2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・AGENT体験版Ver1.11の申請をいたしました。

タイトル通り、TS・AGENT体験版VerUPを申請しました。
報告がありました
変更点は
○パイマニ非処女時のH攻撃の誤字の修正○
○古代の塔2Fから3Fにあがる時のバグを修正○

ですね。

バグの報告をくれました
1003様、さく太郎様大変感謝しております!
また、感想をくれた方当ゲームをプレイしていただいた方も
本当にありがとうございます!
残りの作業を頑張って作ってまいりますので
どうか、今後ともよろしくお願いします!



131103.png


今回の画像は、薫ちゃんのバニー尻です!
テカテカフェチの自分のお気に入りの一枚です。
もちろん、Hシーンもこれ以上脱がせません(w
今回も差枚ですいません。

今回は、TS・AGENT製品版分岐の話を書きます。



続きを見るには、Continueを押してください




  ○TS・AGENTの分岐について○

前回のゲーム同様、マルチエンディングを採用しています
今回は、分岐ルートの方向性?というかそんな感じの話をします。

まずルートは、2つあります。
そして、エンディングは4つあります。

ルートの一つ目 『正史ルート』では、エンディングが一つになります。
こっちのルートは、基本的に体験版みたいな感じのHシーンが続きます。

また、もう一つの『AGENTルート』は、エンディングが3つあります。
こちらのルートは、Hシーンのシチュエーションも豊富です。
基本的にこちらのルートがTS・AGENTというゲームの本体的な位置づけにしてます
ですので、淫乱度や狂気度等のパラメーターの変化を楽しみたい人はこちらをお勧めします。
また、処女プレイも絶対にこちらが良いと思います!

最後に、製品版のヒント集にこの分岐のヒントを掲載します。
ルート説明はこんな感じですかね。

最後に、拍手ボタン拍手コメントブログコメントなどをいつも頂けて
本当に感謝しています!
これからも、頑張ってゲームを作ってまいりますので
どうぞ今後度もよろしくお願いします!!


今回は、この辺で・・・

Comments

 
更新お疲れ様です

「正史ルート」で気分を盛り上げて「AGENTルート」でヒャッハーする流れになりそうな予感
 
更新お疲れ様です。
バニー服可愛いですね。
あんまり脱がないほうが好きなので、これ以上脱がされないというのが嬉しいですね。

複数エンディングなのは前の記事で見てましたが、AGENTルートでのエンディングは3つもあるんですね。
正史ルートのほうも楽しみです。

体験版のほうのスキル何とかコンプしました。
そこで見つけたのですが、他の服にはマスターしたらそれ以上ポイントを振れないのに、セーラー服だけ60P以上振れるようになってますね。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です

こちらこそコメントありがとうございます、TS・AGENTの作者くまにくです。
さっそく、コメントの返事をしますね。

> 「正史ルート」で気分を盛り上げて「AGENTルート」でヒャッハーする流れになりそうな予感

そうですね、そういうのもいいと思いますよ。
今回もマルチエンディングでそれなりの時間が掛かると思います。
ですので、
ユーザー様が少しでも多くのエンディングを見てもらえるように
これからも頑張って作っていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントをありがとうございます!
また、バグの件大変感謝しています!!

> バニー服可愛いですね。
> あんまり脱がないほうが好きなので、これ以上脱がされないというのが嬉しいですね。
バニー服を気に入っていただけたみたいで、光栄です。
バニーのテカテカが個人的には気に入ってます。

コスプレHシーンはなるべく着衣を心がけています!
やっぱり、あんまり脱がせたくないですからね。


> 複数エンディングなのは前の記事で見てましたが、AGENTルートでのエンディングは3つもあるんですね。
> 正史ルートのほうも楽しみです。
正史ルートの件
期待に答えられるような物になってたらなと思います。
AGENTルートの件
2つで良いかなと思ったのですが・・・どうしても、処女ENDが欲しいなと・・


> 体験版のほうのスキル何とかコンプしました。
> そこで見つけたのですが、他の服にはマスターしたらそれ以上ポイントを振れないのに、セーラー服だけ60P以上振れるようになってますね。

ブログの方のコメントのバグと拍手の方のコメントのバグを早速、修正させていただきました。
色々気を使わせてしまってすいませんでした。
本当に感謝しています!
それと同時に迷惑を掛けてしまい本当に申し訳ございません。

 
今回は、こんな感じで失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター