2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT14

こんにちは、今回も1日置きの更新ですね。
今回もTS・AGENTの情報を書いていきますね!



121018.jpg

↑はピラミッドですね。RPGの定番のダンジョンですね。


あと、ブログコメントをくれた人達へ
毎回、返事が遅れてすいません!今、コメントを書いてるので
もう少しお待ちを・・・

続きを見るには、Continueを押してください

  ○TS・AGENT情報○

今回も、例のHシーンの件ですね。まだ、決めてないのですが
処女シーンだけでも、ショップ売りしようか迷ってます。
最初から、全部に反映されるのでもいいのですが・・・

あと、回想シーンに町民などの悪戯シーンを入れるか迷ってます。
エッチシーンというには、あまりにも短いやつです。
もしも、置くなら完全にエッチシーンとは別の場所に置きたいですね。


後、体験版の情報ですが
今月中に向けて作ってます。

主な変更点ですが

■新規重要任務(ビーチのイベント)と通常任務の追加■

■町民のセリフの修正と変更■

■新規衣装+新規スキル(敵を誘惑状態にする技も覚えます)■

   
■ダッシュ変更とワールドマップでの着せ替えアイテム■

見たいな感じですかね。


最後に、コメント拍手ボタンを教えてくれた方へ
毎回、ありがとうございます!!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

このページを見てくれたり、色々励ましてくれてる方々の為にもどうにか
今月中に体験版のVerUPできるように頑張ります!!


では失礼します。






Comments

 
更新お疲れ様です。
コメントの返信は更新時でもいいと思いますよ。
ピラミッドですか~罠とかあるといいかもしれませんね。
体験版情報もいいですね。早くバージョンアップされるのが楽しみです。
いろいろ大変だとは思いますががんばってください。
 
更新お疲れ様です
ご質問ですが、製品版と体験版のデータの引継ぎって可能でしょうか?
そこら辺が凄く気になります
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。

TS・AGENT作者くまにくです。
こちらこそ、毎回温かいコメントをもらえて、大変感謝しています。

> コメントの返信は更新時でもいいと思いますよ。

お言葉に甘えてしまってすいません!今回もそのような形になっています。

> ピラミッドですか~罠とかあるといいかもしれませんね。

ピラミッドの罠の件なのですが、
エロに直結する罠だったら作っても良さそうですね。
ただ、エロに直結しない罠だったら・・残念ながら・・・
理由は、エロRPGをプレイしているユーザー様って・・・そういう仕掛けが嫌いな方が
非常に多いと思うので・・・。


> 体験版情報もいいですね。早くバージョンアップされるのが楽しみです。

今回も体験版のバージョンアップの情報などを出しているので
読んでもらえたら嬉しいです。

> いろいろ大変だとは思いますががんばってください。

こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます!本当に感謝しています!!

これからも、頑張って製作していきますので
どうぞTS・AGENTとサークル2990をよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です
こちらこそ、コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。

> ご質問ですが、製品版と体験版のデータの引継ぎって可能でしょうか?
> そこら辺が凄く気になります

本当に申し訳ございません。
今回のブログにも書いたのですが、体験版Ver1.01→製品版はできません。
次のVer1.10では、引継ぎできる予定です。
Re: タイトルなし 
こんにちは、1003さん
TS・AGENT作者のくまにくです
早速コメントの返事をしますね。

> 体験版のVerUP楽しみにしています。
今月終わりに予定しています!楽しみに思っていただけて嬉しいです。

> 製品版の販売は何時頃を予定されてるのでしょうか?
製品版の予定ですが、今の予定ですと11月終わりですね。


あと、体験版の引継ぎが出来なくなってしまいすいません。
次のVer1.10では、引継ぎ予定ですので・・・
本当にすいませんでした。次回のゲーム製作の時は、このような事が無いようにします!

では、失礼します


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター