2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

TS・AGENT7

体験版を配布してから今日で2日目になりました。
ゲームを作りながら、体験版のレビューを読みつつ、コメントを返している次第です。そして、体験版のバグが見つかりました。
一つは、テレポートジュエルを受け取るときの誤字です。
そして、もう一つはセーラー戦士装備時に衣装修復セットを使っても治らないなどです。


特に、2つ目のバグを報告以降ずっと調べているのですが中々解りません。というか、そのバグにすらたどり
着けません!もしも、同じバグの方がいたら報告してもらえるととても
嬉しいです。

では、TS・AGENTの詳しい?紹介をします。



sumple2.png

続きを見るには、Continueを押してください
  まずは、値段や発売日などですね。

発売日 11月下旬  値段 1365円(税込み)

CG枚数 30枚前後  衣装数(裸を合わせて20種類)


今回のゲームの主な売り

○マルチエンディング○
(TS・SAGAVer1.00の時みたいなことは無く、ちゃんと強くてニューゲーム的な感じになります。)

○処女プレイ○

前回、大不評だった強制処女喪失がなくなりました。
これにより、最後まで処女プレイが可能に!!
しかも、あるルート処女プレイでクリアをすると・・・

このルートなどに関しては、ヒントを製品版ヒント集に書いておきます。
まぁ、2回も処女ルートをしたくないだろうし・・・

○衣装によるさまざまな変化○

衣装の着せ替えによる、戦闘画面、メニュー画面などの立ち絵の変化
また、町民の会話にも変化があります。中には、Hな事をしてくる奴も・・・

○アーマーブレイク○

今作も勿論アーマーブレイクがあります。
そして、裸を除く衣装19種類に全て破壊差分があります。もちろん、メニュー画面や戦闘画面で
見ることもできます。

○メッセージ機能大幅強化○

今作のTS・AGENTでは、メッセージスキップ、メッセージ消去、そしてバックログ機能があります。

○淫乱度、狂気度○

まずは、前回の漢度にあたる淫乱度
このパラメーターは、エッチシーンの変化やエンディングの変化などに関係します。

そして、狂気度
こちらのパラメーターは、エッチシーンの変化やエンディングの変化、そして、町民などの台詞の
変化に関連します。この狂気度はある数字まで上げてしまうまで何も変化がありません。
しかし、ある数字まで上げてしまうと・・・
ちなみに、この狂気度をある程度の数字に上げないと装備できない防具を作ったりもしています。

作者 くまにくの大好きなシチュがたくさんできる素敵な狂気度!
これの変化が一番好きです。

最後に、衣装を9種類張っておきますね。プレイヤー様の好みに合った衣装があればいいんですが・・・


standsumple1.pngsumple5.pngsumple6.pngtatiesumple.pngtatiesumple10033.pngtatiesumple10031.pngtatiesumple10032.pngtatiesumple10035.pngtatiesumple10034.png

基本、序盤で出てくる衣装ですね。では、この辺で失礼します。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新お疲れ様です。
衣装いいですね。
残り10種もどんなのがあるのか楽しみです。

体験版でできる範囲で遊んでみましたが、アイスフォースの使用条件がわからないです。
TP?みたいなシステムかと思いダメージを受けてみたりしたのですが、使用できませんでした。
あとは、百烈脚を使うと無影脚と表示されますね。
Re: タイトルなし 

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ見ていただきありがとうございます。TS・AGENTの作者くまにくです。

> 衣装いいですね。
> 残り10種もどんなのがあるのか楽しみです。
そういってもらえると光栄です。励みになるコメントありがとうございます!!


> 体験版でできる範囲で遊んでみましたが、アイスフォースの使用条件がわからないです。
> TP?みたいなシステムかと思いダメージを受けてみたりしたのですが、使用できませんでした。
> あとは、百烈脚を使うと無影脚と表示されますね。

すいません!アイスフォースも百烈脚も完全にバグですね。
今日、申請したVer1.01で修正しておきました!報告感謝してます!!
本当に申し訳ございませんでした!

もしかしたら、もう少し先へプレイできる体験版を作るかもしれません。
その時は、またプレイしてもらえたら嬉しいです。では、失礼します。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター