2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・SAGA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近状報告

約1週間ぶりくらいの更新になります
管理人のくまにくです


TS・SAGA 僕、魔王倒したのに・・・の製作状況ですが・・・

ここまで、順調に進んでおります。5月下旬には終わると思います。


CGの方は、もうほぼ終わっています・・・まぁ、まだ少しだけあるのですが
でも、かなり良い具合に進んでます

ゲームの方も進行状況は良好です
こんな感じでかなり良い感じに進んでおります

以上、近状報告でした。

そういえば、戦闘中もHなシーンがあるのですが・・・ご存知でしたか?

こんな感じです。



blog1.jpg

こんな感じになります!あと、2990のロゴは無いです・・・
は、失礼します



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


Comments


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター