2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

MPSM Ver2.00&灼炎の騎士アコス=リリーⅡ情報Ⅰ&拍手コメントの返事

今日はまだ1月24日30時なはず
サッカーで30時とかありますし……
毎回、少し遅れてすいません。
こんな感じになってしまっていますが
今回もタイトル通りの内容でお送りします。


1601253.png

 
新作のアコス=リリーちゃんの立ち絵です。
この絵、おっぱいが特にお気に入りですw
今回もイロエロさせるつもりです^^



 
■MPSM Ver2.00について■


実を言うと只今、新規ルートを構築しています。
真ルートクリア後に開放されます。

1601252.png


新規選択肢 『それよりとある噂を聞く』を選択できるように
なります。



1601251.png

この先へ進むと、とあるイベントが起きて……って感じで物語が
始まります。
また、女神の塔の地下にも勿論、いけます。
裏ボスも配置してます。

とこんな感じで制作しています。
多分、2月上旬には配信できると思います。
ルート増やすとバグが怖いですね^^;
でも、いい経験になると思うので頑張ります。


次は次回作『灼炎の騎士 アコス=リリーⅡ』について


■灼炎の騎士 アコス=リリーⅡ■

まず、一番大事な事は灼炎の騎士であることです。
TS・QUESTを経て、聖炎の騎士になったアコスちゃんが
何故、灼炎に?など色々と考えて作ってます。
意外と○○な理由ですが、エロRPG的にアリかなと
思っています。

ゲームバランスなど
難易度はアコスレベルにしようと考えています。
また、選択肢で物語が変わったりする
あの感じで行くと思います。
○○ルート ○○分岐みたいな感じですね。
ボリューム(エロ含む)などもアコスレベルで考えているので
かなり頑張って作らないと……

アコスのあの性格が気に入ってるので
そういう部分が映える感じに作っていきたいなと思っています。


最後にちょっと画像を


 1601254.png




1601253.png


やっぱりインナースーツが見えるところがポイントですね^^



では、次は拍手コメントに移ります。


アコスは元○タっぽいあの娘も世界一位ですからね…やはり強い!ちなみに自分はミルとリアラと薫に投票してました。

灼熱酢@その認識で間違いないです><様

名前の件、やっぱりそうですかw

アコスの件
世界一位ですと……
はてさて何のことでしょうか?
ちなみに某ランキングの順位はオカルトですよ?
あんな可愛くて完璧な子が円光なんてそんな……
あと、2位の穂乃果ちゃんの理由が可哀想というか
少し笑いました^^
というかA○に出演とか自分は気にならないのですが
意外とそうではない人もいるんですね。
大事なのは声、声ですよ。
あと、来年はゴマちゃんに投票します^^
声の風評被害、怖いw


人気投票の件
リアラとミルと薫に投票ありがとうございます^^
ここでもミルかぁ……意外と人気があるみたいなんですよね。
リンナとかアワイの方が出番多いんだけどなぁ……
これは色々と考えて行かないと


最後に楽しいコメント&モチベーションUPに繋がる
コメントをありがとうございます。
まだまだ、未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。


拍手コメントは以上です

最後にユーザー様達へ
アプデを待たせてしまってすいません。
もう少しで完成なので、もう少しだけお待ちください。
また、新作も楽しみにしていただけたら幸いです。

では、今回はこの辺で……



Comments

 
おぉ!新作発表だぁ!
今回はアコスの過去
となると灼熱の騎士より前の話でしょうか?
 
アコスⅡが 開発 発売決定は ファンとしては うれしいです 


自分としては アコスは 前回に出てきたアコスの子供も一緒に戦うということも面白いな思っています


例えばこんな感じで


アコスは母親になって子供を生んで その子供もすでに15歳まで成長していたが

だがアコスに問題が発生していたのだ、 昔 アコスが一人で戦っていた時に散々敵に犯されていたためにアコスの肉体的寿命は すでに限界を超えていたが 


たが 東方の島国にその体を何とかする霊薬があると分かり アコスとその子共に一緒に その霊薬を探していると 

また再び アコスとその娘が 盗賊に捕まり 二人は犯されているが 二人ともなんだがそれを喜びに感じていた

「だめよ アコス 娘が見ている 前で また乱れるなんて・・・母親としての・・・プライドが うっでも もう限界よ そのたくましい ちんぽを 早く頂戴」


「だめよ それは私がもらうの アコス母さんは もう年なんだから 若い私が もっともらうのは当然でしょう・・・ねっえ だから もっと頂戴」


こうして アコスとその娘の二人旅は やはりというか アコスにはびっちの要素も入っているために娘にも その血が流れているようで 確かに二代目炎の騎士として 優秀だが 同時に 母親の要素をほぼ引き継いでいる為に 


やはり攻めるのは得意なのだが 犯されたりするととたんに よわくなったり もっと犯されたいという願望が出てきたりする 

こうして アコスの体を直すたびは まだまだ続くとかね あのアコス似のイラストを見て 

アコスに子供が出てきていたら こんな感じかなと思って 書いてみました 

実際に ゲームでも そっち系の エンドあったと記憶しているので。 


これならば リオさん出せるし リオの国元にある秘薬か霊薬で アコスノ体を直すという役目で 出てきて 犯されるという シュツエーションもありかなと思っています 


  
 
更新お疲れ様です。

一月初頭にMPSMをプレイし無事真ルートまでクリアしました。
Hシーンもですが、体験版ではいい人だったグラハムも蓋を開けると・・・・・・という感じで人間らしさが垣間見えてよかったです。
新しいバージョンも来るようなので楽しみにしてますね。

投票は一人一回と勘違いして葵にしか投票してなかったです。
複数回可能なのに気づいてれば全員に投票してたのですが、惜しいことをしてしまいました。
次回作は1位のアコスになるようですし、そちらも楽しみです。
真ルート派生やTS QUEST後ではなく、ifルート的な位置付けになるのか凄く気になります。

新作及びバージョンアップ大変だとは思いますが、体調に気を使いながらゆっくりとされてくださいね。
ブログ更新お疲れさまです。 
2990様、ブログ更新お疲れさまです。

MPSMの追加アプデも楽しみですが、2990様の新作が灼炎の騎士アコス=リリーⅡが出るのは本当に嬉しいです♪♪

灼炎の騎士になったアコスちゃんの活躍が色々な意味で楽しみです。

2月になりましたが朝晩の気温の差が激しくインフルエンザが流行するとニュースなどで言っているので、2990様も体調には十分に気を付けて頑張って下さい。
Re: タイトルなし 
返事が大変遅れてすいません。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速にはなりますが、返事を書かせていただきます

> おぉ!新作発表だぁ!
> 今回はアコスの過去
> となると灼熱の騎士より前の話でしょうか?

色々と考えて頂きありがとうございます。
このようなコメントを頂き本当に感謝です。
とてもモチベーションUPに繋がりました。
ちなみに今回は過去ではなく……
とこれ以上は書けません(><)

最後にまだまだなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
コメントが遅れて本当にすいません。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
一応ではございますが、返事の方をさせていただきますね


> アコスⅡが 開発 発売決定は ファンとしては うれしいです 
あたたかいコメントありがとうございます。
とてもモチベーションUPに繋がりました。
>
>
> 自分としては アコスは 前回に出てきたアコスの子供も一緒に戦うということも面白いな思っています
これも嬉しいコメントですね。子供の名前はリン=リリーって名前まであって……
色々と考えてはいます^^
ただ、今回には……

>
>
> 例えばこんな感じで
今回もありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました^^
>
>
> アコスは母親になって子供を生んで その子供もすでに15歳まで成長していたが
この設定だとDlsite様だとリテイクが……
あぁ、辛い世の中ですよね。
FCブログでさえ、幼○がNGワードだったり
というか幼●戦記って表記するのは嫌だ

>
> だがアコスに問題が発生していたのだ、 昔 アコスが一人で戦っていた時に散々敵に犯されていたためにアコスの肉体的寿命は すでに限界を超えていたが 
この辺は前回のエンディング後って感じがしますね。
こういう設定大事にしたい。
>
>
> たが 東方の島国にその体を何とかする霊薬があると分かり アコスとその子共に一緒に その霊薬を探していると
>また再び アコスとその娘が 盗賊に捕まり 二人は犯されているが 二人ともなんだがそれを喜びに感じていた

母娘を犯しつくす……絶対にくまにくも使うシチュですね。
王道って素敵ですね^^

>
> 「だめよ アコス 娘が見ている 前で また乱れるなんて・・・母親としての・・・プライドが うっでも もう限界よ そのたくましい ちんぽを 早く頂戴」
この辺も王道ですが、テキスト見るだけでいい感じになれそうです^^

>
>
> 「だめよ それは私がもらうの アコス母さんは もう年なんだから 若い私が もっともらうのは当然でしょう・・・ねっえ だから もっと頂戴」

娘が積極的だとは……掟破りな感じもしますが
こういうのもアリですね。
大体、嫌がるのでw
>
>
> こうして アコスとその娘の二人旅は やはりというか アコスにはびっちの要素も入っているために娘にも その血が流れているようで 確かに二代目炎の騎士として 優秀だが 同時に 母親の要素をほぼ引き継いでいる為に 

アコス=ビッチ これは絶対に外せない要素ですね。
その血は娘にもしっかりと……
>
>
> やはり攻めるのは得意なのだが 犯されたりするととたんに よわくなったり もっと犯されたいという願望が出てきたりする 

アコスの場合は犯されるのも得意そうw
というかビッチ化したアコスはやはり女性上位が……
いや、でも不意打ちでこういう展開も……

>
> こうして アコスの体を直すたびは まだまだ続くとかね あのアコス似のイラストを見て 
> アコスに子供が出てきていたら こんな感じかなと思って 書いてみました 

色々と嬉しい想像&意見をありがとうございます。
やっぱり、こういう展開って良いですよね。
凄くモチベーションUPに繋がりました。
ありがとうございます。

> 実際に ゲームでも そっち系の エンドあったと記憶しているので。 
アコス=リリーにありました。
あの設定というかその後は色々温めています^^
>
>
> これならば リオさん出せるし リオの国元にある秘薬か霊薬で アコスノ体を直すという役目で 出てきて 犯されるという シュツエーションもありかなと思っています 

理央も良いのですが、ミルも出したいなぁ
でも、娘のリンを溺愛しているリンナが大暴れするのもありかなぁ
ちょっと病んでるくらいアコスの娘を愛しているリンナ
描きたいなぁ
自分、ヤンデレ大好きなのでいつかそういう感じの子も描きたいなぁ


最後に参考になる&モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
では、今回はこの辺で……
>
>
>   
Re: タイトルなし 
返事が遅れてしまいすいません。
MPSMの作者のくまにくです。
一応ではございますが、返事をさせていただきます。


> 更新お疲れ様です。
今回もあたたかいコメントありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。
>
> 一月初頭にMPSMをプレイし無事真ルートまでクリアしました。
沢山プレイしていただいたみたいでありがたい限りです。
真ルートまでやってもらえたみたいでほっとしています^^

> Hシーンもですが、体験版ではいい人だったグラハムも蓋を開けると・・・・・・という感じで人間らしさが垣間見えてよかったです。

こういうコメント、とても嬉しいです。
グラハムの裏をちゃんと表現できたみたいで良かった……


> 新しいバージョンも来るようなので楽しみにしてますね。
子オークルート、楽しみにしていただけら嬉しいです。

>
> 投票は一人一回と勘違いして葵にしか投票してなかったです。
ルールとか何も考えないで作ってしまったので……
今後はもう少し考えてみますね。

あと葵にご投票ありがとうございます^^
今後の2990作品にも絶対に出るキャラなので
愛してもらえるのはとても嬉しいです。

> 複数回可能なのに気づいてれば全員に投票してたのですが、惜しいことをしてしまいました。
全員……いやぁ本当に嬉しい……シズとかアワイも喜んでくれるでしょう。

> 次回作は1位のアコスになるようですし、そちらも楽しみです。
> 真ルート派生やTS QUEST後ではなく、ifルート的な位置付けになるのか凄く気になります。
あぁ、このコメントを見るだけでとても嬉しくなります。
その推測というか、お考えが自分と同じ視線と言うか
ちゃんとプレイしてくださっていると痛いほど分かるので

TS・QUEST&みおクエ&MPSM&アコス=リリーⅡ
これ全部が交わる作品も考えているので
今後も色々と推測とか考えてもらえるととても嬉しいです。
主人公が一番悩ましいのですがw
多分、アコスの……か葵視点になりそうな予感です。
というか、アコスⅡが先ですね^^;

>
> 新作及びバージョンアップ大変だとは思いますが、体調に気を使いながらゆっくりとされてくださいね。
遅くなってしまい申し訳ございません。
また、体調のなども心配もありがとうございます。
この季節、体調を崩すと大変になりますので
お互い、体調には気を付けましょう^^

最後にまだまだ至らぬサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: ブログ更新お疲れさまです。 
2990管理人のくまにくです。
10日越しの返事
本当に申し訳ございません。
一応ではございますが、返事をさせていただきますね

> 2990様、ブログ更新お疲れさまです。
労いのお言葉ありがとうございます
そして、いつもモチベーションUPに繋がるコメント
感謝です^^
>
> MPSMの追加アプデも楽しみですが、2990様の新作が灼炎の騎士アコス=リリーⅡが出るのは本当に嬉しいです♪♪
>
> 灼炎の騎士になったアコスちゃんの活躍が色々な意味で楽しみです。

あたたかいコメントをありがとうございます。
ちょっと色々あり、アプデも遅れていますが
頑張って制作しています^^;

また、アコスⅡを楽しみにしていただきありがとうございます。
今回は、今まで一番エロくを目標に頑張っているので
どうか今後も見守っていただけると幸いです。
>
> 2月になりましたが朝晩の気温の差が激しくインフルエンザが流行するとニュースなどで言っているので、2990様も体調には十分に気を付けて頑張って下さい。

インフルエンザ、寝取られ大好き様もお気を付けください。
本当に熱が出るとヤバいので(ヤバかった)
とにもかくにも熱が出たら即行で病院へGOですね。
いや、その前に行かないとマズいですね。


最後に
どうか今後とも当サークル及び
MPSM&新作などをよろしくお願いします^^


では、今回はこの辺で……

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター