2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

製品版 TS.・AGENTの公開日が決まりました。

TS・AGENTの公開日が確定しました。

公開日は、12月14日です。

皆様には、発売の延期の件で大変迷惑をかけてしまってすいません。
次回からこのようなことが無い様に気をつけたいと思います。

あと、修正をくらった箇所は文章です。
ボテ腹Hのシーンで、赤ちゃんに精液が~ってくだりがアウトだったみたいです。
こういうセリフって、昔のエロゲーには普通にあったような気が・・・
最近は色々と規制が厳しくなってきてるようですね^^;

ということで、今回はTS・AGENTの広告画像を載せてゲームの説明(ある程度予告に書いている事と
同じです)などをします。



131123.jpg



続きを見るには、Continueを押してください


  ■ ストーリー ■
エリュシオン大陸東部のハイネスブルグ。ここには、伝統ある有名なギルドがありました。
誰もが憧れる伝統のハイネスブルグギルド、それは幼い少年の『薫』にとってもそうでした。
月日は流れ、薫はギルド試験を受けても良いくらいの年齢になりました。
幼い頃の憧れは、いつしか薫の目標になっていました。
そして、ハイネスブルグギルドの試験を受ける事に・・・
ギルド試験を簡単にクリアしてゆく薫。しかし、最終試験で思わぬ事態に・・・

今、『彼女』の運命の歯車がゆっくりと廻り出す。

■ ゲーム概要 ■

【ゲームボリューム】
基本CG枚数31枚
Hシーン数は155個
エンディングは6つ用意

TSAGENT2.jpg

【Hシーン内容】
Hシーンは、着衣が多め。
またHシーンの内容は、レイプ、誘惑H、露出、モンスター姦や風俗Hなどです。

【着せ替え衣装】
●衣装変化は裸を入れて全部でたっぷり20種類●

【淫乱度&狂気度】
●淫乱度●
淫乱度が上昇することによって
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。

●狂気度●
狂気度が上昇して、一定値を超えると大変な事になってしまいます。
主な変化
Hシーンの内容、エンディングなどが変化します。
また、市民、村民などのコメント変化(エッチな感じに)


TSAGENT3.jpg

【マルチエンディング】
マルチエンディングになります。


【周回引継ぎ】
周回プレイ時、データを引継ぎます。

【アーマーブレイク】
薫の衣装を破壊する敵がいます。

【バトル中の敵キャラのH攻撃】
薫の衣装が破壊されているとHな攻撃を仕掛けてくる奴がいます。

【バトル中の薫のH攻撃】
薫がある状態になるとこちらからH攻撃を仕掛けられるようになります。



TSAGENT4.jpg

【ストレスがたまりにくい!】
シンボルエンカウント搭載
メッセージスキップ搭載
メッセージ消去搭載
メッセージログ搭載
常時ダッシュ搭載


※このゲームは、RPGツクールVXAceで作られております


といった感じです。ほとんどブログ&予告に乗っているとおりになりました。

ここからは変更点を書きます

○ヒント集の変更○
ヒント集は、衣装集めのヒントのみとしています。
(デバックを頼んだ知り合いは、これだけで全部エンディングが見れました。)

理由は、ブログにもう少し細かいヒント集を置くからです。

こちらのヒント集は、ルートの分岐方法とAGENTルート時のヒントなどを書いています。
このヒント集は公開日当日に当ブログに設置します。

○H攻撃技の数値変更(誘惑は除く)○
ある状態じゃないと使えないH攻撃技、それがある状態じゃなくても使えてしまうバグが判明した為
使える条件を難しくしました。ただ、そのエンディングに向かっていれば自然と使えるようになる数字です。

この説明でも分かるとおり、あるエンディングに向かわないとこの技は使えません。
これ、ちゃんと説明してなかったと思うので
一応書いておいてます。

多分、Hシーンを見てもらったら納得してもらえるかなぁ~と思います。

ゲーム容量も今回は、約300MBくらいになっちゃいましたので
なるべくバグは出したくないですね・・・

ゲームの説明はこんな感じですね。
あんまり、真新しい情報が無くてすいません。


次は、拍手コメントの返信です。

修正箇所が気になって仕方ない!

まずは、拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返信をさせていただきますね。 

修正箇所は、今回の記事の上部に書いた内容になります。
うーん・・・意外と規制が厳しいなと感じました。
ただ、最近の規制の流れを考えると・・・納得でしました。



以上です。

最後に今回も無事に公開できてよかったです。
ただ、発売予定日を1ヶ月半(本当は10月末が予定でした)
も遅れてしまい反省しています。次は、もう少し色々考えたほうがいいなと思いました。

本当に、皆様に迷惑をかけてしまってすいませんでした。

TS・AGENTの発売日は12月14日です。
どうかよろしくお願いします。







Comments

 
DLsiteは胎児虐待などが厳しいのは前からですよ
Re: タイトルなし 
> DLsiteは胎児虐待などが厳しいのは前からですよ

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにです。

そうだったんですか・・・勉強不足でした。
これからボテ腹Hを書いていく時も気をつけないといけませんね。

 
ぐはあ!!!!!
13日が休みだったので期待していたんだが甘かったwwwwwwww
 
更新お疲れ様です。
公開日は土曜日ですか~。
土曜に落として日曜日にでもゆっくりプレイしたいと思います。
早く新しい衣装着させてみたいですね。

規制 
DLsiteは、赤ちゃんとランドセルに厳しくNGで、
DMMは、現実にいる動物の獣姦がNG(モンスターや触手はOK)というのは良く聞きます。

ぶっちゃけるとデジケットに一番最初に申請していれば、登録した次の日の0時にきてたんですけど、他では申請しないんでしょうか?
Re: タイトルなし 
> ぐはあ!!!!!
> 13日が休みだったので期待していたんだが甘かったwwwwwwww

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

本当にすいません・・・次回からは、このような事が無いように
がんばって製作してまいります。

今回は本当にすいませんでした!
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
> 公開日は土曜日ですか~。
> 土曜に落として日曜日にでもゆっくりプレイしたいと思います。
> 早く新しい衣装着させてみたいですね。


今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
コメントの返事をさせていただきます。

大変ありがたいお言葉です。是非、薫に一杯色々な衣装を着せてあげてください^^
Hシーンも前作の3倍くらいありますが、ひとつでも多く見てもらえたらなと思います。

最後に、公開日が遅れてすいませんでした。
Re: 規制 
> DLsiteは、赤ちゃんとランドセルに厳しくNGで、
> DMMは、現実にいる動物の獣姦がNG(モンスターや触手はOK)というのは良く聞きます。
>
> ぶっちゃけるとデジケットに一番最初に申請していれば、登録した次の日の0時にきてたんですけど、他では申請しないんでしょうか?


コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます。

まずは、他の販売サイトで売るかという件を

多分ですけど、DMMは下旬(多分、年末くらい)に登録すると思います。
他は、未定です。

色々なサイトで販売すると所得を申告する時に大変みたいなので・・・
作者の個人的な事情ですいません。



DMMさんは、獣姦が駄目なんですね・・・モンスターは良くて、獣が駄目・・・
う~ん・・どうなんでしょう・・・
下手したら、前回のケルベロス姦がアウトだった可能性もあったんですかねぇ。
まぁ、犬じゃなくてケロちゃんだから大丈夫だったのかなぁ・・・

最後に有益な情報ありがとうございます!
次回作の販売について少し考えてみようと思います。

 
つまり土曜日にはできるわけですね
やったー
はやくこい土曜日
Re: タイトルなし 
> つまり土曜日にはできるわけですね
> やったー
> はやくこい土曜日

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

今日の11時くらい?から公開されます。
是非、製品版を楽しんでもらいたいです。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター