2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT8&拍手の件

TS・AGENT作者のくまにくです。
今回もタイトル通りTS・AGENTの情報ですね。
あと、拍手の件ですね~。
本当に、本当に励みになってます!!嬉しいですね、これだけ拍手を頂けるのは!
ゲームを作ってる時とか、作業が煮詰まってる時なんかにコメントや拍手を見ると
凄くやるぞ!って気になります。こういう応援というか、プレイヤー様との触れ合いは
自分みたいな作者には本当に助けになってます。くどいようですが、本当に感謝です。



agent sumple1006


続きを見るには、Continueを押してください



  今回の情報はというと、コメントを頂いた方(拍手のコメントを含め)の要望をどうするかです。
要望全部にこたえることは出来ませんが・・・でも、なるべく反映したいなと思ってます。

そこで、TS・AGENTの変更情報です。

コメントで多かった着替える場所が遠いという要望

対抗策として、ワールドマップで着替えられるアイテムを作る。
一応、アイテムは作成済みなので次の体験版のバージョンアップで実装します

ワールドマップだけっておかしくない?と思う方もいるかもしれませんが、その辺は理解していただけると
光栄です。

多種の衣装変更ができるゲームという性質上どうしても仕方ない部分があります。

あと、このアイテムの獲得方法ですが、メダルによるご褒美アイテムにするつもりです。


それともう一つ要望の多かった主人公の移動速度の件


ただいま考えてる案は、プレイヤー様によって移動速度を変えていただけるようなシステムを考えてます。
実現できるようだったら、実現します。今から色々試してみるつもりです。

変更をしようと思った一番の理由ですが
一番でかい町は、要塞都市メルキメルというのですが
今のハイネスブルグより、若干広いんです。

それに、移動速度は、プレーヤー様に決めてもらうのが一番いいのかなと・・・
作者の意見だと、あんまり早いダッシュは嫌だよ!って言う意見なのですが、
プレーヤー様によってその辺の感覚は違うでしょうし。
ただ、これは町だけです

ダンジョンの場合だと別で、ある程度戦ってもらわないと困るかなと思ったりします。
全然、モンスターと戦わないでいい状態にあると、全然戦わないまま先に進んで
ボス強すぎだろ!?なんてなると困りますし・・・

でも、2週目のプレイ時に変更できるようにするかもしれません。

まぁ、これもシステムが作れたらの前提ですけどね^^;

最後に今回のCGですね。
今回のは、あの子オークのCGの人間バージョンですね。(あと、薫の衣装は裸ですね)
うーん・・・やっぱり、着衣Hの方が全体的に自分は好きですね。
コスプレ物のAVなどで、全裸や半裸になるとがっかりするタイプの作者くまにくでした。

最後と言ったのに、もう一つ
拍手にコメントをくれた方へ!全部読んでます!今回、返信できずにすいません。
次ぎの更新の時に返します。



Comments

変更内容について 
イラストいいですね。
小オークの上に圧し掛かってってシチュエーションも好きですが、人間相手の後背位は青姦って雰囲気が出て好きですね。
自分もコスプレAVの脱衣は嫌いですね。円盤を割りたくなります。

フィールドでの衣装チェンジはいいかもしれませんね。
自分の場合は依頼を受けたらすぐに横のタンスで着替えるので使わないかもしれませんが・・・

ダッシュですが、個人的には別に今の速さのままでもいいかなって思ってます。
同人ゲームって大体Shiftでダッシュなので常時ダッシュのゲームだと他のより遅く感じるのかなぁっと
くまにくさんもプレイされてるミーリエルとか自分もプレイしてますが、速度検証してみても移動スピードは一緒でしたね。
意見も多いようなのでアイテム作るとかはいいかもしれませんね。
Re: 変更内容について 
こんばんわ、TS・AGENT作者のくまにくです。
いつも、コメントを本当にありがとうございます。ある様のコメントいつも
じっくり読ませていただいてます。本当にありがとうございます!!

> イラストいいですね。
> 小オークの上に圧し掛かってってシチュエーションも好きですが、人間相手の後背位は青姦って雰囲気が出て好きですね。

そうですか~。良かったです!体験版の差枚というだけですが、
好印象を持っていただけて本当に嬉しいです。
今回のゲーム、前回のTS・SAGAと比べて差枚のCGがかなり増えてしまってます。
主な原因は、表情の変化と衣装ですね。
あと、Hシーンの増加もありますね。本当は全部が新規CGが良いとは思うのですが
それをしてまうと、とんでもない事になってしまって・・・

> 自分もコスプレAVの脱衣は嫌いですね。円盤を割りたくなります。

そうですよね!コスプレAVを見てるのに、何で脱がすの?と思いますよね!
円盤を割りたくなる気持ちも十分に理解できますよ。

まぁ、こんな事を書いている作者ですが
前回のTS・SAGAの時にコスプレHというか、売春Hですね!
それの学生服売春の時、この手の難しさを知りました。
痴漢プレイなのに、性交するのか?それともただの痴漢プレイか・・・

エロは、難しいです。でも、これからも精進していきますので
どうぞよろしくお願いします。

> フィールドでの衣装チェンジはいいかもしれませんね。
> 自分の場合は依頼を受けたらすぐに横のタンスで着替えるので使わないかもしれませんが・・・

自分が体験版のデバックをしてる時も横のタンスを使ってましたね・・・
ただ、そうでない人も多いみたいなので・・・そういう人の要望を反映できればと思い
作ってみました。

> ダッシュですが、個人的には別に今の速さのままでもいいかなって思ってます。

自分もこのくらいでも良いかなと考えたのですが、やはり、人によって違うんだなと思いました。

> 同人ゲームって大体Shiftでダッシュなので常時ダッシュのゲームだと他のより遅く感じるのかなぁっと

これは盲点でした・・・確かにその通りかもしれません。

> くまにくさんもプレイされてるミーリエルとか自分もプレイしてますが、速度検証してみても移動スピードは一緒でしたね。

私も検証したのですが、ミーリエルやMagicaなど似たような速度だったと記憶しています。

> 意見も多いようなのでアイテム作るとかはいいかもしれませんね。

そうですね、薫の家に設置もしくは、アイテムのような物が無難かなと思ってます。

最後に、拍手の件

こうやってコメントまで頂いているのに、拍手のボタンを押していただき
しかも、コメントまで頂いてしまって・・・本当に嬉しいです!
ある様の期待に答えられるようなゲームを作っていきたいと思います。

いつも暖かなコメントを感謝です。
では、長文失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター