2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・AGENT15&拍手コメント返信

もう一日おきの更新が定着してますね。
今回もTS・AGENT情報と拍手コメントの返信ですね。


ゲーム開始画面2

今回は。タイトル画面を載せました。
テカテカのデカ尻大好きです!

うーん、もうちょっとプレイ画面やほかの画面も載せたいのですが
その辺はもうちょっと先の公開になりそうです^^;


続きを見るには、Continueを押してください

  今回、意外と体験版から製品版の引継ぎを気にしてる方が、意外と多いみたいなのでその事を書きます。

体験版Ver1.01→製品版Verへの引継ぎは出来ないと思います。本当にすいません。
ちょっと、スキルポイントの調整とトロフィー関連でどうしても・・・

ただ、Ver1・10→製品版Verへは、引継ぎ可能とする予定です。
本当に申し訳ございません。一応、体験版Ver1.10は今月の終わり辺りに予定してます。

○拍手コメントの返信○

エロRPGファン様
先日は非公開のコメントにも非常に真摯なご返答をいただきありがとうございました。水を差してしまっていないか心配でしたが……制作応援しております、頑張ってください!

こちらこそ、拍手コメントをもらったりと拍手ボタンを押していただいて本当に
感謝しております。

全然、水など差してませんよ!率直に素晴らしい意見だったと思います。
ああいうことって、中々自分では気付けないと思うんです。指摘していただいて本当に感謝しています。
暖かいコメントありがとうございます!
どこまでの物が出来るかわかりませんが、ユーザー様達に満足して頂けるゲームを作っていくつもりですので
これからも、どうかTS・AGENTとサークル2990をよろしくお願いします。



次に、製作状況および、販売日の予定

製作状況は、当初の予定通りといった感じです。色々無理しない範囲で、Hシーンの追加などもしていきたいなと思っています。



発売日は、当初通りに11月の下旬(終わり)を予定にしています。

まだまだ、やることが多いのですが・・・
拍手ボタンを押してくださる方、拍手コメントをくださる方、ブログにコメントをくださる方
あと、もちろん当サイトをご覧になってくれてる方の為に
そういう皆さんの期待にこたえられるように、あと1ヶ月間頑張っていくつもりです。

ですので、これからもどうかTS・AGENTサークル2990をよろしくお願いします。





Comments

 
更新お疲れ様です。
次のバージョンから引継ぎ可能なのですね。
引き継げないなら体験版しないって人もいますのでやっぱり引き継ぎは大事なんでしょうね。


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、毎回コメント大変感謝しています!
TS・AGENT作者のくまにくです。

> 次のバージョンから引継ぎ可能なのですね。
はい、次回から引き継げるようになります。
本当に申し訳ございません。

> 引き継げないなら体験版しないって人もいますのでやっぱり引き継ぎは大事なんでしょうね。
そうですね、やっぱり体験版の部分はもういいよって方もいますからね。
次回のゲームからは、こんなことが無い様にしたいです。


では、失礼します

くまにく
Re: タイトルなし 
こんにちは、TS・AGENT作者くまにくです。
こんかいもこめんとありがとうございます!
では、早速コメントの返事をします。


> 今の体験版のは引き継げないのですか。
> 少し鍛えていたのでちょっと残念かも。
> 次のバージョンのでがんばろう。

本当にすいません!次回のゲームからはこういう事がないようにしたいです。
本当に申し訳ございません。
また、体験版のバージョンUP時にはそれなりに追加要素があるので
色々試していただけると幸いです。

> 製品版の発売日を楽しみにしています。
ありがとうございます!1003様の期待に答えられる様に
頑張って製作していきますので、これからもよろしくお願いします!

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター