2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

TS・AGENT発売中

サークル2990プロジェクト第2弾TS・AGENT発売中!




131123.jpg


拍手コメントの方へ
>ちょと質問なんですが、任務で○○の衣装が必要なんですが、リア姉の所に行っても素材はあるのにレシピ?が>ないのか作ってくれなくて、作るのに何か条件とかあるんですか?


拍手コメントの返信

ある様へ
Ver1.01で修正しときました。バグの報告本当にありがとうございます!
また、迷惑をかけてしまいすいませんでした。
ある様がプレイを楽しんでくれてたらなと思います。
あと、返信文章が少なめですいません。

○○ENDを見た方へ
狂気値を上げて迎えるられるENDですよね?
その場合を前提にコメントさせて頂きます。

あのキャラはバージョンUP時に出てきます。
詳しいことはその時に・・・

kk様へ
???のバグの件こちらで調べてみました。
ノイエン炭鉱でですか?それともそれ以外でですか?
一応、こちらで続けて調べてみます。
もしよろしかったら、もう一度拍手コメントをいただけると嬉しいです。

最後に、拍手コメントをくれた皆様へ

バグの報告や、感想を本当にありがとうございます。





メルキメルギルドの2Fにいる人に話せば作ってもらえます。

テーマ : アダルト同人作品    ジャンル : アダルト

Comments

 
Agent発売おめでとうございます
 
更新お疲れ様です。
そして販売開始おめでとうございます。
早速プレイさせていただきました。

ただいま炭鉱イベントを終え、分岐部分でセーブして一時終了してます。
炭鉱でのことなのですが、ホラーロックというモンスターを倒した時に、

を入手しました。

という表記が出て、武器欄に名前の表示されないアイテムが登録されました。
装備は出来ないようなので、バグかな?と思い報告させていただきます。

とりあえず、処女ルートへの行き方を確認させていただいたのでゆっくりプレイしていきたいと思います。
Re: タイトルなし 
> Agent発売おめでとうございます
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、コメントの返事をさせて頂きます。

本当にありがとうございます!
TS・AGENTを無事発売できて良かったです。
これも、ユーザー様達の励ましがあったからだと感じています。
これからも努力していくので、どうか2990をよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
> そして販売開始おめでとうございます。
> 早速プレイさせていただきました。

今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速プレイしていただいたみたいで嬉しいです。
買っていただいた頂いた当日に少しでもプレイしていただけて嬉しいです。
>
> ただいま炭鉱イベントを終え、分岐部分でセーブして一時終了してます。
> 炭鉱でのことなのですが、ホラーロックというモンスターを倒した時に、
>
> を入手しました。


>
> という表記が出て、武器欄に名前の表示されないアイテムが登録されました。
> 装備は出来ないようなので、バグかな?と思い報告させていただきます。

本当にすいません。バグですね・・・
すぐ、修正しました。修正後は石の爪と表示されると思います。
あぁ・・・デバックをちゃんとしたつもりでもやっぱり出てしまいますね。

本当に・・本当にすいませんでした。

空欄のアイテムなんて気になると思うので、修正Verをすぐ出す予定です。

>
> とりあえず、処女ルートへの行き方を確認させていただいたのでゆっくりプレイしていきたいと思います。

ブログヒントが役に立ってるようでよかったです。
あるさまに、満足していただけるエンディングになってたらいいなと思います。

では、失礼します。
 
こんにちは
早速購入させていただきました

誘惑のスキルを使うと
呆けるどころか、H攻撃一切しなくなり直接攻撃ばかりのハードモードになったのですが
(´・ω・`)
キス魔で上記の状態になりました

これはこの効果であってるのでしょうか?
宜しくお願いします
Re: タイトルなし 
> こんにちは
> 早速購入させていただきました
お買い上げありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

>
> 誘惑のスキルを使うと
> 呆けるどころか、H攻撃一切しなくなり直接攻撃ばかりのハードモードになったのですが
> (´・ω・`)
> キス魔で上記の状態になりました



>
> これはこの効果であってるのでしょうか?
> 宜しくお願いします

調べてみました所、H攻撃&防具破壊はちゃんとされるようです。
ただ、相手が強くなってしまうプログラムがある為
それで少し強くなってしまうみたいです。

ただいま、この誘惑のバグ(強くなってしまう事)とコメントの間違えを
修正しています。

明日には、他の修正と一緒に申請いたします。
バグの報告、誠にありがとうございます。

あと、誘惑のスキルについて
誘惑のスキルの一番大きな意味は、狂気値をあげる事と
H攻撃を仕掛けられるようになることです。(条件を満たす事が必要)
ですので、誘惑をしたらH攻撃をしやすくなったり、
防具破壊をしやすくなるわけではございません。
真価を発揮するのは、○○の極意が使えるようになってからですね。

少し、紛らわしかったかもしれませんね・・・

あと、キス魔の敵行動のプログラムも修正するか考案中です。
確かに攻撃が多いですからね・・・

最後に、せっかく購入して頂いたのに
不快な思いをさせてしまって申し訳ございません。

明日には、バグ削除Verを出しますので、もうしばらくお待ちください。

本当に申し訳ございません。

では、失礼します。


質問 
ひとまず、処女ルート(純白の・・・)クリアしました。

質問があります。
>最後に、最終任務を下に行く(処女END成功)
>下に行かない(処女END失敗)
この流れがいまいち理解できなかったのですがどうゆうことでしょう?
Re: 質問 
> ひとまず、処女ルート(純白の・・・)クリアしました。
>
> 質問があります。
> >最後に、最終任務を下に行く(処女END成功)
> >下に行かない(処女END失敗)
> この流れがいまいち理解できなかったのですがどうゆうことでしょう?

クリアおめでとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速、質問に答えさせてもらいます。

最終任務は下に行きましたよね?
これが、非処女だったりフラグ立てに失敗すると
右のほうへ進むことになります。
AAA様は、右へは進むことができなかったと思います(処女ENDだったので)
こんな説明しかできないですいません。

また、TS・AGENTをクリアして頂き本当に嬉しいです。
2週目もしていただけると嬉しいかなと思います。

最後に、説明が下手ですいません・・・

バグ? 
竜の巣でボスに敗北した際に
別の場所にワープしたと思われる演出の後、
画面が真っ黒になり、何もイベントが起きずに放置されるのですが・・・
 
度々すいません

誘惑での狂気度上昇についてなのですが
メルキメルルート?を選択肢
火山に入れるようになった頃に2度ほどスキル使用で上昇したのですが

その後、エンディング2を迎えるまで
最終狂気度が45で止まり
任務の失敗?で上がった気もするのですが・・・・
誘惑スキルを使用しても一度も上昇しませんでした

どこかでリミットが外れるなどの条件があったりするのでしょうか?
宜しくお願い致します

キス魔の部分になりますが、難易度的には問題ないかと思います
誘惑を使った後に5~6連続で衣服破壊が選択されずに物理で殴られたので
WHY?!と思っただけなので(´・ω・`)
Re: バグ? 
> 竜の巣でボスに敗北した際に
> 別の場所にワープしたと思われる演出の後、
> 画面が真っ黒になり、何もイベントが起きずに放置されるのですが・・・

コメントありがとうございます!TS・AGENT作者のくまにくです。
早速コメントの返信をさせていただきますね。

ただいま、調べてみました所
どうやら、狂気値が100を超えている場合のみそのような現象が起こるみたいです。
自分が竜の巣に行く時のルートをデバックプレイしてた時は狂気値が100を一回も超えていなかったので
その辺が原因だと思います。


一応、この場合の対策を明日更新予定のNEWVerで修正しています。

大変迷惑をかけてしまってすいません。

では、失礼します。
Re: タイトルなし 
> 度々すいません
とんでもないです。こちらこそ迷惑をかけてしまってすいません。
では、早速コメントの返信を

> 誘惑での狂気度上昇についてなのですが
> メルキメルルート?を選択肢
> 火山に入れるようになった頃に2度ほどスキル使用で上昇したのですが
>
> その後、エンディング2を迎えるまで
> 最終狂気度が45で止まり
> 任務の失敗?で上がった気もするのですが・・・・
> 誘惑スキルを使用しても一度も上昇しませんでした

誘惑スキルで上がるのは1回のみです。
ですので、2回目以降は上がりません。
ちなみに自分でプレイした結果もちゃんと狂気値と淫乱値が上がりました(1回だけですが)
ただ、メッセージスキップをすると気づかない可能性があるかなと思いました。

ですので、可能性としましてはすでに一度誘惑を使っていたという可能性があると思うんです。

あと、狂気値の件ですが
裸で町などを歩く事と、町の人にセクハラされる、スキル誘惑を使うなんかがあります。
この辺をちゃんとこなして、任務を失敗し続ければH攻撃が使えるルートに突入できます。
ちなみに、衣装修復セットを持たない状態で町に裸ではいると狂気値が上がります。
一応、補足で書いておきます。



>
> どこかでリミットが外れるなどの条件があったりするのでしょうか?
> 宜しくお願い致します

すいません、誘惑スキルの説明不足でしたね。
かえって混乱させてしまうようなことを書いてしまってすいません。

ちなみに、H攻撃スキルも1回しかあがりません。(淫乱値、狂気値)

> キス魔の部分になりますが、難易度的には問題ないかと思います
> 誘惑を使った後に5~6連続で衣服破壊が選択されずに物理で殴られたので
> WHY?!と思っただけなので(´・ω・`)

そう言っていただけてありがとうございます。
ただ、他の方もそういう風に思うかもしれませんので
変更を考えようかなと思っています。
非常に参考になる意見でした。
本当にありがとうございます。

最後に混乱させることを書いてしまい本当にすいません。
分からないことがあったら、またコメントいただけると嬉しいでなと思います。

では、失礼します
狂気上昇について 
さばさんではないのですがどうやって狂気上昇するのか解らないのでお聞きします。
裸で街で~とあるのですが、引き返してしまうために中に入ることができずに狂気値が上昇しません、セクハラについては服装で変化なのでしょうか?特にされないのですが……。
Re: 狂気上昇について 
> さばさんではないのですがどうやって狂気上昇するのか解らないのでお聞きします。
> 裸で街で~とあるのですが、引き返してしまうために中に入ることができずに狂気値が上昇しません、セクハラについては服装で変化なのでしょうか?特にされないのですが……。

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせて頂きます。

裸で町を歩く方法

まず、裸になる。
   ↓
衣装修復セットを確認し、0個の状態にする
   ↓
町などへ入る
   
という感じです。

ちなみに、狂気値が上がるセクハラは
裸状態で、ハイネスブルグとメルキメルへ行くと・・・

ノーヒントだと、町へ裸ではいるのは難しいかもしれませんね。
ヒント集に追加しようとと思います。

返答ありがとうございます 
入れ違いになりましたが。つい先程、自己解決しました。消耗品の事には気付かなかったです。最初からやってなるほどとなりましたw
Re: 返答ありがとうございます 
> 入れ違いになりましたが。つい先程、自己解決しました。消耗品の事には気付かなかったです。最初からやってなるほどとなりましたw

解決したみたいでよかったです。
どっちにしても、こちらの分かりにくい説明ですいませんでした。

追伸
裸の件でなるほどと思ってもらえてよかったです(w
 
狂気の件
そういえばアイテムなくして試そうとしょっぱな考えたものの
私も全く頭から抜けてました(´・ω・`)

それはそうと2周目の正史ルートもクリアしましたが
正史のほうだとラスボスつよいですね…(´・ω・`)

阻害に期待してずっとタックルと相手強化消す不思議な踊りだけしてました
3週目は・・・・狂気あげまくるんだ(つд・)

前作と違って強制巻きもどり~な演出のイベントが少なかったのが
私的にはツボでした(´∀`)

ではでは
質問 
メルキルのピラミッド捜索が終わってから、何も任務が出てこなくなったのですが・・・
Re: 質問 
> メルキルのピラミッド捜索が終わってから、何も任務が出てこなくなったのですが・・・

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせてもらいますね。

理由は、衣装製作をしてないことですね。
リア姉に魔法少女の衣装を作ってもらってください。

一応、任務が追加されない=衣装が無い位で考えていただけるといいかなと思います。
また、分からない事が合ったらいつでもお気軽にコメントください。


Re: タイトルなし 
> 狂気の件
> そういえばアイテムなくして試そうとしょっぱな考えたものの
> 私も全く頭から抜けてました(´・ω・`)

そういうことって、意外と多いですよね^^;
後で後で・・・忘れるという・・

>
> それはそうと2周目の正史ルートもクリアしましたが
> 正史のほうだとラスボスつよいですね…(´・ω・`)
はい、正史ルートのボスは強いですね^^;
処女エンディングを見ないと厳しいかも・・・
敵が今まで雑魚ばっかりだったので、ボスだけはと強くしました。

>
> 阻害に期待してずっとタックルと相手強化消す不思議な踊りだけしてました
> 3週目は・・・・狂気あげまくるんだ(つд・)

タックルと不思議な踊り、アーマーブレイク、リア姉の気持ちの2度掛けなど
この辺を駆使して倒していくのが理想ですね。
とりあえず、相手のステータスを2段階下げられるので
やっぱりそこのあたりを駆使して倒さないと、最後のボスさんは強いです^^;

ちなみに、レベル80で全部のスキルを覚えていると楽勝です(w


> 前作と違って強制巻きもどり~な演出のイベントが少なかったのが
> 私的にはツボでした(´∀`)
>
> ではでは

前回、不評だったのでなるべく入れないようにしています。
さば様が満足していただいてるみたいで良かったです。
やはり、ユーザー様の意見を取り入れてよかったなと思いました。

最後に、大規模VerUP時のダンジョンを作っているのですが
ボスを含めて、正史ルートのボス以上の敵を作ろうと思っています。
ですので、是非とも処女エンディングの特典を・・・と思います。

あと、狂気値上げがんばってください。
上げ方などが分からない場合は、当ブログにコメントを頂けたら
なるべく早めに返信いたします。


では、失礼します。

エロスの本 
エロフからエロスの本を2万Gで買ったあと、自動的にイグニシオンの竜のところまで行くのですが、その際画面が真っ暗のままで、何も見えない状態となってしまいます。
その場で決定キーを押すと真っ暗なまま竜との会話が始まりますが、内容は竜との初回会話時のもの(戦闘が始まって、勝つとエロスの本を持ってこいと言われる)という状態です。
処女ルートで進めているのですが、上記の状態となり進められず困っております。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
Re: エロスの本 
> エロフからエロスの本を2万Gで買ったあと、自動的にイグニシオンの竜のところまで行くのですが、その際画面が真っ暗のままで、何も見えない状態となってしまいます。
> その場で決定キーを押すと真っ暗なまま竜との会話が始まりますが、内容は竜との初回会話時のもの(戦闘が始まって、勝つとエロスの本を持ってこいと言われる)という状態です。
> 処女ルートで進めているのですが、上記の状態となり進められず困っております。
> ご確認のほどよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速コメントの返事をさせて頂きますね。

本当に申し訳ございません。完全なバグですね・・・
ただいま、修正いたしましたので
新しいVerに今日の朝9時頃申請しますので

VerUPがされたら、新しいVerでプレイしてみてください。

ちなみに、バグが出る原因が
一回目エロフに話しかける。
     ↓
    拒否する
     ↓
    2万G払う
     ↓
    画面暗転

という流れになってると思いますので、一回目に買うOR売春すれば
先へ進めることができると思います。
参考にどうぞ

最後に・・

進行不能のバグだけは作らないぞと意気込んで
いたのですが・・・本当にすいません。





 
楽しくプレイさせて頂いております。ただ、狂気度の上昇を一通りこなしましたが90までが限界でした。何が見落としかも検討もつきません。
 
不注意で聖地イグシニオン調査Iの任務選択時の注意を見落としてしまい、
進め方がわからなくなっております。
不注意が原因ではあるのですが、任務の内容を再確認する手段はないのでしょうか?
Re: タイトルなし 
> 楽しくプレイさせて頂いております。ただ、狂気度の上昇を一通りこなしましたが90までが限界でした。何が見落としかも検討もつきません。

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメント返事をさせて頂きます。
とあるエンディングにいけない場合がございます。
その場合は、それくらいの数値で終わってしまいます。

という事で、とあるエンディングに向かう為の方法を記載いたしますね。

まずは、AGENTルートに行く
    ↓
 失敗できる任務は失敗する
    ↓
重要任務16後にイベントが起これば成功です。

詳しい条件も記載します。

重要任務16クリア後の数値
狂気値が50以上
ギルド値が30以下
それと、バニーの衣装とメイドの衣装と踊り子の衣装を所持してる事

この条件で重要任務16を終わらせると
とあるエンディングに向かっていきます。

多分、衣装の所持とギルド値が足りないのが原因と考えられます。
やっぱり、ワンポイントアドバイスだけだと難しいかもしれませんね・・・
不親切ですいません。

もしも、この条件でもいけなかった場合は再度コメントいただけたら嬉しいです。


では、失礼します
Re: タイトルなし 
> 不注意で聖地イグシニオン調査Iの任務選択時の注意を見落としてしまい、
> 進め方がわからなくなっております。
> 不注意が原因ではあるのですが、任務の内容を再確認する手段はないのでしょうか?

コメントありがとうございます!
TS・AGENTの作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせて頂きます。

多分、聖地イグニシオンへ行けないということでいいんですよね・・・
この場合を前提として書いていきます。

聖地イグニシオンへは、古代の塔から行けます。
例の魔方陣が稼動してますので、そこから行くことができます。

こんな感じでよろしいですか?

もしも、違っていた場合はまたお手数ですがコメントを頂けると嬉しいです。

では、失礼します
 
ありがとうございます。進めました。
今作も楽しませてもらっています。
楽しんでます!! 
2週目の???にやられても敗北イベントが出ないんですが、バグですか??
Re: タイトルなし 
> ありがとうございます。進めました。
> 今作も楽しませてもらっています。

こちらこそ、無事進めるられるようで良かったです。
それと今作も楽しんでもらっているようで大変嬉しく思います。

Ver1.10の時にイベントなどを追加するので、その時にもまたプレイしてもらいたいです。


Re: エロスの本 
> ただいま、修正いたしましたので
> 新しいVerに今日の朝9時頃申請しますので
> VerUPがされたら、新しいVerでプレイしてみてください。

Ver1.01で問題なく進めるようになっておりました。
大変早急なご対応ありがとうございました!
 
いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51696506.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
Re: Re: エロスの本 
> > ただいま、修正いたしましたので
> > 新しいVerに今日の朝9時頃申請しますので
> > VerUPがされたら、新しいVerでプレイしてみてください。
>
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
無事に進めることができて良かったです。

> Ver1.01で問題なく進めるようになっておりました。
> 大変早急なご対応ありがとうございました!

こちらこそ、迷惑をかけて本当にすいません。
次回作はもう少しバグを削りたいですね・・・

では、失礼します。


Re: タイトルなし 
> いつもお世話になっております 
> 今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました
>
> http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51696506.html
>
> また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
> それでは失礼致します MMD

コメントありがとうございます!
記事にして頂きありがとうございます!
あとで、読ませて頂きます。
報告ありがとうございます!
 
マップ移動時とステージ攻略時の移動速度が遅いのが少しもどかしい
Re: タイトルなし 
> マップ移動時とステージ攻略時の移動速度が遅いのが少しもどかしい

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速、コメントの返事をしますね。

これは仕様としかいいようが・・・
多分、移動速度を早めにするでやってますよね?
その速度に慣れるとワールドマップやダンジョンが遅く感じます。
やっぱり、町ダッシュ速度変えなければ良かったかな・・・


ただ、こういう意見があるのは覚えておきます。

いやもう最高♪ 
前作をプレイさせていただいていたので、今回も即購入させていただきました。

前作で、「ココをこうすればいいのに・・・」という点がかなり改善というか、進化していてすごく良かったです。
特に、あのキャラがあそこで登場するのには、良い演出でした。
(個人的に、あのキャラとのHシーンはWボテ腹の方が良かったなと・・・)

まだ、すべてのエンディングを見たわけではないので、今感じたことを。
・薫が俺という割にはナヨッちい。
 できれば共通部分はもう少し男らしさを出して、女性の快感に戸惑った方が女性化が進む過程が味わえたのではないかと・・・。
・ダンジョンの移動が遅い
 街中は早くできるのに・・・。一週目は良いのですが、二週目以降はめんどくさい。
・淫乱度・狂気度の増減アイテムを二週目以降や特定ED見た後の周回で販売してほしい。
 アレ上げるの結構めんどくさいので・・・。
・シーン解放条件をもう少し優しく。
 特に、処女・非処女差分は結構何回も周回こなさないとダメですし、基本的に、一周回一回しか解放できない(そのシーン見ると任務が終わったことになり、何度も見られない)ので・・・。例えば、非処女や淫乱シーン見ると処女シーンも同時解放とか、隠しダンジョンの隠しボス撃破ごとに各グループのシーンを全開放のアイテムもらえるとか。
 シーンが多いのは大変うれしいのですが、ドンドン作業になって行き面白くなくなる気がするので、次回作ではその辺も考慮いただければと思います。

以上。
次は、ダブル主人公の作品ですかね?
次回作も必ず購入させていただきますので、楽しみにしています。
全部のエンディングを見ました 
7週して、ようやく全部のENDにたどり着きました。
今回も楽しかった!
あとエロも色々パワーアップしててよかったです!

ただ、他の方も言われていますが、シーンの回収作業が面倒すぎて、全部集める気が起きません。
処女のシーン回収だけであと10週以上とかただの拷問…w
せめて全END見たあとは、何時でも最初からプレイできるとか、処女、非処女、淫乱、狂人を任意に調整できるとかの措置がなきゃキツすぎます。
Re: いやもう最高♪ 
> 前作をプレイさせていただいていたので、今回も即購入させていただきました。
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせて頂きます。

>
> 前作で、「ココをこうすればいいのに・・・」という点がかなり改善というか、進化していてすごく良かったです。
> 特に、あのキャラがあそこで登場するのには、良い演出でした。
> (個人的に、あのキャラとのHシーンはWボテ腹の方が良かったなと・・・)
前作から良くなったと言ってただけて、本当に嬉しい限りです。
また、例のキャラはあの世界の主人公的な位置づけですので
これからも頻繁に出てきます。

>
> まだ、すべてのエンディングを見たわけではないので、今感じたことを。
> ・薫が俺という割にはナヨッちい。
>  できれば共通部分はもう少し男らしさを出して、女性の快感に戸惑った方が女性化が進む過程が味わえたのではないかと・・・。
そうですか・・・やっぱり薫ってキャラをうまく表現し切れてないのかもしれませんね。
この辺は、これからもシナリオやキャラのコンセプトなど色々がんばらないといけないですね。

> ・ダンジョンの移動が遅い
>  街中は早くできるのに・・・。一週目は良いのですが、二週目以降はめんどくさい。
これは、他の方にも多い意見なのですが
多分、町の中のダッシュ速度を最高にしてて
いきなり、ダンジョンだとどうしてもそのように感じてしまいます。
ダンジョンスピードを上げるというのは残念ながら考えていません。
ただ、こういう意見があるというのは覚えておきますね。
本当にすいません。

> ・淫乱度・狂気度の増減アイテムを二週目以降や特定ED見た後の周回で販売してほしい。
>  アレ上げるの結構めんどくさいので・・・。
これは、ゲーム進行部分の制御などにもかかわってくる数字ですので
どうしようもないんですよね・・・
次回作では、もう少し簡単にしようかなと考案中です。
まぁ、どうなるか分かりませんけど・・・


> ・シーン解放条件をもう少し優しく。
>  特に、処女・非処女差分は結構何回も周回こなさないとダメですし、基本的に、一周回一回しか解放できない(そのシーン見ると任務が終わったことになり、何度も見られない)ので・・・。例えば、非処女や淫乱シーン見ると処女シーンも同時解放とか、隠しダンジョンの隠しボス撃破ごとに各グループのシーンを全開放のアイテムもらえるとか。
>  シーンが多いのは大変うれしいのですが、ドンドン作業になって行き面白くなくなる気がするので、次回作ではその辺も考慮いただければと思います。

これは、沢山の方がそう感じてるみたいですね。
そして、自分もこういう風にする予定ではなかったんですけど・・・
こうなってしまいました。
対策法としましては、今月下旬配布予定のVer1.10で全開放できるイベントを予定しています。
ちなみに、すがりさんのおっしゃる隠しボス的な奴を倒すと見たいな感じですね。

次回作については、全エンディングで全回想オープンにすると思います。

>
> 以上。
> 次は、ダブル主人公の作品ですかね?
> 次回作も必ず購入させていただきますので、楽しみにしています。

次回作の主人公が誰になるのかも、ダブル主人公的な物にするのかもまだ公表できないです。
ただ、TSシリーズという意味では
これからも、例のキャラや今回の主人公も登場すると思います。
あと、リア姉などもですね。


最後に、否定的な事を書いてしまってすいません。
ただ、現時点で実現できるか分からないものは
できると無責任に言えないので、その点を
どうかご理解頂けると嬉しいです。

本当の最後に
前回TS・SAGAと今回のTS・AGENTをお買い上げありがとうございます。
これからも、すがり様に買って頂けるような作品を作っていけれはと思います。

では、失礼します。
Re: 全部のエンディングを見ました 
> 7週して、ようやく全部のENDにたどり着きました。
> 今回も楽しかった!
> あとエロも色々パワーアップしててよかったです!
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせいただきます。

まずは、TS・SAGAとTS・AGENTをお買い上げありがとうございます。
7週もして頂いて嬉しいです。
エロのパワーアップって、淫乱値のコメントやCG変化などのことですかね~?
もしも、その点をほめて頂いているならすごく嬉しいです。
すごく大変な作業だったので・・・

>
> ただ、他の方も言われていますが、シーンの回収作業が面倒すぎて、全部集める気が起きません。
> 処女のシーン回収だけであと10週以上とかただの拷問…w
> せめて全END見たあとは、何時でも最初からプレイできるとか、処女、非処女、淫乱、狂人を任意に調整できるとかの措置がなきゃキツすぎます。

やっぱり、シーン回収の件の事は多いですね。
本当に申し訳ございません。
とりあえず、Ver1.10で対策として
シーン全開放のプログラムを用意しています。

それ以外にも、Hイベントの追加などもありますので、是非
プレイして頂きたく思います。

最後に、これからもてん様やユーザー様に満足してもらえるように
精一杯製作してまいりますので
どうか、よろしくお願いします。

では、失礼します。
 
聖地イグシニオン調査Ⅰでドラゴンを倒した後 帰れないのですがどうやったら帰れるのでしょうか?
単に私が見落としてるだけだったらすいません(´・ω・`)
Re: タイトルなし 
> 聖地イグシニオン調査Ⅰでドラゴンを倒した後 帰れないのですがどうやったら帰れるのでしょうか?
> 単に私が見落としてるだけだったらすいません(´・ω・`)

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

これは、正史ルートのことでしょうか?それともAGENTルートでしょうか?
それによって変わってきます。

もしも、正史ルートだとバグなんですよね・・・
その場合は、一番最初のフロアに下りてもうひとつの扉から上へ目指してください。

AGENTルートの場合ですと、テレポートジュエルを使うか
下のフロアに降りていただくって感じですね。

あと、戻れないというのは
階段(はしご)にたどり着けないという意味ですか?
台詞とかが出てきて先に進めないなどの

とりあえず、今の時点でかけるのはこの程度です。

参考になっていれば幸いです。
では、失礼します。
 
御返事ありがとうございました!
AGENTルートですね。
一番下まで戻りましたが、どこにも帰る装置が無い状況です。
石(?)の扉が開かなくてそれが原因なのかと考えましたが・・・・・・
としあえず自害して戻ったので問題なかったのですが、実際はどうやって帰るのかな?
と思い質問させて頂きました。
Re: タイトルなし 
> 御返事ありがとうございました!
> AGENTルートですね。
> 一番下まで戻りましたが、どこにも帰る装置が無い状況です。
> 石(?)の扉が開かなくてそれが原因なのかと考えましたが・・・・・・
> としあえず自害して戻ったので問題なかったのですが、実際はどうやって帰るのかな?
> と思い質問させて頂きました。

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにです。
ただいま、確認してみた所
確かに魔方陣が消失してました・・・
バグですね。Ver1.03で修正させてもらいます。
迷惑をかけてしまって本当にすいませんでした。

また、重要なバグ情報をありがとうございます!

では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター