画ですね。
では、9月中に体験版を出せるよう頑張ります!

Comments

 
更新お疲れ様です。

スキルが服を脱いでもスキルPで覚えられるならいいですね。
今回も衣装破壊があるようなので、破れ方が楽しみです。

マップってそんなに不評だったんですか?
何回も周回してると行く場所が固定されるので、あまり気になりませんでした。

次回の更新も楽しみにしてますね。
Re: タイトルなし 
こん**は、作者 くまにくです。
返信遅れてしまってすいません。

> 更新お疲れ様です。
>
すいません・・更新がめちゃくちゃ遅れてしまってますね。


> スキルが服を脱いでもスキルPで覚えられるならいいですね。
> 今回も衣装破壊があるようなので、破れ方が楽しみです。
>

こういうコメントは嬉しいですね。少し迷っていた部分があるのですが
この意見を参考にさせていただきました。
やっぱり、服を変えてもスキルポイントで覚えられた方が良いですよね。

衣装の壊れパターンも満足していただけるようにがんばりますね。


> マップってそんなに不評だったんですか?
> 何回も周回してると行く場所が固定されるので、あまり気になりませんでした。

そういっていただけると幸いです。ただ、無駄に広いという意見は本当に多かったですね。
やっぱり、初作品でしたのでその辺の加減も勉強ですね。



>
> 次回の更新も楽しみにしてますね。
こまめに更新する予定が・・・ごらんの有様です。
本当に申し訳ございません
では、長文失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター