2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT情報20

今回も一日置きの更新ですね。今回もTS・AGENTの情報を
書いていきますね。



131107.png


↑今回は、体験版にあるCGの差枚ですね。
お尻が丸見えの衣装ですね(w
  ○TS・AGENT情報○

今回は、またHシーンの内容などについてです。

○Hシーン○
今回のTS・AGENTは作者の性癖というか・・・そういう物がかなり反映されてます。
今日、UPした絵みたいな表情が似合うシーンも多いと思います。

○CG枚数○
CG枚数は30枚で確定しました。
本当は、製作開始時は26枚だったのですが・・・まぁ、色々と増えていって・・
このくらいで落ち着きました。

以上です。

今回は短めですいません・・・その分の時間をちゃんとゲーム製作に掛けていきますので
どうぞ、ご了承ください。

また、いつも当サイトを見てくれてる人には感謝しています。
拍手ボタンやコメントをありがとうございます!どうか、これからも
TS・AGENTとサークル2990をよろしくお願いします。



Comments

 
更新お疲れ様です。
体験版してたり、製品版のほうの情報みてるとおしりが好きなんだなというのがよくわかります。
そういえば、体験版のほうで入手してしまったエンジェルオーブはどうしたらいいのでしょうか?
正規の入手法ではないですし、売れないので悩んでます。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
ある様、今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者くまにくです。

> 体験版してたり、製品版のほうの情報みてるとおしりが好きなんだなというのがよくわかります。
そうなんです!自分お尻が大好きで・・・ですので、自然とお尻のシーンには力が入ります(w

> そういえば、体験版のほうで入手してしまったエンジェルオーブはどうしたらいいのでしょうか?
> 正規の入手法ではないですし、売れないので悩んでます。

すいません、来週に配布予定の体験版VerUPで売却予定です。
製品版では、売却不能です。
ですので、できれば体験版VerUPをダウンロードしていただけると嬉しいです。
なんか図々しくてすいません。

では、今回はこの辺で失礼します。



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター