2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT情報22&拍手コメントの返信

更新の間隔があいてすいません・・・下記のCGを描いていたりで、時間が無くて・・・
すいませんでした。


記事の内容は
TS・AGENT情報と拍手コメントの返信を中心に書いていきます。




                        131113.png

                                


上記の画像はリア姉です。ドット絵のキャラと随分変わってしまってますね。
作者的には、こんなイメージだったんです。

  ○TS・AGENT情報○

今回は、上記の画像にあるリア姉の立ち絵の追加の事ですね。
どうしても、リア姉だけは立ち絵が欲しかったんです。
重要なキャラですから。


あのドット絵のイメージとは、随分変わってしまってますね。
ちなみに、製品版はもちろんの事
最後の体験版にも反映させます。

ということで、最後の体験版は


○エンジェルオーブの売却を出来るようにしました

※体験版バグの救済用ですので、製品版ではまた売れなくなります。

○Hシーンのカットイン変更

○リア姉の立ち絵の追加


という内容になります。




次は、拍手コメントの返信です。

例の2つに挙がってないってことは薫ちゃんの妊娠に期待してもいいんですね?よっしゃ!

まずは、拍手ボタンを押していただいた事と拍手コメント
頂いたこと、ありがとうございます。

TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をいたします。


確かに、例の2つにはありませんが
ボテ腹もあまり得意ではないシチュなんですよね・・・
ただ、今回のゲームにはそういうシチュもあります。

こんな感じですね。


あと、ブログコメントでもらったフタナリの件について書いておきます。


残念ながら、ふたなりは入れません。
ふたなりなんて、ゴミだ!屑だ!!最低の汚物だとか思ってるわけではなく・・・
TSジャンルだと、あんまり良さがいきないかなぁ~と思ってるので(作者の考えです)

例えで自分が好きなシチュの流れで書いてみますね。

この場合は好き
元が女→ふたなり化→おちんち○って凄い!  

今回のTS・AGENTの場合だと
元が男→性転換で女→ふたなり化→やっぱりちん○は最高だ!

この場合だと、自分的にあんまり・・・


という事で、今回はふたなり化は入ってません。

楽しみにしてた方、申し訳ございません。


今回は、以上ですね。

最後に、拍手ボタンを押してくれてる方、拍手コメントをくれる方、ブログコメントをくれる方
そして、当ブログを閲覧してくださっている方へ

本当に感謝しています!今回、更新が遅れてすいませんでした。

なるべく更新できるようにこれからも頑張りますので
どうぞ、よろしくお願いします。


Comments

 
更新お疲れ様です.
リア姉の立絵とっていいですね.
下手すると薫よりk…

質問なのですが,リア姉のドット絵は変更されるんでしょうか?
ドット絵が金髪?のため,流石に違和感があるので…
他にはリア姉との会話中に表示される立絵は薫同様,右側表示なのでしょうか?
同じところで絵が切り替わるのは見づらいので左側だといいなと思いました.

最近は急激な気温の変化で寒いですが
お体にお気をつけて頑張ってください.
製品版,次回更新ともに楽しみにしています.
 
リア姉可愛いですね^^b
可愛いですがもし薫と血縁関係じゃ無ければ髪の色変えた方が良さそうな気がします。
くまにくさんが青色好きなのは十分承知(自分も青色好きです)ですが一歩外側から見るとやはり青色ばかりだとバランスがあまり良く無いと思いますので。
赤色とか緑色を使うにしても淡い色にしないと薫の青色が地味になってしまいそうでもあるんですけどね。
ふたなりは確かにくまにくさんの言うのと後は大幅な修正、追加が必要でしょうから難しいですね。
H度、あるいは何かのイベントの成功or失敗でエンディングの一つとして元に戻ったのはち○こだけ。ってのも小さい追加で出来そうな気はしますね。
 
更新お疲れ様です。

リア姉可愛いですね。
リア姉に立ち絵入れて欲しいなと思っていたのですが、まさか追加されるとは・・
後半月で発売と考えると待ち遠しいですね。

ふたなり自体は好きですが、TS作品でのふたなりというのは・・・
カラミのある女性キャラがふたなり~とかならまだ良い様な気がしますね。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です.

今回もコメントありがとうございます。
TS・AGENT作者のくまにくです。

> リア姉の立絵とっていいですね.
> 下手すると薫よりk…

リア姉の立ち絵を気に入って頂けたみたいで何よりです。
意外と苦悩して作った立ち絵なので大変嬉しく思います。

>
> 質問なのですが,リア姉のドット絵は変更されるんでしょうか?
> ドット絵が金髪?のため,流石に違和感があるので…
> 他にはリア姉との会話中に表示される立絵は薫同様,右側表示なのでしょうか?
> 同じところで絵が切り替わるのは見づらいので左側だといいなと思いました.

ブログの画像にもありますが
ドット絵は、変えています。ちゃんと書いていないですいませんでした・・・
また、表示方法も画像を参考にしていただけると嬉しいです。


> 最近は急激な気温の変化で寒いですが
> お体にお気をつけて頑張ってください.
> 製品版,次回更新ともに楽しみにしています.

最近、急激な温度変化で体調を崩しやすいですよね。
さく太郎様も、どうぞお体に気をつけてください。
製品版をさく太郎様や他の方にも手に取ってもらえるような作品にする為
最後の部分に取り掛かっています。

最後に毎回暖かいコメントありがとうございます!本当に感謝しています!!

では、失礼します。

Re: タイトルなし 
> リア姉可愛いですね^^b
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、コメントの返信をさせてもらいますね。

> 可愛いですがもし薫と血縁関係じゃ無ければ髪の色変えた方が良さそうな気がします。
意図的にこの色にしています。詳しい事が言えずに本当にすいません。

> くまにくさんが青色好きなのは十分承知(自分も青色好きです)ですが一歩外側から見るとやはり青色ばかりだとバランスがあまり良く無いと思いますので。
そうですね、他の色の髪のキャラも描きたいと思っています。

> 赤色とか緑色を使うにしても淡い色にしないと薫の青色が地味になってしまいそうでもあるんですけどね。
> ふたなりは確かにくまにくさんの言うのと後は大幅な修正、追加が必要でしょうから難しいですね。
次回作は、多分・・・他の髪の色の子を出そうかなと思ってます。
金髪が良いなぁ。金髪好きなんで・・

> H度、あるいは何かのイベントの成功or失敗でエンディングの一つとして元に戻ったのはち○こだけ。ってのも小さい追加で出来そうな気はしますね。

ちん○だけですか、今回のエンディングにはありませんが
大変参考になる意見をありがとうございます!!

最後に、毎回暖かいコメントをありがとうございます!
これからも、TS・AGENTとサークル2990をお願いします!!


では、失礼します
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者くまにくです。
では、早速コメントを返させていただきますね。

>
> リア姉可愛いですね。
> リア姉に立ち絵入れて欲しいなと思っていたのですが、まさか追加されるとは・・
> 後半月で発売と考えると待ち遠しいですね。
リア姉の立ち絵がどうしても欲しいので追加させていただきました。
ある様にも可愛いと言ってもらえて大変嬉しいです。

>
> ふたなり自体は好きですが、TS作品でのふたなりというのは・・・
> カラミのある女性キャラがふたなり~とかならまだ良い様な気がしますね。
そうですね、元が女性ならありだと自分も思います。
ふたなりは嫌いではないのですが、扱いが難しいなと思います。

あと、半月程で発売になりますが
最後まで頑張って製作していきますので
これからも、TS・AGENTとサークル2990をよろしくお願いします!

いつも、暖かなコメント本当にありがとうございます。

では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター