2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・AGENT情報21&拍手コメントの返信

今回は、TS・AGENT情報と拍手コメントの返信ですね。

1311093.png

今回は、↑のカットイン変更の情報です。




続きを見るには、Continueを押してください

  ○TS・AGENT情報○

今回、何人かのユーザー様に指摘されました
カットイン画像の変更を公開します。
簡単に画像で、ビフォーORアフターでいきます。

これが
1311093.png
                    ↓

こうなりました

1311091.png

色々考えた結果、こういう構図にしました。
作者的には、中々良くなったなと思うのですが・・・
どうなんでしょう・・・


そういえば、カットインの表情は、他にもあります。
1311092.png

これは、他の表情です。
これ以外にも、アヘ顔や他にもそれなりに数を用意しています。


次は、拍手コメントの返信ですね。

イワン様

体験版を遊ばせて頂きました。件の2シチュエーションは、自分も苦手とするところです。という訳で、より一層製品版が楽しみになりました。


まずは、拍手コメントの返事をありがとうございます!
では、拍手コメントの返事をいかせていただきますね。

まずは、体験版を遊んでいただき、誠にありがとうございます。
やっぱり、例の2シチュが苦手な人って多いみたいですね。
良かった・・・あのシーンの絵をうまくかける自信もないし、そもそも描きたくもないので・・
また、製品版を楽しみにしていただいてるみたいで
誠に嬉しい限りです。
イワン様に製品版を取ってもらえるようなゲームを
作ってまいりますので、これからもどうかよろしくお願いします。


拍手コメントの返信は以上です。


あと、体験版VerUP情報です。
体験版の最後のVerUPを来週辺りにします。

○変更内容○
エンジェルオーブの売却を出来るようにしました
※体験版バグの救済用ですので、製品版ではまた売れなくなります。

Hシーンを今回のカットインに変更

あと、もうひとつ追加要素があるのですが、それはもう暫くしたら公開します。

最後にHシーンは追加しません。
期待した人、申し訳ございません。

以上ですね


最後にブログコメント、拍手ボタン、拍手コメントをくださっている皆様へ

いつも、本当にありがとうございます!!
本当に励まされています。これからも、サークル2990とTS・AGENTをよろしくお願いします。




Comments

 
更新お疲れ様です。
カットイン形式変更されたんですね。
前のも好きでしたが、こういうカットインもいいですね。
しっかりと後ろ姿も見れますし、正面の顔が背後にあるよりアオリのほうが雰囲気が出る感じがします。

エンジェルオーブの救済処置ありがとうございます。
気になっていた箇所なのでバージョンアップ後売却したいと思います。

他にも追加要素があるようなので次回の更新も楽しみにしてますね。
 
新しいカットイン前より良い感じになってきましたね。
2つのシチュは自分もあまり好きでは無いですね。
結構凝ったゲームの体験版を数ヶ月前からやってるのですがコンフィグも細かく、スカトロをオンにすると○まみれになったりするのでオフにして楽しんでます。
リョナも・・・痛がるよりは快楽で堕ちて行く方が自分は好きなので。
ふと思ったのですが一度クリアしたら2週目の特権として(元々イベント等であるなら良いですが)ふたなりもあれば(自分は玉はいりません)更に良いなと思いました。
また細かい事書いて行くかも知れませんが、より良い作品になってくれたらなと思ってます。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
今回も、コメントをありがとうございます。
TS・AGENT作者くまにくです。

> カットイン形式変更されたんですね。
> 前のも好きでしたが、こういうカットインもいいですね。
評価してもらえてるようで、よかったです。

> しっかりと後ろ姿も見れますし、正面の顔が背後にあるよりアオリのほうが雰囲気が出る感じがします。

そうですね!今回、ユーザー様たちの意見を取り入れることができて、
本当によかったと思っています。
でも、やはり自分のゲームデザインに問題があるんだなと痛感しました。
これからも努力ですね。


> エンジェルオーブの救済処置ありがとうございます。
> 気になっていた箇所なのでバージョンアップ後売却したいと思います。
バグの件で迷惑を掛けてしまって申し訳ございません。
今週の土曜日辺りを予定してますので
その辺りにDLしてもらえるようになると思います。
本当にすいません。

>
> 他にも追加要素があるようなので次回の更新も楽しみにしてますね。
リア姉の立ち絵を追加しました。
暇なときにでも良いので、一度見てもらえると光栄です。

最後に毎回、暖かいコメントありがとうございます!
では、失礼します。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます!TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返信をさせていただきます。

> 新しいカットイン前より良い感じになってきましたね。
ありがとうございます!そういってもらえて嬉しいです。

> 2つのシチュは自分もあまり好きでは無いですね。
やっぱり、嫌いな人が多いですよね。
女の子を我慢させて責めるのは好きなんですけどね。

> 結構凝ったゲームの体験版を数ヶ月前からやってるのですがコンフィグも細かく、スカトロをオンにすると○まみれになったりするのでオフにして楽しんでます。

これって、某ローグ系のゲームかな~?
もしも、それなら自分もプレイしたのですが・・・初めのバトルの部分で諦めてしまいました。
ちゃんと説明書?をよんでからやらないと駄目ですね。
でも、あのゲーム凄いですよね!凄く感動した記憶があります。

> リョナも・・・痛がるよりは快楽で堕ちて行く方が自分は好きなので。
自分も快楽堕ちのほうが好きです!『駄目!でも、感じちゃう』的な感じです。


> ふと思ったのですが一度クリアしたら2週目の特権として(元々イベント等であるなら良いですが)ふたなりもあれば(自分は玉はいりません)更に良いなと思いました。
> また細かい事書いて行くかも知れませんが、より良い作品になってくれたらなと思ってます。

今回のブログの記事にも書いたのですが
自分が好きなふたなりシチュにはできないので、今回は見送る事にしました。

あと、2週目の特典は凄く良いアイディアだと思いました。ただ、ふたなり化も含めたら
CG差枚とHシーン増加で多分、ものすごい時間がかかるかなと・・・


最後に、今回は、否定的な意見を書いてしまっていますが

こういう意見は凄く参考になっています!
本当に嬉しい事ですので、今後とも意見を書いていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございます!
では、失礼します




注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター