2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT17

今回もTS・AGENT情報ですね。
体験版のVerUpはもう少しだけお待ちください。



131024.png
↑今回は、パイズリ嫌がってるVer(メイド)ですね。


続きを見るには、Continueを押してください
  まずは、体験版のVerUPについてです。
多分、来週になると思います。本当に10月ギリギリですいません。
次Verは、製品版に反映されるのでどうしても時間がかかってます。不備がないかとか調べないといけないので・・・
特に、トロフィー関連でミスが出せないので


次は、製品版の情報です
今回、スキルポイントシステムで大体の技を覚えられるのですが
ある衣装だけは、覚えられません(裸は除く)
その代わり、その衣装は固定技(その衣装装備限定)があります。
詳しく書けなくて申し訳ないです。

でも、今回バトルのHシーンが多いです。
敵のH攻撃は差分4つ、あとこちらからのH攻撃もありますので・・・

Hシーン数は確実に前作を超えてます。


今回は、こんな感じですね。

あと、毎回コメント拍手ボタンを押してくれる人、それと当ブログを見てくれてる人
本当にありがとうございます!これからもTS・AGENTをよろしくお願いします!
発売は、来月を予定していますので
体験版が気に入ったら、是非、製品版をお願いします。



では、失礼します。


Comments

 
更新お疲れ様です。
あと一週間ほどで体験版バージョンUPですね。
製品版もですが、すごく楽しみです。
嫌がってるプレイもいいですね。
想像するにスキルではなくHイベントっぽいですね。

衣装固有スキルいいですね。
衣装ごとに覚えられないスキルとかあれば、衣装固定クエスト以外での衣装の使用も増えると思いますね。

Hシーン前作より多いのは嬉しいですね。
差分も多いようなので製品版では頑張って集めたいと思います。

まだまだ調整作業など大変だと思いますが、頑張ってください。
 
更新お疲れ様です.

前回,質問に答えていただきありがとうございました.
また難易度調整に関して,作業の難しさを考えずにコメントしてしまい申し訳ありません.

今回の,衣装ごとの固有スキルはすごく良い考えだと思います.
他にも固有スキルを持つ衣装があるならゲーム性の幅も広がるのではないかと思います.

画像に関しては,嫌々ながら渋々しているこのシチュエーションは大好物ですw
ここまでの公開された情報だけでも自分の趣味に一番合致している18禁RPGですね.

体験版のVerUP,次回更新も楽しみにしています.
 
更新お疲れ様です。

前作は大変楽しませていただきましたので、今作も大変期待しております。

気候の変化で体調維持は大変かとおもいますが、お体に気をつけて、新作作成がんばってください。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。

今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。

> あと一週間ほどで体験版バージョンUPですね。
> 製品版もですが、すごく楽しみです。
そうですね、来週配布予定です。
次の更新で体験版の内容を書く予定です。

> 嫌がってるプレイもいいですね。
> 想像するにスキルではなくHイベントっぽいですね。
はい!これはイベントで使用するCGですね。
意外と気に入ってるイベントなので、見ていただけると光栄です。


> 衣装固有スキルいいですね。
> 衣装ごとに覚えられないスキルとかあれば、衣装固定クエスト以外での衣装の使用も増えると思いますね。

すいません、説明不足でした。
衣装固定スキルは、特殊な衣装限定なんですよね・・・
多分、スキルを見たら納得されるかと思うのですが・・

ちゃんと説明が出来ずすいません!
また、スキル固定の件
色々考えてみたいと思います!
>
> Hシーン前作より多いのは嬉しいですね。
> 差分も多いようなので製品版では頑張って集めたいと思います。
楽しみにしていただけるようでなによりです!
ある様にも皆様にも満足していただけるように頑張って
いきます。
>
> まだまだ調整作業など大変だと思いますが、頑張ってください。
調整作業って大変ですよね・・・昨日、前作の発売から数日間のコメントを読んでいたのですが
色々、頑張らなければと思いました。

いつも励みになるコメントをありがとうございます。
では、今回はこの辺で失礼します。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です.
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
>
> 前回,質問に答えていただきありがとうございました.
> また難易度調整に関して,作業の難しさを考えずにコメントしてしまい申し訳ありません.

いえ、全然そんな事ないですよ!コメントをもらえるだけでも本当に嬉しいですよ。
これからも思った事を書いてもらえると嬉しいです。
さく太郎様の意見は大変参考になりますので!


>
> 今回の,衣装ごとの固有スキルはすごく良い考えだと思います.
> 他にも固有スキルを持つ衣装があるならゲーム性の幅も広がるのではないかと思います.
>

今回の衣装の件でまず謝罪を・・・すいません。
前回の記事で説明足らずで、色々な方を誤解させてしまいました・・
衣装ごとの固有スキルは予定していませんでした。
特殊衣装があって、その場合のみ固有スキルが使えるようにと思ったんです。
というか、その衣装でしか使えないスキルがあるんですよね・・・
設定的に・・・

ただ、固有スキルを全衣装にという件は
製品版に反映できるか分かりませんが、色々検討してみます!


> 画像に関しては,嫌々ながら渋々しているこのシチュエーションは大好物ですw
そうですか!今回のTS・AGENTは

嫌々渋々→感じてしまう→最低なアクメ顔を晒す(w みたいな流れが多いのですが
それはどうでしょうか?

> ここまでの公開された情報だけでも自分の趣味に一番合致している18禁RPGですね.
嬉しいです!発売日まで出来るだけの事をしていきますので
これからもよろしくお願いします!

もちろん、発売日以降も前作くらいのVerUPは絶対にしたいと思ってます。
皆さんに薫がどんなキャラか分かってもらった上で
リクエストをしてもらって・・・それをHシーンに反映なんて良いかなと思ってるんで・・

> 体験版のVerUP,次回更新も楽しみにしています.
次回の更新の時に、体験版VerUpの詳細を書こうと思ってます。

これからもよろしくお願いします!
TS・AGENT作者  くまにく

では、失礼します!
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
ありがとうございます!多分、初めてコメントもらったと思うので
はじめまして、TS・AGENT作者のくまにくです!
コメントをありがとうございます!
では、早速コメントの返信を

>
> 前作は大変楽しませていただきましたので、今作も大変期待しております。
ありがとうございます!本当に励みになる一言です!
これからも発売日まで試行錯誤を繰り返すと思いますが
最終的にアマノウズメ様 や皆様の満足ができるゲームになるように頑張って製作して
まいります。
>
> 気候の変化で体調維持は大変かとおもいますが、お体に気をつけて、新作作成がんばってください。
本当に温かいコメントありがとうございます!
アマノウズメ様もお体には、気をつけてくださいね。

では、失礼します

TS・AGENT作者 くまにく

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター