2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

約1週間ぶりの更新となります^^;
TS・AGENT作者のくまにくです。
先程、TS・AGENT Ver2.00を申請いたしました。
追記
TS・AGENT ver2.00が公開されました!!

追記 Ver2.01を申請しました。
バグの報告のあった
マントのバグやドットのバグ、ユグドラシルオーブのバグを修正しました。



Ver2001.jpg



続きを見るには、Continueを押してください


  まずは、TS・AGENT Ver2.00の情報ですね。


○Ver2.00の変更点○

新規描き下ろしCG2枚追加
Hシーンを2つ追加
新規衣装5つ追加
新規ダンジョンを追加
バグなどの修正

ですね。
前回の記事の内容どおりになりました。

今回は、注意点などを書いてみます。

注意点1
VerUPのHシーンなどは、回想開放プログラムを使っても開放されません。
ですので、自力で見ないといけません。

注意点2
雑魚、ボスとも意外と強いものにしました。
ワンポイントアドバイスをするなら、追加ダンジョンの新しい剣を装備して戦うことですかね・・・
これは、最低限ですね^^;


こんな感じですね。

次は、拍手コメントの返信です。



ディーラーいいよね。でも…>新規衣装はHシーンが無いのでくそっなんて時代だ!

まずはコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
本当に申し訳ございません。
このコメントを見て、新規CGの一つを新規衣装にさせていただきました。
あと、残念ながらディーラーではございません。
この服にはこだわりがかなりあるので・・・多分、いつか出します(TSシリーズの次回作などで)

最後に拍手と拍手コメントを本当にありがとうございます!

では、次の拍手コメントですね。

24時間クリアの匿名様


拍手レスありがとうございます いちおう全エンドは見ましたがHシーンの差分トロフィーが埋まってないので実はコンプリートではないという・・・ ちなみに初回クリア時のレベルは47でマジックウォーターがぶ飲みだったと思います(エリクサーを残すタイプ) 合計7周(正史を処女・淫乱で2周)しましたが2周目以降はダンジョンを駆け抜けてレベル78です 報告し忘れていましたが メルキメル中心部の左上民家にいるおじさんに狂気サキュバスで話しかけると絶頂の立ち絵で触手アーマーが表示される不具合が見られました今度のお返事は結構です 素敵な時間をありがとうございました&Ver2楽しみにしてます

拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
拍手コメントの返信は不要との事ですが
バグの件で少しだけ・・・

まずは、バグの件

バグの報告ありがとうございます!
ただいま、申請しましたVer2.00で修正させていただきました。
重大なバグの情報感謝します。

あと、Ver2.00もプレイしてもらえたら光栄です。

では、次の拍手コメントの返事をさせてもらいます。


なめ様
ヒロインの名前がカーチャンと同じだったら・・・辛いです・・・ヒロインの名前が妹と同じだったら・・・やべぇ、オラワクワクしてきたぞ。


拍手コメントありがとうございます!
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

ヒロインの名前がかーちゃんとおなじだったら・・・
この話題は、エロゲーやギャルげーの永遠の課題ですよね・・・

妹の件
実妹が居ると、ワクワクしない人も居るんですよ!(w

最後に、やっぱり名前って現代人と被らない方がいいのかな~って思いました。
難しいですね・・・


では、次の方のコメントへ移らせていただきますね。


TS・AGENTクリアしました。ストーリー・ボリュームも十分でとても良かったです。ただシーン回想などが使いにくくて残念でした。サムネではなくドット絵のキャラなので…それと主人公の家の地下でしか見れないし、特定のルートに入ると主人公の家に入れなくなってしまうので、いつでも見れるわけでもなく、・・・もし、可能ならトロフィーから見れるようになったりするといいなぁと・・・あとトロフィーの????も開放条件がわかるといいなぁと思いました。(全部開放できたのでもう手遅れですが)

拍手コメントありがとうございます!
TS・AGENTさくしゃのくまにくです。
早速、拍手コメントの返事をさせていただきますね。


まずは、ストーリーやボリュームの面で満足していただけてよかったです。
凄くうれしいです。

不親切なゲームデザイン部分の件

そうですね・・・今後の参考にさせていただきます。
シーン回想は、某同人RPGを真似させてもらったんですけど
次回作は、もしかしたらアイテムでの鑑賞にするかもしれません。
そちらのほうが色々便利ですし・・・
特に、終盤に回想ルームに入れないのは痛いですし・・・

また、トロフィーの???ですが
こちらも考案中です。
ネタばれ要素があるので、ヒントは書かないほうが良いかなと考えていたのですが
難しいですね。こちらは正直、今の時点では
半々くらいですね。

ただ、大変貴重な意見だと思いますので
次回作以降の為にきちんと覚えておきますね。

最後に、沢山の時間プレイしていただき本当にありがとうございます!
今後とも、どうか2990を宜しくお願いします。



最後に、当サイトを見てくれてる人やゲームをプレイしてくれた方、コメントなどを書いてくださった方達へ

Ver、2.00が出来上がったので
どうか、プレイしていただけたらなと思います。

それと、本当にいつも感謝しております。
今後ともどうかサークル2990を宜しくお願いします。
では、失礼します。



Comments

 
更新お疲れ様です。
年末まで作業お疲れ様でした。
ver2.00早速DLしてこようと思います。
新規イベントや新衣装作るのがかなり楽しみですね。
 
更新作業、お疲れ様です
現在ver2.00をプレイ中なのですが気になる点がいくつか
状態異常無効のユグドラオーブを装備しているのにミノタウロスの麻痺を喰らいました
これはそう言う仕様なのでしょうか?
あと隠しダンジョンの第二フロア(と言えばいいのか)にある
あのマントのようなものは単なる置物なのでしょうか?
調べても防具を手に入れられなかったので
以上の二点が気になりましたので
それでは引き続きプレイさせてもらいます

追記
バグなのかは分かりませんが報告
試練の塔1の宝箱が空きっぱなしで任務が達成できなくなってます
あと、遭難者を探せを達成してもラドムール遺跡の調査が出てこないのですが
他に条件があるのでしょうか?
 
V2.0へのバージョンアップお疲れ様です。
早速やらせていただきました。
次回作の伏線?もあって楽しませていただきました。
一応バグ?報告させていただきます。
回想部屋の巫女服とチアリーダー入手のドットアイコンが逆になってます。
あと追加ダンジョンの最後の鍵を使うところで、マント?があると思いますが、なぜかゲットできません。
次回作も楽しみにしています。がんばってください。
 
V2.0更新お疲れ様でした。
毎日ブログはチェックしていたのですが書き込みは控えてました。
何故なら・・・まだ購入しておりません^^;
今は少し前に購入した○ラレル○ァンタジー0ってのをやってまして何週かしているのですがまだ2個回想が埋まってなくて・・・
これが埋まる、もしくは観念して諦め次第購入させて頂きます。
Re: タイトルなし 
> 更新作業、お疲れ様です
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速コメントの返信をさせてもらいますね。
> 現在ver2.00をプレイ中なのですが気になる点がいくつか
> 状態異常無効のユグドラオーブを装備しているのにミノタウロスの麻痺を喰らいました
> これはそう言う仕様なのでしょうか?
バグですね・・・早速修正させてもらいました。
バグの報告ありがとうございます。

> あと隠しダンジョンの第二フロア(と言えばいいのか)にある
> あのマントのようなものは単なる置物なのでしょうか?
> 調べても防具を手に入れられなかったので

これもですね・・・ちゃんと入手できるようにいたしました。

> 以上の二点が気になりましたので
> それでは引き続きプレイさせてもらいます
>
> 追記
> バグなのかは分かりませんが報告

> 試練の塔1の宝箱が空きっぱなしで任務が達成できなくなってます
う~ん・・・時間をかけて色々調べてみたんですが
理由がわかりません。
全ルートクリア後でちゃんと宝箱が閉じてる状態になってるはずなんですか・・・
対策法としては、もう一周することですかね・・・(お手数ですが)
また、どのルート後で出たのか
あとゲーム進行状況も教えていただけると嬉しいです。
さらにセーブデータのファイルがもらえたら最高に嬉しいです。
他の方もこのバグの報告が無いですし・・・
こんなバグがあったら絶対に報告があるはずなんですよね・・・

可能性としては、狂気ルートに入った後に空けた
任務自体は、狂気ルートに入るまでに受けることはできるので
その後、試練の塔に行って一度宝箱を開けた
そして、その後もう一度取りに行く
でも、これは違いそうですね・・・

正直、このバグは放置する可能性があります。
もう一度周回時にバグが出るようだとあれですが・・・

次回のゲーム製作との兼ね合いがありますので
というか、なぜバグが出るかわからない状況ですし
直しようが無いです。下手したら1ヶ月くらいの作業になってしまう可能性も・・・
他の方にも報告を貰えれば、情報ももう少し出てくるので
変わるかもしれませんが・・・

正直に申しますと
今の状況だと、このバグを放置して
次回作を作ると思います。
本当にすいません。


> あと、遭難者を探せを達成してもラドムール遺跡の調査が出てこないのですが
> 他に条件があるのでしょうか?
これは、試練の塔がクリアできない状況だと出てこないので・・・
ですので、上記が理由だと思います。


最後にもう一周してバグが出るようでしたら
もう一度報告してくださると嬉しいです。
できればその時、セーブデータもいただけると嬉しいです。

Re: タイトルなし 
> V2.0へのバージョンアップお疲れ様です。
> 早速やらせていただきました。
コメントありがとうございました!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返信をさせていただきます。


> 次回作の伏線?もあって楽しませていただきました。
> 一応バグ?報告させていただきます。
> 回想部屋の巫女服とチアリーダー入手のドットアイコンが逆になってます。
> あと追加ダンジョンの最後の鍵を使うところで、マント?があると思いますが、なぜかゲットできません。
> 次回作も楽しみにしています。がんばってください。

感想ありがとうございます!
TSシリーズの次回作への伏線も入れてますね^^

あと、バグの件ですが
修正させていただきました。報告ありがとうございます!
これからも、サークル2990を宜しくお願いします。

では、失礼します。
Re: タイトルなし 
> V2.0更新お疲れ様でした。
> 毎日ブログはチェックしていたのですが書き込みは控えてました。
> 何故なら・・・まだ購入しておりません^^;
> 今は少し前に購入した○ラレル○ァンタジー0ってのをやってまして何週かしているのですがまだ2個回想が埋まってなくて・・・
> これが埋まる、もしくは観念して諦め次第購入させて頂きます。

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速コメントの返事をさせていただきます。

○ラレル○ァンタジー0の件
面白いですよね!さーくる亀さんのゲームは凄く好きです!
エッチシーンが凄く良い!!
色々見習いたいサークルさんですね。
あと二つで回想埋め作業頑張ってください。

ご購入の件
凄く嬉しいです!ありがとうございます。
ただ、もうすぐサークル亀さん新作が出る気が(w
自分はプレイしますよ~。絶対にプレイします~。

最後に
来年もサークル2990をどうか宜しくお願いします。

Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
> 年末まで作業お疲れ様でした。
> ver2.00早速DLしてこようと思います。
> 新規イベントや新衣装作るのがかなり楽しみですね。

今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

今年の作業は、多分今日か明日で最後にします^^;
年末は、さーくる亀様の新作をプレイしようかなと思います。

また、Ver2.00をプレイしていただけるみたいで嬉しい限りです。
来年もどうか、サークル2990を宜しくお願いします。

では、失礼します。
良いお年を 
バージョンアップ作業、お疲れ様でした。

隠しダンジョン強いわ。
いやぁ、このシリーズ、戦闘難易度が弱いくらいだったので舐めてました。
本編は弱い目、隠しは強くでちょうどバランスが取れていていいと思います。

気になったところ
・隠しダンジョンボス前の階で左に行く通路の上部分が壁で無くフィールドになっているので、壁抜けができます(オーブとって上に行くと通り抜けられる)
・各階を守る中ボス(フィールドでも出ますが)、一度倒しても再度入り直すと復活している。仕様ですか?
・重要アイテムを守る中ボス。一度負けると再挑戦時には「逃げる」事が出来るようになっているので、倒さずに通り抜け可能。仕様ですか?

質問
隠しダンジョンボスは弱くしなくても勝てますか?
後、弱くなった後は元に戻すことはできないのでしょうか?

以上です。

新規シーンはどっちも良かったです。
個人的には、片方はボテHの方が好みかな。
 
追記です
試練の塔1の宝箱が空きっぱなしについてですが
先ほど、もう一周したら治りました…一体何が原因だったのかは分かりませんが
最後のトロフィーってAGENTルートのENDでいいんでしょうか?
 
回想シーン全開放すると試練の塔1の宝箱が空くようです。
Re: タイトルなし 
> 追記です
> 試練の塔1の宝箱が空きっぱなしについてですが
> 先ほど、もう一周したら治りました…一体何が原因だったのかは分かりませんが
> 最後のトロフィーってAGENTルートのENDでいいんでしょうか?

追記ありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

先程、他の方からのこめんとでバグの原因がわかりました。
シーン回想開放時に宝箱が開いてしまうみたいです。
バグの発見ありがとうございました。

トロフィーの件
最後のトロフィーはENDではなく
追加ダンジョンのボスを倒すと出ます。
ちなみに、松明が3つ点火してる時は駄目です。
松明2つ以下の時にボスを撃破したら出てきます。

最後に、先程追加でバグ修正の申請をしましたので
Ver2.01で今回のバグは修正されます。
Re: タイトルなし 
> 回想シーン全開放すると試練の塔1の宝箱が空くようです。
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、コメントのほうへ移らせていただきます。

おかげさまで、原因を特定できました。
本当にありがとうございます!
本当に感謝感激です。

では、失礼します。
Re: 良いお年を 
> バージョンアップ作業、お疲れ様でした。
ありがとうございます!
こちらこそ、コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

>
> 隠しダンジョン強いわ。
> いやぁ、このシリーズ、戦闘難易度が弱いくらいだったので舐めてました。
> 本編は弱い目、隠しは強くでちょうどバランスが取れていていいと思います。
そういっていただけて光栄です。
実をいうと、ボスの強さはもう一つ上を用意していたのですが
アイテムドーピングしないと勝てないくらいの強さだったので
あきらめました・・・

>
> 気になったところ
> ・隠しダンジョンボス前の階で左に行く通路の上部分が壁で無くフィールドになっているので、壁抜けができます(オーブとって上に行くと通り抜けられる)
ただいま、把握しました。
次のVerUP時に修正いたします。
多分、明日に申請すると思います。

> ・各階を守る中ボス(フィールドでも出ますが)、一度倒しても再度入り直すと復活している。仕様ですか?
仕様ですね。大体がその先の階に出現したりするので・・・

> ・重要アイテムを守る中ボス。一度負けると再挑戦時には「逃げる」事が出来るようになっているので、倒さずに通り抜け可能。仕様ですか?
難しいですね・・・確かに通り抜けができるのですが
あれで逃げれなくすると、死ぬ人も出てくると思うので・・・
そしたら、1からやり直しと・・・
特に、○○ダミーはかなり強いですし。
>
> 質問
> 隠しダンジョンボスは弱くしなくても勝てますか?
> 後、弱くなった後は元に戻すことはできないのでしょうか?
自分のデータで撃破済みです。
松明を点火させれば普通に勝てると思うのですが
一つでも点火させないとかなり強くなります。
でも、レベル93で奇跡のオーブⅢ、根性刀で撃破できました。
多分、根性刀は必須だと思います。

ボスの強さですが
松明全点火→弱体化
松明全点火してない→強いまま
となっています。
ですので、いつでもいじることができます。


>
> 以上です。
>
> 新規シーンはどっちも良かったです。
> 個人的には、片方はボテHの方が好みかな。
ありがとうございます!Ver2.00を作った甲斐がありました。
ちなみに、ボテHならその後だったら
個人的にもありかと思います。
流れてきにもありですよね。

本当はHシーン分の差分が他にも用意していたのですが
他サイト様のレビューや、Dlsite様の評価コメントでものすごく怒られたので
見送りました。
多分、自分は差枚(差分)の使い方が下手だからこの様なことに・・・

差分は、薫と○のHシーンの葵鎧バージョンとかあったんですけど・・
もしかしたら、いつかVerUP時に入れるかもしれません。

最後に、この文を書きながら一つ問題点に気づきました!
追加ダンジョンのボス、再度戦闘を挑めるようにしないと
絶対にトロフィーが埋まらなくなりますね・・・
という事で、近いうちにそこも修正して出しますね。

最後に、すがり様も
よいお年を
見づらい 
web page の赤文字がチカチカして見づらい。
なんでこんな色を使っているんだ。さっさと直せ。

ゲーム内容だが、ギルド長の口調に個性がなさ過ぎてロボットと会話しているみたいでつまらない。主要メンバーにはもっと個性を持たせろ。町の人の反応もお決まりのパターンでつまらん。2990 は稚拙な語彙を補強しろ。
Re: 見づらい 
> web page の赤文字がチカチカして見づらい。
> なんでこんな色を使っているんだ。さっさと直せ。
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

う~ん・・・確かに見にくいかもしれません。
ただ、時間がかかる作業なので今回は見送らせていただきます。
本当に申し訳ございません。

>
> ゲーム内容だが、ギルド長の口調に個性がなさ過ぎてロボットと会話しているみたいでつまらない。主要メンバーにはもっと個性を持たせろ。町の人の反応もお決まりのパターンでつまらん。2990 は稚拙な語彙を補強しろ。

ゲーム内容について、感想ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

う~ん・・・厳しい意見ですね^^;
自分としては、ギルド長の表現(会話)なんて気に入ってるのですが・・・

それと町の人の反応の件
これ、かなり大変な作業だったんですよね・・・
お決まりなパターンばっかですか・・・これは、自分の勉強不足ですね。
ただ、自分なりにかなり時間割いて作ったので
そのところはご理解いただきたく思います。

稚拙な語彙の件
うちのゲームに語彙というか文章力をそこまで求められても厳しいです。
ちゃいろ様の満足できるようにこれからも努力するつもりですが
すぐに身につくものでもありませんし。

う~ん・・・うちの同人RPGにそこを求めるなら
購入を控えていただいたほうが良いかもしれません。
自分のこれから作っていきたいRPG像とちゃいろ様が求めている物が
あまりにも違っているので・・・
やっぱり、プレーヤー様の意見を聞いたり
その意見を反映させたりしたいという気持ちもありますが
できない事や自分の作りたいゲームを曲げてまで反映することはありません。

ただ、この意見をちゃんと覚えておきます。

最後に一つ

今後の書き込みでさっさと直せとか、補強しろ。とかそういう書き方は控えてください。
こういう書き込みをされると不快に思う方もいらっしゃいますので
自分としましては、楽しくユーザー様とコメントのやり取りをしたいので。
こういう文章の書き方は、攻撃的に感じてしまう可能性もありますし・・・

もしも、次こういう風な書き込みがあった場合
削除&コメント投稿拒否とさせていただきます。

ちなみに、当ブログにおきまして
この様な措置を取ったことは一度もありませんので
今後も無いことを祈ります。














バグでしょうか? 
初めまして、TS・AGENTをプレイさせていただいているケイという者です。
今二週目をやっているところなのですが、メルキメルルートでイグニシオン調査任務を受けたところなのですが神殿の鍵ももらっているのに扉が開かず進行できません。
自分が久しぶりにやっているのでなにか手順を間違えているのかもしれませんが、
なにとぞお力をお貸しください。
現在プレイしている本体のバージョンはVer.2.00です。

PS.
すいません。自己解決しました。
本当に久しぶりで行き方を忘れていました。
焦ってバグかもなんて言い出して申し訳ありません。
Re: バグでしょうか? 
> 初めまして、TS・AGENTをプレイさせていただいているケイという者です。
> 今二週目をやっているところなのですが、メルキメルルートでイグニシオン調査任務を受けたところなのですが神殿の鍵ももらっているのに扉が開かず進行できません。
> 自分が久しぶりにやっているのでなにか手順を間違えているのかもしれませんが、
> なにとぞお力をお貸しください。
> 現在プレイしている本体のバージョンはVer.2.00です。


初コメント&TS・AGENTご購入ありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

今回の件ですが
手にした鍵は、レーゲンバーグ神殿の鍵ではないでしょうか?
聖地イグニシオンの調査は、鍵がいらないはずなので・・・

あと、扉の場所ですが
それは、聖地イグニシオンの扉でしょうか?
それとも、レーゲンバーグ神殿の扉でしょうか?

後者である場合の解決法を書いておきますね。
聖地イグニシオンの調査を受ける→古代の塔の最深部の魔方陣があった場所へ行く
で解決できると思います。

もしも、今回のことでまだ分からないよ!
って場合は、お手数ですがもう一度コメントいただけると嬉しいです。

不親切なゲーム設計ですいません。
次回作では、もう少し親切にできるように努力します。

最後に
どうか、今後ともサークル2990を宜しくお願いします。


では、失礼します。
ケイ様へ 
追記で解決済みでしたね。
良かったです。
 
回想部屋でも着替えができるようにして欲しい
ロボで衣装を作って上の戻るのがめんどくさい
Re: タイトルなし 
> 回想部屋でも着替えができるようにして欲しい
> ロボで衣装を作って上の戻るのがめんどくさい

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
早速、コメントの返事をさせていただきます。

回想ルームでの着替えの件、検討してみます。
ただ、上の階に着替える場所があるので
今のところは変更はしないと思います。

ですが、この要望が多いようでしたら
回想ルームでも着替えられるようにいたします。

最後に、貴重な意見をありがとうございます。
追加ダンジョン踏破(Bossは弱体化無し) 
ようやくできました~…。
結構強化しないときつかったですね。
追加実装前にLv99になってしまっていたデータを引っ張り出し、(強化アイテム未使用状態)雑魚戦含め1敗する毎に、各5個ずつ使用(ダメージ食らいすぎだったのでHPだけはとりあえずカンストするまで使用)し、何回もベッドに強制送還を食らいながら倒しました。
単純な高火力が、ココまでつらいものだとは(苦笑)
でも、楽しかったです!
シーン開放できないでござる 
ver.2.01にて全エンディングを制覇したのですが、そもそも地下にロボットが防具を作る一体だけしか居ません。バグ・・・・なのでしょうか?
また、追加ダンジョンも見当たらないです。

1.03などを飛ばしていきなり2にしたのが原因なのか、よくわからない状況です。
エンディングは途中まで1で制覇し、残りを2にしてからクリアしました。
シーン開放できない件 
自己解決しました。どうもいらないデータまでコピーしていたみたいです。
他のゲームのセーブデータ引継ぎを見ながら再度やったらロボットなどがでました。
お騒がせしてもうしわけないです。
 
最後の衣装の巫女のタイツがどこにあるのか見つかりません
(´・ω・`)ラスダンくまなく探したつもりなんですがどこにあるのやら
 
すみません 衣装はどのようにしてつくるのでしょうか。必要なアイテムを揃えて姉の所に行ったのですが、表示されなくて造れません。つまらないことですが教えていただけないでしょうか
Re: シーン開放できない件 
> 自己解決しました。どうもいらないデータまでコピーしていたみたいです。
> 他のゲームのセーブデータ引継ぎを見ながら再度やったらロボットなどがでました。
> お騒がせしてもうしわけないです。

TS・AGENT作者のくまにくです。
コメントありがとうございます!
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

自己解決したみたいでよかったです。
もしかしたら、セーブデータの引継ぎで問題があったのかもしれませんね。
また、何かございましたら
いつでも、コメントをください。
Re: タイトルなし 
> 最後の衣装の巫女のタイツがどこにあるのか見つかりません
> (´・ω・`)ラスダンくまなく探したつもりなんですがどこにあるのやら

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返信をさせていただきますね。

巫女のタイツの件
ヒントみたいな感じで書きますね。
追加ダンジョン7Fのボタンを押せるところを全部押してみてください。
そして、その後追加ダンジョン8Fの鎧が2つある部屋をのぞいてみてください。

もしも、これで解決できないようでしたら
お手数ですが、もう一度コメントをいただけると幸いです。

その時は、ブログの記事に写真付で載せようかと思います。
最後に、追加ダンジョンまでプレイしていただけて光栄です。
Re: タイトルなし 
> すみません 衣装はどのようにしてつくるのでしょうか。必要なアイテムを揃えて姉の所に行ったのですが、表示されなくて造れません。つまらないことですが教えていただけないでしょうか

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせてもらいますね。

衣装は、市長との会話後できるようになります。
そして、その後
リア姉に話しかける→選択肢がでる→衣装を作るを選択してみてください。
それで解決できると思います。

最後につまらないことじゃないですよ^^;
ユーザー様にこういう質問されるのもうれしいことですし。

これからも、たす様
どうか、サークル2990をよろしくお願いします。
 
Ver2をちまちま遊んでいたのですが
回想ルームからの追加ダンジョンはどこでしょうか(゜▽゜;)

全ルートクリアで開放とかでしょうか?(´・ω・`)
回想ルームのどこにもそれらしいものがないもので・・・(つд・)

もしかして初期化してやりなおしか?Σ(゜Д゜)
という気もしてきたので
一応条件をお聞き出来ればと・・・・(´・ω・`)

宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし 
> Ver2をちまちま遊んでいたのですが
> 回想ルームからの追加ダンジョンはどこでしょうか(゜▽゜;)
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

>
> 全ルートクリアで開放とかでしょうか?(´・ω・`)
> 回想ルームのどこにもそれらしいものがないもので・・・(つд・)
全ルートクリア後になります。
ちょっと、面倒臭いと思いますが
頑張ってクリアしていただけたら嬉しい限りです。

あと、追加ダンジョンの敵はかなり強いです^^;


> もしかして初期化してやりなおしか?Σ(゜Д゜)
> という気もしてきたので
> 一応条件をお聞き出来ればと・・・・(´・ω・`)
>
> 宜しくお願い致します。

初期化はしなくても大丈夫ですよ~。
できれば、追加ダンジョンのボスを倒してもらいたいなぁ~なんて思います。
最後に
今後とも、どうかサークル2990をよろしくお願いします。
 
巫女タイツ見つかりました丁寧な対応ありがとうございます
(´・ω・`)ノ これからも頑張って下さい応援しております
Re: タイトルなし 
> 巫女タイツ見つかりました丁寧な対応ありがとうございます
> (´・ω・`)ノ これからも頑張って下さい応援しております

巫女タイツが見つかったようで良かったです。
それと、嬉しいコメントありがとうございます!
これからも頑張って製作してまいりますので
どうか、サークル2990をお願いします。
では、失礼します。
 
白スク水の胸パッドが見つかりません。
どこにあるのでしょうか?
Re: タイトルなし 
> 白スク水の胸パッドが見つかりません。
> どこにあるのでしょうか?
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

追加ダンジョン地下3Fのボタンを全部押してみてください。
そしたら、ボタンを押すところの傍にアイテムが落ちているので・・・

このヒントが参考になればと思います。
もしも、分からない場合は
お手数ですが、もう一度コメントをいただけると嬉しいです。
では、失礼します。
 
スク水の胸パッドの件、返信が遅くなりましたがおかげさまで見つかりました!
ご回答ありがとうございました。
これからも応援しますので、また面白いゲームをまってます。
Re: タイトルなし 
> スク水の胸パッドの件、返信が遅くなりましたがおかげさまで見つかりました!
> ご回答ありがとうございました。
> これからも応援しますので、また面白いゲームをまってます。

コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

無事、問題が解決したみたいでよかったです^^
あと丁寧に返信まで貰えて凄くうれしいです。

これからもがんばってゲームを製作していきますので
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
また、励ましのコメント
本当にありがとうございます!

では、失礼します。
No title 
不具合報告をば。新規衣装の作成をリア姉に頼んだら、衣装が完成したと表示されるものの、その衣装に着替えられない不具合を報告します。(ロボに頼めばちゃんと完成しますが・・・)

またその際に素材を消費してしまう為、新規衣装を見れない可能性も。
Re: No title 
> 不具合報告をば。新規衣装の作成をリア姉に頼んだら、衣装が完成したと表示されるものの、その衣装に着替えられない不具合を報告します。(ロボに頼めばちゃんと完成しますが・・・)
コメント&不具合の報告をありがとうございます!
TSシリーズの作者のくまにくです。
早速コメントの返事をさせていただきますね。

新規衣装関連のバグを直したVer2.02をただいまDLsite様に申請いたしました。
不具合の件、本当に申し訳ございませんでした。
スクリプトの設定で少し間違えてしまったのが原因みたいです。
今後は、こういうことが無いようにがんばって製作してまいります。
本当にすいませんでした。
>
> またその際に素材を消費してしまう為、新規衣装を見れない可能性も。
本当に重大なバグをすいません!

では、失礼します。
No title 
レザーベルト , 白手袋 , 高級布 どこにありますか ww
No title 
バグといいますか
二週目以降だとダンジョンのアイテムが無いので
メルキリルでの二回目の盗賊イベで衣装が破損し、
修復アイテムを持って居なかった場合戻れず治せず進めずの
いわゆる詰み状態になります
というか自分がなりました。詰み回避用に衣装修復アイテムは
周回で無くならないようにしたほうがいいかもです
Re: No title 
> レザーベルト , 白手袋 , 高級布 どこにありますか ww
まずは、返信が送れて本当に申し訳ございません。
TSシリーズ作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

ただいま調べました所、ちょっと良く分かりませんでした・・・
TS・AGENTの素材アイテムのことですよね?
一応、そういう名前のアイテムはないのですが・・・
衣装素材でしたら、衣装のヒント集を参考にしてもらうと良いかもしれません。(ゲーム付属)

また、同人の鍵様に攻略記事があるのでそちらも参考にしてもらうといいと思います。

最後に返信が遅れてしまい本当にすいません・・・
どうか、今回のコメントが聖様の参考になればと思います。
何か分からない場合は、いつでもコメントをください。

では、今回はこの辺で失礼します。


Re: No title 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントの遅れすいません!遅くなってしまってますが、返信させてもらいますね。


> バグといいますか

> 二週目以降だとダンジョンのアイテムが無いので
> メルキリルでの二回目の盗賊イベで衣装が破損し、
> 修復アイテムを持って居なかった場合戻れず治せず進めずの
> いわゆる詰み状態になります
> というか自分がなりました。詰み回避用に衣装修復アイテムは
> 周回で無くならないようにしたほうがいいかもです
そうですか・・・流石に、不味いですよね・・・そこのアイテムだけ、周回時に
アイテム復活するという感じにしたほうが良いかもしれませんね。
また、不快な思いをさせてしまったみたいで本当にすいません。
近いうちに、TS・SAGAとAGENTのバグ修正を出しますね。
もうしばらくお待ちください。

また、バグ報告本当にありがとうございます。
なるべくバグを削除したつもりでも残ってるものですね・・・
本当にすいませんでした。

では、失礼します



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター