2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

本日、記事を更新します&拍手コメントの返事

本日、記事を更新します。
例のアレがまた遅れてしまっていて、心苦しい
のですが……

その辺は次の記事で……
↓やっとタイトルを載せられました。
自分としましては笑顔が気に入っています。


1707131.png


拍手コメントの返事はここから下に書きます

 


○拍手コメントの返事○

ベルーガ様
体験にゃん楽しみにしていにゃす


拍手コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、返事をさせていただきますね。

体験版を楽しみにしていただきありがとうございます。
残念ながらその……少し伸びそうです。
あぁ、本当にごめんなさい。
次の更新で広告とか載せる予定ですので
詳しい事もその辺で……

最後にコンなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくしていただけると幸いです。

では次の方へ


同業者様(名前を勝手に変えてすいません)

アッアッ……じじニキの影響がこんなところにまで……初期艦で駆逐艦を選んだ人は全員ロリコンみたいだからね、仕方ないね。

コメントありがとうございます。
艦これ提督件、2990管理人のくまにくです。
さっそくですが拍手コメントの返事をさせていただきますね

初期艦で駆逐艦を選んだ人はロリコンの件
そうですよね。初期艦で駆逐艦を選ぶ奴は皆ロリコンですよね!
って、初期艦って皆駆逐艦じゃ……理不尽!こんなの理不尽だぁあ
ぁあぁあ~~~~~~~!!
ちなみに自分の初期艦は吹雪ちゃんです。
吹雪ちゃんはパンチラ可愛い!

じじニキ様の件
ちょっと存じない方ですね。だから影響は受けていませんよ^^
早く駆逐を描かせてあげたいとか、夏グラリベは最高とか
ないない、知らないですw

防犯探照灯とは一体……ピカ~~~!

夏イベ楽しみですね。


最後に楽しいコメントありがとうございます。
とても良い息抜きになりました。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では次の方へ

ユーザー様
やったね○○ちゃんっ! レアドロ100%が〇んだよっ!

コメントありがとうございます。
灼絵の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、返事をさせていただきますね

ちょっと自分の理解力が足りなくて、間違っていたらすいません。
レアドロ100%様はサークル様で合っていますよね?
何かあったのですか?
調べてみても分からなくて……
そして○○ちゃんは誰なのでしょうか?くまにく?
それとも全然別の方なのでしょうか?

本当に無知な者ですいません。


最後にコンなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします



拍手コメントは以上です。


今回の更新はここまでです。

最後にツイッターにアコスちゃんのドヤ尻載せましたので
興味がある方は見てください^^


Comments

 
タイトル画面 キタ―――(゚∀゚)

クリア対応服が減って

トロフィー完全集めてな時はアコス生まれた時
Re: タイトルなし 
コメントの返事が遅れてしまいすいません。
灼炎の騎士アコス=リリーⅡの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。


> タイトル画面 キタ―――(゚∀゚)
ありがとうございます。やっとできました^^
凄く苦労していたので、気に入ってます^^
>
> クリア対応服が減って
>
> トロフィー完全集めてな時はアコス生まれた時
ちょっと分からない部分があってすいません……
ちなみに今回もトロフィー集め、というかエロシーン集めは大変かもです。

では次へ
 
> クリア対応服が減って
クリア対応タイトル画面アコス服が減って

> トロフィー完全集めてな時はアコス生まれた時
生まれた時=服がないの時

トロフィー 100% 特別奨励をする設定が良い
たとえレアドロ装備....

ゲーム最後のコレクション悪魔 俺のかも。
Re: タイトルなし 
> > クリア対応服が減って
> クリア対応タイトル画面アコス服が減って

こういう小ネタって良いですよね。
今後の参考にさせていただきますね^^

>
> > トロフィー完全集めてな時はアコス生まれた時
> 生まれた時=服がないの時

トロフィー関連の処理って意外と難しくて
ゲームデータ→トロフィー
トロフィー→ゲームデータ
と反映できないのが辛いですね。
いや、とても良いスクリプトなんですけどね^^
使う人間のレベルが低いってことですね。
頑張らないと……
>
> トロフィー 100% 特別奨励をする設定が良い
> たとえレアドロ装備....

確かに何か欲しいですよね。今回は特にムズイので
色々と考えてみます。

>
> ゲーム最後のコレクション悪魔 俺のかも。

ごめんなさい、ここは少し理解が……


最後にまだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では……

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター