2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

DMM様でTS・QUEST販売します&MPSM体験版Ver1.02

題名通りです。
DMM様でTS・QUESTの販売が決まりました。
販売が大分遅れてしまいましたが、少し安堵しました^^;


また、DMM様でもMPSMの無料版(体験版)も近日配布します。

体験版Ver1.02について
例のイモーンのバグを修正したVerです。
3匹を倒すだけにしました。
やっぱりスイッチ処理の方が安全ですし……
子オークでも同じバグが起きたら、その時は匹数系の
奴は全部スイッチ処理に変える予定です。
正直、この手のバグで手間取ってるのが勿体無いですし……
その分、エロに回したい


最後に、近日中に更新したいと考えています。
日付を書くと、不誠実になってしまう可能性があるので
曖昧に、近日中に更新と言う感じにしました。
近日中とは何時間、何日なのか……お楽しみに?



Comments

 
セーブデータの体験版同士の引き継ぎは可能ですか?
製品版同様に、旧から新へは引き継げないのでしょうか?
 
ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗です。
ちょっとだけコメントを残していただきます。

すごーくいまさらですが、TS・QUESTをプレイさせていただきました。なかなか忙しくてやり込むまではいってないのですが、遊んでいて楽しかったです。
MPSMの方も楽しみにしています!

短いですが、この辺で失礼します。それでは、オタッシャデー!
 
ゲーム制作お疲れ様です
このゲームとても気になっており質問なんですが NTR全回避でもクリアできますか? NTRメインで作ってるのに何言ってんだとは思うのですがNTRは嫌いだけどゲームをスリリングにするための選択肢ならアリだと考えていまして…… 
よければ返信お願いします…
 
早く発売をして欲しいです!
このゲームをやる為に新しくPCを購入しようか検討しているところです。

それくらい楽しみにしています。
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントの返事の遅れ、すいません……一応ではございますが
ご質問にお答えしますね。

> セーブデータの体験版同士の引き継ぎは可能ですか?
> 製品版同様に、旧から新へは引き継げないのでしょうか?

ごめんなさい……今回のは引き継げません。
というか、とあるバグとDMM様に作ったようなものなので……
ただ、もうすぐできそうです。

Re: タイトルなし 
お久しぶりです。
みおクエスト作者のくまにくです。
いつも通りの遅れになってしまって
本当にすいません、早速ですが
返事をさせていただきますね

> ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗です。
お久しぶりです!潮提督様ですよね!
影響を受けて、最近自分も彼女が好きに……
ありがとうございます!

> ちょっとだけコメントを残していただきます。
ありがとうございます^^

>
> すごーくいまさらですが、TS・QUESTをプレイさせていただきました。なかなか忙しくてやり込むまではいってないのですが、遊んでいて楽しかったです。
あぁ、凄い嬉しいです。
色々と応援していただいた方に満足していただけるのは
本当に嬉しい……モチベーションUPに繋がる意見をありがとうございます。

> MPSMの方も楽しみにしています!
こちらも凄く嬉しかったです。ありがとうございます!
>
> 短いですが、この辺で失礼します。それでは、オタッシャデー!

いや、コメント貰えて本当に嬉しかったです。
また艦これや他のゲームの話などをしていただけると嬉しいなぁ~なんて

最後に、まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
では失礼します
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
ちょっと返事が遅れてしまっていますね。
本当にすいません……
一応ではございますが、返事をさせていただきますね


> ゲーム制作お疲れ様です
労いのお言葉ありがとうございます。

> このゲームとても気になっており質問なんですが NTR全回避でもクリアできますか? NTRメインで作ってるのに何言ってんだとは思うのですがNTRは嫌いだけどゲームをスリリングにするための選択肢ならアリだと考えていまして…… 
> よければ返信お願いします…


すいません……これ、凄いネタバレになるので……
ただこの分を読んで、私はご購入は控えた方が良いかもなんて思いました。
いや、すいません……
一応、NTRもの……う~ん、これ難しいです。
何か全然、質問に答えられずすいません……


Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
そしてゲームの延期、本当にすいません……
このコメントを見て、反省しないとと強く思っています。
本当にすいません……


> 早く発売をして欲しいです!
> このゲームをやる為に新しくPCを購入しようか検討しているところです。
>
> それくらい楽しみにしています。

凄く楽しみにしていただいてるみたいでとても嬉しいのと
とても、申し訳ないという気持ちになりました。

ここまでプレイしたいというユーザー様に迷惑を掛けてしまって
本当にすいません……一応、理由はブログに公開したので
見てもらえたら、幸いです

では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター