2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT10&拍手の返信

また、2日ぶりの更新になります。TS・AGENTの作者くまにくです。
また今回も、TS・AGENTの情報と拍手のコメントの返信です。


131010.png


今回も体験版の差枚ですね^^;

今回のTS・AGENTは、パラメーターやシチュエーションなどにより、表情の変化や衣装の変化が
あったりしますので、どうしても差枚が増えてしまっています。



続きを見るには、Continueを押してください


  まずは、TS・AGENTの情報です。

○TS・AGENT情報1○


ただいま、鋭意製作中ですが・・・最近、あるシステムの変更に苦労してました。
まぁ、あるシステムとは、戦闘シーンのシステムなのですが・・・
やっと、思うようにできるようになりました。
もう少しだけ、情報の公開まで時間をかけさせていただきますが
近いうちに必ず報告します。


○TS・AGENT情報2○


ついに決めました・・・それは、シーン回想の事です。
もちろん当たり前の事ですが、シーン回想は作ろうと思っていました。
問題は、シーン回想の種類?です。
1、シーン回想をアイテムで・・・例 ケツマニとの思い出(H攻撃処女)みたいな感じ
2、前回のTS・SAGA方式のマップに配置するです。

色々、考えたのですが・・・今回は、2の方式で行きます。


ちなみに、2番にした理由です
1番にした方がどうしても時間がかかってしまうという単純な理由です。
今回、その分の時間をエッチシーンに回したいなぁ・・・と
まぁ、他にも・・・衣装の閲覧とかもできたらなぁ~なんて思ってたりします。


というか、もしかしたら回想シーンの件に初めて今回触れたかも・・・

という事で、回想シーンは今回もありますので・・・心配してる人が居ましたら、安心してくださいね。



次は、拍手コメントの返信です!


赤文字全部買ってプレイ済でワロタ
そうですか~!あの赤字のゲームは作者にとって全部、大変面白いものでした。
でも、全部やってる人がいらっしゃるとは・・・
もしかしたら、ゲームの趣味(性癖)が近いのかもしれませんね(w

あと、拍手ボタンを押して頂いた事と拍手コメントをもらったことに対して
本当にありがとうございます!本当に感謝しています。
体験版ゲームの次Verと製品版TS・AGENTをプレイして頂けるように
これからも、頑張って製作していきますので、これからもよろしくお願いします!!



むいむいさん

自分も「Xchange」がキッカケでTS物に目覚めましたw同じひとがいたことにビックリですw何気に主人公が「Xchange」の主人公に似てるなーって思ってたんですよねwあと体験版をやってみて、敵に半裸の状態にされ、町に帰還しても町人たちに何の反応もされないのは淋しい気分にされました。やっぱり戦闘で半裸の状態で帰還したとき、町人に「慌てられたり」「蔑まされたり」「興奮されたり」と色々な反応をされ楽しみたいです。あと、宿屋などベッドを利用するとき、選択で「オナニーする」を選べれるようにして欲しいです。これもあると嬉しい。作品の完成楽しみにしてます。がんばって下さい。

X-changeの件 
本当ですか!?嬉しいですねぇ~!!この作品でTSが好きになった人って凄く多いと思いますね!!

主人公が似ている件

そうですか・・・でも、くまにくにとって『X-change』は
TSの原点ですので、どうしても影響を受けてしまいます。
あと、これからもTS作品を作り続けたいと思っているのですが
たぶん、主人公はず~っと青髪な気がします・・まぁ、わかりませんが(w
それくらい、青髪のTS娘が好きですね。

最後に体験版についての要望など
まず、最初に貴重な意見をありがとうございます。
今作のTS・AGENT、そして今後の作品にも役立てたい意見をありがとうございます。

半裸の状態での町人の変化の件について

他の方にも、その意見をもらいましたね。

確かに、その案は大変魅力的なのですが
今回、TS・AGENTには町民による『セクハラ』があるんです。
その中で、台詞だけだとどうにかなるのですが
差枚のCGの件でどうにもならなくなってしまうんです。
どこも壊れてない着衣時にCGの表示があったら、ブレイク1Ver、ブレイク2Verとなっていくと・・・
これ、以上差枚を増やすのはちょっとアレなので・・・

今、読み返してみたけど・・・
わかりにくいですね。すいません!
簡単に言うと、CG差枚数が凄く増えてしまうので厳しいかなと・・・

あと、オナニーの件ですが
アムデバを思い出してしまいました。オナニーの件(選択肢のときにオナニー)
前向きに考えてみたいと思います。
なんか、言い訳ばかりですいません。

本当の最後に、拍手と拍手のコメントを大変感謝しています!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


Philipさん Your game is awesome, can't wait to buy it from dlsite

       Keep up your hard work, you are the best  


当方、英語に疎いので・・・間違っていたらすいません!
一応、インターネットの英語ツールを使いました。

Thank you for applause. To foreign one
I am really honored to be able to look forward to
. It may be difficult only in Japanese
I hope we'll still have a good relationship after this.

最後に、拍手ボタンを押してくださって方へ
本当に感謝しています!最近、作業で思い通りにできず辛かったのですが
その時に、この拍手ボタンを見て励まされました!!
毎回、言ってるのですが、本当に感謝してます!これからも、サークル2990を
よろしくお願いします!


Comments

 
更新お疲れ様です。
他の方のコメントを見ると、やはりxchangeでTSにって方が多いんだなと実感しますね。
TSというジャンルをしっかりと確立させた作品だと思ってます。

戦闘システムの変化は次回のバージョンアップに入ってくるのかが気になりますね。
どんな戦闘システムに変わるのか楽しみです。

回想についてですが、個人的に回想部屋はうれしいですね。
クリア後、なぜかキャラを回想部屋に放置してしまうので・・・
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、色々ありがとうございます。

まず、ここで拍手ボタンの件で少し

拍手コメントの件、大変感謝しています!!
ちなみに、衣装の残骸がはずせると言うのはバグでしたので
次のバージョンでは対策済みです。
もしも、次の体験版のバージョンをあるさまもプレイして頂けるなら
その時は、衣装の残骸は装備してもらった方がいいと思います。
多分、バグができてしまうと思うので・・・
今後は、こういう不手際がないように注意していきます。

では、コメントに戻らせていただきます。

> 他の方のコメントを見ると、やはりxchangeでTSにって方が多いんだなと実感しますね。
> TSというジャンルをしっかりと確立させた作品だと思ってます。
本当にそう思います。このジャンルって意外とマイナーという感じがするのですが
良い作品は多いと思います(作者のTS贔屓はあるかもしれませんが・・・)
今年だと、魔法少女カナタTSがエロかったですねぇ。
ちなみに、同人だとかじゅまるさんのRPGが大好きです!



> 戦闘システムの変化は次回のバージョンアップに入ってくるのかが気になりますね。
> どんな戦闘システムに変わるのか楽しみです。
この辺もただいま検討中です。
あと、システムを変更っていうか・・・追加的な感じかもしれません・・
前回のTS・SAGA式戦闘を進化させたの方がよかったかもしれません。
次回には、色々情報出します。



> 回想についてですが、個人的に回想部屋はうれしいですね。
> クリア後、なぜかキャラを回想部屋に放置してしまうので・・・

そうですか~!それは良かったです!!ちなみに、自分も
最後は、回想部屋に放置になってることが多いですね。

最後に何度も書いてしまうのですが

今回の拍手のコメントの件、本当にありがとうございます!
これからも、どうぞTS・AGENTをよろしくお願いします。

では、長文失礼します!

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター