2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・AGENTVer2.00情報

○TS・AGENTのVer2.00の情報とVer1.03について○

今回は、上記の二つについて色々書いていきます。
それと、バニーの衣装製作で困ってる方の為に画像で説明します。


まずは、TS・AGENTVer1.03について


新たなバグ(聖地イグニシオン魔方陣)を直してあるVer1.03を明日申請します。

                 131218.png

↑は、スク水(白)ですね。Ver2,00で追加予定の衣装のひとつです。





続きを見るには、Continueを押してください





  次は、バニースーツの製作に困ってる方へ画像の説明です。


まずは、今薫が向いてる人に話しかけてください。
bunny1.png

bunny2.png
するとこのように衣装製作画面が出てまいります。
※場合によっては2度会話しないといけない場合がありますので
2回話しかけてみてください。

また、ちょっとまだ分からない場合のことですが
お手数ですが、メールにデータを送っていただけますか?
バグの可能性もあるので・・・
ただ、このプログラムものすごく簡単なんですよね。
しかも、このバグ報告はないですし・・・

話しかけてる人が間違ってるって場合であったらなと思います。



○製品版 TS・AGENT Ver2.00の情報○


まずは、Ver1.10をVer2.00にした理由ですね・・・
追加ダンジョンを作っていて、宝箱を配置しても中身がいらないものばかりになるっていう理由です。
だったら衣装が追加できたらなと考え、色々試行錯誤してました。
それで、どうにかなりそうなので
今回は衣装の追加をします。
という事で、Ver2.00という名前にしました。

新規描き下ろしCGや、他のイベントなどについても
少し増やすことにしました。

ただ、新規衣装はHシーンが無いので残念に思う方もいるかもしれません。
新規衣装は、あくまで衣装を集める事を楽しんでもらえると嬉しいです。

新規衣装の数や、Hシーンの数などもう少ししたら公開できると思うので
もうしばらくお待ちください。

予定は月末を予定してます。
延期しないようにがんばらねば・・

最後に、白スクを入れたのは自分の趣味です。
普通のスク水より断然、白スク派ですので・・・ジ○リールも白スクでいいのかな・・
ああいう衣装大好きです。




Comments

 
更新おつかれさまです。
続きを読むまで、「あれ?1.10は?」と思ってしまいました。
白スク水良いですよね。
触手姦に興味を持った理由がジブリールだったな・・・。
 
新作早速プレイ無事3週ほどクリアー!w
ナイスのチョイスですね~~デンジャランスにプレイ♪^^
うひょ~~♪てな感じであそんでおりましたw
次回にも期待wて、プレッシャーかけますかな^^;
イベントやCG回収などをマッタリとしてますが~~2週目以降は、処女に戻れるアイテムとか数字を増減できるようなアイテムあるとありがたいです・・・・m(_ _)m
回収がちと大変です~

Re: タイトルなし 
> 更新おつかれさまです。
> 続きを読むまで、「あれ?1.10は?」と思ってしまいました。
> 白スク水良いですよね。
> 触手姦に興味を持った理由がジブリールだったな・・・。

今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

1.10→2.00と勝手にいきなり変えてしまってすいません。

ジブリールの件
自分、あんまり触手は好きではなかったのですが
これとアイの触手は好きなんですよね・・・
どっちも凄くエロいです。
やっぱり、見せ方とかコメントとか良いですよね。
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
そして、お久しぶりです。
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速、コメントの返事をさせていただきますね。

> 新作早速プレイ無事3週ほどクリアー!w
三週もTS・AGENTをプレイしていただいてうれしい限りです。

> ナイスのチョイスですね~~デンジャランスにプレイ♪^^
> うひょ~~♪てな感じであそんでおりましたw
満足していただいてるみたいで何よりです。
やっぱり、ユーザー様のこういう言葉が一番次回作への
モチベーションUPになります。

> 次回にも期待wて、プレッシャーかけますかな^^;
TS・SAGA→TS・AGENT以上の成長をしたいなぁとおもいます。
どんなものになるか分かりませんが、MM-1様にも他のユーザー様にも
満足してもらえるようなゲームが作りたいです。

> イベントやCG回収などをマッタリとしてますが~~2週目以降は、処女に戻れるアイテムとか数字を増減できるようなアイテムあるとありがたいです・・・・m(_ _)m
> 回収がちと大変です~

本当に申し訳ございません。非処女や淫乱は考えればまだ何とかなるのですが
処女だけは、相当大変ですよね・・・(集めるのが)
一応、Ver2.00で対策をとっています。
ですので、お暇なときにでもVer2.00が公開されたらプレイしてもらいたいなと思います。

では、失礼します。
何とか全エンド見ました 
何とか全エンド見ました。
まさかの二週目分岐とは・・・。

個人的には一番右のエンドはリア姉に飼われるシーンとかあっても良かったかなと。
薫にとっては一番良いところに落ち着いたエンディングでしたけど。

所で、回想ルームを見ていて思ったのですが、通常各シーン
「処女」「非処女」「淫乱」「狂気」
とあります(無いのもあるけど)が、これって全部見ること可能なのでしょうか?
序盤のシーンは「淫乱」とか無理っぽいし、戦闘H系は狂気ルートに出てくるモンスターは逆に「処女」とか「非処女」は見れない気がするのですが?
Re: 何とか全エンド見ました 
> 何とか全エンド見ました。
> まさかの二週目分岐とは・・・。
全エンドおめでとうございます!
今回もコメントありがとうございます。
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

>
> 個人的には一番右のエンドはリア姉に飼われるシーンとかあっても良かったかなと。
> 薫にとっては一番良いところに落ち着いたエンディングでしたけど。
そうですね・・・色々考えがあって良いと思います。
ただ、作者視点で考えたリア姉だと、薫が不幸になるのは難しいかなと・・・
ということであのようなエンディングになりました。

>
> 所で、回想ルームを見ていて思ったのですが、通常各シーン
> 「処女」「非処女」「淫乱」「狂気」
> とあります(無いのもあるけど)が、これって全部見ること可能なのでしょうか?
> 序盤のシーンは「淫乱」とか無理っぽいし、戦闘H系は狂気ルートに出てくるモンスターは逆に「処女」とか「非処女」は見れない気がするのですが?

全部見れますよ。相当大変ですが・・・
ちなみに、狂気ルートの敵は必ず、正史ルートかAGENTルートで出てきます。
そうじゃないと、他が見れませんからね^^;
あと、序盤でも淫乱は見れますよ。
最短の処女喪失が、子オークですので
そこ以降は、淫乱までだったら見ることができます。
狂気は、狂気にならないと見れませんが・・・


最後に、回想シーン全開放プログラムを含むVer2.00も楽しんでもらえたらうれしいです。
では、失礼します。

コンプきつすぎ 
十週くらいやって、処女を失うイベント以外はコンプしたのですが、
毎回違うイベントで処女を失っていたのにまだ十個も処女を失うイベントが残ってます。
もう十周とかもういいですよね。
処女に戻すイベントかアイテムを作るか、
回想とトロフィーを全セーブデータで共有するとかしないと、
自力では厳しいです。
Re: コンプきつすぎ 
> 十週くらいやって、処女を失うイベント以外はコンプしたのですが、
> 毎回違うイベントで処女を失っていたのにまだ十個も処女を失うイベントが残ってます。
> もう十周とかもういいですよね。
> 処女に戻すイベントかアイテムを作るか、
> 回想とトロフィーを全セーブデータで共有するとかしないと、
> 自力では厳しいです。
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントをかえさせていただきます。

そうですね・・・これはやはり相当問題がありますね。
Ver2.00前に全開放プログラムを入れるか考えてみます。

それと、10週もプレイさせてしまってすいません・・・
絶対に次回はこういうことのないようにしたいと思います。
やっぱり、全END=回想前回法が良いのかなと思います。

では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター