2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

TS・AGENT Ver1.03と拍手コメントの返信

もう、TS・AGENTが発売されてから5日がたちました。
色々大変でしたけど、皆様にプレイしてもらえて本当によかったと思います。
また、たくさんの感想を書いていただけてとても幸せです。
今後のゲーム製作に役立てていきます。
あと感想はまだまだ募集してます。


今回は、タイトル通りVer1.03の情報と拍手コメントの返事をさせていただきます。



  まずは、TS・AGENT Ver1.03の情報ですね。


○Ver1.03の変更点です○
回想シーン全開放を実装しました。

回想シーンに居るロボの隣に新しいロボを配置しました。
そいつに話しかけると、全開放できます。
ただ、全エンディングを制覇しないと見れないので
気をつけてください。


まだまだ厳しいと感じる方も居ると思いますが
今回はこのようにさせていただきました。

皆様の意見を考えてこの辺がいいかなと思いましたので・・・
また、Hシーンを見たらちゃんとトロフィーにも反映されますので
その点は安心してください。

あと、バグの修正をしました。
バグの修正ポイントは
聖地イグニシオンの魔方陣と火竜の巣のバグです。




○拍手コメントの返事○


報告されているかもしれないですが、一応念のため。正史ルートの火竜の巣調査(聖騎士服で行く所)で洞窟に入る時、裸または別の服で入ろうとして「着替えに戻ろう」的な台詞の後から過去ログ閲覧以外の操作が受け付けなくなりました。ちまちま攻略しています。自力で回想コンプするのに何時間かかるやら(笑

拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速拍手コメントの返事をさせてもらいますね。


報告していただきましたバグを修正させていただきました。
バグの報告、本当にありがとうございます!
本当に感謝しております。

また、回想ルームの件について
回想ルームのHシーンを全開放するプログラムをVer1.03に入れました。
ぜひ、Ver1.03に変えてもらいたいなと思います。

今後はこのような事がないように気をつけます。
本当に迷惑をかけてしまってすいません。

では、次の方へ
いや、どうしても気になってしまったので 様

実姉好きシスコン  ⇒わかる義姉好きシスコン  ⇒は?従姉妹好きシスコン ⇒ファッ!?


拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速拍手コメントの返事をさせてもらいますね。

確かに少し変かもしれません・・・
ただ、従姉妹だと結婚できますよね?
そういう匂いを残したかったんですよね・・・

ただ、ゲーム世界だとその辺はまったくかかれてないし(姉とは、結婚できない)
やっぱり、反省しないといけませんね。

ただリア姉のキャラクターの設定などは、変えないで行こうと思います。
作者的にリア姉は気に入ってるキャラなので・・・

最後に、貴重な意見ありがとうございます。
自分のゲームデザインの部分をもう一度考えてみます。

では、次のコメントへ

宝箱問題はありますねぇ・・・ダンジョンの奥で1Gとか、折角集めても100枚オーバーで捨てられてしまう古代のメダルが切ないですー。装備品はエンシェントシリーズが十分強いですし。


拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速拍手コメントの返事をさせてもらいますね。

まずは、1Gの件すいません・・・
本当にほんの出来心で・・・

宝箱の件
武具は、あれ以上強くしてもというのが多いですからね・・・
やっぱり、衣装合成アイテムが一番無難かなと思います。
あと、ステータスUPアイテムとかですかね。
カンストさせたいといってた方が居ましたし
モンスターのドロップにも入れようかなと思います。


古代のメダルの件
アイテムの問題で99個以上持てないですからね・・・
また、景品もそんなに必要ないですしね。

ただ、少し多めに配置しないと
手に入らない方も出てくるので・・・
ご理解いただきたく思います。

貴重な意見、ありがとうございます!
今後のゲーム製作に役立てていきます。

拍手コメントは以上です。



最後に、TSシリーズをプレイしてくれた方や
当ブログにアクセスしてくれる方、拍手ボタンを押してくれる方、
拍手コメントやブログコメントをくださいます方へ

本当にいつもありがとうございます!
皆様のおかげで、Ver2.00や次回作へのモチベーションUPに繋がっています。
今後とも、サークル2990をどうぞよろしくお願いします。





Comments

 
楽しくプレイさせてもらってます
バグ報告ですが強姦魔の戦闘H(非処女、淫乱)を回想ルームで再生すると表示されるイラストに抜けが発生しました
Ver1.03です
 
更新お疲れ様です.
残りのエンディングもあと1つになりました.

バグの報告です.
すでに他の方からのご指摘があったらごめんなさい.
火竜の巣の調査でボスに処女の状態で敗北した際,
その後のステータス画面が淫乱値は35になり
処女の表記のままでした.
ver1.03の状態で確認しました.

次回更新,VerUPの作業ともに頑張ってください.
 
一度見た戦闘Hシーンは簡易版にする選択肢がほしいな
アイテムや自室なんかで切り替えられると便利
 
ようやくすべてのエンディングを見終えました。
シーン開放の機能もとてもありがたいです。
次回作以降への要望なのですが、せっかく巨乳のキャラが主人公なので、もっとそれをいかしたイベントとかあるといいなと思いました。(パイズリのバリエーションや、胸もみなど)
Ver2.00も楽しみにしていますので、今後もがんばってください。
Re: タイトルなし 
> 楽しくプレイさせてもらってます
> バグ報告ですが強姦魔の戦闘H(非処女、淫乱)を回想ルームで再生すると表示されるイラストに抜けが発生しました
> Ver1.03です

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、コメントの返事をさせていただきます。

早速、報告をいただいたバグを修正させていただきました。
バグの件で迷惑をかけてしまいすいません。
そして、報告ありがとうございます!
あと、楽しんでプレイしていただいてるみたいで光栄です。
これからもがんばってゲーム製作をしていきますので
どうか、サークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。
Re: タイトルなし 
> 一度見た戦闘Hシーンは簡易版にする選択肢がほしいな
> アイテムや自室なんかで切り替えられると便利

コメントありがとうございます!
TS・Agent作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

戦闘Hシーンをですか・・・あれ、淫乱値を上げる為だけに何回も見ないといけない場合も
ありますからね・・
ただ、プログラム的にバグを生み出してしまいそうなので
ちょっと、消極的な感じというのが本音でしょうか・・

でも、ちゃんと記憶しておきます。
今後のゲーム製作のために貴重な意見ありがとうございます。

Re: タイトルなし 

> 更新お疲れ様です.
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントに移らせていただきます。
> 残りのエンディングもあと1つになりました.
>
残り後ひとつでですか~。
がんばって最後までエンディングを見ていただけると光栄です。
全部、シーン開放するプログラムもVer1.03には、入っていますので。

> バグの報告です.
> すでに他の方からのご指摘があったらごめんなさい.
> 火竜の巣の調査でボスに処女の状態で敗北した際,
> その後のステータス画面が淫乱値は35になり
> 処女の表記のままでした.
> ver1.03の状態で確認しました.
ありがとうございます!このバグの報告はまだなかったです。
本当にすいませんでした。ただいま、修正しました。
本当にさく太郎様には感謝しております。

今後とも、どうか2990をよろしくお願いします。


> 次回更新,VerUPの作業ともに頑張ってください.
はい!この前みたいに、長い間更新が滞ることが無いようにしますね。


では、失礼します。
Re: タイトルなし 
> ようやくすべてのエンディングを見終えました。
コメントありがとうございます!TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

> シーン開放の機能もとてもありがたいです。
> 次回作以降への要望なのですが、せっかく巨乳のキャラが主人公なので、もっとそれをいかしたイベントとかあるといいなと思いました。(パイズリのバリエーションや、胸もみなど)
> Ver2.00も楽しみにしていますので、今後もがんばってください。
シーン開放の件
本当に迷惑かけてすいません・・・次からは最初から実装できるようにしますね。

次回作の要望
やっぱり、お客様にはわかってしまうんでしょうか・・・
自分は、おっぱいよりもケツなんですよ!
だからこれから、もっとケツにこだわっていきたいです。
お尻じゃなくて、ケツが好きなんです。

という事で、おっぱいよりもケツに情熱を注いでいきたいと思います。
ただ、巨乳も好きなので・・・前向きに今回の事を検討しますね。
特にパイズリバリエーションはいいかも?
パイズリシーンは好きなプレイなので・・・

Ver2.00の件
楽しみにしていただいて光栄です。
がんばって製作しているので、もう少しお待ちください。


最後に
うわぁ・・・こんな時間にケツケツって・・自分、何を書いてるんだ・・・
しかも、ケツのことなんて聞いてないのに・・・
あんまり、あの辺は気にしないでいただけるとうれしいです。

では、失礼します。


 
ムチムチが好き
主人公(ヒロイン?)がムチムチでエロ可愛かったっす
Re: タイトルなし 
> ムチムチが好き
> 主人公(ヒロイン?)がムチムチでエロ可愛かったっす
 
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速、コメントの返事を書かせてもらいますね。

エロ可愛かったですか!ありがとうございます!
また、自分はムチムチした娘が好きなので
これからもムチムチした娘を書いていくと思います。

ですので、今後ともよろしくお願いします。

本当にうれしいコメントありがとうございました。
 
火竜山のバグの追加です。
処女敗北後、淫乱値が35を超えるからか、Hシーンが全て非処女扱いとなります。
そして表示は処女のまま。
無意味に淫乱値255の処女とかにしてみましたw 淫乱な処女っていうのもなかなか良い感じがする分惜しいですね。

ピラミッドのボス。やはり討伐後も透明状態で何度でも出てきます。
無意味ですが、倒す度に評価が5あがります。
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、さっそくコメントの返事をさせていただきますね。

> 火竜山のバグの追加です。
> 処女敗北後、淫乱値が35を超えるからか、Hシーンが全て非処女扱いとなります。
> そして表示は処女のまま。
このバグは、他の方にも指摘があったので修正いたしました。
修正バージョンは、Ver1.04になりますので
もうしばらく、お待ちください。

> 無意味に淫乱値255の処女とかにしてみましたw 淫乱な処女っていうのもなかなか良い感じがする分惜しいですね。
これです、これ!!次回作で考えてるもののひとつです。
こういうの良いですよね。



>
> ピラミッドのボス。やはり討伐後も透明状態で何度でも出てきます。
> 無意味ですが、倒す度に評価が5あがります。

ピラミッドのバグの件、ただいま確認が取れましたので
修正させてもらいました。
多分、2回目のピラミールですよね?
わかってよかったです。

最後に、バグを出してしまい本当に申し訳なく思います。
また、次回作へのモチベーションUPになるコメントありがとうございます!
楽しませてもらってます 
バグ報告です
SP振り分けにくの一と聖騎士の衣装がでていません。
メイド服
バニー
スク水
体操着
サキュバス
エッチな水着
は、まだ作っていないので未確認です。
Re: 楽しませてもらってます 
> バグ報告です
> SP振り分けにくの一と聖騎士の衣装がでていません。
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

> メイド服
> バニー
> スク水
> 体操着
> サキュバス
> エッチな水着
> は、まだ作っていないので未確認です。

SP振り分けが反映されないのは一回も衣装を着てないからだと思います。
試しにもう一度、リア姉の居る部屋のタンスで試していただけますか?
もしも、違う場合はもう一度コメントくださるとうれしいです。

では、失礼します。
お返事ありがとうございます 
衣装を作った直後だったのでまだ着ていない時でした。
コメントを見た後で一度着たら一覧に出てきました。
Re: お返事ありがとうございます 
> 衣装を作った直後だったのでまだ着ていない時でした。
> コメントを見た後で一度着たら一覧に出てきました。

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます

問題が解決したみたいでよかったです。
また、何かわからないことがあったらいつでもコメントをください。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター