2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

MPSMアプデ情報&灼炎の騎士アコス=リリーⅡ情報Ⅱ&拍手コメントの返事

更新が遅れてすいません。
色々ありましたが、元気で生きてます^^;
今回もタイトル通りの内容で書いていきますね

下記の画像は、開発中のアコス=リリーⅡです。
うん、こういう立ち絵は好きだ。
この後、街でセクハラというかもっと凄い事をされて
ぐへへへ~って感じですね^^

こういうエロパーツを作ってるときって本当に楽しい。
落書き、看板とかその他も早くみてもらいたいなぁ




170213.png



  ■MPSM追加アプデ情報■

すいません、何か色々とバグが出て、修正中です。
ただ、もう少しでできそうという所まではきてます。
子オークさんの為にも頑張らないと……



■灼炎の騎士アコス=リリーⅡ情報■

上記の様なエロパーツとか、マップとかストーリーを制作中
という感じですね。
ああいう格好で街を歩かせたりする時の反応とか
それに伴うシーンとか頑張りたいと思っています。
エロエロなゲームにするぞい!


うん、MPSMにしてもアコスⅡにしてもタイミングが
悪くあんまり書けることが……
もう少ししたら、もっと公開できるようになるんですけど
今回は短めですいません。




■拍手コメントの返事■

死なない程度に頑張って下さい

拍手コメントありがとうございます。
MPSM作者のくまにくです。
返事が遅くなりすいません。
早速ではございますがお返事をさせていただきますね。


死なない程度に頑張らせていただきますね。
インフルA型とか怖いですよね^^;
いやぁ、本当に怖い怖い……熱とか熱とか……
はぁ……


最後に励ましのコメントありがとうございます。
色々と考える事が出来ました^^
自己管理とか駄目駄目な作者ですが
どうか今後ともよろしくお願いします。


拍手コメントは以上となります。


最後に
今回、内容が少なくてすいません。
MPSMの遅れなど、ちょっと駄目駄目な作者ではございますが
今後はもっと頑張るので
どうかよろしくお願いします





ここから下は色々と雑記です。

艦これ冬イベはじまるよぉ~
最近、花騎士も艦これも休業中だったので
気合を入れないと……
ちなみに艦これ資源オール10万くらい……いけるのか?
オール丙でいくデース^^

 DMM様の神姫PROJECT も最近、気になるなぁ
何かNTRが良い感じだと聞いたので……
ところであの手のゲームにNTRとかヤバい気が……

艦これでNTRがあったら提督さん達
発狂するだろうな。
創作はOKでも公式は嫌だという人多そうですからね
レベル上げたキャラがNTRされたら……戦慄する!

アニメ
今季のハマリアニメは
幼○戦記(FC2のNGワードらしいですね)、このすばとかかなぁ……
すごーい! たーのしー!


あと早くはーとふるママンプレイしたいなぁ。


ということでこの辺で……








Comments

 
灼炎の騎士アコス=リリーのイラストいいですね 

またまた イラストを見て ネタを思いつきました 


灼炎の騎士アコス=リリーの名声等はアコスがいた場所では当たり前に響いているおかげも合って 盗賊達も表立って 活躍はしていなかったが 実際には遺跡などは普通にいるために 


アコスがその盗賊の討伐を個人的に行っていたが だが実際には違っていた 


そう盗賊達に戦いを挑み負けて アイマスクや口はふさがり さらには手を拘束されるだけで 鎧も服もはがされて 裸のまま犯されている状態であったがアコスはこれを気に入っているために わざと犯されていたのだ


「またきたぜ 灼炎の騎士アコス=リリーのマネをしたお嬢様あたりがな しかしよくまた犯されにきたな 弱いと分かっているのに俺達に戦いを挑むとは馬鹿なのか この女性は」


「むむむむむむ むむむむ むむむ」【違う 本物よ ただこんな風に何もかも支配されて犯されるのがいのよ だからもっと もっとおかして おかしてよーー】

【本当のことを言っていますが 口がふさがっているのでむむむしかいえない状態です】


「違うというのか ままいい またある程度犯したら 遺跡の前に装備共においてやるぞこんな装備を持てる女性なんて お嬢様か貴族あたりの階級だぞ このままやりすぎて壊すなよ」


「むむむむ」 【もっと犯してーーー】


こうして一日かけてアコスは盗賊達に置かされて 回されて ようやく遺跡の前に装備と共に置いていかれた またその時には体を綺麗にされている為に 街に戻るとだれにもアコスが盗賊達にわざと負けて 犯されているということをし知らないまま 街と城の警備の日々に戻っていた 



城にいる親友の姫もまたアコスのことを知らないまま 過ごしていたのだ。



こんなネタです イラストが一枚だけなので 遺跡で犯されていると考えて やってみました  




 
更新お疲れ様です。

さらし者にされてるのが良く分かるCGですね。
場内の内装のようですが、この格好のまま町に放り出されていろんなHシーンにつながるのかなぁっと軽く妄想してしまいますね。

MPSMのアップデートやアコスⅡもですが、くまにくさんの体調がいいときにゆっくりと行ってくださいね。
ブログでの発表を静かにお待ちしております。
 
質問なのですが、アコス=リリーIIのイベントCGは男の顔も書き込まれたMPSMのような感じなのでしょうか?
個人的には、女性の顔のみに集中したいので男性には目無しや枠外に頭が出ているような構図だと嬉しいです。
Re: タイトルなし 
返事が遅くなりすいません。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、お返事をさせていただきます。



> 灼炎の騎士アコス=リリーのイラストいいですね 
褒めて頂き光栄です。モチベーションUPに繋がる意見をありがとうございます。

>
> またまた イラストを見て ネタを思いつきました 
今回もありがとうございます^^
>
>
> 灼炎の騎士アコス=リリーの名声等はアコスがいた場所では当たり前に響いているおかげも合って 盗賊達も表立って 活躍はしていなかったが 実際には遺跡などは普通にいるために 
まぁ、あれだけのことをすれば有名にもなりますよね
火炙りアコスですしね

>
>
> アコスがその盗賊の討伐を個人的に行っていたが だが実際には違っていた 
これは……エロの臭い!
>
>
> そう盗賊達に戦いを挑み負けて アイマスクや口はふさがり さらには手を拘束されるだけで 鎧も服もはがされて 裸のまま犯されている状態であったがアコスはこれを気に入っているたために わざと犯されていのだ
>
インナースーツで犯されるのも良いと思うのですが……テカテカでピチピチですし^^
後、わざと犯されるのも王道ですね。
エロエロなアコスちゃんに期待。
>
> 「またきたぜ 灼炎の騎士アコス=リリーのマネをしたお嬢様あたりがな しかしよくまた犯されにきたな 弱いと分かっているのに俺達に戦いを挑むとは馬鹿なのか この女性は」

> 「むむむむむむ むむむむ むむむ」【違う 本物よ ただこんな風に何もかも支配されて犯されるのがいのよ だからもっと もっとおかして おかしてよーー】

むむむですが、猿轡されてる時の声ってどう表現すればいいか
迷うんですよね。
その後のコメントといい、参考になるコメント
ありがとうございました

>
> 【本当のことを言っていますが 口がふさがっているのでむむむしかいえない状態です】
こういう表現って難しいですよね
>
>
> 「違うというのか ままいい またある程度犯したら 遺跡の前に装備共においてやるぞこんな装備を持てる女性なんて お嬢様か貴族あたりの階級だぞ このままやりすぎて壊すなよ」
そういう生活感がある設定って大事ですよね。
実を言うと、自分は意外と苦手です^^;
>
>
> 「むむむむ」 【もっと犯してーーー】
>
>
> こうして一日かけてアコスは盗賊達に置かされて 回されて ようやく遺跡の前に装備と共に置いていかれた またその時には体を綺麗にされている為に 街に戻るとだれにもアコスが盗賊達にわざと負けて 犯されているということをし知らないまま 街と城の警備の日々に戻っていた 

良いシチュですね。やっぱりワザと負けるとか良いですよね!
こう、強いのにワザとっていう所が重要ですね
>
>
>
> 城にいる親友の姫もまたアコスのことを知らないまま 過ごしていたのだ。

> こんなネタです イラストが一枚だけなので 遺跡で犯されていると考えて やってみました  

感想ありがとうございます。
猿轡のコメントとか参考になりました。
こういう部分って難しいですよね。
また、シチュの参考にもなりました。

まだまだ至らぬサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
今回も返事が遅れてしまいすいません。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
色々と作業が立て込んでいて……
一応ではございますが
お返事をさせていただきますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もあたたかいコメントをありがとうございます。

>
> さらし者にされてるのが良く分かるCGですね。
ありがとうございます。
今回は、この晒し者にされてる感じや、悪戯されてる感じを
上手く表現したいので、凄く嬉しいコメントでした。

> 場内の内装のようですが、この格好のまま町に放り出されていろんなHシーンにつながるのかなぁっと軽く妄想してしまいますね。
こちらも嬉しいコメント!
その通りなんです。こう治安が悪い街であの状態で外に出たら
どうなる?みたいな所を楽しんでもらいたいんです。
本当に嬉しいコメントありがとうございます。
>
> MPSMのアップデートやアコスⅡもですが、くまにくさんの体調がいいときにゆっくりと行ってくださいね。
> ブログでの発表を静かにお待ちしております。

心配していただきありがとうございます。
やっとMPSMをバージョンUP出来ました。
いや、遅れ過ぎですよね……
本当にすいません。

まだまだ至らぬサークルではございますが
ある様、どうか今後ともよろしくお願いします。


では、この辺で失礼します。

Re: タイトルなし 
> 質問なのですが、アコス=リリーIIのイベントCGは男の顔も書き込まれたMPSMのような感じなのでしょうか?
> 個人的には、女性の顔のみに集中したいので男性には目無しや枠外に頭が出ているような構図だと嬉しいです。

コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます。


今の所、イベントCGで男を描く予定はございません。
あれはあれで手間になるので……
NTR系では必須だと思っていますが
次回作アコス=りりーでは不要と考えています。

また、ご意見もありがとうございます。
参考にさせていただきますね。


最後にまだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター