2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーⅡ情報Ⅳ

更新予定から随分と遅れてしまってすいません。
諸事情でかなり遅れてしまいました。
ツイッターで遅れるぐらい書けたら良かったのですが……
本当にすいません。

 

今回もタイトル通りの内容で書いていきますね。

下記は、第5階層 欲望の町サガという場所にいるアコスちゃんです。
自由を奪われたアコスは、男に挟み撃ちされて……
みたいな感じです。ちなみにこの後は、体験版で披露されます^^

後、立ち絵のアコスちゃんのおっぱいがお気に入りです。
インナーでムチムチおっぱいが……こういうポロリしそうな乳好きです


201704273.png


 

〇灼炎の騎士アコス=リリーⅡ〇

〇最近の進行状況〇

CGはかなり仕上がってきています。
ただ、思ったより時間がかかるので(拘束具などの影響で)
頑張りたいと思います。

シナリオについても、まぁぼちぼちといった感じですね。
プログラムなどは戦闘エロで苦労しましたが、どうにか落ち着きそうです。

全体的には、良い感じで進んでる気がします。
現に、体験版の配布時期も考えているくらいですしね^^


〇体験版配布〇

体験版の配布は、5月中に出来るように頑張ります。
ということでよろしくお願いします^^



体験版で使うCGを公開します

バージョンⅠ

201704271.png

拘束されて悪戯されてるアコスちゃん……やっぱりおっぱいだ!



バージョンⅡ

201704272.png

体験版と関係ないですが、こんな感じになることも……
看板で胸が見えないとかアレですねw




アコス=リリーⅡ情報は以上です。


〇割引セールについて〇

何かこの前したばっかりなのにとは思うのですが、ゴールデン
ウィークなのでセールしました。
う~ん、今後はもっと考えよう



最後に、いつも応援してくださるユーザー様方へ
いつもありがとうございます。まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
特にアコスⅡの体験版、どうかよろしくです。



ここから下は雑記です。
気になる方だけどうぞ。






最近、嵌ってるアニメ。


終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 
話が面白くて楽しく見てます。可愛い子達の未来が怖い……


アリスと蔵六
蔵六さんかなり好きかも……漫画である程度流れは知ってるけど
楽しいなぁ

ろくでなし講師とアカシックレコード
これも話が面白い。見てて続きが気になります。
あと、キャラも可愛いし、何より制服のデザインが良い!
エロイね^^

ソード・オラトリア
ツイッターで愚痴りましたが、好きです^^
アイズさんとベル君の物語になれば最高です。
百合とかはそんなになくても良いかも
まぁ、上で色々書いてますが
ティオナが出てくればなんでも良いですw
可愛いよ……ティオナ超可愛い!

今季は他にも見ているのがあって豊作だなぁと感じています。
ゲームもしたいのに困った^^;




Comments

 
アコスちゃんには 肉便器が 良く似合う
 
更新お疲れ様です。

久しぶりに書き込めるようになりましたので、来ました。

拘束されてダブルアタックとは、サンドイッチ的な展開が期待されますね。
体験版で遊べるようなので、どういう風になるのか凄く楽しみです。
体験版が早ければ今月中とのことですのでゆっくりプレイしたいと思います。

前回の記事のステータス画面もいいですね。
汚染度など新しい試みが取り入れられているので、どういう風に変化していくのか気になりますね。
自分は断面図は大丈夫ですが、苦手という方もいらっしゃるのでしょうか?
魔装具&悪戯などなかなか面白そうなのもありますし、装備品扱いなのかも気になりますね。
MPSMとの絡みもあるようなので、そちらも製品版では探して見たいと思います。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます
2990のくまにくです。
多大なコメントの遅れ、本当にすいません。
一応ではございますが
返事をさせていただきます


> アコスちゃんには 肉便器が 良く似合う
とても嬉しいコメントありがとうございます。
こういうコメントを見ると
今作ってるゲームを期待してくれてる人がいるんだ
と思いとても頑張れます。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
では……
Re: タイトルなし 
ある様、お久しぶりです。
2990の管理人のくまにくです。
今まで一番コメントの返事が遅れてしまっていますね。
本当にすいません……
一応ですが、返事をさせていただきますね


> 更新お疲れ様です。
>
> 久しぶりに書き込めるようになりましたので、来ました。
ありがとうございます。ある様のコメント、心待ちにしていました。
お元気そうで何よりです^^

>
> 拘束されてダブルアタックとは、サンドイッチ的な展開が期待されますね。
イロエロとイベントを考えていますので
期待してもらえるのは凄い嬉しいです。
モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。

> 体験版で遊べるようなので、どういう風になるのか凄く楽しみです。
> 体験版が早ければ今月中とのことですのでゆっくりプレイしたいと思います。

体験版の遅れ、本当にすいません……いや、そもそも返事が遅れ過ぎて
すいません……今後、こんなことが無い様に頑張りますね

>
> 前回の記事のステータス画面もいいですね。
> 汚染度など新しい試みが取り入れられているので、どういう風に変化していくのか気になりますね。
中で精子が泳いでる感じでw
それとステータス画面の件を指摘してくださってありがとうございます
嬉しいです^^

> 自分は断面図は大丈夫ですが、苦手という方もいらっしゃるのでしょうか?
いるんですよね。実をいうと、自分の身近にも……
やっぱりエロって難しいなと感じる最近です^^;

> 魔装具&悪戯などなかなか面白そうなのもありますし、装備品扱いなのかも気になりますね。
魔装具&悪戯は、装備品扱いにはしません。
実をいうと、今回、ゲームとしてもそれなりの難易度を求めていて
歯応えがあるのにしたいなぁとかんがえているので……
面倒ゲームにならないように頑張らないといけませんね

> MPSMとの絡みもあるようなので、そちらも製品版では探して見たいと思います。
ありがとうございます!こういっていただけるととても嬉しいです。
アコス=リリー、TS・QUEST、MPSMと全部繋がっていて
分かる人はニンマリ出来る仕様にしてます^^

最後にコンなサークルではございまうsが
どうか今後ともよろしくお願いします

では……
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
2990のくまにくです。
とてもコメントの返事がおくれてしまってすいません。
一応ではございますが、返事をさせていただきます。


> 脅し?ありで5月中を守れたのは 1 / 7 か・・・・・・
自分も延期のプロ?みたいなもので耳が痛いです。

> 期待してたコロコロ高校麻雀部は当り前の様に2ヶ月延期・・・・・・・・・
こちらも耳が……最近の作品、全部延期しているので……

> 亀は新作出せど結局作りかけ・・・・・・・・・・・・・(あの注意事項はどっちが書いたのか
コメントに困りました(汗
うん、自分は何も見てません

次へ

>忘れてた。
>延期は進展でも遅滞でもない、放棄だッ!!!
痛い……耳が痛すぎる。
今後、こういう事が無い様に頑張りますゆえ
どうか今後ともよろしくお願いします。

最後に、緩々で駄目駄目なサークルですが、どうか今後とも
よろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
あたたかいコメントありがとうございます。
2990の管理人のくまにくです。
凄く返事が遅れてしまってすいません。



> 心身のバランスを崩されてませんか?
心はよかったのですが……身体の方で少し……
>
> 一度お休みになられた方がいいのでは?
> 倒れてしまわれないか心配です。

実を言うと、ブログには書いていませんが
短期間、入院してました。
こんな事を書くと言い訳になるので……
ただ、おかげさまで休みとれました^^
後遺症(大袈裟かも……)とかもあって、しばらくはアレなのですが
自分のできる範囲で頑張りたいと思います。

ユーザー様もお体、大事にしてください。

最後に辛い時に本当に励みになりました。
本当に本当に嬉しかったです。
では……
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
2990管理人のくまにくです。
まず返事の遅れ、本当にすいません。
というか、まずは変かも……
ちょっと頭があんまり回らないので、すいません……

非公開コメントになっていますので
かいつまんで返事をさせていただきます

あ様の案

とても魅力的だと思います。
正直、今後のアイデアに凄く役に立ちました。

ただ、今回は上記のようなシチュは無理かと……
世界感の崩壊が原因で無理かなと
正直、作者としての腕があれば違和感なくイケる人いるかもですが
ご存知の通り、文章を書くのが苦手なくまにくですので
へなちょこ熊肉の実力、察してくださいw

ちなみに参考にしていただいた作品、○-BODYシリーズなんですね。
あそこクオリティ高い衣装が多いんですよ!
他の作品もお勧めですよ。
って、全然、違う話にw

とにもかくにも素敵なご意見をありがとうございます。
ヤル気がアップしました^^

こんなサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします
では……

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター