2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TS・AGENT情報25

少し間隔があいてすいません。TS・AGENT作者のくまにくです。
今回もTS・AGENTの進行状況と拍手コメントを中心に書いていきます。


                      sumple5.png





続きを見るには、Continueを押してください


  ○進行状況○


プログラムバグチェックはだいぶ終わりに近づいています。
この調子で行けば、前回の記事の期間内に発売できるかと思います。
心配があるとすれば、モザイク関連かなと思います。

残りの作業は、ヒント集の作成とかまだありますが・・・
皆さんに早くプレイして頂けるように頑張って製作してまいります。




次は、拍手コメントの返信です。


むいむい様

完成まであと少しですね。がんばって下さい。まだ作品が発売されてもいないのに言うのは早いかもですが処女ルートを正史として、好きだった作品「X-change」のように続編を作っていって欲しいです。「TS・AGENT2」「TS・AGENT3」と(笑)



まずは、拍手コメントをありがとうございます。
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせて頂きたいと思います。

完成まで気を抜かずがんばっていきたいなと思います。
発売されても、バージョンUPなどを考えているので・・・あんまり気は抜けないですけどね^^;

TS・AGENTの続編の件

続編の希望をありがとうございます。
体験版時点では、むいむい様に満足してもらっているという事ですよね?
ものすごく嬉しいですね。

続編の件ですが、TSシリーズの続編は考えています。『TS・○○』的なものです。
エリュシオン大陸っていうのが意外と重要ですね。
詳しいことは書けませんが、今後ともTS物を作って行きたいとは思っています。
自分が好きなジャンルを作ってこその同人だと思っていますので。
だから、薫の衣装も自分の趣味をモロに反映させています。




では、次の方の拍手コメントへ移りますね。


急いでバグが出たりで不快な思いをするよりかは、クオリティ上げてくださったほうが嬉しいです。さすがに半年とか延びるとあれですが……wそういうわけなので、がんばってください。


拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事を・・・


そうですね・・・なるべく、皆様が不快にならないようにデバックをしています。
前作のTS・SAGAのバグでも迷惑をかけましたので・・・
ただ、前作の不評の一位は引継ぎ出来ない事だったかなと思います。
ですので、そういう致命的なものがないようにしてます。
そういう部分では妥協しないようにしないと、皆様に多大な迷惑をかけるので・・・

あと、延期の事ですが
どんなに遅くても12月中旬までに発売できると思います。
ですので、半年延期とはなりませんw



以上です。

最後に、ブログを見てくださってる方、拍手や拍手コメントをくださってる方
あと、ブログコメントを下さっている方へ


発売延期申し訳ございません。
もう少しで、TS・AGENTを販売できると思いますので
もうしばらくお待ちください。










Comments


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター