2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーⅡ 体験版1.00について

追加情報
ただいま、灼炎の騎士アコス=リリーⅡ体験版1.00の配布が
開始されました。

後、本日中にブログ更新します。


灼炎の騎士 アコス=リリーⅡ 体験版1.00について
先程、DLsite様に申請させていただきました。


koukokuako2.jpg

物凄く延期してしまいすいません。
ちなみに理由はスラム関連です。
何か魔装具関連で色々と苦労をしまして……

もしもプレイしてくださる方がいましたら
スラムを歩き回ってほしいです。
色々な悪戯をされつつ、エロシーンを探してもらいたい。
ということでコメントの返事や記事のちゃんとした更新は
もう少しお待ちください

今は寝ます。正直、ヤバい……


Comments

 
今後も作品作り頑張ってください(・∀・)
Re: タイトルなし 
セッキー様、コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーⅡの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます


> 今後も作品作り頑張ってください(・∀・)
あたたかいコメントをありがとうございます。
本当に励みになります。勿論、今後も頑張りますよ!

ということで
今後とも当サークル及びくまにくをお願いします。
では……
 
体験版やりましたよ、スラムってどうやって行けばいいんですか?

Re: タイトルなし 
> 体験版やりましたよ、スラムってどうやって行けばいいんですか?
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーⅡの作者のくまにくです。
スラムというのは第5階層サガですよね?
でしたら、最後のボスに負ければ……という感じです
このコメントがお役に立ったら光栄です。
 
早速体験版プレイさせていただいていますが、
OPが終わり操作可能になった最初のダンジョン内で移動速度の設定変更をしたら
街での速度が変化していなかった(街中で改めて変更すれば問題無し)のと
古代のメダル10枚集めてエンジェルカードと交換しても
『  を手に入れた』とアイテム名が空白になっていて
アイテム欄にも何も増えていませんでした
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね


> 早速体験版プレイさせていただいていますが、
> OPが終わり操作可能になった最初のダンジョン内で移動速度の設定変更をしたら
> 街での速度が変化していなかった(街中で改めて変更すれば問題無し)のと
> 古代のメダル10枚集めてエンジェルカードと交換しても
> 『  を手に入れた』とアイテム名が空白になっていて
> アイテム欄にも何も増えていませんでした

エンジェルカードの件
ご報告ありがとうございます。バグですね……
最後のリサイズ時にエンジェルカードを空白にしてしまったみたいデス。
また、Ver1.01でちゃんと表示するようになります。
ということで修正させていただきました。
ありがとうございます。

ダッシュの件
2990ゲームでは町以外でのダッシュ設定は出来ません。
ですので、『街以外での移動速度の変更は出来ません』という意味通り
になります。
正直、早くするの後にこういうコメントが出ると混乱するお気持ちも分かります。
プログラム的に問題ないか分かりませんが
出来るようなら、対策を考えてみようかと思います。
例えば、早くするという選択の前で上記の字がでるとかですね


最後にバグの為の迷惑、本当にすいません。
それと灼炎の騎士アコス=リリーⅡをプレイしていただきありがとうございます。
こんなサークルではございますがどうか今後ともよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター