2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

12月19日0時
ちょっと書きたいことがあって書きます。
先程メールを確認していたのですが、とある方から
メールをいただきました。

今、デバッグ中で忙しいのでここで少し
全然、迷惑なんかじゃありませんよ^^
色々と考えてもらえるのはくまにくとしましては
とても嬉しい事です。まだ色々と確認できてませんが
ちゃんと申請後に確認します。

また、当ブログへコメントなどをくださった方々へ
いつも本当にありがとうございます。
必ず返事を書かせていただきますので、もう暫く
お待ちください。

色々と大変な時期に、本当に元気づけてもらいました。
まだまだ未熟な作者ですが、残り作業も全力で
頑張りますので、どうか今後ともよろしくお願いします。

ちなみに年末中に追加アプデしたいとか
とち狂った事を考え中……頑張ろう

あと次回作も色々と……


Comments

 
お肉さん生きとったんかワレェ!
発売直後で年明け前に追加アプデしようとは、除夜の鐘1000回突いても消えないような煩悩まみれの年越しにする気かな?

今年中に発売できるだけでも朗報だから、あんまり無理しないでくださいな
完成おめでとうございます 
完成おめでとうございます
やっとって感じがしますね、きっといろいろ事情があるでしょう、これらを乗り越え無事完成にたどり着いたことができて本当にお疲れ様です
申請後審査のこともありるし多分今日には通らないでしょう、明日発売できるよう祈ります
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
こめんとありがとうございます。
生きていたサークル2990のくまにくです
早速ですが、返事をさせていただきたいと思います


> お肉さん生きとったんかワレェ!
お肉は無敵なので^^
と言うのは嘘で、大変ですが、頑張れました。
ユーザー様達のおかげですね。
本当に感謝感謝です。


> 発売直後で年明け前に追加アプデしようとは、除夜の鐘1000回突いても消えないような煩悩まみれの年越しにする気かな?

ただいま、頑張って追加アプデを作ってます。
まだどうなるか分かりませんが、頑張りますね^^
>
> 今年中に発売できるだけでも朗報だから、あんまり無理しないでくださいな

あたたかいコメントをありがとうございます。
とてもモチベーションUPに繋がりました。

最後にまだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では……
Re: 完成おめでとうございます 
コメントありがとうございます
MPSM作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの方に移らせていただきますね。


> 完成おめでとうございます
ありがとうございます。おかげさまで無事に
販売できました^^

> やっとって感じがしますね、きっといろいろ事情があるでしょう、これらを乗り越え無事完成にたどり着いたことができて本当にお疲れ様です
> 申請後審査のこともありるし多分今日には通らないでしょう、明日発売できるよう祈ります

本当にユーザー様には待たせてしまいすいません。
やっと本日販売できました。
自分としては、出来るだけの事をしましたので
どうかお手に取ってもらえたら幸いです。

最後にこんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
では、失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター