2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

TS・AGENT Ver2.03を申請しました。

1週間以上ぶりの更新です。
コメントの返事が遅れたり、更新が送れてしまって本当にすいません。

それとVer2.03が大幅に遅れてしまいすいません。
七梨様や、他のユーザー様にも凄く迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ございません。
Vera2.03に今日中に変わると思います。

本当にすいません。
Ver2.03ではヴェルトゴンドの洞窟で分かりにくい場所があるみたいなので
そこを分かりやすくしました。


14127.png


こんな感じにしました。

次回作の情報などは今日、明日中にもう一度更新して
書いていきます。

では、今回はこれで失礼します。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

> ver2.03でビキニを作成した後男に話しかけても
> ギルドに任務が追加されてません
>
> 確認おねがいします

ただいま、確認させていただきました。
ある条件でビキニを作っても任務が追加されないことが確認されました。

ある条件とは
重要任務Ⅳ(ピラミッド)でボスを撃破して、報告に行く前に
ビキニを製作する
この条件で発生してしまうみたいです。

対策方法としましては、一度
薫の家の2階(リア姉がいる所)に行く。
すると、重要任務Ⅴのフラグが立ち
その後にギルドに居る男に話しかけると重要任務Ⅴができるようになります。

ですので、一度リア姉の所に行ってみると良いでしょう。

最後に、このバグの対処ですが
これはゲームの仕様みたいな感じになってしまうと思います。
※衣装製作=新しい任務的な事が多いので・・・

という事で、今の所は修正はしない予定です。
ただし、ブログのヒントにこの事を載せておきますね。


最後に本当に迷惑をかけてしまってすいません!
それと、当作品TS・AGENTをご購入いただき本当にありがとうございます!

最後まで楽しんでもらえたら嬉しいかなと思います。
では、失礼します。


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 


こめんとありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきます。

> すばやい対応ありがとうございました
こちらこそ、TS・AGENTをプレイしていただき
本当にありがとうございます!
今後とも、どうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します。
No title 
TS・AGENTのDMM販売待ってますが発売時期は何時頃になりますか?
Re: No title 
> TS・AGENTのDMM販売待ってますが発売時期は何時頃になりますか?

コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。

DMMの販売ですか・・・もうそろそろDMMでも販売しようかなと考えていたので
ちょうど良い機会ですね。
近日中に申請してみます。

最後に、TS・AGENTの販売を待ってもらえるなんて凄く嬉しい限りです。
是非ともプレイしていただけたらと思います。

では失礼します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただきますね。

> ver2.03にてメルキルEND2が見れません。
AGENTルートEND2のことでよろしいでしょうか?
その前提でコメントを書かせていただきますね。

> ステータスはメルキルルート(通常)、淫乱値40、
> ギルド値80、狂気値25でした。
メルキメルルートで最後の任務を上の方へ行きます。
そのままイベントを進めて、クリアをします。
その時に、淫乱値が99以下と100以上でエンディングが分岐します。

AGENTルートEND2の場合は、ここで淫乱値が100必要なので
淫乱値を100以上でクリアすると見れるようになると思います。



> 種付け剣士の戦闘Hにて処女喪失でした。
>
> 確認お願いします。

最後に、同人ゲームの鍵様に詳しいゲーム攻略が書いてありますので
一度、参考にしてみたらどうでしょうか?
かなり詳しく書いてありますので・・・

また、分からない事などがありましたら
是非、またコメントを下さるとうれしいです。

では、失礼します。

No title 
先ほどDMMにて無事購入できました
登録対応ありがとうございました
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
では、早速コメントの返事をさせていただき案すね。

> 先ほどDMMにて無事購入できました
> 登録対応ありがとうございました

こちらこそ、TS・AGENTを購入していただきまして
本当にありがとうございます。
楽しんでもらえたかわかりませんが
楽しんでもらえてたらうれしいなと思っております。

何かわからないことがございましたら、いつでも当ブログにコメントをいただけるとうれしいです。

また、非常に優秀な攻略サイトもありますので
そちらも参考にしていただくの良いかもしれません。

では、失礼します。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター