2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・AGENTの製品版情報2

昨日、DLsite様から連絡があり
修正箇所があるというメールが来ました。すぐ直してもう一度申請いたしました。
メールでは、12月13日までに直してもらったファイルを申請すれば12月15日には販売してもらえる
みたいなので、12月15日までには販売できそうです。

また、13日14日までに公開できるか問い合わせています。

という事なので、もう少しお待ちください。
本当にすいません。

ゲームの発売日が決まりましたら、その時にゲーム情報など細かいところを書いていきたいと思います。
多分、今日明日中には公開日が決まると思います。

本当に迷惑をかけてしまいすいません。



Comments

 
来週までにはでるんだろうけども
もう少しもう少しが続くと不安になってくる・・・
 
お疲れ様でした!!
DLsiteの審査って厳しいってよく聞きますね
修正を求められたのは文章の部分でしょうか
でも、チェックする側もRPGだと大変そうですね
どうやってチェックしてるんだろう・・・
発売を楽しみに待ってます!
 
つまり一番早くて発売はいつになるんだろう?
待ち遠しいのう
 
審査は全Hシーンみれるセーブデータ添付しておくと早いとかなんとかどっかで聞いた
Re: タイトルなし 


まずは、今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。


> 来週までにはでるんだろうけども
> もう少しもう少しが続くと不安になってくる・・・

発売日が決まりました。12月14日になりました。
あと、本当に今回の延期の件、すいませんでした。
不安になる気持ちも十分理解しております。
次回からは、気をつけて製作してまいります

本当にすいませんでした。
Re: タイトルなし 
まずは、コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では早速、コメントの返事をさせてもらいます。
> お疲れ様でした!!
ありがとうございます。そう言ってもらえて本当に嬉しいです。

> DLsiteの審査って厳しいってよく聞きますね
> 修正を求められたのは文章の部分でしょうか
やっぱり、審査は厳しいかなと思いますが
最近の2次元の規制を考えると
これくらいしないといけないのかなと思いました。
自分的には、2次元の規制は勘弁してほしいです。
二次元だけじゃなくて、するなら3次元もしろよ!って思います^^;
まぁ、どっちも規制しないのが一番です!

> でも、チェックする側もRPGだと大変そうですね
> どうやってチェックしてるんだろう・・・
そうですね・・・本当にそう思います。
今回だって、155あるシーンを全部確認してるわけですし・・・
本当にDLsite様には感謝しています
> 発売を楽しみに待ってます!
とうとう、発売日が12月14日に決まりました。
面子様や他のユーザー様にプレイしていただけたら幸いです。

Re: タイトルなし 
> つまり一番早くて発売はいつになるんだろう?
> 待ち遠しいのう

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます。

発売は、12月14日に決まりました。
あと、発売日がなかなか決まらずすいませんでした。
次からは、このようなことが無いようにしたいと思います。

本当に延期の件、申し訳ございませんでした。
Re: タイトルなし 


コメントありがとうございます!
サークル2990のくまにくです。

早速、コメントの返事をさせていただきますね。
> 審査は全Hシーンみれるセーブデータ添付しておくと早いとかなんとかどっかで聞いた
有益な情報ありがとうございます!
次回から、そのようにして提出してみたいと思います。
たしかにあれだけのシーン、大変ですよね・・・



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター