2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT製品版情報2


今朝、無事に申請が完了しました。
色々遅れてしまってすいません。
実を言うと、ちょっと前にデバックしていたデータが開けなくなってしまって大変でした
保存中にパソコンが落ちてしまい・・・大変なことに・・
こまめにバックアップを取っていてよかったです。

今回は、拍手コメントの返信を中心に行いたいと思います。
また、近日中にちゃんとした製品版の紹介をしたいと思います。


131123.jpg



続きを見るには、Continueを押してください


  製品版の情報は次回ということで、今日は拍手コメントの返信をしますね。

今後もTS作品の製作を続けられるとのことで、TSスキーとしては嬉しいですねちょっと疑問に思ったのですが、TS娘たちの生理ってどうなってるんでしょう?孕んじゃう系台詞とかわりと多いようなんですけど、性転換直後から排卵可能な状態なんですかね?単なる好奇心で深い意味はないです



まずは、拍手コメントをありがとうございます。
TS・AGENTの作者くまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

TS系のゲームを作っていく件

そうですね。ただ、一応他の趣向のゲームも考えていたりします。
とはいっても、やはりTSゲームがメインのサークルになりたいと思っています。
好きなジャンルのRPGが作りたいですし・・・

生理の件

どうなんですかね~、正直に言うとあんまり考えてなかったです(w
生理とかを表現しているゲームって、商業でも同人でもあんまり無いですよね?
凄く鋭い視点ですね・・・考えさせられました。

ちなみに、当方のゲームには今までもこれからも生理を表現させることは無いと思います。

理由は、まぁ・・生理の表現に興奮しないので(個人的に)

最後に孕む孕まない件については少し考えがあります。
凄く書きたいことがあるんですが、ゲームが発売されてしばらくしたら
ここに書きたいなと思います。

最後に凄く面白い意見ありがとうございます。
こういう話ができるのって、本当に面白いなと思います。


では、次へ


発売されても、バージョンUPなどを考えているので・・・有料UPでもいいのでボイス化期待してます。主人公の声はやはり「上戸琉さん」希望ですwワリと私の趣味嗜好と被るみたいなので今後の作品にも期待してます。

まずは、非公開のコメントでしたので名前は公開しないようにしました。

そして、拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速コメント返事を書かせていただきます。


とりあえず、まず上戸琉を調べさせてもらいました。

たくやの声だったんですね^^;
あんまり声優さんに詳しくないもので・・・
一応知っているというか好きな声優さんは風音さんとかです。
蓮華や明日の君(七海)に逢うためにの七海とか好きでした。

そのくらいのメジャーな人しか知りません^^;
ということで、もしも声優さんに当ててもらうなら勉強からですね・・・

有料アプデの件

さすがに、ちょっと無理かと・・・
多分、相当の方が怒るのではと思います。

結論を申し上げますと
声優さんの事をもっと知るように努力をしたいですね。
まぁ、とりあえず同人ゲームでも声を当ててくれる人から探さないといけないですね。


という事で、今回のゲームには反映しないかなと思います。
でも、声優がほしいという意見も覚えておきます。

ただ、効果音を入れるのとはわけが違うので(声優さんにお金を払わないといけませんし)
色々難しいと思います。
なにより、そのお金で何年も使っている8000円のペンタブを変えたいです・・・



では、次の拍手コメントに移らせていただきます。

よっしゃマスターアップ来た、これで勝てる全裸待機だ


まずは、拍手コメントありがとうございます。
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速コメントの返事を書かせていただきますね!

この前の全裸待機の方ですかな?
とりあえず、風邪をひくのでネクタイはした方がいいかと。

冗談はさておき
やっとこの思いで申請できました。
本当に延期や情報の配信が滞っていたことを謝罪します。

本当にすいませんでした。

もう少しで販売できると思いますので、もうしばらくお待ちください。



コメントはこんなところですね。


次回の更新は製品版の広告?画像を交えて少し詳しく製品版の情報を書いていきますね。

とりあえず、今の時点でDLsite様から問い合わせが無いので
エロゲーでもやろうかなと思っています(どうしても、やりたいゲームがあったので)

ちなみに、抜きげーばかりいつも書いていますが
自分、萌えげーも好きです。
例えば、るいは智を呼ぶとか、まじ恋とか・・・他にも色々好きです。
ということでエロゲーをやります。


巨乳ファンタジー外伝2
をプレイしてきます!
前作も大変面白かった(エロかった)ので楽しみです。まぁ、明日になったら
アップデートの更新の作業もすると思いますが・・・


では、失礼します。




Comments

 
更新お疲れ様です。

ついに発売ですね。
楽しみに待っていただけに期待度も上がっちゃっています(笑
TSジャンルは好きなのですが、その中から僕の好みに合う作風の
ものがなぜか少ないように感じます。
サークル「2990」さんのキャラは好みに合っていて、しかも大好きなRPG。
今後もTSシリーズを続けられるとのことでとてもうれしいです。

最後に、完成おめでとうございます。
TS・AGENT、次回更新ともに楽しみにしてます。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
まずは、コメントの返事が遅れてしまいすいません!
今回もコメントありがとうございます。TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

>
> ついに発売ですね。
> 楽しみに待っていただけに期待度も上がっちゃっています(笑
期待に答えられる作品にしましたよ!とは、言う事ができませんが
今の自分ができるすべての事をしたと思っています。
また、前作のTS・SAGAから色々進化してると思いますので
前作がOKな方だったら大丈夫かなと思います。

> TSジャンルは好きなのですが、その中から僕の好みに合う作風の
> ものがなぜか少ないように感じます。
> サークル「2990」さんのキャラは好みに合っていて、しかも大好きなRPG。
> 今後もTSシリーズを続けられるとのことでとてもうれしいです。

すごくありがたい言葉、本当にありがとうございます!
今後とも、さく太郎様の期待を裏切る事が無いように精一杯製作を続けていきます。
ですので今後もどうかサークル2990をよろしくお願いします。

また、キャラの好みが合っているというのは
多分X-CHANGEシリーズのおかげだと思います。
やっぱり、影響は多大に受けてますので^^;


> 最後に、完成おめでとうございます。
> TS・AGENT、次回更新ともに楽しみにしてます。

発売延期を何度もしてしまいすいません。
今後は、こういうことがないように努力していきます!



では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター