2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

明後日、MPSMVer1.00を申請します。

MPSMkoukoku1.jpg

色々と迷惑や心配をかけてしまいすいません。
一応、どうにか生きております
12月は色々あって、この様です……

正直、かなりしんどかったですが、やっとここまで来ました。
明後日(12月19日)に申請するつもりです。
明日は最後のチェックという感じですね。

色々と書きたいことはございますが
まだ申請できてないので、申請後に色々と書く予定です。
とりあえず、今は今月を生き抜く事だけを考えて、頑張ります
最後に延期に次ぐ延期、本当にすいません……







Comments

 
\( 'ω')/
お疲れ様です!
来週末の楽しみが出来ました(∩´∀`)∩
 
更新お疲れ様です。
こちらも紙媒体からワードパットにアイディアを移す作業が延期に次ぐ延期ですみません
もし迷惑だったりしつこいと感じたらそのまま送り返してもらっても構いません。

最後にTS作品集を見つけたので次のコメント欄でご紹介いたします。
ご存じの作品もあるかもしれませんが完成後の一服にどうぞ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした!
楽しみにしてます!
 
この作者体調良い時が寧ろあんのかって疑うレベル
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様です。
ところで、体験版のセーブデータは完成品に使用できるのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 作業お疲れ様です。
 長引いた期間的にずいぶんと面倒なバグ潰し引いたっぽいですね、なにはともあれ、お疲れ様です。発売を楽しみに待ってます
 
お疲れ様です!
完成も嬉しいですが無事でなによりでした!
Re: タイトルなし 
あたたかいコメントをありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
1週間ほどコメントが遅れてしまいすいません……
一応ではございますが、返事をさせていただきますね


> \( 'ω')/
> お疲れ様です!
> 来週末の楽しみが出来ました(∩´∀`)

無事に本日販売できました。
ちょうど1週間後とは……しかもクリスマスイブ……
あの、どうかお手に取ってもらえたら……
それとモチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます。


まだまだ未熟なサークルではございますが
どうかこんごともよろしくお願いします。

では……
Re: タイトルなし 
あたたかいコメント感謝です。
そしてコメントの遅れ、本当にすいません……
一応ではございますが
返事をさせていただきますね



> お疲れ様でした!
> 楽しみにしてます!

モチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます。
無事、本日販売できました。
その……手に取ってもらえたら幸いです。

最後にまだまだサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます
そして1週間ほどの返事の遅れ本当にすいません
一応ではございますが返事をさせていただきます


> この作者体調良い時が寧ろあんのかって疑うレベル

ですね……自分としてももっと健康でいたいのですが
こういう事をしていると、なかなか体調管理も上手くいかず
それと、目の方も……

スケジュール管理も上手くできないサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
短いメッセージですが、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

サークル2990管理人 くまにく


> 生きろ
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
そして、返事の遅れ本当にすいません……
一応ではございますが、返事をさせていただきますね


> お疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます。

> ところで、体験版のセーブデータは完成品に使用できるのでしょうか?

本日の記事にも書いた通り、体験版Ver1.20以前は使えません。
ほぼ前のデータは使えません……


本当にすいません。

最後にこんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
MPSM作者のくまにくです。
返事の遅れ本当にすいません
一応ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね。



> 師走とは言いますが、それ以上に何か大変だったご様子。
> 無理をされていないか心配です。

心配していただきありがとうございます。
12月上中旬はヤバかったのですが
大分楽になりました^^;

>
> せっかく時間をかけて作ってきてる作品です。
> 焦らず無理をなさらず、多少延びても納得のいくものに仕上げていただけるほうが個人的には嬉しいです。
あたたかいコメントありがとうございます。
おかげさまで満足のいくものが作れました。
本当にありがとうございます。

>
> 何か色々とお辛い様子が感じられます。
> 人によっては商業作品相手でもないのに早く出せと心ないことを仰る方もいるかもしれませんし、
> そういう方はお金をいただく以上そういう主張をする権利はあると思ってるのかもしれません。
> しかし、同人の場合はあくまで作者様にも生活があります。
> 買う側も買う買わないの自由はあります。

とても温かいコメントをありがとうございます。
とてもとても励まされました。
こういう方のおかげで、無事に販売までこれたと思っています。
本当に感謝感謝です。


> 個人的な意見ですが、同人は作者様側にも日々の生活があることを、作品を待ってる側もある程度推し量るべきではないかと思っています。

色々とありましたからねぇ(遠い目
そう言う風に言っていただけるのはとても助かります。
気が楽になるって大事ですよね。
あまり根を詰め過ぎると
不眠状態になる事もありますし……
>
> 作品を仕上げて発売することはいつでもできます。
> 本当にお辛いようでしたら、無理をせず生活を優先なさってください。

あたたかいお言葉の数々ありがとうございます。
おかげさまで本日販売できました。

まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

最後にもう一度

本当にありがとうございます。
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね


>  作業お疲れ様です。
>  長引いた期間的にずいぶんと面倒なバグ潰し引いたっぽいですね、なにはともあれ、お疲れ様です。発売を楽しみに待ってます

バグの件、思い出したくもない嫌なのをやっちゃいました。
色々と大変でしたが、無事乗り切りました^^

それもこれもユーザー様達のおかげです。
という事で?今後ともどうか
サークル2990をよろしくお願いします

では……
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね

> お疲れ様です!
> 完成も嬉しいですが無事でなによりでした!

大変迷惑をおかけしてすいません。
無事に生存してました^^;

そして、本日MPSM販売しました!
ということでサークル2990&MPSMをどうか今後とも
よろしくお願いします。

では……

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター