2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT体験版Ver1.10&拍手コメント返信

今回は、タイトル通りに体験版Ver1.10の情報と拍手コメントの返信ですね。




131028.jpg


今回は、子オーク姦の差枚ですね。
ちなみに、このシーンは戦闘Hシーンに使われます。




続きを見るには、Continueを押してください
  まずは、体験版Ver1.10の情報です。

○体験版Ver1.10○


まずは、配布予定日ですが10月31日予定です。本当にギリギリですね^^;
遅くなってしまっている原因なのですが、今の製品版Verからまた体験版にするため時間がかかってます。
それと、引継ぎできるように考えているのでそのあたりでいろいろ試しています。


次は、体験版1.01体験版1.10の追加要素です。(確定版)


1   任務の追加 
ピラミッドの調査Ⅰと通常任務を1つ追加です。

重要任務→水着大会の重要任務を追加予定でしたが、ピラミッドの調査にしました

残念ですが、追加衣装の技 誘惑が未実装になっています。

その代わりといってはアレなのですが、ピラミッドの調査では
tatiesumple10032.png

ビキニアーマーの衣装が実装されます。
もちろん、ビキニアーマーのエッチシーンも追加です。
ちなみに、作者的に気に入ってる衣装の一つです。

2 ダッシュ速度などのシステムの変更

Ver1.10では、ダッシュ速度の変更と外で着替えができるようになる『簡易着せ替えセット』を実装します。



3 Hシーンの追加

パイマニケツマニなどのHシーンの追加です。
ちなみに、ピラミッドの調査もHシーンがあるのですが
処女Ver、非処女Verがあります。
まぁ、とにかく非処女Verが見られるようになります。
これで、一応Hシーンの変化を確かめてもらえたらなぁと・・・思います。

淫乱度???による変化Verは未実装です。
戦闘シーンは、Hシーンが4種類あって意外と集めるのが大変かもしれません(製品版)



町人のコメント変化

体験版1.01→体験版1.10で町人の会話が少し違ってたりもします。


こんな感じですね。本当は、もう少しHシーンを入れたかったのですが
CGをあまり体験版で出しすぎるとまずいので、その辺は・・・すいません。
総CG30枚前後なので、これ以上はちょっと・・・

本当は自分が一番好きなHシーンでも乗せたいのですが
エンディング直前の物なので載せられなかったです。


体験版の告知は以上です。


次は拍手コメントの返信です。


○拍手コメントの返信○



凄くどうでもいい話ですが、「2990」と書いて「にくくれ」と読むのだと昨日気づきました。何で骨付き肉がサークルのマークになってんだろうと不思議に思っていた昨日にバイバイ!


まずは、拍手コメントと拍手ボタンを押していただき誠にありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。

そういえば、この件を言及されたの初めてですね。
当サークルの名前は指摘されたとおり
『にくくれ』で正解です。気づいていただいてありがとうございます!
今後も2990『にくくれ』をよろしくお願いします!

今回の件で、初めて気づく方も多いかもしれませんね。
当サークルの名前は『にくくれ』ですよ~。


クラ様

返信不要ではありますが…とにかく楽しみで仕方ありません予定での11月は某Eclipse works さんなんかの大作があったりしますがTSモノはなかなか無く、絵もツボなので楽しみでたまりませんお体に気をつけて頑張って下さいちなみに早速風邪をひきました


今回も拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者 くまにくです。

Eclipse worksさんの新作の件
前作のMagicaも凄くはまりました!絵もシチュもシステムも本当に素晴らしかったです!今回も凄く良作な感じがしますね。作者は自分のゲームが発売されて、その件が落ち着いたらプレイする予定です。

TS・AGENTの件
まずは、楽しみにしていただけてる事が凄く嬉しいです!!
絵もツボだと言っていただけて光栄です。
その期待に答えられるように頑張って作っていくので、
今後もよろしくお願いします!

他のTSゲームの件
もっと出てほしいですね・・・自分、TS大好きですので。
とりあえず、自分はかじゅまる様の新作を楽しみにしてます!
ラフは終わってるそうなので・・・早くでないかなぁ~。

風邪の件
全裸待機をして風邪を引いてしまいましたか~(w
って、もちろん冗談ですよ!最近、台風が来たり
急激な温度変化で、自分も体調を崩したりしてます。
クラ様も体調を崩してるみたいで・・・
早く、お体の調子がよくなると良いですね。

最後に
返信不要と書いてあったのですが、返信してしまいました。
迷惑でしたら、すいません。


セックスよりもキスが好きです。キスのH攻撃とか有りますか?


まずは、拍手ボタン&拍手コメントありがとうございます!
早速返事をしますね。

キスのH攻撃は、現時点では実装予定にありません。
ただ、キスのHシーンは作成済みです。
あと、自分もキスH攻撃は良いとなと思っています
ある衣装にピッタリなんですよね・・・まぁ、H攻撃は作る分には楽な部類に入るので(差分の関係上)
ですので、前向きに考えてみたいと思います。もしも、実装するようでしたら
当ブログに発表しますね。

ただ、キスH攻撃というより・・・精気を○○的な感じですね。


最後に、本当に沢山の拍手ボタンや毎日のアクセス数を見てると本当に
嬉しいです!!
これからも、ゲームを頑張って製作していきますので
TS・AGENTとサークル2990をどうかよろしくお願いします!!

では、長文失礼しました。


Comments

 
新作がんばってください 応援しています 

後は 一つ質問ですが もしよければ 旧作の用にエロ本を買ったイベント後の用に
その後のイベントがあるような会話はないほうが わかりやすいです 

実際に あのエロ本にいけば 葵がえろい雑誌に出て バットエンドになるのかなという期待がありましたから 

ただ 前の書き込みに 作者様が大好きな作品を紹介されていたので

自分も好きなゲームをいくつか紹介します

一つは エックスチェンジです これは正規ゲームであり 沢山の後編ゲームがでました タクヤが女のまま色々なシーンに落ちていくのははまりました

次は 雷の戦士ライディーシリーズです これもロープレゲームでありながら楽しかったです 選択しを間違えると そくバットエンドや女性同士の絡みもありよかったです

次は 悪落ちシリーズですね 特にtriangleの魔法戦士シリーズやcatwalkのシリーズが大好きで 

あとは学校物といえば脅迫3や特別授業3など 後に話が描かれている作品が大好きです 後はぼて腹や妊娠・出産エンドが大好きな人物です 

魔法戦士系は 落ちていく段階や 調教するのが大好きです だってちゃんとした正義の味方が戦えば 戦うほど どんどん落ちていく描写はたまりません だって 戦って正義の味方が負けると… その落ち度によって 台詞が大幅に変わりますからね 最初は嫌がっていたのに 最後あたりになると 負けると調教が始まるのを いまか いまかと待っている台詞が でてくるのが たまりません


「また また負けた…なんで…なんで…こんなやつに勝てないのよ これ以上こいつの調教を受けたら…私は…私は…」

とかいう台詞後 調教したら そく墜ちて 一緒に戦っていた 正義の味方の仲間と戦ってくれるし エッチなことをしたら よりエロい台詞をどんどん言ってくれるから たのしいですよ 


この作品も そんな作品になってくれたら良いと思います 長い文面大変失礼しました。 
 
体験版をver.upしてくれるってだけで充分です
楽しみにしてます
 
更新お疲れ様です。

今回のバージョンアップだけで色々追加されるみたいですね。
誘惑スキル付きの服が出ないのは残念ですが、ビキニアーマー大好きなので嬉しいです。
腰部の革ベルトが食い込んでいる感じがステキですね。
Re: タイトルなし 
> 新作がんばってください 応援しています 
応援ありがとうございます!今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者 くまにくです。

>
> 後は 一つ質問ですが もしよければ 旧作の用にエロ本を買ったイベント後の用に
> その後のイベントがあるような会話はないほうが わかりやすいです 
> 実際に あのエロ本にいけば 葵がえろい雑誌に出て バットエンドになるのかなという期待がありましたから
そうですね・・・警備団のイベントなども含めて不親切だったと思います。
今回のゲーム製作において、ご指摘の点に気をつけて作業しているのですが
やっぱり、完全にこういう事が無いとは言えません。
前回でもあったのですが、自分としてはイベントが終わってるつもりでも
ユーザー様によっては、その後を期待してた!っていう方も居ましたので・・・
ただ、ご指摘の点は十分に気をつけてこれからも製作していきますね。


 
>
> ただ 前の書き込みに 作者様が大好きな作品を紹介されていたので
>
> 自分も好きなゲームをいくつか紹介します
>
> 一つは エックスチェンジです これは正規ゲームであり 沢山の後編ゲームがでました タクヤが女のまま色々なシーンに落ちていくのははまりました
色々なシチュがあって良いですよね。最近のX-Changeシリーズも良いのですが
できれば、X-Change1~3みたいな感じのが欲しいなぁと思います。
当方、X-Changeシリーズではタクヤが一番好きです(もちろん女Verです)

>
> 次は 雷の戦士ライディーシリーズです これもロープレゲームでありながら楽しかったです 選択しを間違えると そくバットエンドや女性同士の絡みもありよかったです

ライディシリーズって、長いですよね。自分も好きですよ!
どちらかというと、自分は衣装で萌えたタイプですね。
最高のキャラデザだと思います。ちなみに、さきほどまで、『かみなりの戦士ライディ』
だと思ってました。雷なんですね・・・しばらく、プレイをしてないので
忘れてしまっていました。

>
> 次は 悪落ちシリーズですね 特にtriangleの魔法戦士シリーズやcatwalkのシリーズが大好きで 
魔法戦士モノとcatwalkさんの作品ですか・・・自分は、catwalkさんのレティシアだけ
プレイしたことがありますね。
自分は、魔法戦士ではなく魔法少女が好きで・・・魔法少女アイとかが好きですね。
全然作品の傾向も変わりますが
巨乳ファンタジーなんかもかなり好きです。巨乳万歳!
ムーンさんお勧めのcatwalkとtriangleを今度、チェックしてみます。


> あとは学校物といえば脅迫3や特別授業3など 後に話が描かれている作品が大好きです 後はぼて腹や妊娠・出産エンドが大好きな人物です 
脅迫も1がでてから随分たちますよね!特別授業・・・BISHOPさんのゲームかな?
あそこの作品は初期の頃の作品を多くプレイしてますね。
メイズなんてどのくらい前に出たんだろう・・・
最近のゲームはプレイしてませんが、色々参考にさせてもらいますね。


>
> 魔法戦士系は 落ちていく段階や 調教するのが大好きです だってちゃんとした正義の味方が戦えば 戦うほど どんどん落ちていく描写はたまりません だって 戦って正義の味方が負けると… その落ち度によって 台詞が大幅に変わりますからね 最初は嫌がっていたのに 最後あたりになると 負けると調教が始まるのを いまか いまかと待っている台詞が でてくるのが たまりません
> 「また また負けた…なんで…なんで…こんなやつに勝てないのよ これ以上こいつの調教を受けたら…私は…私は…」
> とかいう台詞後 調教したら そく墜ちて 一緒に戦っていた 正義の味方の仲間と戦ってくれるし エッチなことをしたら よりエロい台詞をどんどん言ってくれるから たのしいですよ 



わかります!ちゃんと構成もシナリオも書ける人は、そこが凄くうまく(エロく)書けるんですよね。
自分もそういう風になりたいと思っていますが、中々難しいですね。
この落ちていく感で好きなのは、オーバードーズさんの『ズブ濡れの香澄』が自分は好きですね。
調教もあります!絵もドストライクでしたし・・・
ちょっと、ムーン様の趣味と離れてしまうかもしれませんが良かったですよ。


> この作品も そんな作品になってくれたら良いと思います 長い文面大変失礼しました。 
作品の要望ありがとうございます。
ムーン様のご要望どおりのものが出来るかは、分かりませんが
なるべく、ムーン様の手にもとってもらえるようなゲームを頑張って作っていきたいと思います。

こちらこそ、長文失礼します。
Re: タイトルなし 
> 体験版をver.upしてくれるってだけで充分です
> 楽しみにしてます

まずは、コメントありがとうございます!
TS・AGENTの体験版VerUPを楽しみにしていただいてるみたいで
大変光栄です!
製品版TS・AGENTも楽しみにしていただけるようなゲームに仕上げられるように
これからも頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

大変、元気付けられるコメントありがとうございます!

Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。

> 今回のバージョンアップだけで色々追加されるみたいですね。
> 誘惑スキル付きの服が出ないのは残念ですが、ビキニアーマー大好きなので嬉しいです。
> 腰部の革ベルトが食い込んでいる感じがステキですね。

誘惑のスキルの件、本当に申し訳ございません。
誘惑の衣装が着れるようになるのは、体験版の次の重要任務からなんですよね・・・
別に出し惜しみをしてるとかではなく、純粋に重要任務の順番でこういう結果に・・・
本当に申し訳ございません!
一番反省しないといけないのは、重要任務ⅣとⅤを間違えてしまったことですね。
間違えてブログに説明してしまって・・・本当にすいませんでした。

ビキニアーマー良いですよね・・・自分は胸より、お尻派なのですが
ビキニアーマーに限っていうと胸もかなり好きですね。

あと、明日当りに体験版が更新されますので
お暇な時間ができたら、一度プレイしてもらいたいなぁと思います。

では、今回はこの辺で失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター