2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TSAGENT情報19

今回は、バグによる体験版の更新と、TS・AGENT製品版の情報です。

ある様バグの情報ありがとうございます!


131105.png
↑は、体験版の先に出てくる炭鉱ですね。
もちろんHシーンもあります。



続きを見るには、Continueを押してください


  まずは、体験版のバグの修正をしているVer1.12の説明をします

○TS・AGENT体験版 Ver1.12の変更点○

スキルシステムで過剰にスキルポイントを振り込んでしまえるバグを修正。
エンジェルオーブ入手のバグの修正

ですね。


Ver1.12の申請を今日しましたので、明日には反映されると思います。



次は、製品版情報?です。
今回は、Hシーンの情報です。

今回のエッチシーンは、それなりにシチュエーションを用意したつもりなのですが
どうしても、入れられなかったシチュがあります。

それは、スカトロリョナです。

まずは、期待していた方すいません。
ちなみに、理由ですが・・・リョナは今回のゲームの世界観に合わないかなと思ったので。

また、スカトロの理由ですが
スカトロが大嫌いだからです。放尿は大丈夫ですけど・・・これは無理です。
自分の性癖ですいません。

ちなみに、自分は責められ(男)系が好きです。
CGのサンプルを見てもらっても分かるとおり、今回そういうシチュが意外とあります。
是非、作品を購入してもらった人には見てもらいたいですね。

最後に食事中の方が居たらすいません。


以上です。

最後にコメントをくれる方や、拍手ボタンを押してくれる方、当サイトをご覧になってくれてる方へ

今月中に発売予定のTS・AGENTをより良いものにしてゆこうと思っていますので
これからも、よろしくお願いします。
そして、いつも本当にありがとうございます!!







Comments


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター