2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT情報23

今回もTS・AGENTの進行状況を中心に報告します


131126.png


上記の画像は、体験版にある画像ですね。


続きを見るには、Continueを押してください



  まず、TS・AGENTの作業状況です。
ただいま、まだデバック中です。よほど大きいバグが出なければ
来月の上旬には、発売できると思います。
今の所、順調という事で・・・

次に、体験版のバージョンUPをします。バグを取り除いただけですが・・・

変更内容は
○ヒュルトビルデの森のテレポートジュエルのバグ○
○子オークの戦闘Hシーンのバグ(非処女時)

です。


あと、回想シーンの画像を出しておきます。


1311262.png

こんな感じにしました。
白い○の部分が、まだ見てないエッチシーンで、キャラクターが表示されてる所は
回想ルームに登録されたエッチシーンです
ちなみに、画像一番下の両左右の薫と一番上の両左右の薫は
ルートの説明をします。『共通ルート』みたいな感じです。

あと前回、画像にエンディングが6ルートと書いてしまいましたが
ルートは2つで、エンディングが6つですね・・・
本当に申し訳ございません。

最後に、ブログコメント拍手ボタンを押してくださった方&当ブログを見てくださっている方へ

本当にありがとうございます!少しでも皆様に早くプレイしていただけるように
これからも製作していきますので、どうか『TS・AGENT』をよろしくお願いします。

あと、発売延期をしてしまい本当にすいません・・・


今回は、この辺で失礼します。




Comments

 
更新お疲れ様です。

作業状況を教えていただける希望に答えていただきとてもうれしいです。

回想部屋の薫の衣装はそれぞれのHシーンの衣装なんでしょうか?
それに加えて、回想前にいつのシーンなのか
会話で説明してくれるならもっとわかりやすいなぁと思います。

また、その部屋での案内役も薫のドットになっているようですが、
画像からは少しわかりにくいように感じました。

やはり、作業状況を教えていただけると安心して待つことができます。
次回更新、販売ともに楽しみにしています。
残り作業も頑張ってください。
 
この触手の所は体験版の中で一番好きなシーンです。
お決まりの開脚(M字も含む)じゃ無く閉じてる所がまた良い。
回想ルームは○もしくは薫(ドット絵)の前に立つ(もしくは決定ボタン)と
メイド服 ゴブリン 1
みたいにまだ見てない部分も表示が出るとコンプリートし易くて良いかなと思いました。(ネタばれになって良くないかな・・・2週目以降で表示されるとかなら良さそう)
ドット絵は全部薫じゃ無く相手を表示した方が分かりやすい気も。相手が居ない、ドット絵が無い場合は薫で良いと思いますが。
後、効果音については他の方も書いておられましたがアップデートで対応出来そうなら遅くなってでも実現して頂けたら嬉しいですね。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事を書かせていただきます。

>
> 作業状況を教えていただける希望に答えていただきとてもうれしいです。
なるべく、これからもこまめに書いていこうと思っています。

> 回想部屋の薫の衣装はそれぞれのHシーンの衣装なんでしょうか?
> それに加えて、回想前にいつのシーンなのか
> 会話で説明してくれるならもっとわかりやすいなぁと思います。
はい、薫の衣装のHシーンになります。
あとは、ブログに乗せた感じになりますね。
>
> また、その部屋での案内役も薫のドットになっているようですが、
> 画像からは少しわかりにくいように感じました。

一応、これも画像に乗せましたが
こんな感じでは駄目でしょうか・・・

> やはり、作業状況を教えていただけると安心して待つことができます。
> 次回更新、販売ともに楽しみにしています。
> 残り作業も頑張ってください。

温かいコメントありがとうございます。
頑張って少しでも早く皆様にプレイしてもらえるように製作していきますので
今後ともどうかよろしくお願いします。

最後に、今回のブログの更新画像で回想シーンの感じが分かってもらえると
嬉しいなと思います。

Re: タイトルなし 

今回もコメントありがとうございます。
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事を書かせていただきます。

> この触手の所は体験版の中で一番好きなシーンです。
> お決まりの開脚(M字も含む)じゃ無く閉じてる所がまた良い。
ありがとうございます!そう言ってもらえて凄く嬉しいです。

> 回想ルームは○もしくは薫(ドット絵)の前に立つ(もしくは決定ボタン)と
> メイド服 ゴブリン 1
> みたいにまだ見てない部分も表示が出るとコンプリートし易くて良いかなと思いました。(ネタばれになって良くないかな・・・2週目以降で表示されるとかなら良さそう)
今回のブログ更新で画像を使って少し補足させて頂いています。
あんな感じになります。また、ヒントの件ですが
ネタばれになるということと、あと時間をかなり要してしまいますので
今回は、見送っています。

ただ、今後の要望しだいで変更することもあるかもしれません。
時間はかかってしまうかもしれませんが・・・

> ドット絵は全部薫じゃ無く相手を表示した方が分かりやすい気も。相手が居ない、ドット絵が無い場合は薫で良いと思いますが。
一応、戦闘シーンなどのHシーンは敵を表示しています。ただ、全体部分は薫になってますね。
あと、この回想形式は某同人RPGゲーム)を参考にさせてもらってます。
自分としては、意外とよく出来たかなと思ってるので
現時点では変更の予定はありません。

> 後、効果音については他の方も書いておられましたがアップデートで対応出来そうなら遅くなってでも実現して頂けたら嬉しいですね。

効果音の要望、多いですね。
現時点では、実装予定にありませんが
少し、考えています。ただ、Hシーンの数を考えると
難しいかもしれません・・・あと、まったく効果音がない状態ですので・・
そこからですね^^;




何か否定的な意見を多く言ってしまってすいません。
京様のご意見をちゃんと覚えておきます。
最後に、温かいご意見ありがとうございます。

では、失礼します
 
いえいえ、気にはしていません。
現にカットインの変更とかして頂いてますので。
10個言って10個とも採用してたら完成が延び延びになりますし自分の創りたかった作品とかけ離れてしまうかもしれません。
「あ、これは頂き!」とか「今回は無理だけど次回作で導入しよう」「こんな考えの人も居るんだ」位で良いかと思いますよ^^b
Re: タイトルなし 
今回もコメントをありがとうございます。
TS・AGENT作者のくまにくです!

> いえいえ、気にはしていません。
そう言っていただけて良かったです。
文字ですので、ちゃんとしたニュアンスで伝わらない場合もございますし・・・

> 現にカットインの変更とかして頂いてますので。
> 10個言って10個とも採用してたら完成が延び延びになりますし自分の創りたかった作品とかけ離れてしまうかもしれません。
> 「あ、これは頂き!」とか「今回は無理だけど次回作で導入しよう」「こんな考えの人も居るんだ」位で良いかと思いますよ^^b

そう言っていただけて、本当にありがとうございます。
自分でも納得が行かない場所(カットインなど)は直したんですけど
やっぱり、時間と労力の兼ね合いとかもあって・・・中々、皆様の意見を反映できる物を作るのは
大変だと思います。

京様の仰るとおり、譲れないところもありますし。
例えば、主人公を男にしてレイプしまくるゲームを作ってくれと要望されても多分(汗
自分は女物の主人公が好きなんですよね(同人RPGの場合)
アムデバ、Magica、SACRED EYESなどもみんな主人公が女ですしね。

ただ、自分がこれからも作る上で参考になる意見が多いので
これからも、「あ、これは頂き!」と思ったら必ず使わせていただきます。

ということで、これからも意見をいただけると大変嬉しく思います。

では、失礼します。



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター