2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENTヒント集

ルート分岐の方法

ルート分岐は、『重要任務8 古代の塔の調査Ⅱ』の選択肢で決まります。

ちなみに、『市長の家に行く』正史ルートに行き
『いかない』を選ぶとAGENTルートに行きます。


※処女ENDを見たい方は、『いかない』を選んでください。
処女ENDは、エンディング後が優遇されます。
ある物が手に入るので・・・
2回目以降のプレイがになったりするかも・・・


○処女ENDの注意点○
処女ENDの注意点をここに書きます。
ネタばれになることもあるので大雑把に書きます。

とりあえず、処女を奪われないことです。(当たり前ですが・・・)
それと、お金で解決できることは『お金』で解決してください
じゃないと・・・処女ENDが見れなくなります。

最後に、最終任務を下に行く(処女END成功)
下に行かない(処女END失敗)


となります。お金が意外とかかるので
通常任務でお金を稼ぐ(高く売れるアイテムがある)方がいいと思います。




次は、戦闘Hシーンなどが見たい人の為のヒントです

とりあえず、メルキメルギルドで任務を失敗しつつ
狂気値を上げてください。

○狂気値を上げる方法○
町、村、港などを裸で歩く。
ノイエン村の武具屋でアイテムを盗む
裸で町を歩き、セクハラを受ける。

この辺をこなせば、自然と戦闘Hシーンが見れるようになると思います。

ちなみに、この戦闘シーンが見れるルート?を2週すると・・・


バニースーツが作れない!

バニースーツは、メルキメルギルド2Fにいる人に話しかければ製作してもらえます。


裸で町を歩けない!

まず、裸になる。
   ↓
衣装修復セットを確認し、0個の状態にする
   ↓
町などへ入る


狂気値をあげたんだけど、H攻撃ができるエンディングにいけない!



まずは、AGENTルートに行く
    ↓
 失敗できる任務は失敗する
    ↓
重要任務16後にイベントが起これば成功です。

詳しい条件も記載します。

重要任務16クリア後の数値
狂気値が50以上
ギルド値が30以下
それと、バニーの衣装とメイドの衣装と踊り子の衣装を所持してる事



聖地イグニシオンへ行けない!
聖地イグニシオンは、古代の塔の最深部の魔方陣から行けます。

重要任務Ⅴが出来ない

2/1

重要任務Ⅴが出来るようになる方法
※これは、重要任務Ⅳの報告の前にビキニを作ってしまうとおきます。

対策方法としましては
薫の家の2階に行くで解決いたします。


最後に、同人ゲームの鍵様でTS・AGENTを攻略してくれています。
ゲーム進行に行き詰った方などにおすすめです!


http://www.doujinkey.com/

Comments

No title 
英雄のしるしがメルキメル要塞1Fにある事はわかるのですが、メルキメル要塞の1F宝箱への道がわかりません。
ルートによって行けないルートがあるのでしょうか?くまなく探したはずですが見落としがあるのでしょうか?ヒントでもいいのでお願いします。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

> 英雄のしるしがメルキメル要塞1Fにある事はわかるのですが、メルキメル要塞の1F宝箱への道がわかりません。
> ルートによって行けないルートがあるのでしょうか?くまなく探したはずですが見落としがあるのでしょうか?ヒントでもいいのでお願いします。

英雄のしるしは、AGENTルートの処女ルート以外で獲得ができます。
ですので、ユーザー様が処女だった場合は所得できません。
ちょっと不親切な感じだと思うのですが
周回プレイ前提に製作しておりましたので
どうか、そこの所を理解していただけると嬉しいなと思います。

最後にゲームクリア直前までプレイしていただきまして
本当にありがとうございます。

また、質問などがございましたらいつでも
お気軽にコメントをください。

それと、同人ゲームの鍵様にTS・AGENTの攻略情報が載っていますので
そちらも暇な時に見てもらえたら嬉しいなと思います。

今回、初めて自分のゲームが攻略サイト様に掲載されてすごく嬉しい限りです。

では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター