2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT Ver1.01について

TS・AGENT作者のくまにくです!発売されて1日経ちましたね。
無事、発売されて安心しました。
それにしても、今回もバグがありました。
ユーザーの皆様、本当にすいませんでした!
ただいま報告のあるバグを修正してるVer1.01を先ほど申請しました。

本当にすいませんでした。


それと、今回は新規エッチCGを含むエッチシーンの増加があるVer1.10の事を書きたいと思います。



続きを見るには、Continueを押してください




  まずは、Ver1.10を今月の下旬に見据えて製作しています。

○TS・AGENT Ver1.10の概要○

○新規描きおろしCGを一枚追加○
○新規エッチシーンを追加○
○ある敵キャラ(正史ルート、AGENTルートのボスではないです)の立ち絵追加○
○新規ダンジョンを追加○

この辺が確定事項です。
もしかしたら、これ以外にもあるかもしれません。

一応、これを作るきっかけというか動機を説明します。

今のバージョンだと、回想シーンを全部埋めるのが大変困難だからです。
本当は、処女差分だけでも販売をとか考えていたのですが
トロフィーの問題と、プログラムの問題で没にしました。

そこら辺を補う意味もあるものにしたいなという理由です。
本当は、一番の理由は他にあるんですけど
まだ、誰もH攻撃ができるルートのエンディングの報告が無いので
ネタばれになってしまいそうなので、まだ内緒にしておきますね。


TS・AGENTの売り上げが1000を超えてる件で少し

非常に沢山の方にTS・AGENTを買って頂いてるみたいで
本当に嬉しい限りです。

こんな沢山の人が手にとっていただけるとは思っていなかったので
すごく驚いています。

これも、当ブログで拍手ボタンを押してくださった方や当サイトを
閲覧してくださった方
あと、当ブログに拍手コメントブログコメントでアイディアや意見
を書いてくださった方がいたからだと思います。


その方達の為にもTS・AGENTを買ってくださった人のためにも、少しでも満足してもらえるようにVer1.10を製作してまいります。

最後に、バグの数々で皆様に迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ございません。
では、失礼します。・


Comments

 
更新お疲れ様です。

拍手コメント返信の件確認しました。
細かいバグ取りのアップデートも良いですが、こういう大型のバージョンUPかなり楽しみですね。
ゲーム楽しくプレイさせていただいてます。
とりあえず、AGENTルートで4回ほどエンディングを向かえました。
H攻撃できるエンドも終了しましたし、一個を除いてH攻撃埋めてます。
ただいま正史ルートの終盤を勧めてるところですね。
正史ルートもなかなかいい展開になってきたのでこれからが楽しみです。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
こんにちは、TS・AGENT作者のくまにくです。
バグ報告の件、繰り返しになりますが本当にありがとうございました。
拍手コメントに書いてくれるなど、細かい気配りなどを感じてとても感動しています。
では、早速コメントの返信をしますね。

> 拍手コメント返信の件確認しました。
よかったです。トップページに書いておいた甲斐がありました。

> 細かいバグ取りのアップデートも良いですが、こういう大型のバージョンUPかなり楽しみですね。
> ゲーム楽しくプレイさせていただいてます。
> とりあえず、AGENTルートで4回ほどエンディングを向かえました。
> H攻撃できるエンドも終了しましたし、一個を除いてH攻撃埋めてます。
> ただいま正史ルートの終盤を勧めてるところですね。
> 正史ルートもなかなかいい展開になってきたのでこれからが楽しみです。

もうそんなにプレイして頂いてるとは・・・
とても嬉しく思います。
正史ルートも終盤なんですね。
もう少しで、全部のエンディングを見終えそうですね。

大規模VerUP時の予定ですが、皆さんが一番要望するであろうシーンのHCGを描いてました。
是非、ある様にも楽しんで頂けるように、誠心誠意がんばって残りの作業をしてまいります。
やっぱり、少しでもある様や他のユーザー様に買って損したと思われたくないですし・・・

では、失礼します。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター