2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT18&拍手コメントの返信

もうそろそろ11月ですね。来月の下旬にはもう『TS・AGENT』の発売ですね!
頑張って、少しでも皆様に満足をしてもらえるようなゲームを作れたらなと思ってます。

記事の方は、今回もTS・AGENT情報と拍手コメントですね。
131026.jpg


上は、ハイネスブルグ以外のギルドですね。

あるルートに突入すると、こちらのギルドで任務の受注などをするようになります。

  ○TS・AGENT情報○

前回の記事の書き方を少し反省しております。
説明が下手でユーザー様達へちゃんと情報が伝わらなかったみたいで・・・


固定技全部の衣装にはありません。
というより、特殊な衣装限定であるんですよね・・・ちょっと、説明足らずでした
本当に申し訳ございません。


これからは、こういう事が無いように気をつけていきます。




次は、上記の画像について

この画像は、とある場所にあるギルドなのですが
とあるルートを選ぶとここを拠点に任務を選ぶ事になります。

一応、製品版にルート分岐方法などを記載する予定です。
処女プレイがしたい人には、こちらのルートをお勧めしたいですね。
処女プレイでクリアした場合は特典もありますので


TS・AGENT情報はここまでですね。

次は、拍手コメントの返事です。

名無し様
アクターの説明は変えないんですか?RPGツクールAce→データベース→アクター→名前・職業の下の説明の項目で変更できるのですが

まずは、拍手ボタンと拍手コメントをありがとうございます。
今回の件、報告ありがとうございます!一応、修正済みです。
製品版と体験版VerUPには反映されております。
貴重な情報ありがとうございます。




と、今回はこんな感じになります!

最後に、毎回コメントをくれる方、拍手ボタンを教えくれる方、拍手コメントをくれる方
当ブログをご覧になってくれている方
毎回、本当に感謝しております!
これからも、当サークル2990TS・AGENTをどうぞよろしくお願いします!

Comments

 
更新お疲れ様です。

固定スキルの件ですが、前回の説明でもひとつの衣装だけというのはわかりましたよ。
自分が余計なコメントをしたせいで、ご迷惑おかけしました。

他の町にもギルドがあるんですね。
このルートということは処女ルートでもいくつか分岐があるということですか?
ちなみに特典目当てで初回処女プレイ予定です。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
TS・AGENT作者 くまにくです

毎回コメント本当に感謝しています!
ただいま、月末中に体験版を出す作業をしています。


> 固定スキルの件ですが、前回の説明でもひとつの衣装だけというのはわかりましたよ。
> 自分が余計なコメントをしたせいで、ご迷惑おかけしました。

迷惑なんてとんでもないですよ。
いつも、励まされてますし。それに、読み返してみても
こちらの不手際だと思います。文章力が稚拙ですいません。

> 他の町にもギルドがあるんですね。
> このルートということは処女ルートでもいくつか分岐があるということですか?
> ちなみに特典目当てで初回処女プレイ予定です。

はい!他の町にもギルドがあります。詳しくは書けませんが
今回のルート分岐と凄く密接に関わってます。

また、ルートの件ですが
ルート自体は二つ、そのどちらでも処女プレイができます。
処女ルートと書いてしまったから誤解を与えてしまってすいません。

そして処女ENDで優遇されるのが、こちらのルートということになります。
こちらのルートの処女ENDは、このゲームを買ってもらう人には
是非、プレイして欲しいですね。1週目処女END、2週目もこのルートのENDでも
面白いと思います。

この処女が優遇されてるルートを自分では、AGENTルートと呼んでいます。
そして、もう一つを正史ルートと呼んでいます。

この辺の分岐の仕方や、AGENTルートでのEND分岐を近いうちに色々
紹介する予定ですので、気が向いたら見ていただけたらなと思います。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター