2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

TS・AGENTの体験版1.20の配布について

追記  先程、体験版Ver1.20の配布が始まりました。



最近、更新間隔が空いてしまってすいません。
TS・AGENT 作者くまにくです。
今回は、体験版Ver1.20の配布についてです。



131116.png


ブログコメントにあった薫とリア姉の会話画面です。





続きを見るには、Continueを押してください


  体験版の申請を今日の12時くらいに行う予定ですので、多分
明日の昼くらいには配布できる状態になっていると思います。

本当は、今日中に配布できればよかったのですが・・・すいません。


次は、拍手コメントの返信です。



あら、薫の方がけっこうムチムチしてますねwそしてふたなりのけん、完全に同意です。私としてはふたなり自体あまりすきではない、という程度ですが、TSなら不要ですよね!!やっぱり女の体に戸惑ってもらわなくちゃ!!

まずは、拍手ボタンと拍手コメントを本当にありがとうございます!
さっそく、コメントの返信をしますね。

薫の方がムチムチしてる件

自分的に、薫くらいのムチムチがちょうど良いと思っているのですが
やっぱりリア姉の職業上、ムチムチには出来ませんでした。
まぁ、ある程度差別化できていいかな~なんて思ってます。

ふたなりの件
そうですね・・・TSにふたなりは、あんまり合わないと個人的には思います。賛同してもらえて、とても嬉しく思います。

こんな感じですかね。

では、次のコメントに

リア姉が薫を犯すためのふたなり化ならありなのではないかとおもったりw


確かに、リア姉を犯すならそれでも良いのですね。
ただ、それだったら男に戻ってからの方が良いかなって
作者的には思います。



拍手コメントの返事は以上ですね。

やっぱり、ふたなり好きの方って意外と多いですよね。
駄目な人も多いですけど・・・
作者は嫌いではないです。というか、最近出たふたなり同人RPGが興味あるんですよね・・・

ゲーム製作が落ち着いたら購入しようかなぁ・・・


最後に、沢山の拍手ボタンと拍手コメント、ブログコメントありがとうございます
これからも、頑張って製作してまいりますので
TS・AGENTとサークル2990をどうぞよろしくお願いします。






Comments

 
>確かに、リア姉を犯すならそれでも良いのですね。

よく読んでください!
リア姉「が」薫「を」 ですよ!w
Re: タイトルなし 
> >確かに、リア姉を犯すならそれでも良いのですね。
>
> よく読んでください!
> リア姉「が」薫「を」 ですよ!w
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者 くまにくです。
すいません・・・とんだ間違いを・・
このシチュは好きですね。
すいません、しかもそれでも×それも○でまた、誤字が・・

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新お疲れ様です。

ver.1.20プレイさせていただきました。
やはり立ち絵があるのとないのでは雰囲気が違いますね。
リア姉は重要キャラだそうなので、服作製以外での活躍も期待してます。
 
体験版をやらせてもらいました 確かに絵が出ているために シナリオやその人物にのめりこむことでできるようになりました。

ただもったいなーーと思ったのは せっかく姉の立ちえも出ているのだから、姉と妹が共に犯されるというシーンがあってもよかったと思いました 

特に街の中に姉のファンやなにやら怪しい人物もいますからね そのような人物に戦闘で敗北したら→捕まり→正体がばれて→姉が妹?と呼べるかなそれの脅迫に屈して最初のエッチをして 次からはまたその人物に脅されて戦うか・それともそのまま再びエッチに入っていくというシーンもありかと 前回も客をとってエッチをし続けるとバットに向かうという選択視もありましたから そんなのもありかと思いました。

例題として

色々な服でのエッチなシーンができるわけで 姉妹丼という脅迫者にとってはうれしいシュッですからね そして姉妹はそのままなにも抵抗できないほど落ちると姉妹の家が自動的に妖婦館になって 姉も妹も共に一日中客をとりつつ 客に犯されるのを大好きな性格になってしまったとか、その後姉妹が生んだ子供達も共に一緒になって館を大きくしていくとかね バットではありそうな話です 実際におかされる続けるわけですからね妊娠してもおかしくはないかと 

前作主人公も 最終的には牢屋に入れられてしまったけどね エッチのし過ぎで 今回はそんな縛りはないし あるとすればギルドのがさいれ程度かな  

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます!
TS・AGENTの作者くまにくです。


返信が遅くなってしまってすいません。
早速、返信させていただきますね。


効果音の件
これは、作者の意向なのですが
昔とある同人RPGでエッチ中の効果音に剣で攻撃するような効果音が流れて以来
もう効果音いらない!!と思うようになりまして・・
ただ、最近は少し考えが変わってきてますね。
もしかしたら、TS・AGENTの次のゲーム辺りで効果音を使うかもしれません。
うーん・・・良い効果音を探さないといけませんね。

> 挿入時のカットインと断面図、出された時のもあれば更に良いと思いました。
カットイン、断面図・・・良いですねぇ~。そういうゲームは好きです。
ただ、断面図など今回のゲームに採用する時間が・・・
貴重な意見として、心に留めておきますね。


最後に貴重な意見をありがとうございます。
非表示でしたので、要点だけ絞って返信させていただきました。

ちょっと、否定的な意見が多いですね・・・
すいません・・・


Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントを返させていただきますね。


> 体験版をやらせてもらいました 確かに絵が出ているために シナリオやその人物にのめりこむことでできるようになりました。
そういう風に思ってもらえて光栄です。やっぱり、立ち絵があったほうが良いかなと思っていたので。

>
> ただもったいなーーと思ったのは せっかく姉の立ちえも出ているのだから、姉と妹が共に犯されるというシーンがあってもよかったと思いました 
そうですか・・・姉と薫と他の男って事ですよね?
難しいですかねぇ・・・色々と発売後には、難しいと思う部分も説明できる部分できるのですが・・



> 特に街の中に姉のファンやなにやら怪しい人物もいますからね そのような人物に戦闘で敗北したら→捕まり→正体がばれて→姉が妹?と呼べるかなそれの脅迫に屈して最初のエッチをして 次からはまたその人物に脅されて戦うか・それともそのまま再びエッチに入っていくというシーンもありかと 前回も客をとってエッチをし続けるとバットに向かうという選択視もありましたから そんなのもありかと思いました。

こういうシチュは良いですよね!自分も好きなシチュですね。
ただ、リア姉で適用できるかは難しいです・・・
自分が考えているリア姉像というのがあって・・・ゲームのネタばれにもなる部分もある為
説明できずにすいません。


>
> 例題として
>
> 色々な服でのエッチなシーンができるわけで 姉妹丼という脅迫者にとってはうれしいシュッですからね そして姉妹はそのままなにも抵抗できないほど落ちると姉妹の家が自動的に妖婦館になって 姉も妹も共に一日中客をとりつつ 客に犯されるのを大好きな性格になってしまったとか、その後姉妹が生んだ子供達も共に一緒になって館を大きくしていくとかね バットではありそうな話です 実際におかされる続けるわけですからね妊娠してもおかしくはないかと 
> 前作主人公も 最終的には牢屋に入れられてしまったけどね エッチのし過ぎで 今回はそんな縛りはないし あるとすればギルドのがさいれ程度かな 

同人RPG、子供を産む・・・このイメージで自分は、びたクエを連想しますね。
そういう感じはどうでしょうか?(明るい感じ)

また、こんな感じのシチュエーションにするなら一から力を入れて作りたいかなと思います。
自分の考えだとどうしても、TS・AGENTに合わなくて・・
ただ、良いシチュだと思いますね。
自分がいいなと思ったのは、売春宿+共生+姉妹ですね。
 
あとなぜか、アリスソフト臭を感じます。ダークロウズみたいな・・・
でも、昔のゲームなのでよく覚えてないんですよね・・こんなシーンあったかな?
とりあえず、おにぎりくん最高ということで(w

最後に、否定的な意見が多くなってしまってすいません。
ただ、こういう意見は凄くうれしいです。
これからもゲームを作っていくうえでの参考にもなりますしね。

それにしても、同人RPGって売春が似合う気がしますね・・・何でだろう・・










注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター