2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

TS・AGENT体験版がVer1.10になりました。

TS・AGENTの体験版がバージョンUPしました。

ゲーム開始画面2

DLsite様でDLできますので、お暇な時にでもプレイしてもらえると幸いです。

TS・AGENTバグ情報

※11月1日6時時点でのバグ報告
パイマニに非処女にエッチ攻撃をされる時
淫乱度があがる時のコメントがあおいの淫乱度が5上がったと表記されます。(1003様報告ありがとうございます)

たまに、薫とあおいの表記をいまだに間違えてしまいます・・・

近いうちに、修正版を出す予定です。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


続きを見るには、Continueを押してください



  ○TS・AGENTの変更情報○(追記あり)


体験版1.01体験版1.10の追加要素です。(確定版)


1   任務の追加 
ピラミッドの調査Ⅰと通常任務を1つ追加です。

重要任務→水着大会の重要任務を追加予定でしたが、ピラミッドの調査にしました

残念ですが、追加衣装の技 誘惑が未実装になっています。

その代わりといってはアレなのですが、ピラミッドの調査では
tatiesumple10032.png

ビキニアーマーの衣装が実装されます。
もちろん、ビキニアーマーのエッチシーンも追加です。
ちなみに、作者的に気に入ってる衣装の一つです。

2 ダッシュ速度などのシステムの変更

Ver1.10では、ダッシュ速度の変更と外で着替えができるようになる『簡易着せ替えセット』を実装します。



3 Hシーンの追加

パイマニケツマニなどのHシーンの追加です。
ちなみに、ピラミッドの調査もHシーンがあるのですが
処女Ver、非処女Verがあります。
まぁ、とにかく非処女Verが見られるようになります。
これで、一応Hシーンの変化を確かめてもらえたらなぁと・・・思います。

淫乱度???による変化Verは未実装です。
戦闘シーンは、Hシーンが4種類あって意外と集めるのが大変かもしれません(製品版)



町人のコメント変化

体験版1.01→体験版1.10で町人の会話が少し違ってたりもします。


ここから追記です。

アーマーブレイクの表示変更

完全破壊とか、かなり破壊したなどの表示を止めました。
どうしても、バグの関係上仕方なくですね・・・これが、体験版が遅れた原因でもあります。

防具の壊され方が、TS・SAGAと一緒になったって事ですね。

あまり、システムやHシーンに影響はないと考えてるのですが
一応、報告しときます。


最後に、今回の作者のHシーンのトロフィーを公開します。
131101.png

こんな感じになりました。体験版では、あと重要任務Ⅲのレイプ重要任務ⅣのHシーン処女&非処女
見ることが出来ます。

全部で、11シーンを見ることが出来ます。

今回は以上になります。 次は、また製品版情報を載せていけたらと思っております。

最後に体験版の更新が遅れて申し訳ございません。
それなのに、拍手ボタンを沢山押していただいてて・・・凄く感謝です!
ありがとうございます!!もちろん、当ブログを閲覧してくださってる
方にも感謝しています。


では、失礼します!

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新お疲れ様です!
今から家に帰るのが楽しみです♩

このverから製品版の引継ぎができるでしたっけ?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いっそ名前変更可能にして作るとかどうでしょう?
他キャラとの名前間違えの可能性下がると思いますよ
 
更新お疲れ様です。

体験版プレイさせていただきました。
初期の体験版だと服を着替えても町の人の反応が薄かったのに、今回の体験版では色々と喋ってくれるので、プレイしてて楽しいですね。
体験版でプレイできる部分は粗方プレイしたと思います。
あとは40p溜めてスキルを習得すればやれそうな部分は終わりですね。

アイテム入手する際、音などがあればな~と思いました。
無音+zキー連射してると何を手に入れたのかがわからなくなったので・・・

今回もある程度条件満たせば露出状態で町歩けますが仕様ですよね?
 
えーっと体験版1.01のままになってますが差し替えはもう少し先なのでしょうか?
 
更新、体験版のVerupお疲れ様です.

体験版プレイしました.
今回から衣装ごとにモブのセリフが変わるのがとてもよかったです.
プレイの挙動がしっかりと反映されているのを感じ取れやすく飽き難いプレイができるなぁと思います.

仕様かもしれませんが気になったので…
・衣装入手後,1度着替えるまでsp配分がその衣装に対してできませんでした.
・RPGツクールの仕様だと思われますが「!」マークがあると通過できません.これによりリアラにマークがあったため後ろのタンスを調べることができなかったです.

もう1つはバグの報告です.
・古代の塔の調査Ⅰにおいて,古代の塔2Fから3Fにあがるとき,衣装破壊状態ではそれ以上進めないはずなのですが,強制移動(1歩後退)がないため前に移動できてしまい柱の上(黒い部分)を歩けてしまいます.

製品版,次回更新を楽しみにしています.お体に気を付けて頑張ってください.
Re: 1.10をプレイしてみました 
> 新しい体験版をクリアしました。
ゲームのプレイをありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。今回もコメントありがとうございます!

>
> まず気になったことを。
> パイマニに非処女時にH攻撃を喰らった場合、「あおいは淫乱度が5上がった」と表示されたように思います。
報告ありがとうございます!
Ver1.11で修正させていただきました。

> それと、OPのあと市長から淫乱度について説明を受けましたが、前の体験版とちがって、具体的数値などは言われなくなったのですね。

一応、淫乱度があがると大変なことになる的な説明はしています。
この説明で十分だと思ったのですが
少しまずかったですかね・・・


> 不満点などは今の所特に見当たりませんでした。
> 強いて言えば街中での高速移動モードが速過ぎるかなと思いましたが、遅いといっておられた方々には丁度良いのかもしれませんね。
> 製品版を楽しみにしています。

ありがとうございます!最後まで頑張ってTS・AGENTを製作していきますので
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

また、街中の移動速度の件ですが
自分も少し早いなと思っているのですが・・製品版でも変更はありません。
意外と、直すとなると大変で・・・
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です!
ありがとうございます!多分、コメントをはじめて頂いた方だと思いますので
はじめまして、TS・AGENT作者のくまにくです!


> 今から家に帰るのが楽しみです♩
>
> このverから製品版の引継ぎができるでしたっけ?
体験版のプレイはしていただけましたか?
コメントが遅れて本当にすいません。
今回のVerから、製品版に引継ぎされます。

体験版を楽しんで頂けてたらなと思います。

頑張ってTS・AGENTを作って参りますので
今後ともよろしくお願いします。

では、失礼します!
Re: タイトルなし 
> 新バージョンプレイさせて頂きました。
今回はTS・AGENTの体験版Ver1.10をプレイしていただきまして
ありがとうございます!TS・AGENT作者のくまにくです。
今回もコメントありがとうございます!!

> この後の展開が楽しみになります。
そう言って頂けて大変光栄です。

> 自分がプレイして思った事は
> ケツマニ等の後ろからの場面ですが正面に顔が出ると何か顔が180度向いた様にも見えてしまうので表示は右にでも出した方が良いなと思いました。で、横顔もしくは斜め後ろからのアングルの方がより良いかなと。
> そして淫乱値が上がっていくといつの間にか段々としゃべり方も女口調に変化して行く方がよりリアルかなと思いました。

カットインの件は、他の方の指摘もありましたね。
治したいなと思うのですが、他の作業もあって中々うまくいきません。
ただ、今回の件をちゃんと心にとどめておきます。
大変貴重な意見、ありがとうございます!

> 悪堕ち好きなのでどこまで堕ちて行けるのか楽しみです。
そうですか・・・狂気度、狂気度が鍵ですね!
ぜひ、見ていただきたいな思うシーンが沢山あります!!


以上、失礼します!
Re: タイトルなし 
> いっそ名前変更可能にして作るとかどうでしょう?
> 他キャラとの名前間違えの可能性下がると思いますよ

コメントありがとうございます!TS・AGENT作者のくまにくです。

早速コメントの返事をさせていただきます!

今回、かなりの部分を製作しているので・・・さすがに
名前を変更させるのは厳しいです。

という事ですので、ご了承していただけると光栄です
また、名前のミスの件
これまで以上に気をつけていきたいと思います。


以上です
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
今回のコメントありがとうございます!
また、新Verのプレイをしていただきまして、大変嬉しく思っています。


> 体験版プレイさせていただきました。
> 初期の体験版だと服を着替えても町の人の反応が薄かったのに、今回の体験版では色々と喋ってくれるので、プレイしてて楽しいですね。

まず、会話を楽しんでもらえたようで良かったです。
かなりの時間を割いて製作していたので、大変嬉しく思っています。

衣装が多いので、全部の衣装を変化できなかったのですが
かなりの種類を用意しております。
また、ある状態になっても変化します。

次の村も町もこんな感じですので、もし、製品版を買っていただけたら
その辺も楽しんでもらえたらなと思います。

> 体験版でプレイできる部分は粗方プレイしたと思います。
> あとは40p溜めてスキルを習得すればやれそうな部分は終わりですね。
凄いですね!そのくらいあれば、プレイに詰まることはないと思います。
ブリザーがあれば、序盤はブリザー無双でどうにかなるので

>
> アイテム入手する際、音などがあればな~と思いました。
> 無音+zキー連射してると何を手に入れたのかがわからなくなったので・・・
すいません・・・貴重な意見ありがとうございます!
製作中に宝箱以外から、宝箱の音がするのは変だ!!
と思って、落ちてるアイテムは基本無音にしてます。

たぶん、製品版には反映できませんが
製品版のVerUP時や、自作のゲームの時には音を慣らすように考えます!

>
> 今回もある程度条件満たせば露出状態で町歩けますが仕様ですよね?
そうですね!町人の会話で一番力を入れてるのが裸なので
是非、体験版をプレイしていただいてる人には
裸の町歩きをしてもらいたいです。

ちなみに、ギルドと薫の家に行くと
強制に着替える事になってしまいますが、テレポートジュエルで回避できたりします。


これからも、TS・AGENTをよろしくお願いします!
また、いつもコメントありがとうございます。


では、この辺で失礼します!
Re: タイトルなし 
> えーっと体験版1.01のままになってますが差し替えはもう少し先なのでしょうか?
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速返事をさせてもらいます。

一応、こちらでも調べたところ
ちゃんと、Ver1.10になっていました。
また、Ver1.11の事でしたら
今日、申請しました。ですので、もうしばらくお待ちください。


以上、失礼します。
Re: タイトルなし 
> 更新、体験版のVerupお疲れ様です.

まずは、バグの報告ありがとうございます!
バグが出てしまい本当に申し訳ございません。

今回のコメントありがとうございます!
早速コメントの返事をさせていただきますね。

>
> 体験版プレイしました.
> 今回から衣装ごとにモブのセリフが変わるのがとてもよかったです.
> プレイの挙動がしっかりと反映されているのを感じ取れやすく飽き難いプレイができるなぁと思います.

町民のコメントの件ありがとうございます。
本当に嬉しいですね!かなりの時間を費やして製作していたので
ただ、衣装ごとにでは正確に言うとないんです。
衣装によるコメントの変化は、町民にもよりますが
10何パターンくらいだと思います。コメントでもグループ分けしていて
これとこれは基本同じみたいのがあります。

ちなみに、ある状態になるとまたコメントがかなり変わります。
しかも、衣装ごとでまた変わってる訳で・・・
全部のコメントを見るには、かなりの時間を費やすと思います。
3

> 仕様かもしれませんが気になったので…
> ・衣装入手後,1度着替えるまでsp配分がその衣装に対してできませんでした.
これは、仕様ですね。わざとそういう風に設定しました。
不親切だったらすいません。

> ・RPGツクールの仕様だと思われますが「!」マークがあると通過できません.これによりリアラにマークがあったため後ろのタンスを調べることができなかったです.
これは、ツクールの仕様なのか分からないのですが
先ほど試してみた所
どうしても、通過させることが出来ませんでした。
本当に申し訳ございません。という事で、今のところは直す予定にありません。

> もう1つはバグの報告です.
> ・古代の塔の調査Ⅰにおいて,古代の塔2Fから3Fにあがるとき,衣装破壊状態ではそれ以上進めないはずなのですが,強制移動(1歩後退)がないため前に移動できてしまい柱の上(黒い部分)を歩けてしまいます.

ありがとうございます!先ほど申請したVer1.11では修正しています。
本当に感謝しています。

> 製品版,次回更新を楽しみにしています.お体に気を付けて頑張ってください.
楽しみにして頂けて、光栄です!
その期待にこたえられるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

最後に、さく太郎様も身体には気をつけてくださいね。
自分の地域では、急に寒さが増した気がしますので


では、失礼します!

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター