2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーⅡ 体験版1.00他

 
○灼炎の騎士アコス=リリーⅡ
只今、DLsite様で配信中!


koukokuako2.jpg


只今のバージョンはVer1.01です。
○バグ情報○
いきなりこれか?となってしまいますが
大事な事なので一番最初に書いていきます。

現状 2017年 7月24日

エンジェルカードが『』空白になるバグが出ています。
Ver1.01で修正しました。

立ち絵の表示がおかしい

Ver1.01で修正しました。

アイテム入手時の字が出ない
Ver1.02で修正しました。


ここから下に詳しい情報を書いていきます。


  まずはDLsite様と同じ文章を書いていきます。


○灼炎の騎士アコス=リリーⅡ


1707131.png


■ ストーリー ■
悪帝との戦いの後、アコス達は束の間の休息を迎える。
そんな中、リンナはある一つの決断をする。
今度の舞台は……地底よ!

■ ゲーム概要 ■
【Hシーン内容】
 基本的に対人エロが多めです。特に今回は魔装具なるエロ道具が重要に
なっております。

1707133.png

【魔装具】
魔装具とは、猿轡、目隠し、エロ看板、手枷などを指しています。
この魔装具はエロシーンなどに反映したりします。


【アコスの秘密データ】
アコスの秘密なエッチなデータを閲覧できます。

画像は体験版での画像です。

1707231.png


【灼炎化】
今回も勿論健在、超パワーアップでボスを火炙りにしよう!

【ルート分岐、マルチエンディング】
今回も前作同様、沢山のエンディングがあります。

【アーマーブレイク&戦闘H】
今回も健在、そして今回はこちらからもエロ攻撃を仕掛けることができます。

1707232.png


【ストレスがたまりにくい!】
シンボルエンカウント搭載
メッセージスキップ搭載
メッセージ消去搭載
メッセージログ搭載
常時ダッシュ搭載
周回時レベル・武器・防具引継ぎ搭載(例外のモノもあり)
周回時ダンジョン短縮搭載(例外のMAPもアリ)

※このゲームは、RPGツクールVXAceで作られております


とこんな感じになっております。
上記にあるこちらのエロ攻撃
顔面騎乗は体験版でも見れるので、是非見てもらいたいですね。


では、ここから下は上記に書けなかった事などを書いていきます。


○価格・CG枚数・エンド数・ルート分岐など○

お値段  1500円

CG枚数  35枚……これ、まだ増えますね^^;
来月中には確定情報を出す予定です。現状ほぼ上記の
枚数書いているので、これ以下になる事はありません。

エンド数
当たり前ですが、マルチエンディングなので一つには
なりません。現状、まだ確定情報が出せませんが
今回のゲームはアコス=リリーシリーズであるため……
頑張ってます。アコスシリーズはやり込みを意識
しようと思っているので

ルート情報
アコス=リリーを意識して作ってます。
ということでプレイには時間がかかるかと……

分岐情報
こちらもアコス=リリー的なやり込みを意識してます。
今の自分ならどうアコス=リリーを作るかなどを考えて
作っています。

ちなみにノーマルルートは体験版の後から分岐していきます。
そして今回は、○○ルートも分岐する予定。
サド値とマゾ値……分岐に関わります。

エロシーン
こちらも大変……でも、魔装具があると色々と捗ります。
8月中にシーン数発表予定。
今回は差分だって入れたい放題やります

販売日

9月下旬にしています。かなり余裕を見てます。


体験版の情報などは以上となります。
別途、攻略記事&質問関連記事を用意します。













Comments

魔装具最高 
魔装具システム最高ですね、体験版でもかなり楽しめました、やっぱエロイ道具って幅が色々広がっていいですね、今後も色んなキャラが魔装具の餌食になるのが楽しみです。
 
3回の盗賊に負けると連れて行かれる スラムについている ○の部分と 銀色の宝箱を開けても 

お宝の表示が一切でてきませんね これがバクだとおもいます 


負けて連れて行かれたので 正規のルートは調べてはいません だからバグが残っている可能性も否定はできないです 
灼炎の騎士アコス=リリー2体験版プレイしました。 
2990様、灼炎の騎士アコス=リリー2の体験版プレイしました♪

アコスちゃんの魅力的なお尻を武器にしたエロ攻撃は良かったです!!

TS・QUESTのリウィ君みたいに陛下がアコスちゃんやアワイちゃんを責めるみたいなものもあるかもと期待している自分がいます(笑)

栗p◯ck様の新作をプレイしたのですが、寝取られる過程もしっかりしていて寝取られだけではなく、純愛ルートもあったので純愛ルートをプレイしながら久しぶりにほっこりしました♪♪

あせろら様の新作もプレイしましたが、安定感のあるエロさで今回はMやSでの状態で変わるエロも自分の中ではかなり良かったです!

灼炎の騎士アコス=リリー2の製品版は9月の月末に発売予定になっているので熱中症には十分に気を付けて2990様のペースで頑張って下さい。
 
体験版プレイしました
エロステ進化してて良かったです。
さて、販売済みの他のゲームもそうですが、解像度を大きくできる機能が欲しいと思いました。
手隙になりましたら、ご検討頂ければと思います。
Re: 魔装具最高 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーⅡの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね



> 魔装具システム最高ですね、体験版でもかなり楽しめました、やっぱエロイ道具って幅が色々広がっていいですね、今後も色んなキャラが魔装具の餌食になるのが楽しみです。

魔装具を褒めて頂きありがとうございます。
色々と大変なシステムで会話に反映されるのが本当に大変で
例えば、猿轡があるかないかで
変わったり……猿轡あって、ちゃんと喋れると変ですしね……

最後にとてもあたたかいコメント、ありがとうございます。
凄くモチベーションUPに繋がりました。
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後とも
よろしくお願いします。
では……
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、お返事をさせていただきますね。



> 3回の盗賊に負けると連れて行かれる スラムについている ○の部分と 銀色の宝箱を開けても 
ご報告ありがとうございます。
早速、修正させていただきました。
本当にありがとうございます。
それとバグによる迷惑、本当にすいません……

>
> お宝の表示が一切でてきませんね これがバクだとおもいます 
体験版1.02で修正させていただきました。
いや、気付かない自分が情けない……
>
>
> 負けて連れて行かれたので 正規のルートは調べてはいません だからバグが残っている可能性も否定はできないです 

本当に感謝感謝です。
いつも本当にありがとうございます。
アコス=リリーⅠの時もバグのご報告をしてもらったことがあった気がします。
ということはもう長い付き合いですね。
この長い間、支えていただき本当にありがとうございます。
まだまだ駄目駄目ではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
では……
Re: 灼炎の騎士アコス=リリー2体験版プレイしました。 
今回もありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーⅡを制作中のくまにくです。
早速ですが、お返事をさせていただきますね。


> 2990様、灼炎の騎士アコス=リリー2の体験版プレイしました♪
体験版のプレイ&DL本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです^^
>
> アコスちゃんの魅力的なお尻を武器にしたエロ攻撃は良かったです!!
ということは、隠し通路を発見していただいたみたいですね。
分かりやすくしていると思っているのですが
辿り着いてる方がいてホッとしています^^
エロにスキルポイントを使ってもらいたいんですよね。
売りですしね^^
>

> TS・QUESTのリウィ君みたいに陛下がアコスちゃんやアワイちゃんを責めるみたいなものもあるかもと期待している自分がいます(笑)
自分は、この陛下絡みのあれこれがとても気に入っています。
ですので、寝取られ大好き様には是非、見てもらいたいですね。
特に、陛下絡みでお勧めのがあって……

全然、話は変わるのですが入れ替わりTSって
寝取られとしてどうなんでしょうか?
カナタTSとか寝取られっぽい感じがしたのですが
何か違う感じもするし……TSも寝取られも色々ありますよね。

>
> 栗p◯ck様の新作をプレイしたのですが、寝取られる過程もしっかりしていて寝取られだけではなく、純愛ルートもあったので純愛ルートをプレイしながら久しぶりにほっこりしました♪♪
純愛もあって、寝取られもあると……
過程もしっかりしていると!良いですね。
自分は今はアレなので、辛いですがちゃんと覚えておきます。
今月は誘惑が多すぎる。

>
> あせろら様の新作もプレイしましたが、安定感のあるエロさで今回はMやSでの状態で変わるエロも自分の中ではかなり良かったです!

SとMでシーンが変わるんですか!?
うわぁ、凄い期待しちゃいます、あせろら様はシーンも絵も大好きなので
楽しみ&誘惑がヤバいデス……
>
> 灼炎の騎士アコス=リリー2の製品版は9月の月末に発売予定になっているので熱中症には十分に気を付けて2990様のペースで頑張って下さい。

最近、思うんです。早く9月になって販売されないかなとか
そうすれば、新しい恋姫とか、上記の作品、それとアリスの例の新作楽しみです。

ちなみに最後に本腰を入れてプレイしたゲームは
ChronoBoxっていうゲームです。
アレでアレなゲームですが、設定とかしっかりしていて話も良くて良い感じでした。
寝取○○もあります!ただ、アレでアレなので人を選ぶのかな~っと
とっつきにくく、また意外とアレなシーンが強力だったので
お勧めできないのが残念です。


最後に今回も貴重な情報とモチベーションUPに繋がるコメント
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では……
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、お返事をさせていただきますね。

> 体験版プレイしました
体験版のプレイ&DLありがとうございます。
とても嬉しく思います^^


> エロステ進化してて良かったです。
進化と評価してもらえて嬉しい限りです。

> さて、販売済みの他のゲームもそうですが、解像度を大きくできる機能が欲しいと思いました。
> 手隙になりましたら、ご検討頂ければと思います。

これはツクールにおいての課題ですよね。
現状、出来る手段は、解像度が少し大きくなる
MVを使うか、スクリプトに頼るかになりそうです。
今後の課題として取り組んでまいりますね。
今までも色々と考えているのですが、やはり難しいんですよね。
本格的に他ツールを勉強する時なのかも……


最後に大切なご意見をありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター